みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:7618 | 昨日:16356 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

11918 

2巻まで刊行が確約されていたなろう原作ラノベ「陶都物語」、売れ行きが悪かったため1巻で打ち切りに NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/18 01:11:44


http://mypage.syosetu.com/mypageblog/view/userid/349613/blogkey/1775493/

つ〜か、小説家になろうラノベ多すぎんだよ!m9(゚д゚)
でもまぁ小説家になろうのお陰で、プロの敷居は下がったとも
言えるかもな(゜ω゜)

なろう小説をすぐにアニメ化するってのもアレなんだけどな(゜ω゜)
それだけ今のアニメ業界にオリジナルで面白いものを作れる人材が枯渇して
いるって事なんだろ(゚д゚)

昔は面白いオリジナルアニメが沢山あったんだけどな(゜ω゜)


[返信する]

 

11917 

ネット小説原作の「異世界アニメ」が人気なのは「学校や職場でうまくいっていない人の願望や共感」によるもの NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/17 22:46:44


http://mantan-web.jp/article/20170714dog00m200028000c.html

ハリウッド映画でも現実ではまるでダメな主人公が異世界ではヒーローの
映画ばっか出たもんな(゜ω゜)
マトリックスやハリポタや、原作が古いので近年の世相とは違うが
スパイダーマンも元々はダメ野郎だしな(゚д゚)

異世界やヒーロー物は、舞台や本人の変化によってそれぞれ理想の世界を
思い描いて、それに浸りたいって人もいるってこったわな(゜ω゜)

でもまぁ主人公が強い系は、昔からあるわけでそういう作品はまたストーリーを
組むのが結構難しかったりするんだけどな(゜ω゜)
主人公が強すぎると緊張感が無くなるんだよ(゚д゚)


[返信する]

 

11916 

TBS・ひるおびの偏向コメントをまとめた映像がヤバすぎると話題に NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/17 22:36:04


http://netgeek.biz/archives/99610

前川と言い方が変わらんな(゜ω゜)
発言が憶測と願望ばっかだわ(゚Д゚)y─┛~~

情報に確定要素が無い適当な事並べて印象操作しているのが明白
なんだよな(゜ω゜)

ともかく、TBSの行っている報道は実質犯罪レベルなんだよな(゚д゚)
TBSは取り敢えず放送権はく奪するのが日本の為になるのは確実だ(゜ω゜)


[返信する]

 

11914 

内閣支持率30%を切れば「安倍おろし」の風が一気に吹き出す〜田原総一朗インタビュー NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/17 15:26:15


http://blogos.com/article/234676/

>なによりも良くないのは、安倍首相が「自分は関係ない」と逃げていることだ。
>首相がそういう姿勢なので、他の議員も官僚もみな、「関係ない」「記憶にない」
>と逃げている。この安倍首相を始めとする政府関係者の態度が、国民の目には
>「無責任」と映っている。その無責任さに、国民は怒っているのだ。

つ〜か悪魔の証明になってんだから無理言うなよって話なんだけど(゜ω゜;
疑惑を投げた方が立証責任があるんじゃねぇのか?(゚д゚)

でもまぁ安部ちゃんも真実を突き詰めていけば、国民も納得すると思って
いただろうが、想像以上にマスゴミに騙される阿呆が多かったので、頭抱えた
だろうな(゜ω゜)

自分もここまで日本国国民が馬鹿だったんだって呆れている所ではあるのだが(゚д゚)

今回の一件で日本人がフェイクニュースに簡単に騙される程度の存在であると
言う事を証明してしまったわけだ(゜ω゜)
TVに出ている論客は仕事を失う恐れからマスゴミの主張に迎合しているか
とにかく安部ちゃん降ろしたいから嘘八百だと分かって言ってる害悪なのか
知らんが、一部の論客が流石にこのままでは日本のマスコミが完全に死ぬと
思って危機意識を持ち始めているように見受けられる(゜ω゜)

そもそも森友、加計学園問題でゲルと池上彰がキチガイになったのかって
くらい発言がおかしくなっているし、この一件はそいつの立ち位置を
明瞭にする踏み絵になったのかもしれんな(゚д゚)


[返信する]

 

11912 

一部メディアのすさまじい偏向の狙いは「倒閣」にある! 安倍首相は本気で対抗策を打ち出してはどうか? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/16 18:42:35


http://www.sankei.com/politics/news/170714/plt1707140017-n1.html

放送業界も獣医師と同じ強固な岩盤規制だからな(゜ω゜)
自由化を求めて放送法の改正止む無しだろこれ(゚Д゚)y─┛~~

流石にここまで偏向報道ばっかだとな(゚д゚)


[返信する]

 

11911 

京都産業大学「うちは人材確保が間に合わなくて断念しただけ」 → 蓮舫「それでも京都産業大学は被害者」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/16 18:17:34


http://netgeek.biz/archives/99527

▼京都産業大副学長の記者会見での質疑応答▼
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20170715-OYT1T50005.html

蓮舫マジで頭おかしいな(゜ω゜;
まぁいつもの事なんだけど(゚Д゚)y─┛~~

マスゴミに都合のいいセリフを言わせようと何度も同じような質問を
繰り返し、それを冷静にいなす京産大がかっこよすぎるわ(゜ω゜)

ここまで徹底的に否定してんだから、被害者でも何でもねぇだろ(゚д゚)
それに別に獣医師が育成できなくても、関連事業に協力していく事に
変わりないわけだろ(゜ω゜)

民進党の議員は京産大の会見に、何か水面下で動いている気がするようだが、
普通に考えて、ただの気のせいだろう(゚д゚)

つ〜か妄想癖で虚言壁のある前川を押して国会を空転させた罪は重い(゜ω゜)
正直、国家反逆罪レベルやと思うぞ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11910 

京都産業大学が加計学園問題の真相を暴露「うちは人材確保が間に合わなくて断念しただけ」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/16 14:29:02


http://netgeek.biz/archives/99464

▼国家戦略特区法案、衆院本会議で可決▼
http://www.news24.jp/articles/2013/11/21/04240716.html

▼国家戦略特別区域基本方針の一部変更について ▼
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/dai30/shiryou5_1.pdf


これで加計学園が何も問題無かったって事が確定したんだよな(゜ω゜)
これを正しくマスゴミが報道するとは到底思えないけどな(゚д゚)

とにかく日本のマスゴミは本当の意味で終わっている(゜ω゜)
物事を俯瞰して見たり、事実関係の裏どりをして正しく情報を伝えるのでは
なく、自分達の都合の良い方向に視聴者を誘導しようとしてばかりだ(゚д゚)

いわゆる偏向報道だな(゜ω゜)
まさかこれをNHKを筆頭に全放送局でやるとは思わなかった(゚д゚)
少なくとも真っ当な放送をする番組もあったのだが、今回は全部偏向(゜ω゜)
その中でただ一つ、フジテレビのユアタイムだけはマトモな事を言っていた(゚д゚)

民放はともかくNHKが明らかな偏向報道をしたのは大問題だ(゜ω゜)
しかも、その偏向した内容をライブで放送していた当事者だしな(゚д゚)

元々の内容を編集して報道して偏向したのは、ライブを見た人間からして
みれば、何言ってんだこいつ?ってなるだろ(゚д゚)
しかも民放と違って税金と受信料から番組を作っているしな(゜ω゜)

NHKが、ここまで明らかな偏向報道をする以上、NHKは完全に潰した方が
世の為だろう(゚д゚)
フェイクニュースを垂れ流す放送局はいらないのだ(゜ω゜)


[返信する]

 

11909 

「ひとり」でいるほうが良い3つのメリット NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/16 13:52:37


http://diamond.jp/articles/-/134969

一人でいるのもパートナーを見つけたり友人と戯れるのも、どれにも
メリットとデメリットがある(゜ω゜)

自分は会社や飲み会等で時折、人と会話するのが億劫でたまらなくなる時が
あるが、そういう時は大概物凄く疲労しているのだ(゚д゚)

でもどんなに疲労していても自分が好きなオタクトークとかだと疲れを
忘れて話し込んでしまうんだよな(゜ω゜)

すなわちお茶を濁す無難な会話が疲れるのだ(゚д゚)

そういう点で言えば、一人で黙っていた方が遥かに楽だと言えるわなやっぱ(゜ω゜)


[返信する]

 

11904 

91歳が運転席から体を半分出し車をバックさせる → ブロック塀や他の車に衝突し、はずみで外に投げ出され大怪我 近くの女性巻き添え死亡 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/14 02:59:22

http://www3.nhk.or.jp/lnews/kochi/8015150571.html

12日夕方、高知市の駐車場で91歳の男性と78歳の女性が倒れているのが見つかり、
このうち女性は頭を強く打って病院に運ばれましたが、13日死亡しました。

警察は男性が軽自動車をバックさせていたところ、駐車場のブロック塀などに衝突し、
そのはずみなどで近くにいた女性が倒れたと見て詳しい状況を調べています。

12日午後6時半ごろ高知市東秦泉寺の駐車場で、
「交通事故が起きた」と近くを通りがかった女性から警察に通報がありました。
警察と消防が駆けつけたところ、近くに住む小松恭子さん(78)と
高知市薊野北町の大平清春さん(91)が、駐車場に倒れていました。

2人は知り合いで、それぞれ病院に運ばれましたが、小松さんは頭を強く打って13日午後死亡し、
大平さんは腰の骨を折る大けがをしました。

警察が調べたところ、2人は大平さんが乗っていた軽自動車の近くで倒れていて、
軽自動車と近くのブロック塀には衝突した際にできたと見られる跡が残され、
軽自動車は駐車していた別の車と衝突していました。

警察に通報した女性が、大平さんが運転席から体を半分ほど出した状態で
軽自動車をバックさせていたのを見ていたことから、警察は軽自動車が
ブロック塀や駐車していた車に衝突し、そのはずみなどで大平さんが外に投げ出され、
小松さんも倒れたと見て詳しい状況を調べています。



NHKローカルは消えるの早いそうだからコピペしたわ(゜ω゜)
つ〜か91歳にもなって運転すんなよって話だわな(゚д゚)
ジジババはさっさと免許返納して大人しくバスかタクシーにでも
乗ってろって話ですわ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11903 

石破氏「大河ドラマでない」安倍政権看板政策変遷に NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/14 02:51:56


http://mainichi.jp/articles/20170713/k00/00m/010/071000c

最近のゲルの発言、いちいちおかしくないか?(゜ω゜)
ニーズの変遷から方向性を柔軟に変える事は別に問題ないだろ(゚д゚)

それをぶれるとか言う方がおかしい(゜ω゜)

真っすぐ進めば崖下に転落するって言うのに、方向転換せずに崖下に
転落した方が良しとする考え方の方がキチガイだろう(゚д゚)


[返信する]

 

11902 

欽ちゃん「や〜めた」香取慎吾が全日本仮装大賞辞退で38年に幕 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/14 02:48:42

http://npn.co.jp/article/detail/56666393/

これを生きがいにしている連中もいるだろうから、無くなると
燃え尽き症候群みたいになる奴らも出てくるんじゃねぇのかね(゜ω゜)

今や視聴者参加型の番組自体が珍しくなってきているしな(゚д゚)


[返信する]

 

11901 

また「2ちゃんねる」で、私「注釈の人」こと荒谷直人は言論弾圧を受けました。 NEW!

注釈の人 2017/07/13 12:08:49

また「2ちゃんねる」で、私「注釈の人」こと荒谷直人は言論弾圧を受けました。
とことん、「2ちゃんねる」はマルクス主義の広報機関ですね。
書き込めなかったスレと内容を公開します。


マルクス主義の洗脳方法
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1479787210/


ここ「2ちゃんねる」だと、私「注釈の人」こと荒谷直人は言論弾圧をよく受けるので、下記の場所にもスレを作りました。

マルクス主義の嫌がらせ(偽装も含む)を書いて下さい。
http://bakusai.com/thr_res/ctgid=100/acode=7/bid=249/tid=5643002/tp=1/ud=1/

ネット自体がマルクス主義が管理している以上、ここでも根回しはあるのでしょうが、それならそれで言論弾圧の立証手段とするだけの事です。
見ての通り、早速、マルクス主義の情報工作員が釣れましたけどね。
やはり、私の流す情報はマルクス主義にとって、誤魔化さなければならないようです。


[返信する]

 

11899 

加計問題、なぜか報道されない「当事者」前愛媛県知事の発言全容 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/13 02:51:48


https://news.infoseek.co.jp/article/20170711jcast20172302992

今回の件についての報道で面白いのは、単純に放送局によって報道姿勢が
統一されているわけではないこったな(゜ω゜)

フジテレビでもバイキングやグッディはいつもの偏向報道で糞なんだけど
ユアタイムは、なんとフジにしてはめずらしく公平に報道しているのだ(゚д゚)

しかも加計学園問題の問題点とマスコミのありかたについて実に鋭く
指摘しているんだよな(゜ω゜)

NHKにしてもそうだけど、ニュース番組によって内容が違っていたりする(゚д゚)

そもそもLIVEでこの発言やってた放送局自体がこの中継なんぞ見てないよ
的な適当なコメントして安倍批判した時点で閉口であるわ(゜ω゜)

今回の報道姿勢によって、日本のニュース番組は見た方が害悪だという事が
ハッキリしたとも言える(゚д゚)
獣医学部建設は岩盤規制を穿つ為の方策であるが、放送業界も長らく新規
参入が無かった明らかな既得権益だ(゚Д゚)y─┛~~

放送法を見直し新規参入を促した方がええだろう(゚д゚)
アメリカみたいに報道専門の意識の高いチャンネルが出来れば恐らく支持を
集めると思うけどな(゜ω゜)


[返信する]

 

11898 

加戸守行前愛媛県知事の重大証言を報じなかった5つの大罪メディア 朝日新聞、毎日新聞、NHK… NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/13 02:43:15


http://netgeek.biz/archives/99342

ニュース7だと少し報道していたと思うけどな(゜ω゜)
と言うか、加計学園問題は加戸守行愛媛県元知事の発言が全てで、
これを大々的に報道すれば終了するだけなんだよな(゚д゚)

大体12年前から獣医学部を作ろうと奔走していたのに、安部ちゃんの
友人だから加計学園なわけねぇだろ(゜ω゜)

それだけ前から安部ちゃんの意向で動いていたのかよって言う(゚д゚)

そもそもあの前川の発言がはっきりくっきりせずに、のらりくらりと
適当な事ばっか言ってるしな(゚д゚)
特に例の文書を流出させたのは前川なのかどうか聞いたら、はっきり否定
せずに訳の分からん主張をして逃げたのがあるいみ決定的だったな(゚д゚)

何であそこで否定しないんだよっていう(゜ω゜)
部下を庇った発言とか言ってる阿呆がいるけど、別にこいつ庇ってないだろ(゚д゚)

そもそも今治市の獣医学部については民主党政権時代に実現に向けて
動いていたんだよな(゜ω゜)
それが安倍潰しの材料にしているわけで、完全なる裏切りだよこれ(゚д゚)

それについても加戸元知事は恨み節を言っているけどな(゜ω゜)


[返信する]

 

11896 

「セガサターン」はなぜ失敗したのか?当時のCEOが語る NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/10 01:17:16


http://gigazine.net/news/20170705-sega-saturn-failure/

北米で売るにあたってソニック出さないのは大問題だろやっぱ(゜ω゜)
日本では分からないかもしれないが、ソニックの知名度は海外では
とても高いのだ(゚д゚)

セガサターンにしてもドリームキャストにしてもセガは勇み足すぎるのだ(゜ω゜)

むしろ遅めに出してもよかったかもしれん(゚Д゚)y─┛~~
でもゲームハードについては分からないもので、先に出して市場を
形成しておいた方が後から来た奴らが介入できなくなる場合もあるんだよな(゜ω゜)

ゲームキューブが当時のゲーム機では最後発だったと思うけど結局
巻き返しはできなかったしな(゚Д゚)y─┛~~

でもその後のWiiとDSの大旋風は記憶に新しい(゜ω゜)
そして未だに続く任天堂ハードは任天堂しか売れないジレンマも続いて
いるな(゚д゚)

スイッチは売れているので任天堂のゲームハード撤退は無くなったわけ
なんだけどPS4の牙城を崩す程ではないだろうし、PS5の内容についても
チラホラ情報が出てきているしな〜(゜ω゜)

今後のゲームがまだ家庭用ハードなのかPCやスマホに移行するのかは
未知数だけど、更なる高画質化と高FPSになっていく流れは続くんじゃ
ないのかな〜(゚д゚)

だって次のPS5は240fpsは対応なんだろ?(゜ω゜)


[返信する]