みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:9037 | 昨日:0 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

11630 

“蓮舫民進”森友学園問題でもパッとせず 旧民主の“負けパターン”繰り返す NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/03/12 06:36:41


http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20170311/plt1703111530001-n1.htm

民進党にしてみれば看板替えただけで中身は同じだからな〜(゜ω゜)
民主党時代と何一つ変わってねぇよ(゚Д゚)y─┛~~

こいつらが野党第一党って事が日本最大の不幸だよマジで(゜ω゜)

なんつ〜かもっと真っ当な野党が欲しいわ(゚д゚)
自民党とやりあって何時でも政権交代出来て尚且つ、まともな考えを持った
野党がな(゚Д゚)y─┛~~

民主党政権時代は危うく日本が滅ぶ所だったからな(゜ω゜)


[返信する]

 

11629 

漫画「ベルセルク」が連載再開、天才編集者の豪腕でついに完結へ向かうか!? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/03/12 06:31:42


http://www.asagei.com/excerpt/77024

なんつ〜かガイバーやガラスの仮面と同列に並ぶ漫画の一つになっちまった
よな(゜ω゜;

本当に完結するのかよっていう(゚Д゚)y─┛~~

もうグリフィスが謝罪してガッツが許して終わりでええんじゃないのかね(゚д゚)


[返信する]

 

11626 

また2ちゃんねるで言論弾圧を受けました NEW!

注釈の人 2017/03/11 04:58:32

また2ちゃんねるで私が立てた下記のスレで書き込みが出来なくなったので、120の続きはこちらに書きます。


マルクス主義の洗脳方法
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1479787210/l50


>>120

イージーミスですが修正します。

改竄は行けませんよ。 →改竄はいけませんよ。 

それと、昨日は近所の床下川の側にある創価学会の会館の入口近くにメッセージを残してきました。
近所の嫌がらせの苦情代わりにね。
ただの、ここのリンク先の紹介ですけど。
リンク先と言っても、googleで「注釈の人 洗脳方法」と検索するだけですけどね。
そうしたら、更に今日は早速、創価学会からの報復を受け、騒音により私の睡眠時間は2時間です。
ここのタイトルは「マルクス主義の洗脳方法」であって、「創価学会の洗脳方法」ではないですよね。
なぜ、「マルクス主義の洗脳方法」を書いたら創価学会の信者が動かされるのでしょうね。
そんな私の書き込みを立証するような命令を出すから、マルクス主義に都合良く使われる信者の洗脳も簡単に解けてしまうんでしょうけどね。
少なくとも、生前の日蓮さんはマルクスの信奉者でもなければ、嫌がらせを推奨した人ではありません。
ましてや、仏教なので殺生や嘘を禁じています。
その矛盾を抱えたまま、マルクス主義にとっての都合の良いの命令を受ける彼らはどう思うのでしょうね。


[返信する]

 

11625 

今どき女性が求める結婚相手は暴力しない、借金しない、浮気しない“ノーリスク”男子 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/03/10 22:50:38

http://www.sankei.com/smp/economy/news/170309/prl1703090090-s1.html

正直言うと、そもそもそんな奴を探す方が難しいわけで最初から結婚
しなければいいのだ(゜ω゜)

女であれば精子さえあれば子供作れるんだから、子供欲しければ作れば
ええし、近年は女性の育休を認める会社も増えたし親が近くに住んでて
親に預けて働いている奴もいるしな(゚Д゚)y─┛~~

そもそも結婚という形態について、現在はリスクの方が多いから誰も彼も
結婚という選択肢を選ばないんだろう(゜ω゜)

昔の若者は阿呆が多かったし下半身で行動していたから後先考えずに
結婚していたのだ(゚Д゚)y─┛~~
日本の若者が後先を考えるようにしたのが悪い(゜ω゜)
まぁ学歴は良くても考える能力の低い若者は多くなっているように見受け
られるけどな(゚д゚)


[返信する]

 

11624 

日本の夕刊1面をずらり飾った「朴大統領罷免」に韓国ネット大喜び=「うらやましいだろう?」「日本国民も成熟した韓国の国民意識に学びなさい」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/03/10 22:46:49


http://www.recordchina.co.jp/b171854-s0-c10.html

▼朴槿恵大統領 罷免▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170310-00000035-mai-kr

この大統領を選んだのは韓国国民な訳で、正直こんな顛末って恥だよね(゜ω゜)
つ〜か、韓国大統領って毎回こんなのばっかじゃねぇか(゚д゚)

真っ当な奴なんて今までいたのか?(゜ω゜;
つ〜かこんなくだらない事を一面で報道する日本の報道機関も頭おかしい
だろ(゚Д゚)y─┛~~
それにしても北朝鮮がキチガイ行動おこしている状況で、よくもまぁこんな
事に邁進していられるわって呆れるしかねぇ国だわな(゜ω゜)


[返信する]

 

11623 

2ちゃんねんの言論弾圧に関して NEW!

注釈の人 2017/03/10 12:22:29

こちらに私が立てたスレに書き込もうとしているのですが、先程から何度も書き込もうとしても、書き込めません。
あいかわらず2ちゃんねるは、マルクス主義にとって都合の悪い事を書くと、言論弾圧を行うようです。


マルクス主義の洗脳方法
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1479787210/l50

この内、1の内容を掲載

マルクス主義の基本的な洗脳方法は、自分がマルクス主義だという事を隠した「嫌がらせ役 」によって相手を追い込み、「懐柔役」が それを助けて恩を売り、取り込むというやり方を使います。 
まず、「嫌がらせ役」に属する人が自分がマルクス主義だという事を隠し、対象を虐め抜きます。 
そして、相手が弱った所を見計らって、「懐柔役」の人が、さも、「嫌がらせ役」の人と繋がりがないように装い組織に取り込みます。 
この「嫌がらせ役」に相当する役目を現在主に担当しているのは創価学会というマルクス主義が偽装した宗教団体です。 
だから、彼らは目立つような形で嫌がらせをする訳ですよ。 
批判する側にとって都合の良い利敵行為で。 
そして、懐柔役であるマルクス主義の本体がそれに対しての相談にのり、懐柔する訳です。 
このスレのような露骨なやり方でね。 

創価学会に迷惑してませんか? 
http://itest.2ch.net/echo/test/read.cgi/kyousan/1420038441

こんな人を馬鹿にした洗脳方法。 
どう思いますか? 
「それを命令している側が、それを言うな」という感じですよね。 
この露骨なマルクス主義のやり方に関して、皆さんの意見を聞かせて下さい。 
下記の私の住所に手紙を送って頂いてもよいですよ。 

兵庫県尼崎市東難波町3-25-1県営住宅402 

荒谷直人 

私、「注釈の人」こと荒谷直人は彼らマルクス主義の足下で17年以上も戦っています。 
毎日、その彼らに殺人紛いの嫌がらせを受けている以上、正体を隠す理由もないので。 
誰からの命令も無き、素直な意見をお待ちしてます。 
賛成の方は私の所に手紙を送る際は偽名を使って下さい。 
私の協力者と見なされターゲットにされてしまいますので。 
郵便局の中でも私の住所はチェックされているようですからね。 
実際、私が住所を晒して暫く経ちますが、いままで一切、私にこの関連の手紙が届いた事はありません。 
これだけ目立つ行動を取っている人物の家の割には不自然ですよね。 
いままで、私に手紙を送られた方は、郵便局内部で揉み消されたものと見て下さい。


[返信する]

 

11622 

今回は、こちらにマルクス主義関係の被害報告を書きます NEW!

注釈の人 2017/03/10 12:08:24

下記のリンク先が、1000にも達していないにもかかわらず倉庫入りしたようなので、今回の被害報告はここに書かせて頂きます。
しかも、書き込めません。
2ちゃんねるがまた、自由な書き込みとは程遠い言論弾圧を行ったようです。

学会員にされた嫌がらせ書いてけ
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1385132266/149-n


被害報告をさせて頂きます。
今日は睡眠1時間で、お隣の401号室の創価学会員の前田さんの騒音で起こされ、それからずっと、騒音を鳴らされ続けています。
相変わらず、マルクス主義の批判者の粛清に使われる組織は、創価学会のようです。
故に、その信者に対して、「創価学会はマルクス主義の偽装組織として作られた」という事を立証するのは簡単ですけどね。
ここや、「マルクス主義の洗脳方法」が書かれたリンク先を書いたメッセージを近所の学会の会館の近くに残されると困るんでしょうかね。
私も、この毎日の嫌がらせに対しての正当防衛としてやっている事ですので。
騒音を黙らせるには、信者の洗脳を解くのが一番ですからね。
しかも、その信者の攻撃対象が、マルクス主義の批判者である、この、「注釈の人」こと荒谷直人ならば、その嫌がらせ行為の命令こそが信者に対しての立証になります。
「創価学会という組織はマルクス主義の偽装組織として作られた」と。
日蓮宗でありなが、日蓮さんの批判者でもない人間を信者に攻撃させている訳ですから。
ましては、その攻撃対象がマルクスの批判者ならば、信者は「日蓮宗なのに、共産党のパシリやらされてるなあ」と思うでしょうね。
マルクス主義の上層部の方々、私が宣伝したのは「創価学会の洗脳方法」ではなく、「マルクス主義の洗脳方法」です。
その事を踏まえた上で、創価学会の信者をパシリとして使った方が良いですよ。
出す命令そのものが、創価学会の信者に対しての立証になってしまいますので。
なんせ、被害者は私ですし。


以上、「注釈の人」こと、本名「荒谷直人」が兵庫県尼崎市の東難波町にある県営住宅の402号室から、被害報告をさせて頂きました。


[返信する]

 

11621 

人工知能が著作権フリーのオリジナル音楽を自動生成する「Amper Music」 NEW!

神の声 2017/03/06 15:54:28

http://techable.jp/archives/54400

もはやデジタルになるものは商売にならなくなってきているよな!
しかしAIとはいえ過去の作曲家たちが作って来た膨大な旋律を参考にしてるはずで、
カスラックはそこに物申すんじゃねーのか?


[返信する]

 

11620 

ロシア企業が、家を丸ごと3Dプリンターで出力することに成功 NEW!

神の声 2017/03/06 15:52:29

http://techable.jp/archives/54431

家なんか全部これでいいじゃーねーか
日本のクッソ高い不動産の構造が歪すぎて、35年ローンとかかけて
家買うのアホかいなと思ってしまうんだよ


[返信する]

 

11619 

NECPC社長「パソコン持っていない若者が7割…販売のチャンス」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/03/05 14:24:45


http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20170303/ecn1703031130001-n1.htm

今の若い奴ってPCいらなくてスマホで事足りているからな〜(゜ω゜)
就職後にワードもエクセルも全くできなくて使えなさ過ぎて困ってる
事務職が多いらしいじゃないか(゚Д゚)y─┛~~

自分はPC使えないのは、時代錯誤なオッサンおばさんくらいだと
思っていたけど今じゃ若者も使えない奴が多いんだよ(゜ω゜)

でもPCもワープロのように淘汰されていくかもな(゚д゚)


[返信する]

 

11618 

「おれは男だ!」…漫画家の津雲むつみさん死去 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/03/05 13:46:05

http://www.yomiuri.co.jp/culture/20170305-OYT1T50032.html

ん〜世代がズレてるからイマイチ分からん(゜ω゜;
確かあの熱臭い森田健作のドラマの原作だよな?(゚д゚)

今知事やってる奴な(゜ω゜)

あの当時は何かと青春やら夕日やらが取り上げられた、若者がどいつも
こいつも松岡修造のような時代だよな確か(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11617 

アナ雪ノーカット放送でカット、May J.に同情の声 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/03/05 13:43:09


https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0304/nrn_170304_6180465857.html

まぁ自分もあのEDは最悪やと思ったわ(゜ω゜)
あれならまだカラオケおばさんの方がええやろ(゚д゚)

一応本人の代表曲と言ってもええしな(゜ω゜)
しかもアナ雪のEDを利用してフジの番宣や映画の宣伝もやってる始末で
尚、不愉快だったわ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11615 

ファイプロ『FIRE PROWRESTLING WORLD』がPS4とPCで2017年夏頃に発売決定! NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/03/03 19:03:35


http://openworldnews.net/archives/1064727822.html

まさかのファイプロPS4に登場!(゚д゚)
しかもオンライン対戦も出来て全国の奴らと対戦も出来る(゚Д゚)y─┛~~

PS4の性能を全く生かしていない無駄にドット絵なのも
嬉しい所だ(゜ω゜)

このレトロ感がまさにファイプロ(゚д゚)
ちょっとこれは欲しいよな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11614 

キャプテン翼:初の舞台化 VRで“神技”表現 NEW!

神の声 2017/03/03 06:47:59

http://mantan-web.jp/2017/02/28/20170228dog00m200000000c.html

まじかよ!当然石崎くんの顔面ブロックも再現だよな!


11614-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/03/03 19:01:04 NEW!

なんかま〜た眩暈症状が再発したお陰でPSVRは封印だわ(゜ω゜)

つ〜かあのVR特有の酔いやすさをどうにか解決してくれんと
気軽にプレイできんぞ(゚д゚)

自分は一回悪酔いして全身冷や汗かいて階段を上る事も出来なくなり、
リビングで大の字になって青色吐息状態になったぞ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11609 

ニンテンドースイッチ転売問題、量販店が前払い導入するも抑えきれず NEW!

神の声 2017/02/22 05:23:45

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1485155525031.html

てかAmazonだと普通の店が価格上乗せして売ってるな
転売以前に、そんなんルール違反じゃないのか?


11609-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/02/24 11:00:58 NEW!

アマゾンは毎度そうだぞ(゜ω゜)
PSVRもPS4proも転売価格だしな(゚д゚)

これは他の希少だと思われる商品に関しても同様の事が起こっている(゜ω゜)

アマゾンは改善する気がないから、これでいいと思っているんだろう(゚Д゚)y─┛~~


11609-2

神の声 2017/03/03 06:45:30 NEW!

やっぱラインナップが貧弱で、ゼルダ専用マシンになるのがわかってるのなら
一旦敬遠かな
ゼルダは好きなんだけどクリアするためにはめちゃ時間取られるからな


11609-3

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/03/03 18:58:42 NEW!

正直言ってスイッチに関しては逆転裁判が出るかどうかで購入するか
決めるかもしれん(゜ω゜)

逆転裁判シリーズは一貫して任天堂携帯ハードだからな(゚д゚)
でもスイッチは一応、据え置きハードって事らしいからな(゜ω゜)

個人的にゼルダはどうでもええんだけど、もしスイッチ購入したら
買うだろうな(゚д゚)
でも今はPS4の良作ラッシュのお陰でやってる暇がねぇんだよ!(゚д゚)


[返信する]