みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:15695 | 昨日:0 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

11901 

また「2ちゃんねる」で、私「注釈の人」こと荒谷直人は言論弾圧を受けました。 NEW!

注釈の人 2017/07/13 12:08:49

また「2ちゃんねる」で、私「注釈の人」こと荒谷直人は言論弾圧を受けました。
とことん、「2ちゃんねる」はマルクス主義の広報機関ですね。
書き込めなかったスレと内容を公開します。


マルクス主義の洗脳方法
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1479787210/


ここ「2ちゃんねる」だと、私「注釈の人」こと荒谷直人は言論弾圧をよく受けるので、下記の場所にもスレを作りました。

マルクス主義の嫌がらせ(偽装も含む)を書いて下さい。
http://bakusai.com/thr_res/ctgid=100/acode=7/bid=249/tid=5643002/tp=1/ud=1/

ネット自体がマルクス主義が管理している以上、ここでも根回しはあるのでしょうが、それならそれで言論弾圧の立証手段とするだけの事です。
見ての通り、早速、マルクス主義の情報工作員が釣れましたけどね。
やはり、私の流す情報はマルクス主義にとって、誤魔化さなければならないようです。


[返信する]

 

11899 

加計問題、なぜか報道されない「当事者」前愛媛県知事の発言全容 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/13 02:51:48


https://news.infoseek.co.jp/article/20170711jcast20172302992

今回の件についての報道で面白いのは、単純に放送局によって報道姿勢が
統一されているわけではないこったな(゜ω゜)

フジテレビでもバイキングやグッディはいつもの偏向報道で糞なんだけど
ユアタイムは、なんとフジにしてはめずらしく公平に報道しているのだ(゚д゚)

しかも加計学園問題の問題点とマスコミのありかたについて実に鋭く
指摘しているんだよな(゜ω゜)

NHKにしてもそうだけど、ニュース番組によって内容が違っていたりする(゚д゚)

そもそもLIVEでこの発言やってた放送局自体がこの中継なんぞ見てないよ
的な適当なコメントして安倍批判した時点で閉口であるわ(゜ω゜)

今回の報道姿勢によって、日本のニュース番組は見た方が害悪だという事が
ハッキリしたとも言える(゚д゚)
獣医学部建設は岩盤規制を穿つ為の方策であるが、放送業界も長らく新規
参入が無かった明らかな既得権益だ(゚Д゚)y─┛~~

放送法を見直し新規参入を促した方がええだろう(゚д゚)
アメリカみたいに報道専門の意識の高いチャンネルが出来れば恐らく支持を
集めると思うけどな(゜ω゜)


[返信する]

 

11898 

加戸守行前愛媛県知事の重大証言を報じなかった5つの大罪メディア 朝日新聞、毎日新聞、NHK… NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/13 02:43:15


http://netgeek.biz/archives/99342

ニュース7だと少し報道していたと思うけどな(゜ω゜)
と言うか、加計学園問題は加戸守行愛媛県元知事の発言が全てで、
これを大々的に報道すれば終了するだけなんだよな(゚д゚)

大体12年前から獣医学部を作ろうと奔走していたのに、安部ちゃんの
友人だから加計学園なわけねぇだろ(゜ω゜)

それだけ前から安部ちゃんの意向で動いていたのかよって言う(゚д゚)

そもそもあの前川の発言がはっきりくっきりせずに、のらりくらりと
適当な事ばっか言ってるしな(゚д゚)
特に例の文書を流出させたのは前川なのかどうか聞いたら、はっきり否定
せずに訳の分からん主張をして逃げたのがあるいみ決定的だったな(゚д゚)

何であそこで否定しないんだよっていう(゜ω゜)
部下を庇った発言とか言ってる阿呆がいるけど、別にこいつ庇ってないだろ(゚д゚)

そもそも今治市の獣医学部については民主党政権時代に実現に向けて
動いていたんだよな(゜ω゜)
それが安倍潰しの材料にしているわけで、完全なる裏切りだよこれ(゚д゚)

それについても加戸元知事は恨み節を言っているけどな(゜ω゜)


[返信する]

 

11896 

「セガサターン」はなぜ失敗したのか?当時のCEOが語る NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/10 01:17:16


http://gigazine.net/news/20170705-sega-saturn-failure/

北米で売るにあたってソニック出さないのは大問題だろやっぱ(゜ω゜)
日本では分からないかもしれないが、ソニックの知名度は海外では
とても高いのだ(゚д゚)

セガサターンにしてもドリームキャストにしてもセガは勇み足すぎるのだ(゜ω゜)

むしろ遅めに出してもよかったかもしれん(゚Д゚)y─┛~~
でもゲームハードについては分からないもので、先に出して市場を
形成しておいた方が後から来た奴らが介入できなくなる場合もあるんだよな(゜ω゜)

ゲームキューブが当時のゲーム機では最後発だったと思うけど結局
巻き返しはできなかったしな(゚Д゚)y─┛~~

でもその後のWiiとDSの大旋風は記憶に新しい(゜ω゜)
そして未だに続く任天堂ハードは任天堂しか売れないジレンマも続いて
いるな(゚д゚)

スイッチは売れているので任天堂のゲームハード撤退は無くなったわけ
なんだけどPS4の牙城を崩す程ではないだろうし、PS5の内容についても
チラホラ情報が出てきているしな〜(゜ω゜)

今後のゲームがまだ家庭用ハードなのかPCやスマホに移行するのかは
未知数だけど、更なる高画質化と高FPSになっていく流れは続くんじゃ
ないのかな〜(゚д゚)

だって次のPS5は240fpsは対応なんだろ?(゜ω゜)


[返信する]

 

11895 

ケアマネジャーなどの資格、志望者減 待遇に見合わない責任や負担 「介護の質」低下懸念 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/10 01:09:20


http://www.sankei.com/life/news/170707/lif1707070011-n1.html

>介護関連職の給与

これ本当に平均なのか?(゜ω゜)
介護職の給料は基本的に10万円台だろ(゚д゚)
労働に対して安すぎなんだよ(゜ω゜)

しかもケアマネージャーとか休日返上で働いたりするの当たり前に
なってんぞ(゚д゚)
大体、介護って依頼する方の奴らが妙に偉そうにしやがるからな(゚д゚)
介護がいかに下に見られているかって話だけど、どんな商売であっても
下に見るのはおかしな話だ(゜ω゜)

サービスに対してお金を払うのは、当たり前の話だし金を払うから
偉いわけでも何でもねぇんだよ(゚д゚)

自分は昔から偉そうにする奴が心底大嫌いなので、生活保護のくせに
偉そうに介護サービスについてアレコレ求めてきやがる奴とか見ていて
胸糞悪いったら無かったからな〜(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11894 

秋葉原の「安倍やめろ」と横断幕の選挙妨害は、有田芳生を代表とするレイシスト集団「しばき隊」だった NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/10 01:02:13


http://www.sankei.com/politics/news/170707/plt1707070011-n1.html

いやだってハングルのハチマキしてる奴が堂々と居たんだぜコレ(゜ω゜)
どう考えてもお前ら東京都民じゃねぇだろって連中だよ(゚Д゚)y─┛~~

沖縄のプロ市民と同一だろこいつら(゜ω゜)


[返信する]

 

11893 

「あれ? 盗まれた私の財布を持っている」 被害女性、飲食店で居合わせた男を通報、窃盗容疑で逮捕 和歌山 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/09 22:02:27

http://www.sankei.com/west/news/170709/wst1707090040-n1.html

中を抜き取って廃棄するならともかくその財布そのまま使うって中々
凄いな(゜ω゜)

つ〜か偶然会うのは確かに凄い(゚д゚)


[返信する]

 

11891 

蓮舫代表に不信感…「二重国籍をうやむやにしたから党はピリッとしない」と民進・今井雅人衆院議員 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/09 14:15:17


http://www.sankei.com/politics/news/170709/plt1707090022-n1.html

ようやっと身内からもそういった発言が出てきたか(゜ω゜)
遅きに失しているけどな(゚Д゚)y─┛~~

何でも疑念が出たら即時に開示して裏表がないようにしていれば発言にも
重みが出て求心力も出たと思うが、そもそも以前に出た番組で旦那をペット
以下の扱いにしていた時点で人間としても屑だからな(゜ω゜)

こんな禄でもない糞女を党首にしている民進党は真正の糞野党だわ(゚д゚)


[返信する]

 

11890 

ピノがCMをやめた理由 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/09 11:15:21


https://mainichi.jp/articles/20170707/k00/00m/020/078000c

ファミスタの話かと思ったわ(゜ω゜)
つ〜かそもそもガキがピノ知っているのかって話やろ(゚д゚)

それに世の中凄い量のスィーツに溢れている中で、売り上げを維持して
いこうと思ったらピノの方も何かしらの行動をしていかないとダメ
なんじゃないのかね(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11889 

小栗旬、テレビに不安「本当にヤバイじゃないですか…」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/09 11:06:53


http://news.livedoor.com/article/detail/13307412/

実際に番組作ってる奴らの問題も多々あるけどな(゜ω゜)
最近の視聴者が見る目の無い糞野郎が増えたのもあるだろう(゚д゚)

これについては漫画等にまで妙な論理を持ち込んできたりするしな(゜ω゜)

しかもそういう連中に限って自分の論理が正しいと解釈して押し付けてきたり
するんだよな〜(゚д゚)

番組作りについて、金が無いってどれだけのものを作ろうとしているのかにも
よるだろう(゜ω゜)
孤独のグルメのドラマがヒットしたように、ドラマの内容の面白さは
金のかけ方イコールにはならないんだよ(゚д゚)

西部警察のように爆発させまくるような派手なドラマが近年無くなったのが
日本の元気の無さを現わしているようにも思えるが(゜ω゜)

つ〜か日本って本当にアクションで魅せるドラマが無いんだよ(゚д゚)
突っ立っているか座っているかのドラマばっかだもんな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11888 

<松居一代を訴える!>不倫疑われたハワイ在住の女性「事実無根」訴訟大国の米国で、松居が巨額の賠償金を支払わされる可能性 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/09 10:56:07


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170708-00000106-spnannex-ent

▼ハンガーで殴り顔面血だらけ…船越英一郎、松居一代DVに我慢の限界 泥沼空中戦で離婚調停▼
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170708-00000009-ykf-ent

アメリカで訴訟事になったらマジでヤバいぞ(゜ω゜;

まぁそれはともかくこいつの動画はマジでキチガイっぽいから一回
見てみた方がええ(゚Д゚)y─┛~~

本気で訴えているというよかあまりに芝居かかっていて胡散臭さが異常
だからな(゜ω゜)

まぁ裁判するなら真相は裁判で明らかにされるだろうけど(゚д゚)


[返信する]

 

11887 

「声優のギャラ」ぶっちゃけ、いくらもらえるの? 夢で食うにも大変です… アニメにおける最低のギャラは、1本で1万5000円 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/09 10:31:40

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52188

声優にしてもアニメーターにしてもギャラ安すぎなんだよ(゜ω゜)
つ〜か以前に声優のギャラアップの為に声優団体が行動起こしたら、
「なら他の奴使うわ」って話になって素人を大量投入されてアニメの演技の
質が底辺以下の酷い事になった時期があったな(゚Д゚)y─┛~~

結局声優側が折れて今のグダグダの状況になっているわけだけど(゜ω゜)

以前は声優っていうのは舞台俳優等、他に演技を行う仕事をしている人達が
別件で行う物だったけど現在は声優が本命で、声優の仕事を得る為に枕営業
する人もいるとか、どうなんよそれ状態だしな(゜ω゜)

そもそも声優って別にアニメの仕事だけじゃねぇしな(゚д゚)
現在アニメの声優メインでやっている人も、別名でエロゲーとか出まくって
いたりするしな、男も女も(゜ω゜)

つ〜かOLしながらセーラームーンやってた三石琴乃とか声優の現状って
どう考えているんだろうな(゚д゚)


[返信する]

 

11886 

ヤマト、営業赤字70億円 4〜6月、働き方改革で費用増 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/09 01:29:43

http://www.nikkei.com/article/DGXLZO18635590Y7A700C1MM8000/

今回の赤字はまだ仕方がないだろうが、次期で黒字化しなかったら
流石にヤバいかもしれんぞ(゜ω゜)


[返信する]

 

11885 

【民進党】「こんなに党が滅びると思わなかった」中堅・若手議員 党内刷新を申し入れ、集団離党を求める声も NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/09 00:59:07


http://www.sankei.com/politics/news/170706/plt1707060042-n1.html

大体からして日本国籍かどうかもはっきりさせないような党首を
掲げる党なんて信用ならねぇよ(゜ω゜)

二重国籍問題は大問題だろ(゚д゚)
それを是正せずにグダグダのまま続けさせるなんてマジで何考えて
んだよ民進党は(゜ω゜)

それに都民ファーストは民進党や自民党から鞍替えした議員が多くて
あまり信用がならないんだよな(゚д゚)

民進党に関してはもう浮上する理由がないので消滅させた方が賢明
だと思うけどな(゜ω゜)


[返信する]

 

11884 

高木美保「多様性…」 ゲスト「あそこで安倍さんやめろと言ってた人たちに多様性はあったんですか」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/08 22:47:04


https://www.j-cast.com/tv/2017/07/06302555.html

あの辞めろシュプレヒコールしてた阿呆に多様性なんぞあるわけ
ねぇだろ(゜ω゜;
つ〜か明らかに共産党が雇った連中だしなアレ(゚д゚)

そもそもあの映像、恣意的すぎんだよ(゜ω゜)
引いた映像だとシュプレヒコールしてたの前列の一部やぞ(゚д゚)

そりゃ、こんな人たち言いたくもなるわ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]