みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:15962 | 昨日:16902 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

11609 

ニンテンドースイッチ転売問題、量販店が前払い導入するも抑えきれず NEW!

神の声 2017/02/22 05:23:45

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1485155525031.html

てかAmazonだと普通の店が価格上乗せして売ってるな
転売以前に、そんなんルール違反じゃないのか?


11609-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/02/24 11:00:58 NEW!

アマゾンは毎度そうだぞ(゜ω゜)
PSVRもPS4proも転売価格だしな(゚д゚)

これは他の希少だと思われる商品に関しても同様の事が起こっている(゜ω゜)

アマゾンは改善する気がないから、これでいいと思っているんだろう(゚Д゚)y─┛~~


11609-2

神の声 2017/03/03 06:45:30 NEW!

やっぱラインナップが貧弱で、ゼルダ専用マシンになるのがわかってるのなら
一旦敬遠かな
ゼルダは好きなんだけどクリアするためにはめちゃ時間取られるからな


11609-3

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/03/03 18:58:42 NEW!

正直言ってスイッチに関しては逆転裁判が出るかどうかで購入するか
決めるかもしれん(゜ω゜)

逆転裁判シリーズは一貫して任天堂携帯ハードだからな(゚д゚)
でもスイッチは一応、据え置きハードって事らしいからな(゜ω゜)

個人的にゼルダはどうでもええんだけど、もしスイッチ購入したら
買うだろうな(゚д゚)
でも今はPS4の良作ラッシュのお陰でやってる暇がねぇんだよ!(゚д゚)


[返信する]

 

11612 

ジブリと宮崎駿の呪い “リストラ”された後継者たちの「その後」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/03/01 01:11:56


https://www.buzzfeed.com/yuikashima/studioponoc-studioghibli?utm_term=.irD2qPjJA#.hw9JOX4pn

パヤオも長編アニメ作るって以前にNHKのドキュメントで言っていたのが
今更公にされて話題になっていたけど、元ジブリの奴らも結構大変だよな(゜ω゜)

また招集される事は無いと思うけどさ(゚д゚)

しかしまぁマロについては2作品とも個人的に微妙だったのであんま
期待していないんだよな〜(゜ω゜)

でも、もしかすると凄い作品を作ってくるかもしれない(゚Д゚)y─┛~~
期待せずに待ってみよう(゜ω゜)


11612-1

神の声 2017/03/03 06:42:28 NEW!

ジブリのメイキングは働いてる人たちが一生懸命すぎて面白いんだけど、
実際見ると、えっそこまで気合入ってるシーン?と感じていつも大げさなんだよな
あのズレはなんだろうっていう


11612-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/03/03 18:56:35 NEW!

まぁ確かにメイキングドキュメント番組のこだわりの部分は
「んなもん知るか」レベルだしな(゜ω゜)

そういう分かる人でも分からんレベルの演出するくらいなら
もっと他の部分に気合入れろって言いたくもなる(゚д゚)

まぁ主に脚本だわな(゜ω゜)


[返信する]

 

11611 

ビートたけし:劇場版アニメ隆盛に危機感 相次ぐヒットに「圧倒的に差をつけられた」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/03/01 01:09:20


http://mantan-web.jp/2017/02/27/20170226dog00m200036000c.html

以前からジブリアニメや細田作品、コナンとかの夏のアニメ映画とかで
大差がついていたではないか(゜ω゜;

日本が世界的に対等に勝負出来る映像コンテンツはやっぱアニメなんだよ(゜ω゜)

これは前々から分かっていた事なんだけどな(゚д゚)
実写で国際的な映画を作ろうとしたら、邦画業界の悪習を是正する事から
始めないとどうしようもねぇわマジで(゜ω゜)


[返信する]

 

11608 

清水富美加の前は能年玲奈も「給与5万円」騒動 「レプロ」契約トラブル続発は偶然か NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/02/14 03:02:34


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170213-00000003-jct-ent

偶然も重なれば必然だわな(゜ω゜)
この事務所がマジでブラックなのは確実だな(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かバーニング関連については一般人は基本的に存在すら知らないし、
芸能人が干されたり分けわからん事で涙の謝罪する際には大概
バーニングが裏にいるわけで、ジャニーズみたいに何とか表に引きずり
だしてほしいが、NHKも含めてどこもバーニングについては悪く言えない
だろうな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11607 

アカギ:「カイジ」作者の人気マージャンマンガ 27年の歴史に終止符へ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/02/14 02:58:09


http://mantan-web.jp/2017/02/12/20170211dog00m200030000c.html

>「カイジ」シリーズなどで知られる福本伸行さんの代表作の一つ
>「アカギ 〜闇に降り立った天才〜」が2018年2月で約27年の連載に
>幕を下ろすことが12日、明らかになった。

今月かと思ったら来年の話かよ(゜ω゜;
残り十一回って編集ともう構成についての話も終わっているんだろうな(゚д゚)


[返信する]

 

11606 

南京事件「大虐殺」広まった一因、取材手法に疑問 「朝日新聞は検証すべきだ」OB激白 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/02/14 02:53:07


http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20170213/dms1702131130002-n1.htm

南京大虐殺の頭おかしい内容も元々は朝日が原因かよ(゜ω゜;
もうマジで日本にとって癌でしかない新聞社やな(゚д゚)

慰安婦問題もようやっと認めたと思ったら、結局その後も報道姿勢に改善は
あまり見られないし、この新聞マジで一回廃刊にした方がええぞ(゚д゚)


[返信する]

 

11605 

「出家します」清水富美加が電撃引退!『幸福の科学』活動専念へ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/02/13 01:20:47


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170212-00000503-sanspo-ent

▼レプロ、清水富美加に損害賠償請求も▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170212-00000099-dal-ent

▼清水富美加 所属事務所が見解「無理やりとかやりたくない仕事をさせていたことはない」▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170212-00000137-spnannex-ent

▼清水富美加、ツイッター更新 「すり減って行く心を守ってくれようとしたのは事務所じゃなかった」▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170212-00000579-sanspo-ent

▼<幸福・広報担当>清水富美加の事務所の契約内容を糾弾!「嫌な仕事、意に沿わない仕事の典型が、水着のDVDです」▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170212-00000058-dal-ent

▼清水富美加、「人肉を食べる人種」役や水着仕事に不快感 「幸福の科学」が出家理由明かす▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170212-00000026-it_nlab-ent

▼幸福の科学、「清水富美加氏は引退ではなく、当会の映画に出演します」▼
http://www.j-cast.com/2017/02/12290390.html

▼太田光代社長 清水富美加に言及「両立ってできないんですかね」▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170212-00000134-spnannex-ent


ウチの近所にも大病を患って大手術した人いるんだけど、助かったのは
幸福の科学のお陰だってんで、家まで供出してんだよな(゜ω゜)

端から見て阿呆だと思うけど、宗教ってのはそういう人間が精神的に弱く
なった際に入り込んでくるから始末が悪い(゚Д゚)y─┛~~

まぁこいつの場合は家族全員が幸福の科学だから筋金入りだけどな(゜ω゜)

しかし今回の一見は事務所側も幸福の科学側もどっちもどっちなので
仲良く全力で喧嘩してくれた方がええわ(゚д゚)
幸福の科学程のキチガイ集団なら芸能界を裏から牛耳るバーニングに
一矢報いる事が出来るかもしれん(゜ω゜)

バーニングも本当のキチガイ集団相手にしてどこまでやれるのか見もの
だわな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11604 

「はよしたれや」心肺停止の男性を救護活動中の救急隊員の頭をなぐる 韓国籍の男を逮捕「頭を指で押しただけ」と一部否認 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/02/13 01:05:09

http://www.sankei.com/west/news/170212/wst1702120021-n1.html

これだから酔っ払いは好きになれん(゜ω゜)
しかも在日やし(゚д゚)

こういう事するから在日の印象が悪くなる(゜ω゜)
日本に住んでいる在日全員がろくでなしってわけじゃないんだけどな(゚д゚)


[返信する]

 

11599 

「週刊少年ジャンプ」が200万部割れ目前 主要漫画雑誌の公表部数データをまとめてみた NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/02/10 02:43:15


http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1702/08/news111.html

ジャンプも凋落してきたな〜(゜ω゜)
まぁこち亀みたいな奴はともかくストーリー漫画で100巻近くが
当たり前みたいな最近の風潮はどうにかならんのかって思うわ(゚д゚)

大河歴史モノのような作品ならいざ知らずバトル漫画とかが100巻近くとか
頭おかしいだろ(゜ω゜;

長くてもせいぜい35巻前後くらいだった時期が一番真っ当だったと
思うわ(゚Д゚)y─┛~~

雑誌の内容も新陳代謝が必要ってこったな(゜ω゜)


11599-1

神の声 2017/02/11 16:32:26 NEW!

こち亀も60巻くらいまでは集めてたけどそれでも多いなーと思ってたけどな!
雑誌も新聞も読んだ後はゴミになるから全然買わなくなってしまいましたわ


[返信する]

 

11603 

【朗報】JASRACが訴えられることに。ヤマハ、河合楽器、島村楽器らがタッグを組んで訴訟団体を結成 NEW!

神の声 2017/02/11 16:22:54

カスラックはほんとにカスなんだな!
http://netgeek.biz/archives/92159

こういう既得権益団体は全部潰してもらったほうが国がよくなるわ。


[返信する]

 

11602 

STAP細胞 NHK番組にBPOが再発防止を勧告 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/02/11 11:18:45

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170210/k10010872201000.html

そういやアメリカでSTAP細胞に酷似した方法で万能細胞っぽい奴
作ったって話あったけど、アレからどうなったんやろな(゜ω゜)

つ〜か最近のNHKは以前に増して糞番組を作る率が高くなったんだよな(゚д゚)

やっぱ早くスクランブル放送にして受信料は無くすべきやで(゜ω゜)


[返信する]

 

11601 

福島2号機、1000シーベルトに耐えられるカメラがたった2時間で壊れる異常事態 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/02/11 11:12:48


http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/list/201702/CK2017021002000259.html

それ本当に耐えられるカメラだったのか?(゜ω゜)
東電は嘘ばっか言ってるから信用ならんわ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11600 

裁判官「あなたがシュレッダー係を命じられたらどう思う?」アリさん副社長絶句 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/02/10 02:46:03


https://www.bengo4.com/c_5/c_1627/n_5689/

シュレッダー係になったらどういう気持ちなのか答えろよって話(゜ω゜)
答えてないし(゚Д゚)y─┛~~

即返事しない事で裁判官の印象も悪くなっているだろ(゜ω゜)
裁判官の質問に的確に答えられない時点で勝負は決まったような
ものに感じるけどな〜(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11598 

ニコニコ動画、プレミアム会員数が初の減少 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/02/10 02:38:59


http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1702/09/news136.html

まぁそうなるのは当たり前だよな〜(゜ω゜)
ニコニコで生配信しようと思ったらプレミアムに加入する有料制だけど
他の奴は無料で高画質配信だもんな〜(゚Д゚)y─┛~~

しかもニコニコよかyoutubeの方が金になるってんで、ニコニコの
人気実況者とかも今じゃyoutubeの方に比重を置いているそうだし(゜ω゜)

ニコニコの運営のユーザー軽視が今の状況を生んでいるだけなんだけどな(゚д゚)


[返信する]

 

11597 

山寺宏一、イケメン若手声優に危機感「下からの突き上げがすごい」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/02/08 23:52:35


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170206-00000338-oric-ent

まぁどんどん若手が出てくるからな(゜ω゜)
これについてはどの業界にも言える事だろうけど(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]