みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:15570 | 昨日:0 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

12003 

強すぎる刺激が原因「ポルノED」 ネットでポルノを見過ぎると、現実の女性との関係が築けなくなる? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/11 15:53:15


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170811-00000016-mai-soci

あるともないとも言えるな(゜ω゜)
自分も行為中に萎えたりする事あったしな〜(゚д゚)

まぁ分からんでもないわ(゜ω゜)
ポルノとか見てると良さそうに見えても実際はそうでもねぇしな(゚д゚)

まぁ相手にもよるだろうけど(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12002 

警察の強圧的事情聴取、生徒の父が音声公開「レコーダーがなければ泣き寝入りだった」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/11 15:44:29


http://news.livedoor.com/article/detail/13457515/

>「罪を犯したことを前提に捜査が行われたことが、市民として非常に怖い。
>もう2度とこう言ったことが起きないようにしてほしい」と訴えた。

もう二度とって、今回で何回目だよコレ(゜ω゜)
自白強要なんて警察にしてみれば日常茶飯事じゃねぇか(゚д゚)

今回のようなボイレコによる暴露も過去に何度もあっただろ(゜ω゜)
警察もマスゴミ同様に自浄作用がねぇんだよ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12001 

「ナイトライダー」オリジナルキャストで再びテレビドラマ化へ!ジェームズ・ガン監督が参加 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/10 00:25:47


https://www.cinematoday.jp/news/N0093547

何考えてるんだよ(゜ω゜;
デビット、もう皴だらけのジジィやぞ(゚д゚)

無難にリブートでいいんだよ(゜ω゜)
30年も前の作品でオリジナルキャストとかどうすんだよっていう(゚д゚)


[返信する]

 

12000 

『銀魂』が圧勝だった人気コミック実写化バトル 「ジョジョの奇妙な冒険」は“大コケ”レベルのスタート NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/09 02:02:49


http://npn.co.jp/article/detail/45736751/

無限の住人もそうだけど大コケスタートばっかやな(゜ω゜)
テラフォーマーズも、この人やったな(゚д゚)

漫画の実写化請負人でもやってんのか(゜ω゜)

ともかく、ジョジョとかファン層に大きな開きがあって熱烈なファンも
多い作品の実写化なんて無理難題に挑戦して見事に玉砕しているって
感じやな(゚Д゚)y─┛~~

漫画の実写化においてはハリウッドに大きく離されているよな(゜ω゜)
金のかけ方というよか、見せ方や俳優のレベルの差だと思うけど(゚д゚)


[返信する]

 

11998 

アメリカ人「日本のスポーツ番組はつまらない。野球しかやらない」 坂上忍、アメリカ人は「大した味覚持ってない」とバッサリ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/07 18:19:10


http://news.mynavi.jp/news/2017/08/07/088/

坂上忍が全くバッサリしていない件について(゜ω゜)
それはともかく、日本のスポーツ番組がつまらないってのは、まさにその
通りだろう(゚д゚)
これもそれも、地上波のチャンネル数の少なさが原因の一つだ(゜ω゜)

大量にチャンネルがあれば幅広く様々なスポーツが放送されていただろうし
スポーツ専門のチャンネルも存在しただろう(゚д゚)

日本の放送界隈は獣医師会同様に硬い岩盤規制であり、新規参入を許さない
ばかりか国民を扇動して国力を弱めようとする売国奴と言っていいレベルの
奴らであるしな(゜ω゜)


[返信する]

 

11997 

「安倍総理は無罪って分かってるけど視聴率がとれるからやめられない」テレビ番組のディレクターに直接聞いた話を暴露 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/07 13:14:48


http://netgeek.biz/archives/100699

NHKを始めとする偏向報道の根幹がコレ(゜ω゜)
そこまで言って委員会でも加計問題扱うと視聴率が良いって辛坊も
言ってやがったしな(゚Д゚)y─┛~~

ただ、そこまで言って委員会は他のマスゴミの番組と違って加計問題の
問題点を大体報じたけどな(゜ω゜)
日本獣医師会が大ボスな点や、こいつから献金貰って傀儡になっている
玉木とか、獣医師会とグルになって獣医師を新規に作れないようにした
石破四か条の件、加計学園が12年前から獣医師親切に動いていた事
とかな(゚Д゚)y─┛~~

大体特区で獣医師新設に声かけたの民主党政権だろ(゜ω゜)
こいつらめちゃくちゃだよ(゚д゚)

加計学園はこのまま粛々と進めてもらって日本の畜産業の為に優秀な
獣医師を育成していってもらって、国会は大問題である諸外国の問題を
議論した方が絶対にいいんだよ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11996 

籠池夫妻の通名使用が判明 ことあるごとに改名する家訓あり NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/07 13:08:42


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170807-00000003-pseven-soci

事あるごとに通名変えるって意味わかんねぇよ(゜ω゜;
自分の名前すら偽りってこいつらの真実は詐欺行為だけかよっていう(゚д゚)

まぁなんつ〜か取り敢えずついでに辻本も調べたらこの問題の真相は
解明されて終わるはずなんだけどな〜(゚д゚)


[返信する]

 

11995 

テレビの偏向報道を数字で証明 特にテレビ朝日、TBSがひどい NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/07 12:53:56


http://netgeek.biz/archives/100599

これマジで酷いよな〜(゜ω゜)
日本のマスゴミがマジでゴミ過ぎるんだよ(゚Д゚)y─┛~~

しかし放送法も形だけで全く効果が無いし、やっぱクロスパートナーシップと
電波オークションを国会で審議しないとダメだろ(゚д゚)

ついでにNHKのスクランブル化か民営化やな(゜ω゜)
公共放送を盾に偏向報道を繰り返し、尚且つ受信料ヤクザな体質は目に余る(゚д゚)
本来なら一度解体して国営放送を改めて設立してほしいくらいだわ(゜ω゜)


[返信する]

 

11994 

ベッキー、みそぎ後もメディア出演が増えない理由 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/07 12:50:49


http://news.livedoor.com/article/detail/13440902/

まぁこいつの場合は記者会見が最悪だったから、需要が戻るわけが
ねぇわな(゜ω゜)


[返信する]

 

11993 

「75歳まで働かないとつまらない」と政府が国民の意識改革中 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/07 10:38:29

https://www.news-postseven.com/archives/20170806_602749.html

払う気ないなら、年金制度なんて廃止すりゃいいんじゃねぇのか?(゜ω゜;


[返信する]

 

11992 

アニメ映画の声に俳優を起用するのはなぜ? 『メアリと魔女の花』米林宏昌監督に聞く「実写とアニメの中間くらいの芝居がほしい」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/07 10:35:40


http://news.mynavi.jp/articles/2017/08/05/mary/

アニメ映画で俳優を起用する場合、どいつもこいつも尤もらしい事言ってる
けど、理由はただの話題集めと宣伝である(゜ω゜)

演技力が欲しいなら吹き替えメインの声優にやらせればいいのだ(゚д゚)

俳優の演技とアニメの声優の演技にはやり方が違うんだよな〜(゜ω゜)
俳優として演技力があっても声の演技が上手いとは限らないんだよ(゚Д゚)y─┛~~

この前のジュラシックワールドの山本耕史とか棒読みもいいとこだったしな(゜ω゜)

玄田哲章とか吹き替えを多くこなしている声優との演技力に雲泥の差が
ありすぎた(゚Д゚)y─┛~~
仲間由紀恵もな(゚д゚)
それでも仲間由紀恵は劇場版ナデシコの頃に比べればうまくなってんだけど(゜ω゜)


[返信する]

 

11990 

覆面販売 再生なるか文庫市場 出版社別→著者別へ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/06 18:57:18


http://www.sankei.com/life/news/170731/lif1707310020-n1.html

自分は完全に電子書籍に移行しているから、だから何だよって感じだけどな(゜ω゜)

むしろそんなに面白いのならキンドルみたいに試し読み出来れば問題
ないだろ(゚д゚)
第一、キンドルの場合は半額セールや期間無料があったりするけど紙の本は
再販価格維持制度のせいで割引セールとか一切ないからな(゚д゚)

本屋になかった場合は注文して一週間程度、またはそれ以上待たされるけど
キンドルなら検索してワンクリックで終了(゚Д゚)y─┛~~

なんつ〜かもう本屋で購入するのが阿呆くさいだろ(゚д゚)

▼紙の本 vs 電子書籍の価格比較▼
http://www.denshishoseki-mado.jp/kindle-tips/%E7%B4%99%E3%81%AE%E6%9C%AC-vs-%E9%9B%BB%E5%AD%90%E6%9B%B8%E7%B1%8D%E3%81%AE%E4%BE%A1%E6%A0%BC%E6%AF%94%E8%BC%83-2016-%E9%9B%BB%E5%AD%90%E6%9B%B8%E7%B1%8D%E3%81%AF%E7%B4%99%E3%81%AE%E6%9C%AC%E3%82%88/#


[返信する]

 

11988 

ガンダム生みの親が今のアニメに感じる疑問 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/06 11:15:23


http://toyokeizai.net/articles/-/182421

生みの親って言うから富野かと思ったじゃん(゜ω゜)
でも安彦氏もガンダムを作品内容に多大に関わっているし、ヤマトの
松本零士と違って別にガンダムを私物化するわけでもないだろうから、
原作者の一人でも別に構わんと思うけどな(゚д゚)

そもそもガンダムコミックの依頼は相当前からあったけど、頑なに
拒否していたんだし(゜ω゜)
確かガンになってから心境に変化があったって以前に言ってたよな(゚д゚)

ジオリジン読んでると小説家としても活動していたからなのか、漫画なのに
実に語彙の豊富な作品だと認識させられる(゚д゚)

そこらのガンダムコミックに比べて様々な点で上なのは間違いないだろう(゜ω゜)
ジョニーライデンの帰還も実によく出来たガンダムコミックだけどな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11987 

問題児は今井議員以外にも…「自民参院1回生」トンデモ妄言議員 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/06 05:27:33


https://myjitsu.jp/archives/27875

馬鹿が、NHKで取り上げた加戸元知事の発言が切り抜きで全く意図が
伝わってないんだから、それを免罪符にするなっての(゜ω゜)

そもそも全体的に加戸元知事の発言に対する報道時間は圧倒的に少ないん
だから青山の言い分は当たっているんだよ(゚д゚)

大体、国会中継をしたNHK自ら偏向報道している事が大問題だろ(゜ω゜)
公共放送を名乗っている放送局が、実際に放送した内容を捻じ曲げて
報道し、国民を印象操作してそれが成功してしまっているのが問題(゚д゚)

まぁ騙されているのはTVしか見てないジジババだけだけどな(゜ω゜)


[返信する]

 

11984 

『君の名は。』東宝・古澤佳寛P、冷え込んだ市場でも「売れると確信していた」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/04 08:35:00


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170802-00000346-oric-ent

そりゃ売れるだろっていう(゜ω゜)
自分もコレクターズ買ったし(゚д゚)
まだ見てないけどな(゜ω゜)

なんか突っ込み入ってた彗星の軌道も修正されていたそうだな(゚д゚)
単語は間違ったままらしいけど(゜ω゜)

むしろ次の作品のプレッシャーが尋常じゃないだろう(゚д゚)
つ〜か君の名はの大ヒットのお陰で新海監督がず〜っと幸福の科学に
粘着されているのが少々不憫な感じだわな(゜ω゜)


[返信する]