みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:3061 | 昨日:7468 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

9681 

石川佳純、中国人係員相手に鬼のような形相で代理交渉-日刊スポーツ記者の危機を救う NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/05/03 10:53:24

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150502-00000004-nksports-spo

いい話というよかマスゴミが無能なだけなんじゃねぇのかコレ(゜ω゜;


[返信する]

 

9674 

「週刊少年サンデー」40万部割り込む 印刷部数前年比約15%減 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/04/27 23:46:58

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1504/27/news132.html

サンデーは新陳代謝が全く進んでいないからなんじゃないのかね(゜ω゜)
最近週刊誌そのものを読んでいないから、何とも言えないんだけど
少年誌の作家郡はそれなりに若い方がええんじゃなかろうか(゚д゚)

ある程度の年齢になった漫画家は青年誌等に移ったほうがええんじゃ
ないかとも思う(゜ω゜)

それと最近は連載長すぎなんだよ(゚д゚)
60巻、70巻とか当たり前になっているもんな(゜ω゜)
あんなに長く続いてたら、最初から読んでみようって気にもならんわ(゚д゚)
やっぱ漫画は10巻くらいで終わるのが理想だな(゜ω゜)


9674-1

神の声 2015/05/03 00:07:02 NEW!

タブレットで本を読むのが当たり前になってしまった今日この頃、
40万部もの無駄な紙が消費されてる事に驚いたわ。
紙だけでなく、途方もなく不要な人件費が出てるってことだよな。


9674-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/05/03 10:50:47 NEW!

しかも新聞だけでなく、こういう雑誌関連は「押し紙」という悪習が
常にあるからな(゜ω゜)
押し紙は、実際にそれぞれの本屋やコンビ二に卸す以上の数を押し付ける
事だ(゚д゚)

店に並ぶ以上の本を押し付けてそれを出荷数として計算している(゜ω゜)
店に並ばない本はただのゴミなんだよな(゚д゚)

新聞はもっと酷い上に押し紙はマスコミ全般的に一切報道しないタブー
なんだよ(゚Д゚)y─┛~~

電子書籍を非難する連中は押し紙制度の崩壊を恐れているのもあるだろうな(゜ω゜)


[返信する]

 

9673 

韓国軍が設置したベトナム慰安所をスクープしたTBSワシントン支局長、停職のうえ左遷 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/04/27 23:43:05

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1838143.html

流石は報道が死んでるTBSだけの事はあるな(゜ω゜)

こういう日本に利点のあるネタを何故率先して報道しないのか(゚д゚)
朝日に追撃出来るネタなのに、マスゴミに在日が多いからこういうネタは
あまり大っぴらに報道出来ないのだろう(゚Д゚)y─┛~~

日本のマスコミはとても日本の報道機関と思えないくらい反日だしな(゚д゚)


9673-1

神の声 2015/05/03 00:09:13 NEW!

実際ベトナム人は今も中国人と韓国人大嫌いだからな。
ハノイの人たちから直接聞いたので間違いない!


9673-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/05/03 10:46:35 NEW!

直接聞いたんか(゜ω゜;
でもまぁ過去を振り返ってもベトナム人が中国韓国大嫌いのは
当たり前だと思う(゚д゚)
中国は攻め込んでいるし韓国はベトナム戦争時に虐殺と陵辱で民間人を
何千人も殺して犯しているしな(゚Д゚)y─┛~~

ベトナム戦争で慰安婦やってた事とかベトナム人をレイプして生まれた
韓国人との混血児ライダイハン問題とか全く無視して日本に慰安婦云々
言ってくる韓国は間違いなくキチガイだと思う(゜ω゜)


[返信する]

 

9680 

<小倉優子>“ウソキャラ”演じた苦悩を告白 「しくじり先生」出演で NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/05/03 10:40:15

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150502-00000014-mantan-ent

こりん星という痛いキャラを演じてなかったら、結局誰にも注目されずに
消えていただけなんじゃないのかな(゜ω゜)
そういう点においては事務所の判断は間違っていなかったと思うけど(゚д゚)

どんなに才能がある人であっても需要が無ければいないのと同じだしな(゜ω゜)


[返信する]

 

9671 

「稼げる事業が何もない」 シャープ悲劇的状況へ、再建策八方塞がり実質銀行管理下でも危機脱せず NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/04/21 11:46:43


http://biz-journal.jp/2015/04/post_9596.html

▼シャープ多難な再建・どうする?どうなる?▼
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20150420-OYT1T50015.html

シャープ(液晶) ソニー(家電)で合併交渉中
ソニー「よう」
シャープ「誰だお前」
ソニー「なんだと」
交渉決裂。ソニーはサムスンと合弁。
ソニー「サムスンだけじゃ液晶足りねえよ」
シャープ「金出せばうちが足りない分を作ってやるよ」
ソニー「じゃあ部分提携な」
提携スタート
ソニー「納入まだかよ期限過ぎてるぞ」
シャープ「うっせーなアクオス作ってんだよ」
ソニー「くそったれ」
サムスン「おら液晶パネルだ期限通り作ってやったぞ」
ソニー「おお偉いなサムスン、もうお前の所で全部頼むわ」
ソニー、シャープから離れる。

シャープ「アクオス売れなくなったぞどうしよう堺工場」
東芝「うちに作ってくれよ」
シャープ「よっしゃ」
東芝「納入まだかよ期限過ぎてるぞ」
シャープ「うっせーなアクオス作ってんだよ」
東芝「うちが先だろ」
シャープ「エコポイント需要がすげえんだって今」
東芝「だからこっちも急いでんだよ」
シャープ「ばーか」
東芝「タヒね」
東芝、シャープから離れる

シャープ「アクオス売れなくなったぞどうしよう堺工場」
シャープ「助けてくれ」


こんなテンプレがあるくらいだしな(゜ω゜)
まぁソニーもサムスンに技術あげたようなもんだけどさ(゚д゚)
シャープはそれ以外にも色々と糞な事業を立ち上げては失敗を繰り返して
なかったかな(゜ω゜)
目の付け所がシャープだけに先細りなのは仕方が無いんじゃないかな(゚д゚)


9671-1

神の声 2015/05/03 00:12:32 NEW!

やっぱシャープは技術はあってもデザインがダメすぎるわ。
アクオスのモコモコした形は意図的なんだろうけど、何故あんなダサい事になってるんだ?


[返信する]

 

9677 

再起不能レベル…フジテレビ、尋常じゃない視聴率崩壊 TBS凋落と同じ理由&現象が!? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/05/02 00:45:19

http://biz-journal.jp/2015/04/post_9774.html

▼昼の新番組も大惨敗! 末期状態のフジテレビを救うのは「アニメ」しかない!? ▼
http://news.livedoor.com/article/detail/10069082/

振り向けばテレビ東京だから、テレビ東京に習ってアニメ主体でいく
つもりなのか?(゚д゚)

でもテレビ東京はアニメ以外の低予算番組のヒットが大きいよな(゚Д゚)y─┛~~
そういう点においてフジテレビは番組制作能力がテレビ東京以下だって
事ってだけだわな(゜ω゜)

まぁこれは他の民放各社もテレビ東京の旅番組をパクっている事から
同類なんだけど(゚Д゚)y─┛~~


9677-1

神の声 2015/05/03 00:03:07 NEW!

なんかよくわからんが、サザエさんだけはたまに見ているヽ(´〜`; ォィォィ

[返信する]

 

9679 

40〜50代ニートが急増、中高年引きこもり「働く気は毛頭ない。 2chでマスコミ記事を批判する時が唯一、自分を感じれる瞬間」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/05/02 00:55:56


http://dmm-news.com/article/955076/

日本は一度落ちると中々浮上出来ない社会構造だからな〜(゜ω゜)
就労期間が無い時期が長いと、もうそれだけで就職は困難になる(゚д゚)

そもそも正職にすら就けない若者も多いってのに(゜ω゜)

自分も就職できずに数年バイトしていた時期があって就職活動の際に
何度もそこを突っ込まれて実に面倒だったわ(゚д゚)

その辺を気にせずに採用してくれたトコがあったから良かったけどさ(゜ω゜)


9679-1

神の声 2015/05/03 00:02:06 NEW!

親たちの世代は年金も退職金もしっかりもらえて、バブル時代を送って土地も家も持ってて、
若者との世代間格差が大きすぎるからある意味仕方ない構造だよな。
つーか、さっさと年金支給額を抑えろっての。


[返信する]

 

9678 

松田翔太&秋元梢"熱愛報道"に「能年玲奈独立スキャンダル」の火消し説が浮上 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/05/02 00:50:30

http://dmm-news.com/article/957408/

能年は別の事務所に移籍したほうがええと思うわ(゜ω゜)
普通に喋らせたら知恵遅れにしか見えん奴だしな(゚д゚)

元々先輩俳優から「あなたは俳優以外にない」って言われているのは
まさにその通りで演技している時は表情も話し方も普通なのに、バラエティ
とかに出ると表情はほわほわしているわ、意見ははっきり言えんわで
人間としておかしいレベルなので(゚Д゚)y─┛~~

俳優として演技だけに集中した方がよい(゜ω゜)
CMとかでも普通なので能年には台本が必要なのだ(゚д゚)

んでソース元の熱愛報道とか正直どうでもいいのだ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

9676 

サービス終了後のオンラインゲームはユーザーに開放すべき!? ゲーム業界団体とNPOが全面対決! NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/04/27 23:55:41

http://otapol.jp/2015/04/post-2809.html

ソーシャルゲーとかサービス終了したらそれまでに関わった時間が
無駄に感じるもんな(゜ω゜)

今まで楽しめたからいいやってのか、それともどうせ無くなるなら
最初からプレイしなければよかったって思うのかは人それぞれだしな(゚д゚)

ゲームはスマホにしても据え置きにしてもオンラインが前提のモノが
大半だしな〜(゜ω゜)
まぁ据え置きの奴はオフラインでも十分に楽しめるものが多いけど(゚д゚)


[返信する]

 

9675 

大島優子『ヤメゴク』に「俳優陣出たがらなかった」! 視聴率6.7%の大爆死の裏事情 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/04/27 23:51:04

http://news.livedoor.com/article/detail/10049720/

仲間由紀恵主演だったらもっと数字出てたな(゜ω゜)
そういやこの番組の番宣凄かったわ(゚Д゚)y─┛~~

あれだけ番宣しまくってこの数字って事は普通に面白くないんじゃ
ないのかね(゜ω゜)


[返信する]