みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:3367 | 昨日:16747 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

11237 

日弁連が謝罪…瀬戸内さん「殺したがるばかども」発言で「被害者への配慮なかった」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/09 11:08:58


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161007-00000535-san-soci

>発言の意図について「死刑制度を含む国家の殺人のことであり、
>犯罪被害者へ向けられたものではないと考えている」と釈明したうえで、
>「『ばかども』という表現は確かに強いと感じたが、瀬戸内さんの思い切りよい
>持ち味でもあり、そのまま使うことになった」と話した。


すげぇ屁理屈だな(゜ω゜;
誰が聞いても身内を加害者に殺された、死刑を求める被害者遺族の事を指して
いるようにしか思われないだろ普通(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か瀬戸内寂聴のここ最近の発言はマジで頭がおかしいレベルなんだよ(゜ω゜)
死刑制度反対しているのは、被害者の立場の立場ではなく加害者擁護の立場に
たっているだけだろ(゚д゚)

確かに近年、冤罪が多いけどこれは死刑制度が悪いのではなくて何でも自白で
解決しようとする警察の問題だろ(゜ω゜)
海外からも有罪率99.9%で証拠が自白ってのは異常だって指摘されてん
だよ(゚Д゚)y─┛~~

疑わしきは罰せずてはなく、逮捕した以上必ず起訴してやるっていう警察の
大前提がそもそもおかしいわけで(゜ω゜)
何でそこを改善しようと働きかけるのではなく、死刑制度廃止ばっか声高に
言うのは発想が飛んでいるようにしか見えん(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11236 

民進党、二重国籍問題で「戸籍の件は話そうと思わない」と会見する蓮舫代表の動画を転載したツイッターに削除を要求 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/09 10:58:20


http://www.buzznews.jp/?p=2103179

バッカな事やってるよな〜(゜ω゜)
だから民進党は駄目なんだよ(゚Д゚)y─┛~~

まぁ元々こんな党だから、信用回復なんてありえないもんな(゜ω゜)
つ〜かそんな阿呆な事やったばかりにネット上で大拡散中なんだよな(゚д゚)

もうツイッターだけでなくフェイスブックとかでも貼られまくりだよ(゜ω゜)
フェイスブックなんて実名なんだから、ツイッターより勇気ある行動だと思うぞ(゚д゚)

そこも訴えるようだったか、民進党は本当にケツの穴の小さい党だろう(゜ω゜)
つ〜か別に違法動画でもない、普通のインタビューを何で規制するんだ?(゚д゚)

蓮舫の二重国籍が問題って自分で認めてるようなもんじゃねぇか(゜ω゜)


[返信する]

 

11234 

「水素水いらない」古市憲寿が“紀香の引き出物”を全否定 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/06 23:03:47


http://dailynewsonline.jp/article/1206447/

バームクーヘンいるって言ってるから全否定じゃねぇ(゜ω゜;
自分もバームクーヘン欲しいわ、美味そうだよな(゚д゚)

あのバカバカしい水素発生器、大半の人はマジでいらんだろ(゜ω゜)
水素水の化学記号とか、普通に有り得ない事になってたりするしな(゚д゚)

自分が見た奴だと水素水飲むくらいなら牛乳飲んだ方が早いみたいな
奴あったけどな〜(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11233 

「人気凋落」キムタクを振った13人の女 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/06 22:59:36


http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/600917/

妻の静香をヒロインに抜擢すれば解決じゃねぇか(゜ω゜)


[返信する]

 

11232 

長谷川アナがブログ更新「ご覧のように僕はテレビの仕事を失いました」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/06 22:58:26


http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161006-OHT1T50121.html

言いたい事は分かるけど、ネットの意見は煽りもあるだろうが本音も多いと
思うんだよね(゜ω゜)
現実での会話で全て本音で語る奴なんていないだろう(゚д゚)
それは必ず軋轢を生むからな(゜ω゜)

しかしネット上では匿名性から好き放題言うから結構本音やそいつの内面が
出ると思うんだわ(゚Д゚)y─┛~~

長谷川アナは顔も名前も出して発言しているわけで、しかもブログは一度文面を
打ち込んで内容を確認した上でアップロードするという手順が踏めたにも
関わらず明らかに誤解を与える文面を上げたんだから、いくら言い訳をしようが
取り繕おうが意味が無いんだよな(゜ω゜)

名前も顔も出している人は、特に気を付けて発言しないといけないと思う(゚д゚)
今はネットですぐに拡散するのだから(゜ω゜)


[返信する]

 

11228 

<江川達也氏>「君の名は。」に持論「プロから見ると全然面白くない」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/06 18:55:55


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161006-00000114-spnannex-ent

屁理屈ばっかのオタク、プロ等の少数派ではなく普通の感覚の一般人を
相手にした映画だから別にいいんだよ(゜ω゜)

自分もオタクだけど、君の名は。は間違いなく傑作だと思うぞ(゚д゚)
新海らしい毒気が無いのが気に入らないオタクもいるかもしれないけど、大衆向け
映画ってのは、まさにこういう作品だろう(゜ω゜)

ジブリの後に求められていた最適解が君の名は。なのは、間違いない(゚Д゚)y─┛~~
だからこそ話題が話題を呼んで大ヒットしている(゜ω゜)

それにどんな作品であっても全員が揃って面白いという事は絶対にない(゚д゚)
全員が認めるような作品はまさにファシズム的だろう江川の言う通り(゜ω゜)

だから否定しても構わん(゚д゚)
自分もポケモン大嫌いだしな(゜ω゜)

ポケモン一度プレイしたけど、途中で物凄く退屈になってクリアー前に売って以来、
一度も購入していない(゚Д゚)y─┛~~
ポケモンGOが流行って周りからやってるか聞かれるけどポケモン嫌いの自分が
やるわけねぇだろ!(゚д゚)

ゲーム好きなら何でもやるわけじゃねぇんだよ!m9(゚д゚)
ドラクエだってヒーローズ2で、ン十年ぶりにプレイしたくらいだぞ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11223 

河本準一が「レギュラー番組全滅寸前」 生活保護不正受給の影響が今も NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/05 11:58:39


https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-171687/

別に引退してもいいんじゃないのかね?(゜ω゜)
自分もこいつが画面に出るだけでチャンネル変えるし(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11222 

佐村河内氏が楽曲の使用料請求 JASRACを提訴 6日に口頭弁論 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/05 11:54:53

http://this.kiji.is/155999426123153410?c=39546741839462401

いやいや。あれ全部お前が作曲したわけじゃねぇじゃん(゜ω゜;
よくもまぁこんな裁判起こせるな〜(゚д゚)

まぁジャスラックも大概糞なので、糞同士でつぶし合えばええ(゜ω゜)


[返信する]

 

11221 

近隣住民が「静かに暮らせなくなる」と反対、保育所が計画断念。名古屋市 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/05 11:52:46

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161005-00050041-yom-soci

そういや保育所の待機児童問題を国の責任だとか、あの頭のおかしいブログの
内容を引き合いに出して野党が騒いでいたけど、保育所は国よか地方自治体の
問題だよな(゜ω゜)

んで、保育所作ろうと思っても近隣住民の反対にあって結局作れないってケースが
結構あるんだよ(゚Д゚)y─┛~~

結局ガキが騒いだ奇声が耐えられないって事だろう(゜ω゜)
まぁ確かにガキの奇声はぶん殴りたくなるから分からないでもない(゚Д゚)y─┛~~

もう保育所ではガキを預かる期間、鎮静剤で黙らせるとかいう処置が必要になる
かもな(゜ω゜)


[返信する]

 

11220 

たけし毒舌全開!「18歳で酒も飲んでいいというふうにしたらいい」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/05 11:48:22

http://www.sanspo.com/geino/news/20161005/geo16100505000002-n1.html?view=pc

毒舌っつ〜か一般論なんじゃないのか?(゜ω゜)
酒もたばこの年齢制限を撤廃して誰でもいつでも出来るようにして税収を増やし、
少年法を撤廃して年齢関係なく刑事罰を与えるようにした方がええかもな(゚д゚)

最近は少年法で守られる事を前提に犯罪やってる阿呆が多すぎる(゜ω゜)


[返信する]

 

11216 

喫煙の悪影響メカニズムを医学的に解明 - 本学広田学長特命教授らの研究チーム NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/03 21:54:14

https://research-er.jp/articles/view/50716

すげぇな(゜ω゜)
煙草がどのようにして人体に悪影響を及ぼすのか、そのシステムの一部が
判明したってのか(゚д゚)

治療の道程も少し見えたみたいで、これで安心して煙草を吸いまくれるな(゜ω゜)
小学生から煙草を吸えるようにして、税金ガッポガッポ入るようにすれば国庫も
潤って消費税を上げる必要もなくなるんじゃないのか?(゚д゚)


[返信する]

 

11215 

ドゥテルテ大統領 死刑制度を再開させる方針 「レイプ犯等には死刑を与える事でしか正義を貫けない」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/03 21:50:42


https://portal-worlds.com/news/philippines/8207

まぁ死刑制度は必要だろう(゜ω゜)
日本でも死刑制度に関しては必要だと思うし(゚д゚)

遺族感情としては死刑は必須だよな〜(゚Д゚)y─┛~~

でも冤罪だった場合は確かに悲惨だよな〜(゜ω゜)
とりあえず、ごめんなさいって事で謝るしかないね(゚д゚)


[返信する]

 

11214 

中居正広があるジャニーズタレントの発言に激昂して4月からタレント休業も NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/03 21:46:43

http://myjitsu.jp/archives/10220/2

本当に怒ってんのかよ(゜ω゜)
もうなんつ〜か、そういうゴシップ記事多すぎてどれが本当なのか胡散臭い
状況だよ(゚Д゚)y─┛~~

どの記事も話半分以下で読んだ方がええだろうな(゜ω゜)


[返信する]

 

11213 

トクホ全製品、成分調査やり直しへ 消費者庁が指示 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/03 21:17:55

http://www.asahi.com/articles/ASJ9X52Z4J9XUTFL00C.html

抜き打ち検査とか何もやってなかったんか?(゜ω゜;
そりゃあかんやろ(゚Д゚)y─┛~~

一度トクホに認められたら後は業者の良識便りってあてにならなすぎだよな〜(゜ω゜)


[返信する]

 

11212 

『君の名は。』邦画アニメ歴代トップ5入り 128億円で『風立ちぬ』超え! NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/03 21:15:03


http://www.cinematoday.jp/page/N0086459

とうとう風立ちぬも超えたのか〜(゜ω゜)
結構あっさり抜いたな(゚д゚)

なんかあまりにも大ヒットしすぎて正月までのロングラン決定とか何とか
言われているそうだな(゜ω゜)
まぁこの勢いならまだまだ止められんだろう(゚д゚)

関連書籍もバカ売れで笑いが止まらん状態みたいだ(゜ω゜)


[返信する]