みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:15411 | 昨日:0 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

11745 

中国や北朝鮮の軍事的挑発はやまないが、迷うことはない。日本は憲法9条を使いこなして生きていくべきだ(社説) NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/05/04 11:34:12

http://www.asahi.com/articles/DA3S12922579.html

朝日新聞は相変わらずやな(゜ω゜)
憲法9条を使えばミサイルは飛んでこないのかよ(゚д゚)

日本は現在の憲法になってアメリカの犬に成り下がる事で発展したけど、
今後もアメリカの庇護下でぬくぬくしたかったら、もうちょっと誠意を見せろって
アメリカからも言われているじゃねぇか(゜ω゜;

自衛隊にもうちょっと権限を与える事が出来て違憲状態とも言える
現在の状態を解消出来れば、まだましなんだけど今のままだとアメリカの
顔色伺ってへこへこするしか、日本が生き残る道はねぇわな(゚Д゚)y─┛~~

日本が中東のような戦火に塗れていないのは、それに至らないように
汚れ仕事をしてくれている人間が密かにいるって事も、もうちょっと
国民も自覚した方がええだろう(゜ω゜)

本来、そういう事を啓蒙していくのがマスコミなんじゃねぇのかって
思うんだけどな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11744 

「しんちゃん」なければ双葉社はもうなかった?「新クレしん」出すまで葛藤も NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/05/04 11:26:39


https://www.cinematoday.jp/news/N0091162?__ct_ref=https%3A%2F%2Fm.cinematoday.jp%2F

7 : なまえないよぉ〜2017/05/04(木) 09:42:56.91 ID:mMkj49IJ
スーファミ時代の双葉社の攻略本は本当に酷かった
誤植、データ間違いだらけで隠し要素もほとんど掲載せず

大丈夫、ファミ通の攻略本だよ

ていうキャッチフレーズが誕生したのも、ここのせいじゃないのかと俺は思ってる

12 : なまえないよぉ〜2017/05/04(木) 10:03:27.33 ID:gyYMC9FY
>>7
双葉社の攻略本はレッカ社という編プロがまとめて作っていた
すまん、実は当時俺も書いていたのだ…

19 : なまえないよぉ〜2017/05/04(木) 10:53:01.36 ID:XXl6QAph
>7
あー俺もレッカの仕事してたわ。すまんかった。



マジかよその事実初めて知ったわ!m9(゚д゚)
双葉社の攻略本はマジでデータが出鱈目で何度騙されたか覚えてない
くらいだったからな(゚Д゚)y─┛~~
自分も当時、何故か双葉社の攻略本に対する無駄な信頼があったので購入して
いたのだが、他の攻略本を購入するとデータに差異が多くて、何でだろうと
思ったら、対外双葉社が違っていたからな(゜ω゜)

実際は双葉社ではなくレッカが悪いって事か(゚д゚)
名は体を表すとはよく言ったものだ(゜ω゜)
まさに劣化した情報だな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11743 

コンビニのレジ液晶画面を拳で破壊 64歳男を容疑で現行犯逮捕 福岡 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/05/03 16:16:07

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170502-00010009-nishinpc-soci

修羅の国の面目躍如やな(゜ω゜)
こんなレベルの低いニュースは流石福岡やと思うで(゚Д゚)y─┛~~

大体、福岡の男は無駄に沸点が低いくせに大声で怒鳴られたら委縮する奴が
多いからな(゜ω゜)
あの意味不明の怒髪天のラインの低さは韓国人かよってレベルやぞ(゚д゚)


[返信する]

 

11742 

【悲報】ゴールデンウィークは今年が最後! 6月か10月に巨大小惑星衝突→M12地震→地球真っ二つで人類滅亡! NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/05/01 21:26:57


http://tocana.jp/2017/05/post_13090_entry.html

なにー!(゚д゚)
それじゃアンゴルモアの大王が来るのは6月だったんじゃねぇか!m9(゚д゚)
ま〜たノストラダムスが嘘ついたのか(゜ω゜)

つ〜かノストラダムスなんて知ってるの、もう自分のようなオッサンだけだよ(゚д゚)
若者はノストラダムスなんて髭のオッサンなんて知らんだろうしな(゜ω゜)

五島勉によって散々煽られてコイツの懐を肥やしたからな(゜ω゜)
もういいんだよ終末思想は(゚д゚)
ブルースウィリスでも呼んでくりゃいいんだよ(゜ω゜)


[返信する]

 

11741 

アニメ「名探偵コナン」856話の冒頭ナレーションが話題に「コナンくん自らそこに触れていくのか…」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/05/01 18:47:00


https://ddnavi.com/news/370622/a/

つ〜かコナンの住んでるトコ治安悪すぎるよな(゜ω゜)
普通こんだけ殺人事件起きてたら住民大量流出するレベルだろ(゚д゚)

それにコナンが行く先で殺人事件ばっか起きるんだから、コナンが
首謀者だと思われても仕方ないんじゃねぇのかコレ(゜ω゜)


[返信する]

 

11740 

ガンプラはなぜ37年も売れ続けているのか?ジャブスカ作者がバンダイに直撃 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/05/01 01:26:07


http://natalie.mu/comic/news/230832

自分達オッサンが買い支えているからなんじゃないのかね(゜ω゜)
少なくともガキは買わないだろ(゚Д゚)y─┛~~

歳のせいかここ最近は作るモチベーションを保つのが難しくなって
きたんだけどな(゜ω゜)
やっぱこういう奴は若くないと無理だわ(゚д゚)


[返信する]

 

11739 

タイムマシーン 製造を可能とする数式が編み出される NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/04/30 16:48:13


https://jp.sputniknews.com/science/201704303589724/

またまた(゜ω゜)
タイムマシーンなんて実現するわけがねぇだろ(゚д゚)

第一、過去も未来もその空間が何処に保持されてんだよ(゜ω゜)
江戸時代の宇宙が別にあったり、現代より先の時代の地球がある宇宙が
別にあったりでもしない限り不可能だろ(゚д゚)
そしてそれは時間旅行じゃなくて、別の宇宙に行くだけの話だ(゜ω゜)

宇宙空間は別に存在するかもしれんって話だけど過去未来の空間は
存在するんかって話だよ(゚д゚)
第一「時間」ってのは人間が生み出した概念で時間という物質も粒子も
存在しねぇだろ(゜ω゜)
時間の流れっていうけど、そもそも物質の活動の事だよな?(゚д゚)
物質の活動を逆算したり加速させる技術が生み出されたら、それは
いわゆるタイムマシーンと呼べるかもな(゜ω゜)
ただし、一度壊れたものが元に戻ったりとか普通に有り得ないんだけど(゚д゚)
死んだ奴が生き返ったりとかな(゜ω゜)


[返信する]

 

11738 

橋下徹「日本は憲法9条の国の造りで事態には全く耐性がない。そんな日本がチキンレースに参加すべきではない」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/04/30 14:51:07


http://www.sankei.com/west/news/170429/wst1704290034-n1.html

チキンも糞もそもそも日本には何も出来ないだろ(゜ω゜)
憲法9条バリアなんて信じてる日本人が多い事に辟易しているのは自分も
だけどな(゚Д゚)y─┛~~

日本は見てるしかできないよ(゜ω゜)
何かしら交渉しようにも日本独自の制裁なんて屁にもならん(゚д゚)
今回のアメリカの力押しの中国交渉が北朝鮮を上手く追いつめているけどな(゜ω゜)
こういった点において、オバマよかトランプの方が良いと言えるわな(゚д゚)


[返信する]

 

11737 

40代の平均貯蓄額 年収300万円未満の世帯では半数が貯金ゼロ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/04/30 10:41:37


http://news.livedoor.com/article/detail/13000954/

まぁ40代はいわゆるロストチルドレンだからな〜(゜ω゜)
この世代で就職戦争に勝ち残った奴らは希少な人材って事で人によっては
中間管理職としてヘッドハンティングされまくって給料がうなぎ上り
だそうだけど、逆に就職活動に失敗した人は底辺を舐め続ける事になって
いるからな(゚д゚)

んでそのロスチルが結婚しないからガキも増えなくて少子化してん
だよな〜(゜ω゜)
少子化は若者のせいって言うけど、これについては国も悪いと言える
かもな(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か保育園が足りないとか言ってるから別にガキは十分いるんじゃ
ねぇのか?(゜ω゜)
いやいや、男の収入が悪いから保育園に預けてまで母親が働きに出ている
のか?(゚Д゚)y─┛~~
どちらにしても40代は今後もロクな将来待ってない人多いだろうよ(゚д゚)


[返信する]

 

11736 

「東北で良かった」…東京の皆さんの本音ではありませんか?  NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/04/30 02:14:12


http://www.sankei.com/politics/news/170426/plt1704260067-n1.html

まぁみんなの本音は「自分の住んでる所じゃなくて良かった」だよ(゜ω゜)
自分が住んでるトコが被災しなければ、ええじゃんって感じだろう(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か東京大震災が実際に起こったら首都機能がマヒしてマジでえらい事に
なるだろう(゚д゚)
東日本大震災直後に中国とロシアが即座に偵察機を寄越してきた事を
忘れてはならない(゜ω゜)

地震が発生した時にただ天災ってだけで終わるとは限らんのだ(゚д゚)
周辺国が黙ってみているとは限らん(゜ω゜)
日本は憲法9条で守られていると本気で考えている阿呆が多くて困る(゚Д゚)y─┛~~

水戸黄門の印籠のように憲法9条でもかざすつもりか(゚д゚)
必須なのは交戦規程だよ(゜ω゜)
憲法改正して交戦規定だけでも制定しとかないとヤバいぞ最近の状況は(゚д゚)


[返信する]

 

11735 

「やりたくてやっているわけではない」森友学園問題追及の民進党議員が支持率低迷でつい本音?国会で NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/04/29 11:48:54


http://www.buzznews.jp/?p=2108042

森友学園については本題から逸れて訳の分からん状態に民進党自らが
持って行っているようにしか見えんのだが(゜ω゜)

単に安倍政権を倒す口実にしたいだけで実態はどうでもええんだろ(゚д゚)
つ〜か辻本の件を有耶無耶にしている時点で、どうなんだよって感じだけど(゜ω゜)


[返信する]

 

11671 

運動するほど老化が進む!? 「1日1万歩」ウォーキングはキケン NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/04/15 02:14:39


http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51423

仕事以外では部屋から殆ど出ない生活を送っている自分の方が実は
健康的だったって事なんかいな(゜ω゜)


[返信する]

 

11670 

強制排除の乗客、脳震とうや骨折で手術 提訴の意向も NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/04/15 02:11:02


http://www.cnn.co.jp/usa/35099775.html

なんか聞いた話だと下ろす為に声かけたやつ全員アジア人だって本当
かいな(゜ω゜)
今回の対処を見てもユナイテッドが人種差別の意向の強い会社だってのは
明白だけどな(゚Д゚)y─┛~~

日常的にこんな事やってるとしか思えん流れだろコレ(゜ω゜)

日本人はユナイテッドには絶対に乗らない方がええぞマジで(゚д゚)
顔ボッコボコにされるぞ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11665 

芸能界のにわかゲーマーをあぶり出し! テレ東のゲーム番組「勇者ああああ」の「芸能界ゲーム風紀委員会」コーナーが痛快 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/04/10 23:11:14


http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1704/09/news028.html

自分はドラクエについては対して興味も無いからこの質問は全部間違える
自信があるぜ(゜ω゜)

今度出るドラクエはPS4だから購入してもええって思っているけどな(゚д゚)
3DS限定だったら100%スルーだったな(゚д゚)

ただまぁウィッチャー3やホライゾンみたいな没入出来る程の面白さは
期待していないけどな(゜ω゜)
ただ最近の和ゲーは以前より頑張っているから大丈夫だと思うけど(゚д゚)


[返信する]

 

11678 

噂: 「ミニスーパーファミコン」がクリスマスに海外発売か NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/04/20 22:14:41


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-00000013-isd-game

あんだけ売れたら有り得ない話じゃないな(゜ω゜)


[返信する]