みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:3437 | 昨日:16747 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

12098 

村上春樹氏の母校13年連続ため息「また来年を」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/10/05 23:26:02


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171005-00020569-nksports-soci

むしろノーベル賞を取れるって思う方がおかしいんじゃねぇのか?(゜ω゜;
ノーベル賞を取れる程の文学性ってあるのかねぇ(゚Д゚)y─┛~~

自分は読んだ事が無いし読む気もねぇんだが、風聞だとあんまそんなに
良い話にも思えないんだよな〜内容が(゜ω゜)

つ〜かエロ要素を無くせば取れるんじゃねぇのかな適当だけど(゚д゚)


[返信する]

 

12094 

福岡の若者、なぜ女性多い? 「婚活不利」嘆く女性も NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/10/01 11:43:23

https://www.nikkei.com/article/DGXLASJC21H1N_W7A920C1MLY000/

福岡の女性は他の件より美人が多いと聞くが、以前に大阪に行った際に
それは思わされたな(゜ω゜)

いやいくら何でも大阪凄すぎだろ(゚д゚)

大阪国の奴らは凄いメンタルだと思うわ(゜ω゜)


12094-1

神の声 2017/10/02 01:24:49 NEW!

福岡は確実にレベルが高いよな
大阪はよく知らんが東京だって後ろ姿だけ美人はたくさんいるぜ


12094-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/10/02 02:38:43 NEW!

見た目のレベルは高いのは確かなんだが性格悪い奴も多い気がするん
だよな〜(゜ω゜)

これは個人的にそういう奴にばっか会うからってだけかもしれんが(゚д゚)


[返信する]

 

12095 

【注意喚起】新手の詐欺電話が大流行中。これは手口を知っておかないと騙されるわ… NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/10/02 02:37:40

http://netgeek.biz/archives/103782

音声ガイダンスを利用した振り込め詐欺か(゜ω゜)
また新しい手口だな(゚д゚)

つ〜か、振り込め詐欺がここまで横行し続けているのは警察による
摘発率が低い事と、ローリスクハイリターンってこったな(゜ω゜)

こいつらを簡単に摘発出来る上手い策があればよいのだが(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12089 

「安倍を見るだけで吐き気がする!」鳥越俊太郎が北朝鮮危機・国政私物化・忖度社会・がん治療まで一喝! 超“怒”級インタビュー! NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/09/27 21:39:37


https://news.infoseek.co.jp/article/tocana_54868/?p=1

見るだけで吐き気がするのなら、見なければいいんじゃないか(゚д゚)
つ〜か、北朝鮮のミサイル発射の事前情報もシーシェパードが日本に
ちょっかい出せなくなったのも、鳥越達左巻きの連中が嫌がっている法案の
お陰だって分かってないだろ(゜ω゜)

小池の国政への動きも大概だけど、こいつが知事になってもろくでもなかった(゚д゚)
結局東京都知事は自民党がベストだったんだなって事になるんじゃねぇのか(゜ω゜)

あの時の都知事選は結局何だったんだよ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12088 

アニメ『けものフレンズ』たつき監督が“降板”発表 ファンに動揺広がる NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/09/25 22:41:02


http://www.oricon.co.jp/news/2097875/full/

お前マジふざけんなよ角川!m9(゚д゚)
たつきあっての「けもフレ」だろうが!(゚д゚)

たつきも吉崎も外されたらそれはもう、魂も何も入ってないただの物じゃ
ねぇか(゜ω゜;

何でスタッフ続投じゃないんだよ、オタクコンテンツ扱ってる企業のくせに
ファン心理が何も分かってないぞ(゜ω゜)
たつき抜きで同じような作品作っても売れるかどうか分からんぞ(゚д゚)
たつきが作っていたら何も問題もなくファンはついてくると思うけどな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12087 

サンモニ谷口真由美「拉致被害の話はもう分かってる、この局面で出すなよ!」トランプ国連演説を批判 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/09/24 14:17:27


http://ksl-live.com/blog11201

トランプが拉致被害者の件について国連の場で言った事は物凄い意義が
あると思うんだけどな(゜ω゜)
だってオバマってこの件についてここまではっきりと宣言したっけ?(゚д゚)

国際的に訴える事が下手くそな日本だけど、アメリカがこういった発言を
すれば少なからず国際世論を動かす事にもつながるだろうな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12086 

銀河英雄伝説:新テレビアニメが18年4月放送 宮野真守がラインハルト ヤンは鈴村健一 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/09/24 14:04:02


https://mantan-web.jp/article/20170920dog00m200022000c.html

ヤンが無駄にイケメンになっててラインハルトがホストみたいだ(゜ω゜;

過去のアニメ版の方が原作の特徴を上手く捉えていたな(゚Д゚)y─┛~~
つ〜か前のアニメ版の趣旨と反しているんじゃないのかコレ(゜ω゜)

▼『銀河英雄伝説』のキャラクターについて(1)▼
http://www.avis.ne.jp/~tahara-m/ginga_chara.htm

>路線として「美形キャラ」には違いないのですが、いわゆる「売れ線」を狙った
>「アニメアニメした」キャラクターにしなかったつもりです。

銀英伝の前作のキャラデザはどちらかというとアニメ的ではなく写実的な
デザインだったと思うんだよな(゜ω゜)
プロデューサーのこのサイトによると、ヤンを中心にデザインや声優を
決めていったとあるのも納得で、とにかくヤンのデザインはまさに自分の
想像通りのヤンウェンリーで、声優も自分も当時富山敬以外に考えられない
と思っていたから、まさにベストマッチだったよな〜(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かヤンウェンリーはイケメンではないしうだつの上がらない中間管理職
みたいな昼行燈的イメージだから、今回のキャラデザはかっこよすぎるだろ(゚д゚)


[返信する]

 

12085 

韓国に痛烈ブーメラン!ベトナム戦争で蛮行「ライダハン」問題が世界で注目 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/09/24 12:46:18

https://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/772819/

なんか国際的に盛り上がってきているみたいだな(゜ω゜)
ライダイハンについてはベトナム戦争時に韓国軍が、相変わらずの朝鮮的
虐殺と凌辱の証拠が米軍によって収集されていたわけで日本の従軍慰安婦と
違って確実にあった事実なんだよな〜(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か中国も韓国もそうだけど、殺し方が残虐すぎんだよ(゜ω゜)
そこまでして殺すって民族としてというより人間としておかしい(゚д゚)
どっちもキチガイだとしか言いようがないだろう(゜ω゜)

従軍慰安婦とライダイハンの違いで顕著な部分は従軍慰安婦は凌辱されたって
言うババァは出てくるが混血児について情報が出てこないのに対してライダイハンは
推定3万人はいるという事だ(゚д゚)

そりゃライダイハンが韓国人との混血児を指す名前だから当たり前なんだが(゜ω゜)
虐殺した人数も大量で、ふざけんなよ韓国って言いたくもなる(゚д゚)

そもそも朝鮮半島は戦前から散々日本を悩ませ続けてきたからな(゜ω゜)
未だに約束すら守らないんだから、そもそも国家として疑問符が付くだろう(゚д゚)

でも約束を守らないのは日本の近隣国家のお家芸だからな〜(゜ω゜)
中国も韓国もロシアも昔から約束守らないもんな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12084 

修正します。 NEW!

注釈の人 2017/09/24 08:03:58

>>12083
修正します。


下の階の502号室の創価学会員の山本さんの部屋からのモスキート音で

下の階の302号室の創価学会員の山本さんの部屋からのモスキート音で


[返信する]

 

12083 

マルクス主義の嫌がらせの被害報告 NEW!

注釈の人 2017/09/24 07:54:04

被害報告を書かせて頂きます。
今日は午前1時に寝たのですが、先程、午前5時に下の階の502号室からの山本さんの部屋からのモスキート音で起こされました。
相変わらず、パソコンで音の周波数を可聴範囲ギリギリまで調整した音を大音量で下の階から枕元で鳴らすやり方です。
そんな音なので聞き取りにくいのですが、カラオケで下手くそなラップを歌って、その録音した音声をパソコンで加工した感じです。
音源の歌を歌った人は音痴なんでしょうね。
音を加工するほど嫌がらせが目立つ事を嫌い、世間に晒されたくないようなので、こうやって被害報告を書いて晒しているんですけどね。
これを見ているマルクス主義の嫌がらせに苦しんでいる方々。
こんな幼稚なマルクス主義のやり方に惑わされないで下さい。
所詮、音源はスピーカーです。
河原で寝転がっている時は、どれだけ挑発しても鳴らせないようですからね。
下からなんて、下に人が入れるスペースがなければ鳴らせないやり方ですから。
これを書いている間も、床を踏み鳴らす音を上の階の502号室の人が鳴らし続けています。
ここは鉄筋の県営住宅なのでそんな音が鳴るはずもなく、こちらも音源はパソコンかスマホに繋いだスピーカーでしょうね。
401号室の前田さんも先程から普通に騒音を鳴らしているようなので、
私の部屋を中心とした各部屋にこの時間に起こせという命令がマルクス主義の側から出ているのでしょうね。
なぜか最近は403号室の柄川さんを嫌がらせに参加させてないようで。
経歴を調べられると困る経歴だからかもしれませんね。
以前は、人がベランダに干していたズボンを汚すほど酷い嫌がらせをしていただろうに。
興味のある方はgoogleで「注釈の人 証拠写真」で検索して下さい。
「賃貸マンション@口コミ掲示板・評判」という所に、そのズボンの写真をアップしています。

以上、「注釈の人」こと本名「荒谷直人」が兵庫県尼崎市にある東難波町3丁目の25番地の県営住宅の402号室の自宅から被害報告を書かせて頂きました。


[返信する]

 

12082 

新海誠監督がハードル上げた アニメ描写が緻密になるワケ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/09/24 00:28:39


https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/213994

新海誠か?(゜ω゜;
どちらかというと京アニとか近年のアニメスタジオ制作のアニメなんじゃ
ないのか?(゚Д゚)y─┛~~

地上波のアニメとかもどんどん映像の緻密さ情報量の多さがうなぎ上りだからな(゜ω゜)

映画のアニメに関しては何だかんだ言ってジブリアニメの影響力半端ないだろ(゚д゚)
でもジブリアニメに関してはジブリと他のアニメは別みたいな空気あるだろ(゚Д゚)y─┛~~

でもまぁ日本のアニメも現状がもう限界にきているかもな(゜ω゜)
アニメーターは未だに底辺の仕事だし、アニメーター志望の若者とかそんなに
いないだろう(゚д゚)
誰だって金が欲しいだろうから、同じ仕事量ならゲームかCGアニメの方に
進むだろうし手書きのアニメとかどんどん時代錯誤になりそうだわ(゜ω゜)


[返信する]

 

12081 

民進党を離党することになった山尾志桜里、往生際の悪いことに、泣き芸で同情票を狙い始める NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/09/24 00:24:08


http://netgeek.biz/archives/103319

自分は自民党の不倫議員をボロクソに言ってたくせに自分の事となると
言い訳ばっかな所が蓮舫と同じだな(゜ω゜)

民進党の議員は往生際が悪いというか自分に甘い糞野郎ばっかだよな(゚д゚)
政治家としての潔さが微塵もねぇんだよ(゜ω゜)

つ〜かガソリーヌやらフリンソワーズやらいろいろ言われているみたいだけど
こんな奴をまた当選させたらこいつの地元相当バカしかいない地域って
喧伝するようなもんだぞ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12080 

麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 北朝鮮難民対策 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/09/24 00:19:27


http://www.asahi.com/articles/ASK9R6DCPK9RUTFK00J.html

ヒトラーを例に出して謝罪したのはヒトラーの名前を出したから
いけなかったんだよ(゜ω゜)
スターリンか毛沢東なら、大丈夫だろ(゚д゚)
ユダヤ人じゃなくて同国民を大量虐殺しているんだし(゜ω゜)

つ〜か北朝鮮から難民来たら海上にいる内に沈めた方が無難だろうな(゚д゚)
大量の難民なんて受け入れたら日本の治安は崩壊するぞ(゜ω゜)
治安が良いのが日本の最大の利点の一つなんだし、難民入れて良い事なんて
一つもねぇよな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12079 

長嶋一茂をコメンテーターが“低能扱い”疑惑で「モーニングショー」解体危機! NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/09/23 11:15:09


https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_89413/

一茂はワイドナショーとかに出た時も天然っつ〜か何ともキチな発言が
あったりもするんだけど、少なくともモーニングショーにおいては唯一の
真っ当な人間だろう(゜ω゜)

確かこの日の放送って一茂をバカ扱いした後に一茂の質問に明確に答えられずに
どっちが馬鹿なんだよって話だったよな(゚Д゚)y─┛~~

自分もバカなのに簡単に人をコケにしたからしっぺ返しを食らっただけ
なんだが、一茂はただ当たり前の質問をしただけでそれに答えられない
ような奴が偉そうに人をバカにする、そんな屑をコメンテーターに呼んでる
番組の資質が問われる事案だろう(゜ω゜)


[返信する]

 

12075 

山下達郎 ライブ会場で曲に合わせて歌う客に苦言「一番迷惑」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/09/18 14:46:51

http://news.livedoor.com/article/detail/13627726/

歌手によるだろうな(゜ω゜)
むしろ客を煽って一緒に歌いたがる奴もいるし(゚Д゚)y─┛~~

まぁ歌によっては客と一体化して見てるこっちも熱くなる奴もあるな(゜ω゜)
自分の場合、ライブって言ってもアニメソングしか行きたくないが(゚д゚)


[返信する]