みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:3403 | 昨日:0 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

11116 

「宇宙戦艦ヤマト」新シリーズ全7章が2017年2月より公開、小野大輔と桑島法子続投 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/06 00:41:35


http://natalie.mu/eiga/news/200682

前作が結構なヒット作になったので続編の話は早い段階からあったんだよな(゜ω゜)
今回も前回同様に2クール作品にしてほしいわ(゚д゚)

第一期は販売スケジュールの途中で地上波放送が始まり、そのせいでいきなり
作画レベルが超絶崩壊してそこらの深夜アニメ以下になった事が未だに
残念な事だった(゚Д゚)y─┛~~

DVD販売先行して、ユニコーンみたいに後で再編集して放送すればよかったんや(゚д゚)

ヤマト2199は作画が酷すぎる話が2話程あるので、あそこだけ修正してほしい(゜ω゜)
全体的に作画レベルが高いのに、あそこだで酷すぎて見るに堪えんからな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11115 

SMAP解散、キムタクがそんなに悪いのか? いつの間にやら「悪者」扱い NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/05 14:35:23

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160905-00049640-gendaibiz-soci

なんか同じような記事が何度も出てくるな(゜ω゜)
キムタクがそんなに悪いのか?っていうと悪いわな(゚д゚)

まぁ芸能界なんてそんなもんだろう(゜ω゜)
良かれ悪かれ金になる奴かならない奴ってだけだからな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11114 

SMAPメンバー収入「激減」不可避? これまでの「特別歩合待遇」なくなり、結局得をするメンバーは...... NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/05 10:57:03

http://dailynewsonline.jp/article/1190702/

本当にそれだけ稼いでいるのなら、あとは悠々自適にリタイアして生きていけば
いいだけじゃんな(゜ω゜)

中居の年収が本当だったら、ハリポタのラドグリフよかお金持ちなんじゃねぇのか?(゚д゚)
芸能界の仕事に未練があるならまだしも生きていく分には何も問題ないだろ(゜ω゜)

つ〜か今回の一件でジャニーズの糞さがようやっと広まったわけなんだけど
芸能界でもっと問題があるのはバーニングであり電通なんだよな(゚д゚)

この二つがもっとクローズアップされないとダメだろう(゜ω゜)
特に電通はマスコミ関連に対して多大な影響力を持っていて先日のパナマ文書に
ついても思いっきり名前があったにも関わらずマスコミは一切報道しないし、
国会で名前を出す際にもD社とかいう名前を伏せる行為まであったくらいだしな(゚д゚)

電通の闇の深さが改めて示された事例だと言えるわい(゜ω゜)


[返信する]

 

11113 

『スター・トレック』カーク船長の声でおなじみ!矢島正明、いまの声優界に喝【声優伝説】 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/05 03:05:09


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160904-00000019-flix-movi&

野沢雅子と同じような事言ってんな(゜ω゜)
結局詰まる所そこに至るってこったな(゚Д゚)y─┛~~

まぁ確かに最近の声優は個性が無いっつ〜か誰がどれなのか分からん事が
多々あるけどな(゜ω゜)
あやねるは演技が上手いと思うけど、EDのテロップみて初めて気づく事が多々
ある(゚Д゚)y─┛~~
ニコニコ実況の奴らがあやねるってすぐに気づくけど、何で分かるのか自分には
サッパリだわ(゜ω゜)

先日亡くなった水谷優子のような個性ある声優は少なくなったな(゚д゚)
声優の演技もテンプレ化が進んで、違うのは声質だけになっちまったからだろう(゜ω゜)
現に、どの声優でも演技が一辺倒になってきているからな(゚д゚)

全員が全員そうというわけでもないけど(゜ω゜)


[返信する]

 

11112 

もったいない!発売されなかった待望のゲーム5選 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/05 02:57:26


http://news.livedoor.com/article/detail/11975394/

知らんゲームばっかや(゜ω゜)
まぁ当時はゲーム市場も今より活気があって様々な珍作奇作が生まれて
いたからな(゚Д゚)y─┛~~

ある意味、今より発想に自由さがあった(゜ω゜)
今は何よりも売り上げ優先だからな(゚Д゚)y─┛~~

商売なんだから当たり前の事ではあるんだけど、その中で作品性を出そうと
奮起しているゲームがやっぱ支持されると思うんだよな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11111 

任天堂、次世代ゲーム機にカートリッジ採用へ=関係者 読み込み早く、大量生産も迅速 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/04 20:08:51


http://jp.wsj.com/news/articles/SB11655255021065154097004582289283435044736?mod=trending_now_1

これ退行してないか?(゜ω゜;
カートリッジより再生産が早いからディスクになったんじゃないのか?(゚д゚)
カートリッジがここまで下火になったのはそういうことだろ(゜ω゜)

確かに最近のコピー対策を考えたらカートリッジの方が良いかもしれんがな(゚д゚)
でも結局データ吸いだされてネットに流出するんだよな〜(゜ω゜)

それに今どきダウンロード販売が無いわけないしな〜(゚д゚)
任天堂にとって今度のハードが今後を占う試金石になる可能性があるな〜(゜ω゜)
次失敗したら、流石にハード供給を続けていくのは難しくなるかもしれん(゚д゚)

ゲーム業界の流れを止めない為にも頑張ってほしいところだが(゜ω゜)


[返信する]

 

11110 

連載40周年の「こち亀」、9月で連載終了が発表 NEW!

神の声 2016/09/03 19:36:36

http://gigazine.net/news/20160903-kochikame-last1/

なんだって!死ぬまで連載続けると思ってたのに・・・
全盛期はやっぱりタバコを吸ってた頃の両さんだよなー
アニメ化以降丸くなってパワーが落ちたのは間違いない


11110-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/04 12:04:31 NEW!



▼両さん役のラサール石井「つらい」 8月上旬にはこち亀の連載終了知っていた▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160904-00000002-dal-ent

むしろ作者が死んでも続いてる印象だったんだけどな(゜ω゜)
ジャンプなんて他にもっと終わらせた方がいい奴あるだろーワンピースなんて
その筆頭に思うけどな〜(゚д゚)


[返信する]

 

11109 

日本からパチンコが消える!? 衰退の一途を辿るパチンコ業界の「悲しい現実」と、目減りする店舗数 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/03 02:25:43


http://news.infoseek.co.jp/article/businessjournal_268301

パチンコが消える!?じゃなくて、消すんだよ!m9(゚д゚)
そもそもパチンコは明らかなギャンブルなのにギャンブル扱いされていないのが
問題だろ(゜ω゜)

それにパチンコと同じ換金方法が通じるのはパチンコだけで他の奴らが同じ
事やったら即警察だからな(゚Д゚)y─┛~~
意味がわかんねぇよ(゚д゚)

スマホアプリ等のソーシャルの旺盛の影響でパチンコが面白いくらいに
右肩下がりなのがいい傾向だ(゜ω゜)
このまま消滅してくれると、とてもうれしい(゚д゚)


[返信する]

 

11108 

長嶋一茂「非常識な行動」に、羽鳥慎一が本気でクレーム NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/03 01:37:36


http://dailynewsonline.jp/article/1189824/

ワイドナショーでも毎回ヘンテコなコメントして周りが失笑しているからな(゜ω゜)
コメンテーターとしては最悪レベルだろう(゚д゚)

でもワイドナショーで文化人と呼ばれた人物はどいつもこいつも問題ばっか
起こす奴しか呼ばないので、いいかげん、てっちゃんとかマシな奴呼べよって
いつも思うわ(゜ω゜)


[返信する]

 

11094 

東宝“単独製作”『シン・ゴジラ』で露呈した製作委員会方式の功罪 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/08/28 10:21:49


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160826-00000360-oric-ent

そりゃどこだって制作委員会じゃない方がええやろ(゜ω゜)
でもそれじゃ金が集まらないから委員会でやってるんじゃないか(゚Д゚)y─┛~~

サザエさんだって単独スポンサーだったのが今じゃ複数だぞ(゚д゚)

良い作品を作るのも大事だけどその前に商売なんだから、しょうがないだろう(゜ω゜)
制作委員会だろうが何だろうが、何かしら制約の中で誰もが良い作品を
作ろうとしているんだろ(゚Д゚)y─┛~~

制作委員会が完全に悪いわけではない(゜ω゜)
制作委員会方式で金を集めなければ、実現しなかった企画も沢山あるだろうしな(゚д゚)


11094-1

神の声 2016/09/02 19:39:49 NEW!

これ見に行ったけど、最後のあっけなさはあえてなのか?

11094-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/03 01:04:16 NEW!

実はまだ観てないんだよな自分(゜ω゜)
君の名は。を見に行った際にパンフだけは確保したけど、ネタバレ禁止なんだ
そうで未開封だ(゚д゚)

月曜日が安いので、今度見に行く予定ではある(゜ω゜)
シンゴジと君の名はは評判通りでいいとして、その他の邦画は相も変わらず
見た瞬間にまるで見に行きたいと思わせないのが凄いと思う(゚Д゚)y─┛~~

でも今年は洋画も不作に思えるな〜今の所(゜ω゜)


[返信する]

 

11107 

ジブリ“独り勝ち”終焉か 「君の名は。」大ヒットの要因 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/03 01:00:55


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160902-00000011-nkgendai-ent

同人作家から大手映画供給会社から供給するまでになるとはな(゜ω゜)
ちなみに親族の猛プッシュから致し方なく観に行ったけど、予想以上に傑作
だったと言いたい(゚Д゚)y─┛~~

まぁなんつ〜かいつもの新海作品ではあるわな(゜ω゜)
見てるとあの細田監督の「時かけ」と彷彿させると思う(゚Д゚)y─┛~~

シンゴジと違って評判をあまり見ないってのは、そこまで深く考察させるような内容で
ないからなんじゃないかな〜(゜ω゜)
でも人物の描写についてはジブリに匹敵するか、場面によってはジブリ超えてんじゃ
ねぇのかなって思ったけどな(゚Д゚)y─┛~~

少なくとも大衆向け作品としては細田作品より大衆向けだろう(゜ω゜)

しかしまぁ細田監督にしても新海監督にしてもそうなんだけど、ジブリと同じ俳優
使ってんのに演技が雲泥の差なのはどういう事なんだって思ったな(゚д゚)
ジブリだとあれだけ下手糞な演技なのが、両監督の場合自然で気にならんのだ(゜ω゜)

それと「君の名は。」は例のSF作家が噛みついた彗星の軌道問題があるけど
確かに自分も見ていて「んん!?」ってなったわ(゚Д゚)y─┛~~

明らかにあの起動は変なんだけどパンフレットにも何も書いてなかった(゜ω゜)
SFに対して理解があるはずの新海監督が、あんな単純のミスをするとは
思えないので何かしら意図的に行ったように思えるんだけどな〜(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11106 

「私は裏切り者じゃない」工藤静香が怒りの反論に至ったワケとは NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/03 00:49:26


http://dailynewsonline.jp/article/1189618/

しかしこれまでの情報からして明らかに裏切り者であるわな(゜ω゜)
余りにもキムタク側にとって印象の悪い事ばかりだったので、カウンターの記事が
最近目立つのが余計に、キムタクの印象を悪化させている(゚Д゚)y─┛~~

そもそもあの意味の無い謝罪映像が全てを物語っているんだよ(゜ω゜)
あれが今のキムタクの悪印象の発端だからな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11104 

ドコモ社長「ガラケー必ず続ける」 4G機種を投入へ NEW!

神の声 2016/09/02 19:33:59

http://www.asahi.com/articles/ASJ774T0GJ77ULFA01B.htm

スマホが進化しきってiPhoneが下火だしな、これからはガラケーだと思うわ
やっぱ物理ボタンは使いやすいし折りたたみは理にかなってるわ


11104-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/03 00:46:45 NEW!

スマホのタッチパネルの問題点はガラケーのボタンのような触感が無い事が
最大のデメリットだと思うからな(゜ω゜)

ガラケー全盛期の頃は学生はポケットに入れたガラケーのボタンを指の感触だけ
でメールを打って送信したりしていたからな(゚Д゚)y─┛~~

スマホは必ず画面を見なければ文字なんて打てないだろう(゜ω゜)
過去のゲームでもブラインドでメール送信する描写が見られたけどスマホになって
そういう事は不可能になった(゚д゚)

自分はスマホの画面にキーパッドが現れた時にボタンの部分がせり出す仕様の
パネルがその内出て来たら面白いと思ってんだけど、中々難しいだろうな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11103 

ワンセグ携帯にも「NHK受信契約の義務」 高市総務相 NEW!

神の声 2016/09/02 19:29:43

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160902-00000061-asahi-pol

うぜー、NHK側からけしかけたに違いない!
スマホの場合は本人が望む望まないかにかかわらず勝手についてくるんだよ!
任意で設置するTVとは違うだろ(▼皿▼メ)ノ


11103-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/03 00:42:50 NEW!

こいつの放送法違反の放送局は停波宣言は自分も当たり前だから別に
問題無い発言だと思っていたけど、今回のNHK判決に対する発言は
三権分立の観点を無視した問題発言だと思うわ(゜ω゜)

政治家がこういう事を言ったら明らかに圧力になるだろう(゚д゚)
まぁ放送法云々を持ち出した際も放送局が圧力を感じただろうが(゜ω゜)

でもまぁ朝日やTBSの報道はちょっと度が過ぎた反日偏向報道だったから
致し方が無いよね(゚Д゚)y─┛~~
つ〜かNHKも最近は反日姿勢や偏向報道が目立つんだけど(゚д゚)


[返信する]

 

11102 

「桃太郎電鉄」ニンテンドー3DSで今冬復活! さくまあきらさん「私も天岩戸から出て行かないとならなくなりました NEW!

神の声 2016/09/02 19:26:26

http://togetter.com/li/1019346

なんだー、この人は毎回揉める度に終了とかいいながら、結局続けるんだなヽ(´〜`; ォィォィ


11102-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/03 00:39:36 NEW!

コナミがハドソンがまるで最初から無かったかのように、長年コナミが
桃鉄を作っていたみたいな頭のおかしい主張をされた事にキレて終了宣言
していたよな(゜ω゜)

今回はスポンサーが任天堂だから作る事にしたんだろう(゚д゚)
今後、桃鉄は任天堂から出るってこったな(゜ω゜)

しっかしまぁ3DSは既にPSV共々死にかけている市場なわけで、今後巻き返す
事は相当に難しいと思うけどな〜(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]