みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:19299 | 昨日:2767 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

11539 

大ヒット映画『君の名は。』 キネマ旬報ベスト・テンは、なぜ圏外? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/15 13:49:04


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170113-00000002-wordleaf-movi&

作家性が重要な要素ならジブリ最新作のレッドタートルもランクインしてやれば
よかったのにな(゜ω゜)

なんか糞つまらん映画らしいけど、内容は悪くないらしいじゃないか(゚д゚)
ジブリ映画とは思えないくらいにブルーレイの予約が始まった事が全く話題に
なっていないけどな(゜ω゜)

レッドタートルはレッドタートルズにしていたら、勘違いした奴がカワバンガ!って
言って買ってくれたかもしれないのにな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11538 

太陽が「真っ二つ」に割れ始めていることが観測写真で判明!米政府も恐れる文明崩壊の危機か NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/15 02:27:00


http://tocana.jp/2017/01/post_12002_entry.html

まぁ毎回そういうネタを披露されては何も起きなかったし、実際オオカミ少年だよな(゜ω゜)

太陽がどうかなるとマジで地球は終わりだから、まぁ気になるのも当然
だけどさ(゚д゚)
現状、地球から脱出した所でどうしようもねぇしな(゜ω゜)


[返信する]

 

11537 

2017年を騒がせる「離婚&結婚」激ヤバ真相を先取り公開!(2)あの「芸能界のドン」が… NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/15 02:16:08


http://www.asagei.com/excerpt/73491

バイアグラで無理やり勃起し続けた結果、脳こうそくって話本当かいな(゜ω゜)
ジジィでバイアグラやったら、脳こうそくのリスクが高いらしいな(゚д゚)

まぁチンコ勃って死んだんなら本望なんじゃねぇのかな(゜ω゜)

つ〜か夏目妊娠させたのって社長の方なんじゃねぇのか?(゚д゚)
妊娠なんてしていないって言ってるけど、妊娠したけど堕胎したかもしれんしな(゜ω゜)


[返信する]

 

11535 

綾瀬はるかに大打撃!?フジの脚本盗作疑惑で映画「本能寺ホテル」が爆死危機 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/12 23:02:09


http://www.asagei.com/excerpt/73409

フジテレビの映画なんていつもそんなもんだろ(゜ω゜)
マジでフジテレビは糞すぎるからな(゚д゚)

テルマエなんてあんだけバカ売れしたのに原作者100万しか貰ってないしな(゜ω゜)
そもそも未だに踊る大捜査線の映画があれだけ売れたのが理解できん(゚д゚)

映画全部地上波で見たけど全部駄作だったもんな(゜ω゜)
見てて毎回唖然とさせられる映画も珍しい(゚Д゚)y─┛~~

開いた口が塞がらないってのはこういう映画の事だわな(゜ω゜)


[返信する]

 

11534 

三島由紀夫「平和憲法は偽善。憲法は、日本人に死ねと言っている」 TBSが未公開テープの一部を公開・放送 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/12 22:57:07

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-00000548-san-ent

まぁアメリカに守ってもらって初めて平和憲法だしな(゜ω゜)
日本単体なら平和憲法というよか平和ボケ憲法って感じだもんな(゚д゚)

結局日本はアメリカの核兵器に守って貰っているから、核反対って言わないのも
まぁ当然って事になるわな(゜ω゜)

せめて自衛隊を防衛軍にでもしないと本当の意味での平和憲法って事には
ならんかもな(゚д゚)


[返信する]

 

11533 

スクープ連発でも部数が伸びない週刊誌業界の深刻…このままでは週刊誌というビジネスモデルの崩壊も NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/12 01:41:51


http://www.data-max.co.jp/290110_os01/

ネットにネタを提供してくれる雑誌って印象だな(゜ω゜)
確かに大体の情報はすぐにネット上に拡散して、雑誌そのものを買ってまで
読もうって奴は少ないだろう(゚д゚)

そもそも雑誌を購入するって形が既に古くなりつつあると思う(゜ω゜)
海外ですら新聞も完全電子化してるってのに、未だに電子化が主流にならないのが
おかしい(゚д゚)

ネットの普及で情報の流行り廃りが以前以上に早い現代において、紙の媒体なんて
情報が明らかに古いだろう(゜ω゜)

決められた時間に報道するニュース番組ですらネットより遅いと言える(゚д゚)
そろそろ時代に合ったやり方を模索する時期に来てんじゃないのかね(゜ω゜)

過去の成功体験を未だに引きずっているのは週刊誌も変わらんって事だな(゚д゚)


[返信する]

 

11532 

「ポケモン」サトシ役 声優・松本梨香ガクッ“総選挙”に「呼ばれもしなかった…」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/10 02:13:12


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170109-00000134-spnannex-ent

何で呼ばれてないんだよ(゜ω゜;
普通呼ぶだろ(゚д゚)

ポケモンゲットだぜ!と一言言うだけで誰か分かるレベルやぞ(゜ω゜)


[返信する]

 

11531 

紅白落選で日本脱出!和田アキ子が復活のために必要なことは NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/10 00:55:21


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170110-00010000-jisin-ent

なんか梅沢富美男の事を褒めている記事だけど、梅沢富美男ってコンビニの年齢確認で
キレたりと明らかな老害で空気の読めない糞親父って印象しかねぇぞ(゜ω゜)

今の所毒舌で良いキャラはマツコしか思いつかねぇわ(゚д゚)
マツコはアニメだろうがゲームだろうが、どんなサブカルチャーについても分からない
からって簡単に否定しないしな(゜ω゜)

まぁ個人的にはザンボット3を初見で褒めて上手い解釈を出していた時点で
こいつ分かって言ってる感があって好印象だったのもある(゚Д゚)y─┛~~

和田アキ子が紅白を落ちたのは当たり前でヒット曲出せばいいだけの話
なんだよ(゜ω゜)
ヒット曲もないのに出れた事が異常なんだよ(゚д゚)

どうも今回は事務所の後輩が大河に出るから、それを交換条件に和田アキ子を
落としたって話を聞いたけど、まぁNHK内部でも和田アキ子の処遇には
困っていたのかもしれんな(゜ω゜)


[返信する]

 

11530 

ネタ切れの池上彰が典型的かつ豪快な「印象操作」を行い、平然と流すマスメディア ネットでは批判殺到! NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/10 00:47:35


http://gendai.ismedia.jp/articles/-/50502

今更だがこれを貼っておこう(゜ω゜)
そもそも池上彰はジャーナリストとしての活動が阻害されるからとか言う理由で
レギュラー番組を自粛して時間を取ると言っていたんだけど、その後、やたらと
TVに出るようになってんだよな(゚Д゚)y─┛~~

これはNHKも含めて放送局問わずアチコチに出まくっている(゚д゚)
それでも一応海外に行ったりとジャーナリストの仕事もやってはいるんだけどな(゜ω゜)

それでもなんつ〜か出過ぎた弊害か、他の番組でも言った事をまた言ったりと
それ前聞いたわみたいな事もおこっている(゚д゚)

本人は以前に言っていたみたいに番組出演は本当の意味で自粛するべきだろう(゜ω゜)

この番組の内容がまさに現状の池上彰を象徴しているんだよな〜(゚д゚)


[返信する]

 

11529 

「右寄りTV番組」スポンサーでDHCに不買運動 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/10 00:40:07

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170109-00010000-alterna-soci

どうもイマイチ怒っている理由が分からん(゜ω゜)
たかが5万程度の話で何で大事にしてんだよ(゚д゚)

そんなの無いよって言って終わりじゃねぇか(゜ω゜)
そんだけ怒るって事は日当払っているの本当だって認めているって事じゃんよ(゚д゚)

馬鹿すぎて呆れるわ(゜ω゜)
だから最近の左翼は頭おかしいって言われるんだよ(゚д゚)


[返信する]

 

11528 

「君の名は。」があったから「聲の形」「この世界の片隅に」はヒットした オタクではない大人も楽しめるアニメ続々 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/09 21:17:25

http://www.news-postseven.com/archives/20170108_482432.html

▼<“女子高生とタイムスリップ”はもう十分なんじゃないかな>東京国際映画祭ディレクターが語る▼
http://realsound.jp/movie/2017/01/post-3674.html

▼井筒監督「君の名は。みたいなオタクのオナニー動画を1000万人も見るようになった終わり」▼
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_73126/

ここ最近常々不思議に思うのだが、著名で君の名は。以下な売り上げしかあげて
いない映画関係者とかが右にならえとばかりに君の名は。を批判してて、あんなの
映画じゃないみたいな事言ってんだけど、宮崎駿の作品もアニメだから映画と
思ってないって事なんかいな(゜ω゜)

そもそも宮崎駿自身も完全なるオナニー映画である紅の豚がヒットしているわけで
どちらかというとそっちの方が批判するべきなんじゃねぇのか?(゚д゚)

まぁそれはともかく、個人的には井筒監督の作品はどう逆立ちしても大衆受けする
ような作品は作れないだろうし、そもそも君の名は。は新海作品の中でも実に完成度の
高い作品だと思うけどな〜(゜ω゜)

大体、どんな作品も最後まで見ずに批判するってどうなんだよって思うわ(゚д゚)
シンゴジラも最後まで見てないんだぜ井筒(゜ω゜)

宮崎駿も駄作と思っていてもゲド戦記は最後まで見たんだからな(゚д゚)
苦痛でしょうがなかったようだけどな(゜ω゜)

自分も若い頃は率先して駄作を見に行ったものだ(゚д゚)

しかし莫大な売り上げを誇る踊る大捜査線2は自分は未だに駄作で何でこんな
映画がヒットしたのかと未だに首をかしげてしまう(゜ω゜)
内容もパクリだしパクリ元に比べたら出来は天地程の差があるしな(゚д゚)
スタッフも謝るのはたけしじゃなくて押井だろって感じだったし(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11527 

全国のパチンコ店が遂に一万店舗を割る…止まらない店舗減少の流れ 娯楽の多様化により20代の新規参加数が激減 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/09 18:58:32


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170109-00124788-hbolz-soci

一見良いニュースかと思ったけど、老舗がドンドン潰れて新興大手がデカい
店作ってるだけだったんだな(゜ω゜)

パチンコの台数的には、あんま変わってないっていう(゚д゚)
昔の大手スーパーとかに地元のスーパーが駆逐された流れに似た事が現状
起こっているだけにすぎない(゜ω゜)

でも若者がパチンコしないのは事実だ(゚д゚)
だってこの前久々に電車乗ったらどいつもこいつも下向いてスマホを見てんだよな(゜ω゜)
そんで大概の奴らが何かしらのゲームやってんだよ(゚Д゚)y─┛~~

今やスマホゲーの課金額は尋常ではないレベルになっているからな(゜ω゜)
連日CMで目立つのもスマホ等のソーシャルゲームばっかだし(゚д゚)

テレビCMがその時代の潮流を見る目安になるな今でも(゜ω゜)


[返信する]

 

11526 

NHK番組“日曜討論”詳報 野党に『なんで解散するんだ』といわれたので…自信がないんだったらあんた辞めた方がいいよ…」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/09 18:45:53


http://www.sankei.com/politics/news/170109/plt1701090011-n1.html

つ〜か野党側から解散するなって自分らが負けるからすんなって言ってるような
もんだもんな(゜ω゜)
そもそも解散総選挙なんてまさに政権交代のチャンスなのに、それを嫌がる野党って
時点でもう駄目だわな(゚д゚)

これについては安部ちゃんに言われても仕方がないんじゃねぇかな(゜ω゜)


[返信する]

 

11525 

マルクス主義を批判すると… NEW!

注釈の人 2017/01/09 13:28:02

マルクス主義を批判すると組織的に嫌がらせを受けます。
先程より現時刻、午後1時より上の502号室の人が床にゴリゴリ鳴らすような騒音を鳴らしています。
掃除なら昨日したはずなのに、明らかに嫌がらせとして行っています。
これがマルクス主義のやり方です。
嫌がらせが行われた時刻の記録として、この時間を覚えていて下さい。
これを見ている皆さんが証人ということで。
上の階の人も話さざる得ない状況になった時にベラベラ喋るでしょうからね。
その時の為に、私がこの時刻に被害を受けいたと認識している人がいると助かりますので。


以上、「注釈の人」こと荒谷直人が兵庫県尼崎市にある東難波町の402号室から上の騒音に関しての被害報告を書かせて頂きました。


[返信する]

 

11524 

シュワルツェネッガーがトランプ氏の嘲笑受け神対応 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/07 23:26:59


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1761902.html

シュワルツェネッガーのコメントが全部、玄田哲章の声で再生されるわ(゜ω゜)
つ〜かまぁ玄田哲章はシュワちゃん公認だしな(゚д゚)


[返信する]