みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:2739 | 昨日:6618 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

みんなの掲示板(共有ブログ)

9292 

知的障害の47歳男を逮捕 死体遺棄容疑、本人は黙秘 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/09/26 02:19:44


http://www.yomiuri.co.jp/national/20140924-OYT1T50023.html

▼容疑者逮捕発表、容疑「黙秘します」 神戸女児遺体 ▼
http://www.nikkei.com/article/DGXLASHC24H06_U4A920C1000000/

▼死体遺棄の男 近隣と騒音トラブルも 1人暮らしで元自衛官▼
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/09/24/kiji/K20140924008986190.html

▼神戸で袋に子どもの遺体 捜査本部の会見 一問一答 [神戸新聞]▼
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201409/0007358648.shtml

▼女児遺体発見現場から新たに“人体の一部のようなもの” 袋に入れずそのまま放置▼
http://www.news24.jp/articles/2014/09/24/07259792.html

▼君野容疑者「酒に酔っていてよく覚えていない。行方不明の報道まで女の子については知らなかった」▼
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140925/k10014861841000.html

▼目撃証言「容疑者が女の子と手つなぎ歩く姿を見た」 ドライブレコーダーに記録残る▼
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2307569.html

つ〜こって、行方不明から遺体発見という急展開でマスゴミ大喜びのこの事件なんだが
前の小学生誘拐事件みたいにオタクのキチガイ程度なら良かったのだが、池沼の真性
キチガイが犯人ではどうしようもない(゜ω゜)

まぁまだ容疑者にすぎないので、犯人だと確定したわけじゃねぇんだけど(゚Д゚)y─┛~~

でもまぁ普通、死体入れたポリ袋の中に診察券とかタバコとか入れないだろう(゚д゚)
これが池沼がなせる技なのか、酒で酩酊していてやったのか知らんが(゜ω゜)

バラバラにしたのに、ほぼ同一の場所に捨ててるのも何でバラしたのか意味が
分からん(゚д゚)

別にバラさんでも大人の膂力なら小学一年生の女子くらいなら担いでいけるだろう(゜ω゜)
元自衛官のくせに体力ねぇのかよ!m9(゚д゚)

しかも生活保護需給しているし、PCでFXやってたそうだし糞すぎる(゜ω゜)

今年は47歳のキチガイが立て続けに現れるが、何か星の並びでも悪いんか?(゚д゚)


[返信する]

 

9290 

米共和党議員「裏で起きていた悪行を隠したとしても真実は変わらない、強制動員と性奴隷強要といった過ちを全て自白せよ」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/09/26 02:04:57

http://news.livedoor.com/article/detail/9282097/

つ〜かアメリカ自身も韓国から慰安婦問題で訴えられているだろ(゜ω゜;
自分たちは良くて日本が駄目な理由は何なんだよ(゚д゚)

そもそも朝日の問題で今まで語られてきた慰安婦に関する事案が根底から
覆されている上に、そもそもの争点が覆ったら別の論点にすりかえているし、こいつら
マジで屑すぎんだろ(゜ω゜;

つ〜か朝日の捏造がハッキリした時点で従軍慰安婦なんてモノが存在しないって
証明されたようなもんなのに、自白も糞もねぇだろっていう(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

9285 

スバル新型WRXのライバルはポルシェ911? ハンドリングや走行安定性ではいい勝負 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/09/19 01:05:59


http://www.j-cast.com/2014/09/07215053.html

以前に比べたらインプレッサのエクステリアも良くなったように見えるな(゜ω゜)
ランエボもいなくなった現状ライバルはやっぱ海外組になるのか(゚Д゚)y─┛~~

でもなんかアメリカではスバル教みたいな、スバル一辺倒になるファンが増えてるそうで
アメリカで売れるんじゃねぇのかなコレ(゜ω゜)


9285-1

神の声 2014/09/24 05:38:46 NEW!

最近2人乗りの軽に食指が動いてるんだが、コペンかビートの2択に
なってしまうな。迷い中。


9285-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/09/24 20:19:50 NEW!

新型ビート、S660のこったな(゜ω゜)
ただ旧ビートに比べてデザインがイマイチに見えるんだよな〜(゚д゚)

やっぱビートユーザーだった身としてはフロントグリルがどうにも気に入らない(゜ω゜)
そもそもホンダのエクステリアデザインはロクなのが無いからな(゚д゚)

旧ビートはデザイナーの都合もあってホンダらしからぬ傑作デザイン
だったからな〜(゜ω゜)

コペンの方は愛らしさが失せたけど、男らしさは増したな(゜ω゜)
新型コペンのデザインは悪くないと思う(゜ω゜)



[返信する]

 

9284 

「アベノミクスは時代遅れ」 民主・海江田代表 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/09/19 01:03:09

http://news.goo.ne.jp/article/asahi/politics/ASG9L42CGG9LUTFK004.html

時代にすら乗っていないチンカスが何かほざいているな(゜ω゜)


9284-1

神の声 2014/09/24 05:37:20 NEW!

国に経済を立て直してもらおうという考え自体が本末転倒なので、
どいつもこいつもチンカスですな!


9284-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/09/24 20:11:28 NEW!

国が企業を援助だけしてればええのに、何かしら成果を求めたがるからな(゜ω゜)
つ〜か本当に立て直せているのなら、何でこんだけ借金塗れになってんだよっていう(゚д゚)


[返信する]

 

9288 

それでも我々は『朝日新聞』を許さなければいけない、異なる思想を排除することは韓国と同じレベルに落ちてしまうこと NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/09/19 01:21:02

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1409/16/news038.html

許す許さないってのはそれぞれ個々人の判断であって、実際に解約は加速しているし
スポンサー離れは止まる事はない(゜ω゜)

朝日新聞の捏造や偏向は慰安婦問題に限った話ではないし、そもそもレイプが問題だと
言うのなら何で日本だけ糾弾するような売国報道ばっかやって、韓国やアメリカについて
何も言わないんだよって事だよ(゚д゚)

まさに偏向報道甚だしいだろう(゚Д゚)y─┛~~

異なる思想があって、それによってバランスを保つ事は大事だろうが朝日に関しては
異なる思想ではなく、国家にとっての害悪である(゜ω゜)

これまで日本に与えてきた損失を考えれば廃刊するのも致し方が無いだろ(゚д゚)
つ〜か池上問題もスポンサーの文面の黒塗りもどっちについても朝日新聞自ら
報道としてのあり方を踏みにじる行為で、存在意義を否定しているしな(゜ω゜)


[返信する]

 

9287 

あぁ落日の朝日新聞 “エリート記者”の妻たち・・・高まる批判に肩身は狭く 「ご近所の主婦仲間から無視される」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/09/19 01:12:54

http://www.news-postseven.com/archives/20140918_277153.html

日本が被った弊害に比べれば些末だな(゜ω゜)
朝日新聞は廃刊した方が世の為なのは間違いない(゚д゚)

そもそももっと早い段階で謝罪すれば良かったのだ(゜ω゜)
それに謝罪会見にしてもその後も、慰安婦問題等については一切反省していないしな(゚д゚)

こんな捏造しかやらないような新聞は廃刊するしかない(゜ω゜)
ハッキリ言って資源の無駄ですわ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

9286 

菅直人氏、テレビ会議の完全公開を要求 「私が話している音声を公開すると東電に都合の悪い事があるのか」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/09/19 01:08:13

http://ameblo.jp/n-kan-blog/entry-11926310666.html

そういうなら実際に全面公開していただきたいな(゜ω゜)
そうすれば日本語なのか宇宙語なのか分かるだろう(゚д゚)

とにかく何言っているのか分からんくらい激昂していたそうだしな(゜ω゜)


[返信する]

 

9283 

Xbox Oneは本当に日本では売れないのか NEW!

神の声 2014/09/18 01:53:30

http://wired.jp/2014/09/17/japan-xbox/

ついつい買っちまったけど、そんなに売れてなかったのか。
まああの巨大さとアメリカンなデザインは日本では受けないだろうけど、
そもそも類似してるPS4とXBOXどっち買う?って話になれば、日本じゃ
ソニーを選択するよな。
キネクトが今後流行るとは思えないし。


9283-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/09/18 02:46:09 NEW!

買ったのか(゜ω゜)
自分はタイタンフォールが気になったけど、それ以外は別にPS4で十分だと
思ったからスルーしたんだよな(゚д゚)

PS4もXboxoneもオンラインプレイが有料なので、その点においては
PS3程のアドバンテージは無いんだけど、今の所ソフトの充実さで言えば
PS4の方が優れているように見受けられる(゜ω゜)

ギアーズの新作でも出ればXboxも購入するんだが(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

9273 

清原和博 離婚へ!妻が語った「弁護士への財産分与相談」一部始終 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/09/16 09:13:55


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140916-00010000-jisin-ent

ヤクザみたいだったのが、今や不健康のデブだからな(゜ω゜)
こんなのでも、昔は結構すごい野手だったんだけどね(゚д゚)

今やただのデブなんだよな(゜ω゜)

選手時代の晩期もベンチウォーマーですらなく、給料泥棒だったし正直言って
見苦しいだけだったしな(゚Д゚)y─┛~~


9273-1

神の声 2014/09/18 01:51:15 NEW!

このままだと一生監督に呼ばれることはなさそうだな。

[返信する]

 

9280 

中村紀洋 DeNA退団へ プロ野球史上初3度目FA権行使 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/09/16 12:21:19

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/09/16/kiji/K20140916008937330.html

DeNAでも問題行動ばっかだったしFAしても誰も取らないんじゃないのか?(゜ω゜)
こんな問題児なんて何処のチームもいらないだろう(゚д゚)

一時期何処のチームからも呼ばれなくて中日が拾ってくれた際に
少し自重していたけど、すぐにいつもの腹黒い奴に戻っていたよな(゜ω゜)

FAなんぞせずにさっさと引退すればいいんだよ(゚Д゚)y─┛~~


9280-1

神の声 2014/09/18 01:45:37 NEW!

まだ現役だった事に驚きだが、プロ野球はまったく魅力を感じなくなってもーたな。
選手の名前が全然わからないから見てても面白くないんだよな。
よってパワプロもプレイしなくなってもーたし。


[返信する]

 

9282 

年収5億円・独身・イケメン ふなっしーの“中の人”がモテモテ 女子アナやタレントが連日押し寄せている NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/09/16 14:52:05

http://wjn.jp/article/detail/5412377/

週刊実話は毎度実話って言うわりには胡散臭いんだよな〜(゜ω゜)

ふなっしーが物凄く儲かっているってのは有名だけどさ(゚д゚)
それだけ儲かって近寄ってくる女なんてロクな奴いないぞ絶対(゜ω゜)


9282-1

神の声 2014/09/18 01:43:12 NEW!

カネなんか虚しいものだっていつ気づくんだろうね、女どもは。

[返信する]

 

9281 

「朝日は全然、反省していない」「最低だ」櫻井よしこさんや百田さんらが誤報を痛烈批判「言論テレビ」感謝イベント NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/09/16 12:33:06


http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140915/plc14091518190007-n1.htm

▼海外では朝日の問題を単なる枝葉末節の話として処理 「木を見て森を見ない」日本的価値観は欧米では理解されない▼
http://blogos.com/article/94177/

慰安婦については強制連行とかそんなのどうでええって事に国際的になってんだけど
そうなると日本だけ叩くのはおかしいだろって事になるんだけどな(゜ω゜)

アメリカも人の事言えねぇだろっていう(゚Д゚)y─┛~~
実際韓国の奴らもコレ幸いとアメリカ訴えてるしな(゜ω゜)

韓国なんてベトナム戦争で大量虐殺、レイプはアメリカ軍も認めている事実だし
何でそっちは国際的に問題にならねぇ〜んだよっていつも思うわ(゚д゚)


[返信する]

 

9279 

「ダーククラウド」「ギガンティックドライブ」一度はプレーするべきPS2の隠れた名作8本 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/09/16 10:12:09


http://student.mynavi.jp/freshers/column/2014/09/ps28.html

「大神」と「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS」に関しては隠れているどころか
有名ソフトじゃねぇか(゜ω゜)

どちらもPS3等でHD版が発売されているし、海外からも高評価だ(゚Д゚)y─┛~~

「ZONE OF THE ENDERS」は続編が世界的に熱望されていたんだけど、
アホな判断がまかりとおって続編の話は消えたんだよな(゜ω゜)
MGSよかZOEの続編出せっての!m9(゚д゚)

「ヴィーナス&ブレイブス〜魔女と女神と滅びの予言〜」はPSP版をプレイ途中だけど
名作である事は間違いないな(゚д゚)
ただPSP版はムービー中の音声が遅れて再生されるんだよな(゜ω゜)
データをフルインストールすればそういう事は無いんだけど、インストールとか
実装される前のゲームだから、ちょっと別手段が必要だ(゚д゚)

『ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット』は紛れも無く名作(゜ω゜)
多くの人にプレイしてほしい(゚д゚)
実に面白い作品で、続編も発表されていたんだけどズルズルと延期し続けて
結局発売されなかった(゜ω゜)
PS3が発売されて、続編をPS2からPS3に変更した事が災いしたとしか
言えん(゚д゚)
こんな事ならPS2でさっさと発売してくれれば良かったんだよ(゜ω゜)
ゲーム画面は結構出来ていたのに悲惨だよ(゚д゚)

『ギガンティックドライブ』は何週したのか覚えてないくらいやりこんだな(゜ω゜)
やりこみ要素なんて別に無いんだけど、なんか急にプレイしたくなるような
ゲームだ(゚д゚)
最近はニコニコで何故かプレイ動画がやたら多くて知名度も上がってきた
ように思える(゜ω゜)

『スカイガンナー』は前々から隠れた名作だと聞いていたので、あちこち探しているんだけど
マジで何処にも売ってないんだよな(゜ω゜;
アマゾンでも中古でも結構な値段がするし、凄いのは新品の値段が
120000円って事だよ(゚Д゚)y─┛~~

PS2アーカイブスで早いトコ出してくれってマジで思っている(゜ω゜)

このゲームが売れなかったのは、PS1からPS2に変更した事で開発費がかさみ、
宣伝費を削った事が原因でしょ(゜ω゜)
通常どおりの宣伝費だったらもう少し売れていたはずだ(゚д゚)

PS2は発売されたソフトが膨大なので、隠れた名作ってのも沢山ある(゚д゚)
個人的には「忍道・戒」がオススメだ(゜ω゜)
「天誅」シリーズがアクワイアから取り上げられて、アクワイアが改めて出した
「天誅シリーズ」の正当進化版だしな(゚д゚)

「天誅」は後に「天誅4」でアクワイアに開発が戻るんだけどクライアントからの
無茶な要求でクソゲーになってしまった(゜ω゜)
その後の続編の予定が全て消えてしまうくらいの酷さだったな(゚д゚)

「忍道」は続編がPSVで発売されており、これは結構面白かった(゜ω゜)
PSVのロンチだからなのか、ちょっとスケールが小さいけどな(゚д゚)


9279-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/09/16 10:22:34 NEW!



[返信する]

 

9278 

安さ売りにした居酒屋、不振が際立つ…代表格「和民」は来客数が大幅減少 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/09/16 09:55:58


http://news.livedoor.com/article/detail/9254307/

ワタミに関しては、単純にブラック企業でイメージが悪いが為に売り上げが激減
しているだけだろう(゜ω゜)

記事内でもあるようにワタミの名前を伏せた新規事業は概ね好評だし(゚д゚)

これについては、WBSでワタミ社長に看板替えをしただけではないのかって
追求されてて、ネットで調べればワタミグループだとすぐに分かるから
そんな事は無いって言っていたけど、わざわざネットでワタミのグループかどうか
なんて調べる奴なんて少数だろうから看板替えのワタミ名称隠しだろう(゜ω゜)

あの渡邉が議員辞めてワタミに復帰するぞってワタミの社員を脅しているそう
だけど、あのオッサンのお陰で今の窮地にあるんじゃねぇのかって
気もするけどな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

9277 

テレビ東京『路線バスの旅』の方針を決定づけた相本久美子の一言「ズルをしてそれがバレたりしたらすぐに広まる」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/09/16 09:48:03


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140913-00000000-pseven-ent

TV東京の番組作りは、他の民放各社に比べて面白いアイデアの奴が多いような
気がするんだよね(゜ω゜)

ドラマに関しても「孤独のグルメ」「アオイホノオ」は物凄く面白いし、こういうドラマは
他の民法からは出てきそうに無いしな(゚д゚)

バスの旅は、低予算でありながら高視聴率な為他の民放もパクりだしたけど本家には
及ばないのは、結局ルートが決まっているやらせに過ぎないからだろう(゜ω゜)

相本久美子氏の言う通り今やネットの普及でズルしたら即広まるからな(゚д゚)
それに撮影を追跡して報告する奴とかもいるし、こういう旅番組のような
番組でガチに旅をさせているのが高い評価につながっているよな(゜ω゜)

他の民法各社も、やらせばっかじゃなくてガチな内容のモノ作ればええって
事なんだけど、やらせが基本だから難しいだろうな(゜ω゜)


[返信する]