みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:7566 | 昨日:9899 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

みんなの掲示板(共有ブログ)

9397 

テリー伊藤が衆院選の投票率の低さについて「選挙に行かなかった若い人は実は賢い」とコメント NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/12/15 23:48:55

http://news.livedoor.com/article/detail/9579550/

冷めた目で見ている奴はまだ政治を見ているだけマシだけど、見てすらいない奴等が
大半だろうよ(゜ω゜)

若い連中は政治にも選挙にも興味がないって言うけど、それなら当然現状に満足している
って事になるわな(゚д゚)

景気が悪いとか給料が上がらんとか政府の責任だと喚くのはお門違いって奴だろう(゜ω゜)
だって文句あるなら選挙で投票して自らの意思を示すべきだろうからな(゚д゚)

まぁ選挙権は個人の権利でもあるので棄権する権利もあるけどな(゚д゚)
どうせ自民党が大勝するだろうって分かりきっている選挙ではあったけどさ(゜ω゜)

そういや朝日の出口調査に引っかかってしまったので朝日の都合の悪い方にマルを
つけてやったわ(゚Д゚)y─┛~~


9397-1

神の声 2014/12/18 00:34:26 NEW!

これだから上の方の既得権益がずっと守られたままなんだよ。
破綻するまで変わらねーな、この国は。


[返信する]

 

9399 

深夜に食べるのはダサイ?イマドキ若者は「ラーメン離れ」も深刻 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/12/16 01:03:04


http://news.mynavi.jp/news/2014/12/01/568/

たまにラーメン食いたくなるけど、店によって当たり外れの大きいので
恐ろしくて初めての店とか入れんのよね(゜ω゜)

それに最近はうどんかカツ丼しか食わないしな〜(゚д゚)


9399-1

神の声 2014/12/18 00:28:18 NEW!

日本人の肥満の原因だからな、明らかに。
飲みの後の寝る前のラーメンは特にやゔぁい。


[返信する]

 

9398 

創価学会幹部が選挙特番での池上彰氏に不満「池田大作名誉会長が公明党創立者であることが悪いことのような印象を視聴者に与えやしないか」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/12/15 23:56:56


http://dmm-news.com/article/903128/

相変わらずぶっ飛んだ内容で糞笑ったんだが、選挙特番はやっぱこれが一番
面白いな(゜ω゜)

創価学会や幸福の科学等のカルトに対して切り込むのはこれだけだしな(゚д゚)
つ〜か大作が創立者で悪いのか、って普通に悪いだろ(゜ω゜)

なんで宗教家が政党興してんだよってこった(゚д゚)
これが原因で後にオウムが選挙して当然のように全滅して発狂して事件おこしたり、
今現在幸福の科学がアホな選挙活動やったりしてんだから弊害極まりないだろう(゜ω゜)

そして自民党が大勝したって事だが、それも創価票で当選した奴等も当然
いるだろう(゚д゚)
自民党がこれだけ大勝しても自公連立を崩さないのは結局それだよな(゜ω゜)

それと選挙になると学会の連中が公明党をお願いしますと顔を会わせる度に言われるのが
物凄くウザいんだよ(゚Д゚)y─┛~~

誰が入れるかっての阿呆が(゚д゚)


[返信する]

 

9391 

「FINAL FANTASY VII」がPS4で2015年春に発売。グラフィックスをアップスケールしたバージョンに NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/12/07 11:07:23

http://www.4gamer.net/games/173/G017377/20141207003/

ブレイブリーデフォルトが真のファイナルファンタジーでしかない内容だっただけに
SFとファンタジーが混在して何がファンタジーなのかわけの分からん状態なのが
今のFFだからなあ(゜ω゜)

つ〜かこれって需要あるんかな〜(゚д゚)


9391-1

神の声 2014/12/13 20:20:12 NEW!

この会社、ドラクエとFFを10年周期でリメイクしてれば、それだけで
持つんじゃねーのか?
ゲーム世代はどんどん生まれ変わっているわけで。


[返信する]

 

9395 

「居間で大便、腹立った。介護のストレスがあった」 認知症の89歳父の顔面殴り殺害 59歳息子を逮捕 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/12/07 17:50:38

http://www.sankei.com/west/news/141207/wst1412070010-n1.html

これは誰にでもおこりえる問題(゜ω゜)
嫌なら自分の親がボケたら即座に殺すしかないな(゚д゚)

日本のこれからの最大の問題がこの家族による介護だ(゜ω゜)
日本は世界最大の超高齢化国家になるんだからな(゚Д゚)y─┛~~

既に同じような案件でストレスから殺す事件は何度もある(゜ω゜)
確かに自分もボケ老人を殴りたくなる時は何度もある(゚д゚)
仕事と割り切って我慢するけど、これが親とか親族だと我慢出来るか
甚だ疑問だな(゜ω゜)


9395-1

神の声 2014/12/10 01:36:30 NEW!

うーむ、さすが現場の意見、深刻だなこりゃ。
いつかは我が身なのはわかってるけど、若いうちはその想像力が欠落してしまうんだよなどうしても。
ボケてまで生きたいとは思わないので、安楽死の選択を認めるしかないんじゃねーのか?
つーか、趣味を持つってことがどれだけ重要かって事だな。


9395-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/12/11 00:08:29 NEW!

自分がボケる前に親がボケた時にどうするのかってこったな(゜ω゜)
昔、姥捨て山ってのがあったように高齢化して邪魔になった親は捨てていたけど
今それやったら殺人になるので出来ないんだよね(゚д゚)

そこで現在の姥捨て山として特別養護老人ホームがあるのだが、大人気すぎて
中々空きが出ない(゜ω゜)

それだけ多くの人が親をここに放り込んで介護から開放されたいのだ(゚д゚)
でもこの施設を使うには結構な金がかかるからな(゜ω゜)

金の無い人は自分で介護して追い詰められて殺すしかなくなるって寸法だな(゚д゚)
まぁ介護が負担になるかどうかは個人差やボケ具合にもよるけどな(゜ω゜)

恐らく間違いなく助走をつけて全力でぶん殴りたくなるのは怒りボケ老人だろう(゚д゚)
何かにつけて怒るタイプのボケ老人は殺害率マックスだと思う(゜ω゜)


9395-3

神の声 2014/12/13 20:18:45 NEW!

子育ても老人介護もある意味同じって事か。
老人の場合、夢も希望もないのでその分つらそうではあるが。


[返信する]

 

9396 

失敗の教訓としてのマクドナルド NEW!

神の声 2014/12/10 01:39:58

http://blogos.com/article/100856/

今日食う機会があったわけなのだが、照り焼きバーガーとポテトのセットを
頼んだら、マヨネーズと塩を食ってる気分になったわ。
クアアイナとか佐世保の手作りバーガーと比べると、バーガーとはいえんな
こりゃ。


9396-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/12/11 00:10:44 NEW!

マック500円券を親が貰ってきたんだけど誰一人としてマックに行く予定が無いので
電話の前に放置されている(゜ω゜)

つ〜かマックなんて炭水化物の塊を食っているようなもんだしな(゚д゚)
身体に悪い以外の何者でもない(゜ω゜)

それにカビだらけの肉まで食わされるなんて最悪だろ(゚д゚)
もう二度とマックでは食わん(゜ω゜)


[返信する]

 

9387 

マツコ・デラックスが福岡県民を分析「やっぱりちょっと他の県見下してるんじゃない」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/12/05 02:57:24

http://news.livedoor.com/article/detail/9540765/

田舎もののくせに妙に偉そうではあるな(゜ω゜)
住民ではあるけど個人的に福岡はあんま好きではないんだよな(゚д゚)

修羅の国だしな(゜ω゜)


9387-1

神の声 2014/12/10 01:33:48 NEW!

佐賀とか大分を下と見てる意識は福岡県民にあるだろ。
でも福岡なんて天神・博多のとても狭い範囲が街なだけで、本当の都会に比べると超田舎だよな!


9387-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/12/11 00:03:26 NEW!

福岡県民は九州で一番は福岡だと思っているからな(゜ω゜)
福岡が一番進んでいると勘違いしている(゚д゚)

実際は福岡は手榴弾やロケットランチャーが転がっている危険な場所だから
近づくんじゃねぇぞ!m9(゚д゚)


[返信する]

 

9394 

長渕剛、ファンの高齢化が深刻・・・「若者を取り込めないのは自分の態度に原因がある」と改心、傲慢さや横暴さはダサい風潮 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/12/07 14:42:59

http://news.livedoor.com/article/detail/9549078/

ダサいというよか、もう過去の人でしょ(゜ω゜)
紅白に出るって言われても毎度レギュラーで出ている演歌歌手の一部のようにしか
見えんな〜(゚д゚)

今回の紅白の目玉はジバニャンだろう(゜ω゜)
自分もここだけでええ感じだわ(゚д゚)


[返信する]

 

9393 

「ガンダム」 25年間“現在形”でいられる秘密 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/12/07 13:44:49

http://mantan-web.jp/2014/12/07/20141206dog00m200008000c.html

ガンダムって35周年じゃなかったっけ?(゜ω゜)
ガンダムが現在も一線でやれる最大の理由はガンダム見て育った自分を含めた
オッサン達が凝りもせずにガンプラ買うからだよ(゚д゚)

自分らの世代が死んだらガンダムは終わりなんじゃないのかな(゜ω゜)
リアルロボットアニメとか言われていたガンダムだけど、流石に15〜18mの巨人が
ドンパチするのはリアルでも何でもねぇかなら〜(゚д゚)

有視界戦闘である宇宙世紀でもどのMSも派手派手だしな(゜ω゜)
富野監督はガンダムは最初一色で地味にしたかったみたいだけど玩具としては
それは駄目な選択かもしれんしな(゚д゚)

ガンダムはガンプラありきの宣伝アニメだから、リアルさ云々が売りになるようでも
なくなってきているよな(゜ω゜)

一時期一年戦争のサイドストーリー関連で盛り上がっていた時期が一番リアルさを
追求していたな(゜ω゜)
あの時のガンダム関連は面白かった(゚д゚)
今のガンダムは超人バトルと変わらん事になってるもんな(゜ω゜)


[返信する]

 

9392 

矢口真里 スクープ! 芸能界復帰→即引退で年明けでき婚へ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/12/07 11:18:03

http://wjn.jp/article/detail/0722997/

週刊実話のソースだから胡散臭いけど、ピストン矢口が画面から完全に消えるのなら
これ程うれしい事はない(゜ω゜)

自分は前々からピストン矢口が大嫌いだったのだが、こいつはアニメやゲームについて
昔から大ファンで何時間もそれにハマっていたってテンプレのように言ってその仕事を
貰っていたのが物凄くムカついていたのだ(゚д゚)

このテンプレは他の業種やイベントにもあてはまって同じような事ばっか言って
にわかの癖にそれの仕事をもらい続けてきた屑なんだよ(゜ω゜)

特にゲームについてはゲーム誌でコラムまで貰っているんだけど、正直こいつなんぞに
コラム書かせるくらいなら、まだアッキーナに書かせた方が絶対にいいだろう(゚д゚)
アッキーナはMGSを最高難易度でクリアーする腕前だけでなく、多種多様のゲーム機を
持つ真のゲーマーだからな(゜ω゜)
後、名前忘れたけど物凄いゲームオタクのAV女優の人いたな(゚д゚)
あの人の知識はそこらのゲーム好きでは太刀打ち出来ないレベルだった(゜ω゜)

ピストン矢口はセックスだけやってればいいんだよ!m9(゚д゚)


[返信する]

 

9390 

いい作品だけれど、エンディングが残念な映画10本 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/12/07 11:02:12

http://www.crank-in.net/movie/news/34046

AIは納得だわ(゜ω゜)
あれはひどかった(゚Д゚)y─┛~~

良作じゃないけど、踊るシリーズはどれも酷いけどな(゜ω゜)
踊るシリーズはエンディング以前にシナリオ全般が酷いんだけど、前の
彼女さんがファンだったから適当に合わせて大変だった(゚д゚)

邦画が客が入るくせにロクでもねぇ作品だらけになった原因は間違いなく
踊るシリーズの功罪だからな(゜ω゜)


[返信する]

 

9389 

高倉健映画ベスト3 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/12/07 10:55:43


http://www.cinematoday.jp/page/A0004361?g_clk=topcover

そういや昨日BSで野生の証明やってたな(゜ω゜)
自分は見た事ないから戦国自衛隊でも始まったのかと思ったよ(゚д゚)
なんか高倉健追悼なのか高倉健の映画を立て続けにやっているみたいね(゜ω゜)

邦画らしからぬドカンボカン映画だった(゚д゚)
最近の日本の映画って静かな映画ばっかだから逆に新鮮だったわ(゜ω゜)

仕事中で真面目に見れなかったのが少し残念だったな(゚д゚)


[返信する]

 

9388 

フジテレビFNS歌謡祭 AKBがパンチラ連発したのに過去最低視聴率 敗因はとんねるず? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/12/05 03:01:29

http://news.livedoor.com/article/detail/9540422/

とんねるずがトリだったのかよ(゜ω゜;
流石にそれはないわ〜(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か、とんねるずの歌なんてオッサンオバサンでも喜ばんだろうし若い奴なんて
なんだこの古い歌って事にしかならんだろ(゜ω゜)
そもそもノリが時代にあってない(゚д゚)

ゲラポーが最後の方が盛り上がっただろうな(゜ω゜)


[返信する]

 

9386 

痛みのない「針なし注射器」の開発に成功……芝浦工業大 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/12/05 02:55:36

http://news.livedoor.com/article/detail/9535948/

これが実用化されたら個人的に助かるわ(゜ω゜)
でもこれって薬剤を打つ際にはいいけど採血では使えないじゃん(゚д゚)


[返信する]

 

9385 

今井雅之、余命3日から緊急手術で生還 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/12/03 00:15:23

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20141202-1403924.html

癌とかハッキリ病名書いてないけど、唯一書かれている腸のかぜだったのか?(゜ω゜)


[返信する]