みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:3072 | 昨日:16747 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

12116 

ジャッキー・チェンがアクション引退へ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/10/09 11:31:52


https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1008/nrn_171008_6477976618.html

ジャッキーが以前に中国共産党よりの発言をして日本を批判していたけど、
元々親日家であるジャッキーがそんな事言ったのは家族がいる手前仕方がない
事なんだろうな(゜ω゜)

つ〜か、ジャッキーのような体を張ってアクションをする俳優って本当に
少なくなってしまった(゚д゚)
自分は日本でもアクション俳優が少ない事を常々嘆いているのだが、ハリウッドも
同様だった(゜ω゜)

まぁ今はCGと特殊効果で何とでもなるので、生身の本当のアクションなんて
どうでもええんだもんな(゚Д゚)y─┛~~

しかしまぁジャッキーは代役無しで全て自分でやってるから凄いよな(゚д゚)
だから今でもファンが多いんだろうけど(゜ω゜)
こういうアクションスターはもう二度と出てこないかもな(゚Д゚)y─┛~~



[返信する]

 

12115 

土屋太鳳に懸念される“映画病” 「青春映画女優」からの脱皮なるか NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/10/09 11:11:25


http://news.livedoor.com/article/detail/13722699/

そもそも邦画なんて見る気が起きない奴ばっかだからどうでもええわ(゜ω゜)
シンゴジラ並みの映画が量産されて初めて邦画もマシになるって
感じだな(゚Д゚)y─┛~~

大体がドラマに毛が生えた程度の低レベルな奴だしな(゜ω゜)
つ〜か金かけても何で邦画の絵作りは安っぽさを感じてしまうのか?(゚д゚)

カメラワークなのか意図的な汚しが上手いのか知らんが、とにかく
邦画と洋画の画面の質が違いすぎる(゜ω゜)

チャラいのは俳優本人ではなくて邦画業界そのものなのではないのか?
って思うけどな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12114 

東名事故、「過失運転致死」にあたるか男性捜査 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/10/09 11:03:52

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3179071.html

煽られたので止まったの意味が分からん(゜ω゜)
どちらにしてもこいつが前に居たのは認めているわけなんだが(゚д゚)

高速道路、しかも追い越し車線に止まるとか常識的にありえないだろ(゚Д゚)y─┛~~

煽られたんなら道を譲ればいいだけの話だよな、追い越し車線だし(゜ω゜)
まぁ高速道路にはカメラもあるし、他の車両の車載カメラのデータを
回してもらえば事実がハッキリすると思うけどな〜(゚д゚)
車載カメラでたまたま撮影していた人は、ぜひ提供してほしいね(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12113 

【神奈川新聞】私たちは無意識のうちに「北朝鮮はとんでもない国だ」と刷り込まれていないか 安倍政権が招き寄せる戦争 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/10/09 03:36:23

https://www.kanaloco.jp/article/283047

是非とも拉致被害者家族の前で同じように問いかけてほしいものだ(゜ω゜)

日本人を拉致し、日本国内に工作員を多数潜伏させ、ミサイルを日本上空や
近海にバンバン飛ばしている国の何処か真っ当なのか?(゚д゚)

普通にキチガイ国家だろう(゜ω゜)

刷り込むも何も北朝鮮がキチガイだって日本人なら誰でも思っている事で
そう思わないって事はそいつは真正の阿呆なのか朝鮮人だろう(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12112 

<安倍首相>北朝鮮「年末から情勢緊迫」 見方示す NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/10/09 03:29:32

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171008-00000062-mai-pol

なんかアメリカから既に12月くらいに北朝鮮と事を構えるって情報が
来ているって噂もあるから、解散総選挙のタイミングとしては今しか
無いってのは、この噂通りなら筋が通るんだよな〜(゜ω゜)

今回の解散総選挙はかなり重要な選挙やぞ(゚д゚)
日本の国防を誰に任せるかって話だからな(゜ω゜)
森友加計とかミニマムでゴミのような問題なんぞどうでもええのだ(゚д゚)


[返信する]

 

12111 

東名事故、長女が証言「無理やり追い越し車線に」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/10/09 03:26:33

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3179057.html

>事故が起きたとき、白い乗用車は追い越し車線で萩山さん夫婦のワゴン車の
>前に止まっていて、運転していた男性は重傷でした。

死んでないのかよ(゜ω゜;
死ねばよかったのに(゚Д゚)y─┛~~

まぁ死ななくても腕か足でも無くなってればいいよな(゜ω゜)
ともかく、車運転している奴はキチガイが多い(゚д゚)
注意しても反省なんてしないのだ(゜ω゜)
そういうキチガイにあったら正義感を出さずに警察に言えばええ(゚д゚)
まぁどうせ何もしてくれないけどな(゜ω゜)


[返信する]

 

12110 

ブログ閲覧希望 NEW!

PIECENao 2017/10/09 03:11:51

閲覧数を増やしたいので広めて下さい。
http://daiitikouen.blog.fc2.com/?pc

日記、アフェリエイト系ブログです。



[返信する]

 

12109 

奢れるメディアは久しからず 朝日・毎日のベテラン記者の噴飯質問に思わず赤面してしまった… NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/10/09 00:09:41


http://www.sankei.com/premium/news/171008/prm1710080026-n1.html

▼日本記者クラブでの党首討論 もっと良い質問はできなかったのか▼
http://blogos.com/article/251101/

今の記者に政治家がぐうの音も出ない程の鋭い質問出来るような奴なんて
そうそういないだろ、特に朝日と毎日はな(゜ω゜)

そもそも答えが出ている森友加計問題をまだ取り上げて質問している上に
ちゃんと答えても訳の分からん質問で返してくるからな(゚д゚)

なんか野党もマスゴミも自滅しているから、今度の選挙も大丈夫そう
なんだよな〜(゜ω゜)

自公連立政権が安定したら、選挙前に言っていた電波オークションを早速
実行に移していくだろうから、ようやっと糞すぎるマスゴミを浄化出来るかも
しれんぞ(゚д゚)

ついでに必要なのはテレビと新聞の関係を断絶させる為のクロスパートナー
シップと、テレビの映像のアーカイブ化な(゜ω゜)
ここまですれば日本のマスコミも本当の意味でのマスコミになってくれる
だろう(゚д゚)

とにかく安倍ちゃんもマスゴミの糞さに辟易しているだろう(゜ω゜)
日本に必要なのは情報を偏向させるのではなく、事実をありのままに
伝える本当の意味でのジャーナリズムだわ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12108 

トランプ氏、北朝鮮で有効な手段は「申し訳ないが1つしかない!」 またしても軍事行動に含み NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/10/08 23:50:32


http://www.sankei.com/world/news/171008/wor1710080005-n1.html

有効な手段は酒持って北朝鮮に行って酒盛りして仲良くなる事だな(゜ω゜)
シールズがそう言っていたからな(゚д゚)

今すぐにでも行ってほしい所だが、それを言うと何故かシールズの連中は
キレるからな(゜ω゜)
自分達で言ったのに、何でキレるのか理解できん(゚д゚)
どうせする気もないのに適当に言っただけだって自ら証明しているだけ
なんだけどな(゜ω゜)
これについては胴元の共産党も似たような事言ってるからな(゚д゚)

こいつらの狙いとしては、日本を弱体化して暴力革命を達成する事なので
絶対に許してはいけないぞ(゜ω゜)
つ〜か公安に睨まれている政党ってどうなんだよって話だろ(゚д゚)


[返信する]

 

12107 

ミサイルより恐ろしい…北朝鮮「浸透工作員」とは何者なのか NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/10/08 10:33:40


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171008-00053123-gendaibiz-kr

ネタ元がゲンダイなのでアレだが(゜ω゜)

北朝鮮の工作員が日本に多数潜伏しているのは有名だけどマスコミはあんま
報道しないからほとんどの国民は知らないと思うわ(゚д゚)

まぁマスコミは在日に乗っ取られているからしゃ〜ないけどな(゜ω゜)

つ〜かISのシンパも日本に潜伏しているし日本はマジでガバガバな国
なのは国際的に有名だろ(゚д゚)
こんだけ平和ボケの国もそうそう無いぞ(゜ω゜)
アレだけミサイル飛んできているのに鼻歌で街中歩いているような国民性だしな(゚д゚)


[返信する]

 

12106 

張本氏、大谷のメジャー移籍に「ハム球団に喝」…「アメリカのファンと日本のファン、どっちが大事」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/10/08 10:16:47


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171008-00000044-sph-ent

何言ってんだボケが、元々大リーグに行く事が前提で日ハムに入団
してんだろ(゜ω゜;

大リーグに行く事を全面的にバックアップする言ってんのに、それを
反故にする方が問題あるだろ(゚д゚)
こいつが大リーグに行く事で客が減るからNPBが困るだけで大谷のファン
なら当然大リーグでの活躍が見たいに決まってんじゃないの?(゜ω゜)


[返信する]

 

12102 

「まっとうな政治」=立憲民主ポスター【17衆院選】 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/10/07 03:03:52


https://www.jiji.com/sp/article?k=2017100601351

何が真っ当な政治だよ!m9(゚д゚)
民主党政権時代の暗黒時代が真っ当だっていうのか?(゜ω゜)
やっぱリベラルは糞すぎる(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12101 

立憲民主党に「フォロワー水増しでは?」指摘 公式ツイッターが「検証結果」公表 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/10/06 21:15:19


https://www.j-cast.com/2017/10/06310588.html

そもそもこいつらの支持者ってそんなにツイッターやってんのか?(゜ω゜)
ネットなんてせずにTVしか見てないような奴ばっかにしか思えんけど
な〜(゚Д゚)y─┛~~

まぁ爆発的に増えた言ってもその後に突然ピタッと止まったら明らかに
業者って分かるからな(゚д゚)
つ〜か普通に考えて業者だろう(゜ω゜)

そもそもこいつらの活動なんてそんなに興味持ってる連中いないだろ(゚д゚)
見るだけ時間の無駄にしか思えんしな(゜ω゜)
民主党政権時代に日本をろくでもねぇ状態にした連中が集まった党やぞ(゚д゚)


[返信する]

 

12100 

電動車いすの女性 大量のスズメバチに150か所刺され死亡 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/10/06 21:05:22

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171006/k10011169771000.html?utm_int=news_contents_news-main_004

50分間も刺され続けって凄くないか?(゜ω゜;
やっぱスズメバチは駆逐した方がええんじゃないかな〜(゚д゚)

まぁスズメバチも生態系の中で必要だから、絶滅させるわけには
いかないんだろうけど(゜ω゜)


[返信する]

 

12099 

「村上春樹さん、今年もノーベル文学賞逃す」←このニュース、必要ですか? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/10/06 14:08:39


https://www.j-cast.com/2017/10/05310408.html?p=all

当然いらないわな(゚Д゚)y─┛~~
つ〜か他の奴で今年も逃すなんて報道される奴いるか?(゜ω゜)

普通はノーベル賞を受賞して初めて報道されるものだ(゚д゚)
日本のマスゴミがいかにゴミかを表す一つとも言えるかもな(゜ω゜)


[返信する]