みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:3423 | 昨日:0 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

12017 

漁解禁 尖閣へ向け中国の大漁船団が出航 武装した漁師が乗っている可能性も 海保警戒 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/17 01:24:27


http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00367457.html

マスゴミが下らない報道ばっかしている間に中国は着々と行動している
からな(゜ω゜)

海上保安庁大変すぎだろ(゚д゚)
あんな遠方を常に警戒しないといけないんだからな(゜ω゜)


[返信する]

 

12016 

特攻を美化する無責任な人たち 戦争などで死にたくないという当然の感情 加害責任を否定する安倍氏 若者を戦場に送り出せ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/17 01:17:30

http://blogos.com/article/240751/

正直言うと特攻作戦が実際に効果があったから継続されたからな〜(゜ω゜)

桜花や回天みたいな糞な特攻マシンの事が世間的に知名度が低い事の
方が自分は問題だと思っているけどな(゚д゚)

世間一般にはゼロ戦で突っ込む事だけと思われているだろ(゜ω゜)
つ〜かNHKを筆頭に印象操作が酷いんだよ(゚д゚)

特攻どころかそもそも太平洋戦争は無謀な戦争だったけど、それと現在の
状況はまるで一致しないからな(゜ω゜)

大体、中国が軍事費を増やして軍事力を増強しアメリカにハワイまでの
支配は任せろとか言っているからだろ(゚д゚)
それって日本を飛び抜かして太平洋に出る事を示唆しているからな(゜ω゜)

中国にしてみれば日本は中国の太平洋進出を阻む壁なんだよ(゚д゚)
日本列島が縦に長いから見事にバリケードになっているもんな(゜ω゜)

なんか最近、やたら戦争に行かないやらなんやら言ってる連中を見かける
けど、戦争は行くものではなくて来るものなんだよ日本の場合(゜ω゜)
んで今の戦争で徴兵即戦力なんてなるわけがないので、銃を持たされる事は
はなから期待しなくていいんだよ(゚Д゚)y─┛~~

もしマジで日本が侵略行為を受けたらどうすんだよって話だろ(゜ω゜)
左翼大好き9条は守ってくれねぇよ(゚Д゚)y─┛~~
自衛隊はもっと権限を強くした方が絶対にいいんだけどな〜(゜ω゜)


[返信する]

 

12015 

「この世界の片隅に」が全米で公開 ニューヨーカーたちの反応は? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/17 01:04:02


http://eiga.com/news/20170815/5/

戦争美化でも非難でもなく、ただただ戦争中のある家族の一場面を切り取った
作品だしな(゜ω゜)

アメリカでも理解されやすい内容なのではなかろうか(゚д゚)
原作は読んだがアニメは未見だけどな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12013 

24時間テレビ巡り…日テレvs報道陣“一触即発”の異常事態 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/13 13:54:41


https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/211383

ゲンダイが言うか(゜ω゜)
まぁそれはともかく、24時間テレビはチャリティを盾にしてあのTシャツを
凄まじい安価で作らせたり、集めた募金で芸能人が打ち上げしたりとか
黒い噂に事欠かない実に胡散臭い番組だからな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12012 

主婦「息子達が『ドラクエ11』でスライムを殺してレベル上げる姿に不安。スライムにも親や子がいるんですよ?」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/13 13:52:38


http://buzz-plus.com/article/2017/08/12/dq11-kugen/

血が吸われたからって蚊を殺す姿に不安、蚊にだって親も将来の子供も
いるんですよって感じ?(゜ω゜)


[返信する]

 

12011 

世の中に萌え絵が溢れすぎてませんか? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/13 11:01:52


http://girlschannel.net/topics/1301500/

一ミリも気にならんけど、そんなに嫌悪感あるならTV見ないとか
そういうポスター無視とかすりゃいいんじゃねぇのか?(゜ω゜)


[返信する]

 

12009 

テレビ局の偏向報道是正に「電凸」より遥かに有効な手段とは NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/12 02:00:56


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170810-00138217-diamond-bus_all&p=1

むしろ今までアーカイブ化されてなかった事に驚きだわ(゜ω゜)
ネットに上げた動画はマスゴミが申告して消しやがるしな(゚д゚)

確かにネット上に上がった動画は違法かもしれんが、そもそもいつでも
過去の報道が見れる方が健全ではある(゜ω゜)

何時でも誰でも自由に過去の報道を検討出来た方がいい(゚д゚)
それこそまさに報道の自由で、国民の知る権利の行使なんじゃないのかね(゜ω゜)


[返信する]

 

12007 

「支持率急落は有罪の心証形成されたから」政権批判の江田代表代行に「それなら民進党は死刑では」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/12 01:40:04


http://www.buzznews.jp/?p=2110166

民進党の議員はブーメランを持って自分の頭に刺さないと気が済まない
連中ばっかやな(゜ω゜)


[返信する]

 

12006 

「テレビは偏向している。ネットとの情報の乖離が激しい」「中立性が全くなく視聴者が騙されてしまう」BPOにも視聴者からの苦情が殺到 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/11 19:56:45


http://netgeek.biz/archives/100948

BPOは審査員が左の奴ばっかで現在のマスゴミと合致している為、BPO
は役に立たないだろうと以前から言われているんだよな(゜ω゜)

香山リカなんて糞がいたくらいだから推して知るべしって感じだわ(゚д゚)

正直、BPOに苦情言ってもマスゴミ的にはテヘペロで終わりだろ(゜ω゜)
マスゴミを反省させる為には海外同様の明確な罰則規定が必要だ(゚д゚)
それが日本にはないから、やりたい放題するんだよ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12005 

「ニンテンドースイッチ」は特許侵害、米社が販売差し止めを求め訴訟へ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/11 19:53:39


http://yurukuyaru.com/archives/72138083.html

かなり無理があるように見受けられるがアメリカでの訴訟は舐めて
かかると負けるからな(゜ω゜)


[返信する]

 

12003 

強すぎる刺激が原因「ポルノED」 ネットでポルノを見過ぎると、現実の女性との関係が築けなくなる? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/11 15:53:15


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170811-00000016-mai-soci

あるともないとも言えるな(゜ω゜)
自分も行為中に萎えたりする事あったしな〜(゚д゚)

まぁ分からんでもないわ(゜ω゜)
ポルノとか見てると良さそうに見えても実際はそうでもねぇしな(゚д゚)

まぁ相手にもよるだろうけど(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12002 

警察の強圧的事情聴取、生徒の父が音声公開「レコーダーがなければ泣き寝入りだった」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/11 15:44:29


http://news.livedoor.com/article/detail/13457515/

>「罪を犯したことを前提に捜査が行われたことが、市民として非常に怖い。
>もう2度とこう言ったことが起きないようにしてほしい」と訴えた。

もう二度とって、今回で何回目だよコレ(゜ω゜)
自白強要なんて警察にしてみれば日常茶飯事じゃねぇか(゚д゚)

今回のようなボイレコによる暴露も過去に何度もあっただろ(゜ω゜)
警察もマスゴミ同様に自浄作用がねぇんだよ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12001 

「ナイトライダー」オリジナルキャストで再びテレビドラマ化へ!ジェームズ・ガン監督が参加 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/10 00:25:47


https://www.cinematoday.jp/news/N0093547

何考えてるんだよ(゜ω゜;
デビット、もう皴だらけのジジィやぞ(゚д゚)

無難にリブートでいいんだよ(゜ω゜)
30年も前の作品でオリジナルキャストとかどうすんだよっていう(゚д゚)


[返信する]

 

12000 

『銀魂』が圧勝だった人気コミック実写化バトル 「ジョジョの奇妙な冒険」は“大コケ”レベルのスタート NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/09 02:02:49


http://npn.co.jp/article/detail/45736751/

無限の住人もそうだけど大コケスタートばっかやな(゜ω゜)
テラフォーマーズも、この人やったな(゚д゚)

漫画の実写化請負人でもやってんのか(゜ω゜)

ともかく、ジョジョとかファン層に大きな開きがあって熱烈なファンも
多い作品の実写化なんて無理難題に挑戦して見事に玉砕しているって
感じやな(゚Д゚)y─┛~~

漫画の実写化においてはハリウッドに大きく離されているよな(゜ω゜)
金のかけ方というよか、見せ方や俳優のレベルの差だと思うけど(゚д゚)


[返信する]

 

11998 

アメリカ人「日本のスポーツ番組はつまらない。野球しかやらない」 坂上忍、アメリカ人は「大した味覚持ってない」とバッサリ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/07 18:19:10


http://news.mynavi.jp/news/2017/08/07/088/

坂上忍が全くバッサリしていない件について(゜ω゜)
それはともかく、日本のスポーツ番組がつまらないってのは、まさにその
通りだろう(゚д゚)
これもそれも、地上波のチャンネル数の少なさが原因の一つだ(゜ω゜)

大量にチャンネルがあれば幅広く様々なスポーツが放送されていただろうし
スポーツ専門のチャンネルも存在しただろう(゚д゚)

日本の放送界隈は獣医師会同様に硬い岩盤規制であり、新規参入を許さない
ばかりか国民を扇動して国力を弱めようとする売国奴と言っていいレベルの
奴らであるしな(゜ω゜)


[返信する]