みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:3319 | 昨日:16747 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

12037 

また、2ちゃんねるでマルクス主義にとって困る事を立証した為に、言論弾圧を受けました。 NEW!

注釈の人 2017/08/24 18:50:14

また、「2ちゃんねる」で言論弾圧を受けました。
書き込もうとすると、なぜか「NGワード」と表示されます。
書き込めなかったスレと内容を貼り付けます。


マルクス主義の洗脳方法
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1479787210/l50


178での書き込みの後、マルクス主義の上層部は更に無理のある情報工作員を下記のスレに送ってきました。
マルクス主義は嘘をつく事しか能のない思想なだけに、178のような写真でストレートに立証されると困るんでしょうね。
ここは、マルクス主義にされた嫌がらせを告発するスレなんですけどね。

マルクス主義の嫌がらせ(偽装した組織によるものも含む)の内容を書いて下さい。
http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=100/bid=249/tid=5643002/p=1/tp=1/


私「注釈の人」こと荒谷直人の被害報告を共に、お読みください。
マルクス主義の情報工作員と論争して負けろという方が無理がありますよ。
元のマルクス主義が、共産党宣言の段階で平等主義思想としては矛盾している事に加え、その偽装となる「嫌がらせ役」となると、更に破綻してますからね。
不自然な点や、矛盾点を指摘するだけで済みます。


[返信する]

 

12036 

デーブ・スペクター 日本の役者の演技力に「ぶっちぎりで最悪」「日本のテレビは2年間ドラマ制作をやめよ」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/23 12:07:54


http://news.livedoor.com/article/detail/13498826/

>僕は日本のテレビ番組すべてがダメと言ってるワケではありません。
>ニュース、バラエティ番組は世界的に見てもレベルが高いと感じています。

はぁ?って感じ(゜ω゜)
ニュースは偏向と情報規制ばっかだしバラエティは糞しなねぇよ(゚д゚)

>加計学園と同じで忖度なんですよ。

デーブが分かっているわけねぇが忖度しているのはマスゴミで相手は
ネタ元を持ち込んだ民進党達、野党だからな(゜ω゜)


んで日本のドラマに関しては、内容の前にキャスティングなのは同意だわ(゚д゚)
取り敢えずまずは俳優を事務所の力関係で決めて、それからドラマ制作だろ(゚Д゚)y─┛~~

日本のドラマは配薬に合う役者ってのは、ここ最近ではまずないな(゜ω゜)
仮面ライダーとか特撮関連はオーディションで選ばれたりするけどな(゚д゚)

でもまぁ日本の特撮ヒーローはジュノンボーイから選ばれる事が多いん
だけどな(゚д゚)

▼『仮面ライダー』主演選考の法則がなかなか面白い▼
http://news.livedoor.com/article/detail/9181758/


[返信する]

 

12035 

金正恩に隠れて…北朝鮮から日本のオトナ向け動画サイトにアクセスが殺到! NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/23 04:12:56


http://www.asagei.com/excerpt/87223

>暴発寸前なのはもうひとつの“ミサイル”も同じだった!?

ミサイルってチンコの事だろ(゜ω゜)
そっちを暴発させる為にオナニーネタを探してバレたら極刑って
相変わらずズリネタ探すだけで命がけの国やな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12032 

アニメ映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」に酷評が噴出 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/21 02:09:56

http://news.livedoor.com/article/detail/13493179/

なんかこの映画、ボロクソに叩かれているよな(゜ω゜)
ジョジョを超えているんじゃないのか?(゚д゚)

なんつ〜か全く興味無かったけど、なんか見たくなったわ(゜ω゜)
でも、地上波まで待ってコメント付きで見た方がええかもな(゚д゚)

この前あった「心が叫びたがっているんだ」も「止まんじゃねぇぞ」コメが
無かったら最後まで見れなかったかもしれん(゜ω゜)

そういう点においてはオルガに感謝やな(゚д゚)


[返信する]

 

12031 

「安倍総理から日本を守ろう」 元首相の細川護熙、羽田孜、村山富市、鳩山由紀夫、菅直人が提言 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/21 02:06:46

https://www.nikkansports.com/general/column/jigokumimi/news/1874342.html

凄い面子(゜ω゜)
安部ちゃんの言ってた「こんな人たち」だよまさに(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か安部ちゃんはこんな糞野郎達から日本を守る為に頑張っているんだよ(゜ω゜)

お前らは安部ちゃん以上に日本を守る為に努力したのかよって思うわ(゚д゚)


[返信する]

 

12030 

世界で際立つ異常さ──森友・加計問題で信頼を失ったのは日本のテレビだった NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/21 02:04:08

http://wpb.shueisha.co.jp/2017/08/19/89957/?utm_source=dlvr.it

自分がガキの頃は「テレビばっかり見てたらバカになるでしょ。勉強しなさい」
とか言われていたのに、今ではそう言ってた世代がテレビに騙されて
馬鹿になっているんだからな(゜ω゜)

世知辛いもんだぜ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12029 

「なぜクジラだけが特別なのか」捕鯨是非 ガチンコ論争で露呈した反対派の“論点ずれまくり” NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/21 01:57:50


http://www.sankei.com/west/news/170820/wst1708200003-n1.html

すげぇな、やってる事は加計学園問題と全く同じやぞコレ(゜ω゜)

最初から結論ありきで論点ずらしまくって自分達の非を全く認めない
ところまで同じだわ(゚д゚)

反捕鯨の奴らと民進党と日本のマスゴミのレベルは同じやって事だな(゜ω゜)


[返信する]

 

12027 

加計獣医学部の図面で発覚 最上階に“豪華パーティー会場” NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/20 22:57:41


https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/211875

大学なら大概ある迎賓室なんじゃねぇのか?(゜ω゜;
つ〜かその設計図どこから手に入れたんだよ、経緯を説明しないと
また出処不明の怪文書だぞ(゚Д゚)y─┛~~

そもそもこれって一ミリも安部ちゃん関係ねぇじゃねぇか!m9(゚д゚)


[返信する]

 

12026 

仙台育英・渡部がスタメン外れる 大炎上SNSは監督の指示で閉鎖 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/20 22:54:36


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170820-00000006-tospoweb-base

わざとではないってわりには、見事な蹴りっぷりだよな〜(゜ω゜)

たまたま当たったにしては完全に足を振りぬいているように
みえるんだけど(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12025 

フセインやカダフィらと友人だった父「荒谷浩」の絵の師匠、中村百合子 NEW!

注釈の人 2017/08/20 09:04:01

私「注釈の人」こと、荒谷直人がマルクス主義から言論弾圧を受ける主な理由の一つは、私「注釈の人」こと荒谷直人の父の絵の師匠であり、フセインやカダフィらと友達であった中村百合子という人物の周辺組織の告発です。
両親の経歴上にある関係者を告発するという事は、それと同じ意味になりますからね。
googleで「注釈の人 荒谷直人」と検索すると、やたらと私に絡んでくるマルクス主義の情報工作員が見つかると思いますが、彼らはこういう告発の火消しをしている訳です。

では、私の父「荒谷浩」が下記のページで紹介されている、フセインやカダフィらと友達だった中村百合子先生の弟子だったという証拠となる資料を公開します。

過ぎ去りし日々を
http://capira.exblog.jp/9070896/

こちらが1978年に尼崎総合文化センターで開かれた、中村百合子先生の主催する青実会の洋画展のパンフレットの一部です。
この一枚の写真だけで、父が中村百合子先生の弟子だったという証明になると思います。

https://www.fastpic.jp/images.php?file=8520403760.jpg

今より38年ほど前、この展覧会に作品を出展した人物の内、中村百合子先生の海外旅行に同行したのは私の父も含め5〜6人ほど。
そこからも、父の立ち位置が、当時の青実会の中でも特殊だと解ると思います。


[返信する]

 

12024 

もう少し北朝鮮と仲よくすることも大切なんじゃないか NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/20 08:38:06


http://www.asagei.com/excerpt/86667

ゲルもここまで人間としてダメな奴になるとは想像もしていなかったな(゜ω゜)
昔はもう少しまともな政治家だと思っていたのだが(゚д゚)

石破四か条を作る経緯がマジで胸糞すぎて、人間としてこいつは屑以下って
評価しかできなくなったからな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12023 

突然「打ち切り」になった特撮番組のウラ事情 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/20 08:33:08


https://news.infoseek.co.jp/article/taishu_28985/

この三つの中でやっぱ、ちゅうかなぱいぱいの小沢なつきが最初に
思い浮かべるは、おっさん的に(゚Д゚)y─┛~~

突然の打ち切り&別番組で再開だからな(゚д゚)

打ち切りではないが、超戦士バイオマンのイエローである矢島由紀の
突然の失踪も凄かったな(゜ω゜)
 
▼矢島由紀▼
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%A2%E5%B3%B6%E7%94%B1%E7%B4%80


小沢なつきについては、突然の引退後に突然AV女優で業界に復帰してん
だよな(゚Д゚)y─┛~~
記事内にもあるけど、引退せずにそのまま続けていたら芸能界でもそこそこの
地位にいたんじゃねぇのかな〜って未だに思うわ(゜ω゜)

▼アイドル三大事件|トップアイドルからAV女優へ|小沢なつきさんの波乱万丈人生▼
https://matome.naver.jp/odai/2136837064199144301


[返信する]

 

12022 

終了が決定した「しくじり先生」オリラジ中田敦彦への制裁との噂も? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/20 08:23:33


http://news.livedoor.com/article/detail/13489199/

そういやオリラジ中田ってダウンタウン松本を批判したんだっけな(゜ω゜)
先輩とかに苦言言える芸人とか中々いないだろうから、別にいいんじゃ
ねぇのかって思うけどな(゚д゚)

つ〜かしくじり先生は、まだベッキー出してないだろ確か(゜ω゜)
終わる前に必ず出さないといけない奴、筆頭だろ!m9(゚д゚)


[返信する]

 

12021 

産経「韓国が蒸し返すのなら日本は半島に残してきたインフラ施設の対価要求するのもいいだろう」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/20 08:18:37


http://www.buzznews.jp/?p=2110387

それは前々から言われている事ではあるわな(゜ω゜)
まぁ未だに盗んだ仏像返さない常識のない国に何言っても仕方がないと
思うけどな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12020 

宮本輝氏「芥川選評」が大物議!「他人事を延々と読まされて退屈だった」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/19 12:12:14


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170818-00000009-jct-soci

芥川賞って時点で読み物としてはつまらんだろうなって思うわ(゜ω゜)

以前に火花を読んだ時に最後まで読んで思わず手にした本を壁に投げつけて
しまったからな(゚Д゚)y─┛~~
あれが電子書籍だったら、即座にデータ消した終わりだったけど、こういう
時は紙の本は便利だったわ(゜ω゜)


[返信する]