みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:18925 | 昨日:319 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

12129 

TBS「サンデーモーニング」で野党に投票促すかのような発言 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/10/15 17:33:04


http://www.sankei.com/politics/news/171015/plt1710150027-n1.html

放送法を守ろうって気もねぇからな(゜ω゜)
つ〜か選挙中は公平に報道せいっていう基本すら守れない(゚д゚)
毎日新聞とTBSはこの世から消した方がええ(゜ω゜)


[返信する]

 

12128 

石橋容疑者の父「息子は大人しい性格で、なぜ事件を起こしたのか全く分からない」 東名夫婦死亡事故 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/10/15 10:33:52

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20171014-00000012-ann-soci

大人しい性格の奴が同じような問題を他に最低でも三回もやるかよっていう(゜ω゜)

足でハンドル操作して運転するような奴の何処が大人しい性格だよ(゚д゚)
ただの屑だろう(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か罪が軽すぎる(゜ω゜)
殺人罪で死刑にするべきなくらいの最低野郎だよ(゚д゚)

こいつは娑婆に出たら必ず同じような周りに迷惑をかける事をするぞ(゜ω゜)
死んだ方が世の為人の為だろう(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12127 

安倍首相「改憲必要なくなった」=昨年、田原氏に明かす NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/10/13 23:47:05

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171013-00000108-jij-pol

田原総一朗の最近の発言はどうも的外れというか、なんかズレているので
安倍ちゃんがそう言ったって本人から裏が取れないと信用ならんな(゜ω゜)

本人が田原の発言に追従してくれたら信用するけど(゚д゚)

どうにも最近田原はボケが入ってきているのではと懸念しているんだけどな(゜ω゜)


[返信する]

 

12126 

『おじゃMAP』で対立鮮明…フジテレビ、「視聴率取れない」ジャニーズを見限りクレーム無視 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/10/13 23:43:19


http://news.livedoor.com/article/detail/13744942/

そう、フジテレビが現在の低迷を払拭したければ他の放送局と違う
事をしていくしかない(゜ω゜)
バラエティも差別化し、報道も共同通信に右に倣えではなく自分から取材し
情報を精査し、右と左の主張を平等にした中立的な報道番組を放送する
べきなのだ(゚д゚)

過去に韓国寄りの番組姿勢という事で多大な批判を受けて現在の低迷に
至っているんだし、ここいらで本当の親日放送局になるべきだろう(゜ω゜)
つ〜か日本の放送局が軒並み反日という現状がそもそも狂っているんだけどな(゚д゚)


[返信する]

 

12125 

ワンセグ機能付き携帯 持ってるだけで、受信料「契約義務ある」−大阪地裁 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/10/13 23:37:19


http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000112115.html

ふざけんなよNHK!m9(゚д゚)
何でワンセグ携帯持ってるだけで受信料払わなあかんのや(゚Д゚)y─┛~~

見れる状態ってだけで受信料とかヤクザかお前ら(゜ω゜;
見たい奴だけ見れるスクランブルにしろっての(゚д゚)

公共放送って事を建前にして取り立てる反社会組織やぞマジで(゜ω゜)
真っ当に中立報道もしないマジもんの屑マスゴミだしなNHKは(゚д゚)


[返信する]

 

12124 

民進党・蓮舫、安倍首相が「妻はだまされた」と釈明したことに触れて「だまされたのは国民だと私は言いたい!」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/10/13 02:45:44


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171012-00000175-sph-soci

そう、お前ら民進党の阿呆どもとマスゴミにな(゜ω゜)
騙されているのは主にTVしか見てない団塊の奴らだけどな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12123 

報ステ42分中26分が「モリ・カケ問題」 「党首討論でないですよね、これ」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/10/13 01:07:44


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171012-00000013-jct-soci

森友加計問題とかもうマジでどうでもええんだよ(゜ω゜)
こんなの未だに重視するとかキチガイにも程があるだろ(゚д゚)

加戸前知事の発言を一切報道しなかった時から、一切マスゴミの事を
信用出来なくなったからな自分は(゜ω゜)

それまでも偏向は酷いとは言え、まだ少しはマシになるかと期待したんだが
マスコミに自浄作用も反省も、本気で国民の為に公正な報道をしようって
気が無いってハッキリしたからな(゚д゚)

選挙後に自民党優勢なら、選挙前に言っていたマスコミ戦慄の電波オークションが
動きだすし、これで少しはマシな奴らが業界に参入してくれるかもしれん(゜ω゜)

むしろ電波オークションが無かった事がよくなかったのだ(゚д゚)
ついでに放送法の見直しとテレビと新聞社の関係をぶった切る
クロスパートナーシップの導入に、マスゴミにとってとても都合の悪い
映像のアーカイブ化も早く実施してマスゴミを正常化していただきたい(゜ω゜)


[返信する]

 

12122 

玉木雄一郎候補が大物発言「安倍内閣総出で私を潰しに来ている」「いなくなれば国会審議楽になるから」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/10/12 21:55:32


http://www.buzznews.jp/?p=2111945

自意識過剰だな、そんな大物でもないし阿呆な質問ばっかしてる
能無しの印象しかねぇしな(゜ω゜)

安倍ちゃん的には頭おかしい小物程度にしか印象に残ってないだろ(゚д゚)

玉木は日本獣医師会から献金を貰い、堂々と獣医学部新設を阻止すると
宣言している日本獣医師会の言いなりの駒だからな(゜ω゜)

加計学院の問題の例の総理の意向文書を最初に提示した人物でもあるな(゚д゚)
その時点でこいつがどれだけ胡散臭い人物なのかがうかがい知れる(゜ω゜)

つ〜かあの文書、前川が持ち込んだんだろ?(゚д゚)
大体、あの文書は国民に明確に分かるように全文を説明した方がええわ(゜ω゜)
全文読んだら、ただの報告書でしかない事が余程のバカでもない限り
理解できるやろ(゚д゚)


[返信する]

 

12121 

小沢健二の紅白内定に「オザケンって誰?」と若者たちがドッチラケ! NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/10/12 21:49:47


http://www.asagei.com/excerpt/90633

ただの生存確認ってだけだよなコレ(゜ω゜)
テレビで紹介された時に二度見してしまったわ(゚Д゚)y─┛~~

まぁ紅白の現状を踏まえればこんな明らかに過去の人間でも価値が
出てくるのかもな(゜ω゜)


[返信する]

 

12120 

八代英輝氏 東名高速道路の死亡事故に意見「殺人罪まで視野にいれるべき」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/10/12 01:02:03


http://news.livedoor.com/article/detail/13733415/

▼夫婦死亡事故で逮捕の男 車外に男性引きずり出したか▼
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171011/k10011174821000.html


八代氏は超左巻き番組「ひるおび」の中で数少ない頭がマトモな人だけに、意見も
真っ当だな(゜ω゜)

実際、過失運転致死傷ではちとぬるい(゚д゚)
明らかに殺人罪にするべきだろう、どう考えても殺人行為だわ(゜ω゜)

つ〜かこんな屑は死刑にした方が世の為だ絶対に(゚д゚)


[返信する]

 

12119 

石橋和歩容疑者、「なぜPAから追いかけていった?」との質問に「やっぱこっちもカチンとくるけん」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/10/10 17:45:36


http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3180576.html

カチンとくるけんじゃねぇよ!m9(゚д゚)
この人殺しが!(゚Д゚)y─┛~~

福岡は運転マナーがとても悪いのだが、乗ってる人間の質も低いからな(゚д゚)
こういう奴は腐る程いる(゚Д゚)y─┛~~

とりあえずこいつは死刑にするしかねぇだろ(゚д゚)


12119-1

神の声 2017/10/10 18:06:30 NEW!

こいつは顔つきからしてクズじゃねーか!
我輩は福岡で徒歩で横断してただけでイライラされて
オラァ!と怒鳴られたことあるぜ。
歩行者優先の意識が高い海外じゃ絶対あり得んよな。


12119-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/10/12 00:55:31 NEW!

福岡では赤信号で停止しても、後ろの車からドライバーが降りてきて
「何で止まったんや、さっさと行けや」と言ってくる糞ドライバーの
宝庫だからな(゜ω゜)

福岡では赤信号を進めと信じている奴がいるから恐ろしい(゚д゚)
実際、赤信号になったら加速する奴多いしな(゜ω゜)


[返信する]

 

12118 

プーチン大統領の誕生日にロシア各地でデモ、270人以上拘束 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/10/09 23:57:48


http://www.afpbb.com/articles/-/3145959?cx_reffer=gunosy

日本では国会議事堂の前で頭が沸いているとしか思えない奇天烈な
ラップを歌い、独裁者やら早く辞めろやらのデモを堂々とやっても、
特にお咎めがない(゜ω゜)

ロシアでは退陣を求めるデモをやれば即拘束やぞ(゚Д゚)y─┛~~
本当の独裁ってのはこういう事なんだよ(゚д゚)

安倍ちゃんの政策のどの辺りが独裁なのか詳しく教えてほしいわ(゜ω゜)
官僚の人事については既得権益をぶっ潰す事に邁進している安部ちゃんに
とっては必須事項だしな(゚д゚)


[返信する]

 

12117 

玉川徹氏が安倍首相の「日程隠し作戦」に「野次ぐらい受ければ」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/10/09 23:53:50


http://news.livedoor.com/article/detail/13724120/

そのヤジのレベルが低俗すぎて総理なのに愚痴言った事あったな(゜ω゜)
まぁ言いたくなるくらい野党のレベルが低いから仕方がねぇわ(゚д゚)

つ〜かマジでプロ市民のヤジとかキチガイすぎて反吐が出る(゜ω゜)
この前まともなおばちゃんがプロ市民の奴らに文句いってくれていた
けど、こういうマトモな人がいるだけまだ日本も捨てたものではないな(゚д゚)


[返信する]

 

12116 

ジャッキー・チェンがアクション引退へ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/10/09 11:31:52


https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1008/nrn_171008_6477976618.html

ジャッキーが以前に中国共産党よりの発言をして日本を批判していたけど、
元々親日家であるジャッキーがそんな事言ったのは家族がいる手前仕方がない
事なんだろうな(゜ω゜)

つ〜か、ジャッキーのような体を張ってアクションをする俳優って本当に
少なくなってしまった(゚д゚)
自分は日本でもアクション俳優が少ない事を常々嘆いているのだが、ハリウッドも
同様だった(゜ω゜)

まぁ今はCGと特殊効果で何とでもなるので、生身の本当のアクションなんて
どうでもええんだもんな(゚Д゚)y─┛~~

しかしまぁジャッキーは代役無しで全て自分でやってるから凄いよな(゚д゚)
だから今でもファンが多いんだろうけど(゜ω゜)
こういうアクションスターはもう二度と出てこないかもな(゚Д゚)y─┛~~



[返信する]

 

12115 

土屋太鳳に懸念される“映画病” 「青春映画女優」からの脱皮なるか NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/10/09 11:11:25


http://news.livedoor.com/article/detail/13722699/

そもそも邦画なんて見る気が起きない奴ばっかだからどうでもええわ(゜ω゜)
シンゴジラ並みの映画が量産されて初めて邦画もマシになるって
感じだな(゚Д゚)y─┛~~

大体がドラマに毛が生えた程度の低レベルな奴だしな(゜ω゜)
つ〜か金かけても何で邦画の絵作りは安っぽさを感じてしまうのか?(゚д゚)

カメラワークなのか意図的な汚しが上手いのか知らんが、とにかく
邦画と洋画の画面の質が違いすぎる(゜ω゜)

チャラいのは俳優本人ではなくて邦画業界そのものなのではないのか?
って思うけどな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]