みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:14698 | 昨日:18583 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

11289 

介護保険料、数年掛け実施 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/25 23:44:07

http://www.daily.co.jp/society/main/2016/10/15/0009582663.shtml

介護保険はその内40歳からではなく20歳、または18歳からって事に
なってくるだろう(゜ω゜)

そして、介護と保育については給料の安さが問題であり、その点について
安倍政権は給与アップの為にアレコレやっているけど焼け石に水だろう(゚Д゚)y─┛~~

この二業種については基本的に儲かる構造になっておらず、そもそも給与なんぞ
企業側も上げるつもりは一切ないのだ(゜ω゜)

上げても雀の涙なんだよな(゚д゚)

国を支えていく若者を移民に頼り、ジジババには早く死んでほしいという政策が
続けば、日本から日本人は存在しなくなるだろうな(゚Д゚)y─┛~~

でも、そもそも結婚するメリットを感じられない若者が多くなったので結婚という
選択肢を選ばないんだよな〜(゚д゚)


11289-1

D 2016/10/26 00:57:15 NEW!

がんがん結婚してがんがん子供作れば良いよ

[返信する]

 

11288 

若者の新聞離れなど討議=山形で新聞大会 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/25 23:39:23

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016101800772&g=soc

若者が読みたい記事って、そもそも自分が知りたい情報はネットで自分で
探すと思うんだよな(゜ω゜)

新聞のように受動的なメディアはもう時代遅れなんじゃないのかね(゚д゚)
大体、ネットに比べて情報の更新が必然的に遅いしな(゜ω゜)


[返信する]

 

11287 

「ウルトラマンコスモス」が図った路線変更とは? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/25 23:37:08


http://www.excite.co.jp/News/90s/20161025/E1470644081963.html

確かウルトラマンコスモスって主演の杉浦太陽が逮捕された事くらいしか
覚えてねぇな(゜ω゜)

つ〜かまぁあれは大阪県警が悪いからな(゚д゚)
警察の問題点は全国的一律に問題がある(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11286 

元女優の高樹沙耶容疑者 大麻所持の疑いで逮捕 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/25 23:20:22


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161025/k10010743191000.html

何やってんだか(゜ω゜)
これで古い相棒は再放送NGになったんじゃねぇのか?(゚д゚)

この人、相棒の右京さんの元嫁役だろ(゜ω゜)


[返信する]

 

11271 

任天堂、新型ゲーム機「Nintendo Switch」発表 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/21 03:21:51


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1610/20/news155.html

正直まだ何とも言えんなこりゃ(゜ω゜)
実際にどんなソフトが出るのかとか、性能面とか使い勝手とか、
詳細な情報待ちだわ(゚Д゚)y─┛~~

サードパーティーが豪華に見えるけどWiiUでも同じだったしな一応(゜ω゜)
そもそもこれPS4みたいに爆発的に売れるのか?(゚д゚)

流石にこれ失敗したらマジで任天堂やばいぞ(゜ω゜;


11271-1

神の声 2016/10/24 12:34:04 NEW!

Appleにも両サイドにつけるコントローラーあるし、スマホとの境目が薄くなって来たな
スマホからの移植のしやすさを狙ったんじゃないかなこれは


[返信する]

 

11283 

「アイフォン7」を抜いた「サムスン リコール」検索…米国市場で打撃続くか NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/23 23:54:26


http://japan.hani.co.kr/arti/economy/25467.html

実はギャラクシーノートはサムスンとISが裏取引で成立した、壮大なテロ計画
だったんだよ!m9(゚д゚)

まぁテロにしてはチャチだわな(゜ω゜)
ともかく米市場を失った弊害は大きいだろう(゚д゚)

誰も恐ろしくてギャラクシーなんて買わないだろうしな(゜ω゜)
アップルを裏切った顛末がこれなんてお粗末すぎんだろサムスン(゚Д゚)y─┛~~


11283-1

神の声 2016/10/24 12:27:45 NEW!

電源切ってても爆発ってたまらんよな!
GearVR装着の場合、眼球の前で爆発ってことになる
このまま地に落ちてほしいわ


[返信する]

 

11282 

「ヒトラー万歳」で警官有罪=オーストリア NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/23 18:08:04


http://www.afpbb.com/articles/-/3105159

ハイルなんて言うから捕まるんだよ(゜ω゜)
ヒトラーマンセーって言えば問題なかったんだよ(゚д゚)


[返信する]

 

11281 

一度移り住むと脱けられなくなる? 「福岡ブラックホール説」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/23 15:30:41


http://www.news-postseven.com/archives/20161020_457253.html

>「福岡はいいところばかりですよ。働くなら東京がいいけど、暮らすには福岡がいい。
>海がキレイで山もあって、コンパクトに都市があり、何もかもある。魚、肉、野菜、
>生鮮食品がとてもおいしい。地元愛を強調しすぎと言われるけど、だって、本当に
>いいとこなんだもん。悪いとこがあったら言ってみて、って感じですね」

福岡の悪い所が無い、なんて事はない(゜ω゜)
まず福岡は下から数えた方がいいくらいに交通マナーが悪い(゚д゚)
他県から福岡に来ると制限速度を守る車がいない事に驚くだろう(゜ω゜)

次に福岡はヤクザが多い(゚д゚)
大阪程露骨ではないが、めっちゃ多いぞ(゜ω゜)
それに加えて中韓に近いのもあって、マフィア関連や違法入国者による発砲事件も
つい最近あった(゚Д゚)y─┛~~
地方によってはロケットランチャーや手りゅう弾も見つかっているし、発砲事件も
チャカじゃなくてアサルトライフルだったりするしな(゜ω゜)

後、同和がウザい(゚д゚)
大体、人権擁護関連の講演がある所は同和関連が強いと見るべきだろう(゜ω゜)
同和はそこらの下手なヤクザより質が悪いので関わらないほうがよい(゚д゚)
差別がどうとか言う前に自分らをどうにかしろって感じなので(゜ω゜)

そして教育問題だよな(゚д゚)
とにかく福岡は閉塞的でいじめが多い(゜ω゜)
生徒が自殺した事で先生を総入れ替えした学校も複数存在する(゚д゚)

それくらい校内も先生も腐っている学校が多い(゜ω゜)
校舎内で原付で走り回ったりな(゚Д゚)y─┛~~

後、時代錯誤な暴走族が未だにいる(゜ω゜)
福岡が所詮は田舎に過ぎないって事を痛感させられるよなコレ(゚д゚)
警察24時で未だに警察対暴走族ってネタは大概福岡だからな(゜ω゜)

福岡というと天神が大都市っぽいが裏に一歩入ると景色が途端に変わる(゚д゚)
アレを見て福岡が日本三大都市なんて口が裂けても言えないと思うが(゜ω゜)


[返信する]

 

11280 

タッキー&翼は消滅してしまうのか…今井翼の「酒に溺れメリー副社長にたてついた」報道 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/23 15:09:14


http://dailynewsonline.jp/article/1215623/

エマ=ワトソンがハリーポッターの新作が出る度にタッキーに似てきて最後は
タッキーよりイケメンだったから、自分はおっぱいのあるタッキーだと思っていたな(゜ω゜)

んな事はどうでもええとして、そもそも今井翼の顔を見ても誰こいつにしかならん(゚д゚)
露出の少なさは芸能人としては致命的だろう(゜ω゜)

歌も演技も下手糞でイケメンってだけで生き残っているのがタッキーだからな(゜ω゜)
おそらくケツもガバガバだろう(゚д゚)

つ〜かジャニーズって大概ジャニさんに掘られているんだろ?(゜ω゜)


[返信する]

 

11279 

張本氏は「そろそろ自分に喝入れろ」 中大駅伝「内紛発言」謝罪なしで批判殺到 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/23 15:03:29


https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12144-281509/

まだ隣に親分がいた頃は張本が暴言吐いてもすぐにフォローしてくれたん
だけどな(゜ω゜)

最近は張本は阿呆な発言ばっかして、年長者故に誰もフォローしないから
完全に馬鹿親父キャラが定着してしまっているよな(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か自分の分からん事を、さも知ったようにして喝入れるから墓穴を掘るんだよ(゜ω゜)
野球に関しても的外れな事言ったりするし、もうこいつのコーナーいらないだろ(゚д゚)


[返信する]

 

11278 

視聴者の間で“ジャニーズ離れ”が加速・・・事務所所属タレント 出演番組視聴率、軒並み暴落 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/23 14:51:20

http://wjn.jp/article/detail/2350122/

単に面白くも魅力も無いだけなんじゃないの?(゜ω゜)
そもそも日本のドラマって基本面白くないじゃない(゚Д゚)y─┛~~

海外のドラマと出来が雲泥の差だもんな(゜ω゜)
正直そこらのドラマよか仮面ライダーの方がアクションあるだけ遥かにマシだと
思うわ(゚д゚)

特に日本はアクション方面は異常と思える程にヘボいドラマしかねぇからな(゚д゚)


[返信する]

 

11277 

NEW!

D 2016/10/23 14:49:19

ここすごいね!
ブックマークした^ ^


[返信する]

 

11276 

宇都宮 2か所で爆発音 1人 心肺停止 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/23 14:44:52


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161023/k10010740941000.html?utm_int=all_contents_just-in_001

ドカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!
テロなのか事故なのか、まだハッキリとは分からんな(゚д゚)

でもまぁもし犯人が韓国人だったら、靖国の時みたいにテロ行為を爆発音事件とか
いう、訳の分からん名前に変えるだろうな(゜ω゜)


[返信する]

 

11275 

『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/23 12:02:19


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161022-00012548-davinci-ent

タッチの名前の由来がバトンタッチから来ているってファンの間なら超有名な
話なんじゃねぇのか?(゚д゚)
別段驚く事でもねぇな〜(゜ω゜)

つ〜か質問者が勝手に主人公殺しているぞ(゚д゚)
死んだのは和也だろ(゚Д゚)y─┛~~

タッチは間違いなく一時代を築いた伝説の漫画の一つになってんな(゜ω゜)
当時、野球漫画といえばやたらと熱血漢主体の暑苦しい作品が主流だったのに、
タッチがその流れを一変させた言える(゚Д゚)y─┛~~

単純にあだち充の作風ってだけなんだけどな(゜ω゜)


[返信する]

 

11274 

「君の名は。」大ヒット!新海誠監督は宮崎駿になれる? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/23 11:55:48


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161022-00000006-tospoweb-ent

宮崎駿は周りが良かったから売れたのであって、本人の才能だけなら今の
地位は無かっただろう(゜ω゜)

それは新海監督にも言える事で、いかに才能があってもそれを周知させる能力を
持った人が居てこそのヒットなんだよな(゚Д゚)y─┛~~

ヒット作が大概PRは上手いからヒットしているのであった、知りもしない作品を
購入しようとか見ようとか思うやつはいない(゜ω゜)
知らない作品を「これは面白そうだ」ってだけで購入するのは稀だろう(゚д゚)

自分は適当に検索して見つけた作品で気になった奴は詳細を調べてから
購入する事が多々あるけどな(゜ω゜)
そんな自分のような奴は、あんまいないだろう(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]