みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:10833 | 昨日:0 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

11491 

痴漢冤罪に巻き込まれたときの対処法 もし逮捕されたらどうすればいい? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/12/30 23:47:35


http://news.nicovideo.jp/watch/nw2570899?ver=video_q

痴漢冤罪の最大の問題点は実際にやっていない男側が無罪であるにも
かかわらず、最大限の社会的制裁を受けてしまう事だ(゜ω゜)

しかも冤罪であるにも関わらずその後の警察と女からの謝罪も謝礼もない(゚д゚)
やってないなら逃げた方がええって話も外れてないだろう(゜ω゜)

しかも女有利で男側の主張は受け入れられないんだよな(゚Д゚)y─┛~~
だから弁護士来るまで発言控えろってのはそういうこった(゜ω゜)
大体、痴漢を認めた方が社会復帰出来るシステムがそもそもおかしい(゚д゚)

実際やってない事でもやった事にして金払った方が良いのだ(゜ω゜)

もう電車は男性専用と女性専用で分けた方がええ(゚д゚)
女性専用車両なんて痴漢に絶対会わないようなブスしか乗らないだろ(゜ω゜)


[返信する]

 

11490 

国民をだまし続けてきた朝日新聞、非現実的な平和主義を謝罪とともに清算すべき NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/12/30 22:58:20

http://www.sankei.com/affairs/news/161226/afr1612260020-n1.html

朝日新聞は廃刊にした方がええだろうなやっぱ(゜ω゜)
慰安婦問題の責任を取ってさ(゚д゚)

やっぱ国益を長年損なった責任は取らないといかんと思うのよね(゜ω゜)


[返信する]

 

11489 

有吉弘行が夏目三久との妊娠・結婚騒動に対する制裁で来年3月に8割方番組を降板か NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/12/30 22:55:32


https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-14553/

本当かな〜(゜ω゜)
こういう記事ってあんま当たらないんだよな〜(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かあまりに長い間売れなかった事もあって、結構有吉って散財しないんだよな(゜ω゜)
帰りも徒歩でタクシーすら使わないし(゚Д゚)y─┛~~

とにかく貧乏暮らしが長かったせいで、全然お金使わないんだよ(゜ω゜)
ゲームくらいじゃないか、金を多めに使っているの(゚д゚)

だから今更干されても、別に生活する分には本人は困らないと思うんだよね(゜ω゜)


[返信する]

 

11488 

『君の名は。』『シン・ゴジラ』はなぜヒットしたのか NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/12/30 22:52:10


http://www.news-postseven.com/archives/20161230_479921.html?PAGE=1

ゴジラは知名度の問題からある程度の売り上げは見込めただろうが、君の名は。は
意外性が高すぎたな(゜ω゜)
今まで知る人ぞ知るアニメファンの間だけ有名人だった新海誠を一躍一般的有名人に
押し上げてしまったもんな(゚д゚)

テレビや雑誌に顔出しで出まくった結果、買い物行ってもよく声をかけられるように
なっちまったそうだ(゜ω゜)

つ〜か想像以上に売れたもんで、もういい加減君の名はから解放されたいみたいだぞ(゚д゚)
自分もあんまロングランヒットされるといつまでもブルーレイが出ないから、家でゆっくり
見たくても見れないのだ(゜ω゜)


[返信する]

 

11487 

<日本レコード大賞>最優秀新人賞は韓国の「iKON」 「僕たちのことちゃんと覚えて」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/12/30 22:48:48


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161230-00000015-mantan-ent

誰だお前ら!(゚д゚)
何でこんな誰も知らんし曲も聞いた事もねぇような奴が新人賞なんて取るんだ?(゜ω゜;

つ〜かレコ大は金で賞を買うものって既に報じられているからな(゜ω゜)
流石に今回は報じられた通りだと不味いからエグザイル関連は外してきやがったな(゚д゚)


[返信する]

 

11486 

<交通事故>運転中の岡村隆史さん 横断歩道で男性と接触 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/12/30 13:13:16

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161230-00000028-mai-soci

稲垣メンバーみたいに逃げなかったんだな(゜ω゜)
接触事故とは言え、逃げずに留まって罪を認めたのなら別に仕事に影響は
無いだろ(゚Д゚)y─┛~~

別にヤクやってたわけでもねぇしな(゜ω゜)
ただまぁ最近の岡村は現場でもキレやすくて相当に嫌がられているとの
もっぱらの噂だけどな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11484 

ここはテーマの決まっていない「みんなの掲示板」これこそ民主主義ですよね NEW!

注釈の人 2016/12/29 16:58:23

2ちゃんねるだと、言論の自由がないようなので、こちらに下記のリンク先の続きを書きますね。
すぐに書き込めなかったり、削除されたりするもので。
内容を読んで解る通り、私が行っている行為は「正当防衛」としての行動です。
犯人に追われている時に知らない家に駆け込んだとして、助けられる状況ならその家の持ち主は保護する義務が生じます。
当然、その際には不法侵入という罪よりそちらが優先されますよね。
確か、私の生れ育った、この日本という国には、そんな法律があったと思いますが。
故に、今回の 2ちゃんねるの行為は、犯人から逃げてきた被害者に対して、助けられるにも関わらず、その門を閉じ、加害者であるマルクス主義の側に対しての「どうぞ、こいつを殺害して下さい」という事と言う事に相当します。
尼崎の警察に訴えても揉み消されるだけなら、こういう場所に書き込んで、こういう被害を書き込んで、皆さんに問うた方がよいですよね。
これが、遊び半分で無いことを示すためにも、私は住所と名前を晒している訳ですから。

学会員にされた嫌がらせ書いてけ
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1385132266/l50

では、今日の簡潔に被害報告を書かせて頂きます。
現在、お隣の401号室の前田さんという創価学会員の方が激しい騒音を鳴らしています。
googleで「マルクス主義 嫌がらせ」と検索しても解る通り、私は誰がどうみてもマルクス主義の批判者です。
そのマルクス主義の批判者に対して、宗教である創価学会が使われている。
これこそが、マルクス主義が批判に対しての迫害手段として、自らが作り出した宗教を使うという証です。
こんな事を書くから迫害を受けるんでしょうけどね。
退いた所で、マルクス主義の組織の体質として、さらに調子に乗るだけで私に何のメリットもないもので。

以上、「注釈の人」こと荒谷直人が兵庫県尼崎市の東難波町にある県営住宅の402
号室から、近所のマルクス主義の関係者による被害の報告を書かせて頂きました。


[返信する]

 

11483 

今年2016年、年間CD売上ランキングが衝撃的「秋元康 vs. ジャニー喜多川 」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/12/29 12:49:31


http://pot-spot.jp/212039102312/

CDの売り上げランキングが曲の人気と比例するなんて過去の話だもんな(゜ω゜)
どちらかというと、曲の人気はiTunesのランキングの方が正確だろう(゚Д゚)y─┛~~

ネット販売なら複数買いとか無いからな(゜ω゜)
大体からして、曲が良いから売れてるわけでもねぇのがCDの方だしな(゚д゚)

所詮は握手券とかグッズとかの特典が目当てであって、CDはゴミでしかない(゜ω゜)
遥か昔にビックリマンチョコ問題があったが、あれと大差無いのが現状である(゚д゚)
ビックリマンと違って食い物ではないが、資源の無駄である事には変わりないな(゜ω゜)


[返信する]

 

11482 

まとめサイト「はちま起稿」、DMM.comが運営していたことが判明 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/12/28 21:30:15

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1612/28/news088.html

そういや最近はちま見に行ってないな〜(゜ω゜)
なんか騒動が起こってから見る気失せたんだよな〜(゚д゚)


[返信する]

 

11481 

<堀江貴文>安田美沙子夫の不倫報道…文春に喝!「このタイミングで出すか?血も涙もないな。最低のカス野郎ども」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/12/28 21:26:31


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161228-00000180-sph-ent

まぁそれが仕事だからな〜(゜ω゜)
血も涙も別にあるでしょ人間だし(゚д゚)

つ〜か芸能人や有名人は、性癖やら裏は出来るだけ無いようにするか、むしろ賄賂
渡して不問にしてもらわなあかんやろ(゜ω゜)

有名になるっていうのは、そういう事だからな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11480 

熱中症の部員を死亡させた殺人教諭・坂本忠文に賠償責任…倒れた部員の横腹を蹴り「演技じゃろうが」と平手打ち10発 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/12/25 14:24:04

http://mona-news.com/archives/68199211.html

何で坂本忠文はこんなに扱いが良いんだ?(゜ω゜)
本来なら傷害暴行殺人事件で執行猶予無しで豚箱入ってなきゃダメだろこれ(゚д゚)

しかも未だに被害者の名前だけで加害者の坂本忠文の名前は報道されて
ないんだもんな(゜ω゜)
日教組にでも守られてんのかコイツ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11479 

波平役・永井一郎、「サザエさん」毎週収録を不満に思っていた 妻語る NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/12/25 13:56:20

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161225-00516065-shincho-ent

>亡くなった日は広島の民放で仕事があり、その後でスタッフの皆さんと飲んで盛り上がり、
>ご機嫌でホテルに戻って、お風呂場で心臓発作を起こしました。
>発見されるまで10時間以上も、熱いシャワーを浴びたまま湯船に浸かっていたので
>損傷がひどくて、主人のもとに駆けつけた際も、私は顔を見せてもらえませんでした。
>最後の最後まで顔を見ることができず、そのせいで主人が亡くなったという実感が
>持てませんでした。

そんな凄まじい死に様だったのかよ!(゜ω゜;
風呂で心臓発作としか聞いてなかったけど、10時間も熱湯に当たり続けていると
死体って遺族に見せられないくらい損壊するんだな〜(゚д゚)

そういや芦田豊雄もひどい死に様だったとか聞いたけどアニメ関係者って死に方酷いって
決まりでもあんのか(゜ω゜)

そもそも永井一郎が死後三年も経っている事に驚きだよ(゚д゚)
まぁガンダムUCが終わった時が永井一郎の最後の年だから確かにそうだわ(゜ω゜)

ファーストガンダムも永井一郎あっての収録だったみたいだし、永井一郎という声優は
声優業界にとって偉大すぎる人物だったんだよな〜(゚д゚)
ルパンの山田康夫とか、すぐブチ切れる問題児だったけど永井一郎はマジで大人で
紳士だったよな〜(゜ω゜)


[返信する]

 

11478 

「いつも青筋を立てて怒っている」に民進・蓮舫代表ショック とがった自分にジレンマ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/12/25 13:40:21


http://www.sankei.com/premium/amp/161223/prm1612230023-a.html

息を吐くように嘘をつくわヒステリーだわ旦那は大事にしない上にペット以下だわ
銀魂の自分をネタにされた回を圧力かけて潰すわ、良いイメージ全くないわ(゜ω゜)

つ〜か自分をネタにされて笑って許してやるくらいの度量の広さの無い奴が
多すぎんだろ(゚Д゚)y─┛~~

織田裕二も自分の物まねされた奴に苦言を述べていたよな確か(゜ω゜)

蓮舫に関しては、そもそも事業仕分けの時にこいつらが批判した奴が悉く、後ほど
民主党が言っていた事の真逆になってたからな(゚д゚)

一体何がしたかったのかサッパリだわ(゜ω゜)
本当マジで何がしたかったのか分からん(゚д゚)
自分は民主党政権になった際に、宗教法人から税金徴収とか今までの自民じゃ
絶対に出来ない事をやってくれると思ったのにマジで何一つまともな事やらなかった
からな(゜ω゜)

そもそも蓮舫は代表になった際の発言と打って変わって現状、安部ちゃんに対して
反対しかしてねぇしな(゜ω゜)
反対しかしないんなら、民進党なんて潰せばいいんだよ(゚д゚)


[返信する]

 

11477 

変換開始せず NEW!

変換君 2016/12/24 11:47:11

『携帯動画変換君+携帯音楽変換君+携帯画像変換君』が1.8にバージョンアップ!(Windows10対応)
「変換開始せず」、困っています。


[返信する]

 

11476 

ホーホーホー NEW!

サンタ章 2016/12/22 12:38:34

欲しいプレゼントがあればここに書かれよ〜
素直な良い子にだけ届けてさしあげよう〜


[返信する]