みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:1180 | 昨日:2562 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

みんなの掲示板(共有ブログ)

8817 

艦これ特需、模型業界に波及 艦艇プラモ売り上げ5倍 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/05/05 13:33:52


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140503-00000007-mantan-game&p=1

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140503-00000007-mantan-game&p=2

前々から「艦隊これくしょん」がキッカケで艦艇に興味が出てプラモの売り上げが
急激に伸びたって聞いていたけど今じゃもっと積極的に売られてしかも継続して
販売実績が上がっているんだな(゜ω゜)

「艦これ」もサービスが始まってから一年が経過し、グッズも大量に販売され
大量に書籍化されてしかもアニメ化やPSVでのゲーム化も決まっていてまだまだ
人気に陰りもない勢いありまくるゲームだしな(゚д゚)

プラモの売り上げもまだまだ大丈夫かもしれない(゜ω゜)

しかももうすぐ200万IDに到達するだろうしな(゚д゚)
運営会社は大変だろうけど、頑張って続けていってもらいたいもんだ(゜ω゜)


[返信する]

 

8814 

テレビ朝日の視聴率急落、背景に特番連発による外部スタッフ疲弊も NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/05/05 12:30:01

http://www.news-postseven.com/archives/20140504_254576.html

特番なんぞ連発していたのか(゜ω゜)
テレビ朝日はニコ生で報道ステーションを見るくらいしかなかったからな〜(゚д゚)

最近はテレビはニコ生で見ないと面白くない(゜ω゜)
ニコ生無しで見るとテレビの面白さは30%くらいになるだろう(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

8813 

アレフ信者急増の背景に大学生の友達事情の変化 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/05/05 12:24:49

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/261739/

前代未聞の毒ガステロを起こし多数の死傷者を出した奴らが未だに
活動を続けていられるんだから、日本って呑気な国だよな(゜ω゜)

しかも実行犯の大半が死刑判決が下っているのに、裁判で必要だから
まだまだ10年くらいは死刑執行は無いってのもね(゚Д゚)y─┛~~

まぁ今の大学生なんざ、こいつらが起こした無差別大量殺人テロとか
自分らに不利益を被る連中を様々な生物兵器で殺そうとしていた事とか
知らないから入信出来るんだろうな(゜ω゜)


[返信する]

 

8812 

構成作家・高須光聖氏が語るテレビに対するジレンマ「最近はテレビを観ている人が“ボケ”を許さない」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/05/05 12:20:29


http://www.oricon.co.jp/news/2037072/full/

そういうボケを期待するような知能の低い世代がTVを見なくなっただけなんじゃ
ないのかな〜って思うけどな(゜ω゜)

つ〜か、TVを熱心に見ている層ってそれくらいしか楽しみが無いのか他に趣味も
何もないような人達しかいないようにも思えるけどな(゚д゚)

面白さの方向性が時代錯誤なんじゃないのかって思える部分もあるけど(゜ω゜)


[返信する]

 

8811 

30代の朝日新聞記者 「反日? そんなことはありません。日本を貶めようという意図はありません。社員のほとんどは日本人です」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/05/05 12:15:37

http://yukan-news.ameba.jp/20140504-57/

実際に韓国の従軍慰安婦のアホな主張の発端を生んだのは朝日新聞なんだろ(゜ω゜)
それを公式に詫びてない時点で日本を陥れようとした事は明白だと
思うけどな〜(゚Д゚)y─┛~~

それに報道ステーションの常に日本が悪いという方向に持っていく偏向っぷりは
朝日新聞の体質そのものとも言えるけどな(゜ω゜)


[返信する]

 

8803 

不倫で活動休止中の矢口真里、記者に激怒「いい加減にして!」「あなた達のせいで、どれだけ私たちが迷惑しているか!」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/05/03 13:59:32

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140503-00010001-jisin-ent

マスゴミも屑なのは間違いないけど、この件に関して誰が一番悪いかって言ったら
間違いなく矢口本人だろ(゜ω゜)

逆ギレするくらいなら、最初から不倫なんてしなければいんだよ(゚Д゚)y─┛~~
思いっきりH後の場面を元旦那に発見されてんだろ(゜ω゜)

正直、こいつは特に好きでも何でも無い事に前々から好きでしたとか嘘デタラメ
並べ立てて発言するのがウザかったので、このまま一般人として芸能界には
復帰しないほうが絶対に良いと思うわ(゚Д゚)y─┛~~


8803-1

神の声 2014/05/04 15:47:28 NEW!

矢口もクソだが、マスコミも相当クソだな。
そんな暇があるなら、もっとまともなネタ探せよ!


8803-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/05/05 03:47:41 NEW!

矢口は元々ロクでも無い奴だったので永遠にTVに復帰しなくてもいいんだが、
マスゴミも本当にゴミすぎるわけで、いい加減に警察からのリーク情報をさも当然の
ように報道するのやめてほしんだよな(゜ω゜)

リーク情報って事は、その情報が間違っていても警察にとってはマスコミが勝手に
報道した事で警察は正式に発表したわけではないって事にされるだけだしな(゜ω゜)

日本のマスコミの質の劣化っぷりは海外からも認められているんだけどね(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

8808 

人気若手女優の剛力彩芽さんが一部からバッシングを受けてかなり堪えている ノイローゼ気味!? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/05/04 15:08:01


http://taishu.jp/7286.php

今更自分の評判知ったのか(゜ω゜)
まぁこいつ自身というより事務所が悪いのかもしれんけどな(゚д゚)

中身で言ったら武井の方が元ヤンだけに性格ブス確定だろうしな(゚д゚)


8808-1

神の声 2014/05/04 15:49:56 NEW!

テレビタレントはそのうち必要無くなってしまうと思うけどな。
素人の方が面白いわけで。


8808-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/05/05 03:44:21 NEW!

最近は編集ソフトの高性能化や低価格化等もあり、一般人でもプロ並みの
動画作成が可能になってんだよな(゜ω゜)

それに伴って素人が作った動画の方がタレントのトークや芸よか圧倒的に
面白いモノを提供出来るようになってしまった(゚Д゚)y─┛~~

今や芸能人は芸NO人とも言える(゜ω゜)


[返信する]

 

8799 

みんなタダで読むことを覚えた?作家が本の売れない理由を語る NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/04/29 23:49:01


http://dot.asahi.com/news/domestic/2014042500041.html

コダックがフィルムしか売ってなかったからだけでなく、後々にフィルムで記録していた
モノがすべてデジタルデータとして保存されていくビジョンを見出せなかったんだな(゜ω゜)

フィルムでカメラ撮影するのって今じゃ警察か、一部のプロカメラマンくらいなんじゃ
ないのかな〜(゚д゚)

鑑識の現場写真はデジタルカメラだと証拠写真の改ざんが簡単で証拠能力が低いから
未だにフィルムで撮影しているそうだしな(゜ω゜)

書籍に関しても今後デジタル市場が主体になっていく可能性もある(゚Д゚)y─┛~~
つ〜か本はデジタルだと割引販売出来るのに、紙媒体だと値段が一切変更出来ないって
どうなんだよって感じですわ(゜ω゜)

海外じゃ新聞はデジタル化が進んでいて、キンドル片手に通勤とか当たり前だそうだし
日本はこういう分野では間違いなく立ち遅れていると思う(゚Д゚)y─┛~~


8799-1

神の声 2014/05/04 15:54:36 NEW!

出版も音楽も既得権益を守らないといけないので、時代の波についていけてないな。
新聞とか情報は1日遅れだわ紙の無駄だわ、無駄極まりないのでさっさと無くなってほしいのだが。


8799-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/05/05 03:42:15 NEW!

北米とか紙での提供をやめて完全デジタル化している新聞社もあるんだよな(゜ω゜)

情報のリアルタイム制とか誤字脱字、問題のある記事の差し替えとか即座に
対応出来るという点でも時代に合っている(゚Д゚)y─┛~~

そして日本の新聞は「押し紙」という、契約している数以上の新聞を納品する事で
出版数を水増ししている悪習が未だにまかり通っている(゜ω゜)

「押し紙」で水増しされた分は当然誰かに配られるわけでもなく、ただ捨てられるだけの
新聞だ(゚Д゚)y─┛~~
これでエコだとか言っているんだから、新聞各社はこの悪習を正すべきなんだが
新聞の出版数を減らす行為になり、出版数が減ると広告料も減る事になるので、
止める気はサラサラないんだよな(゚д゚)

新聞や雑誌は総デジタル化してもらいたいもんだが、日本の既得権益が中々
それを許さないんだよなマジで(゜ω゜)


[返信する]

 

8809 

ガスボンベ爆発、駐在所の窓ガラスにひび 連続爆発事件の模倣犯か−石狩市 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/05/04 15:17:56


http://mainichi.jp/select/news/20140504k0000e040122000c.html

模倣犯じゃなくて真犯人じゃねぇのか?(゜ω゜)

警察は近年は冤罪事件のバーゲンセール状態で、逮捕した奴が本当に犯人なのか
疑わしいにも程がある場合が多すぎる(゚Д゚)y─┛~~

最近のストーカー殺人事件に関しては疑いようが無いかもしれんけど、この爆発事件に
関しては、こんなオバサンの犯行にしては無理があると思うしな(゜ω゜)

状況証拠も実に弱いし、家宅捜査で決定的な証拠が出てきたわけでもないし、
これで起訴とか無理があるようにみえる(゚Д゚)y─┛~~

まぁ日本の司法は有罪確立99%で逮捕した時点でそいつは黒確定だからな(゜ω゜)
白でも黒にするのが日本の警察(゚Д゚)y─┛~~

取調室が可視化されたら、逮捕した奴を警察が作成した作文で有罪に出来ないから
困るから警察は大反対するわな、そりゃ(゜ω゜)
後ろめたい事が無ければ警察も可視化されても何も困らないわけだし(゚д゚)


[返信する]

 

8807 

松本人志が島田紳助復帰望む 「俺が辞めれる」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/05/04 15:00:09

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140504-00000034-nksports-ent

紳助の復帰なんぞ多くの人間が求めてないし、松本人志もお笑いも映画も駄目なんだから
何も言わずにサッサと引退すればええ(゜ω゜)

何でコイツが引退する変わりに芸能界のヤクザを復帰させないといかんのじゃ(゚д゚)


[返信する]

 

8806 

AKB48はアイドル史上“風紀的に最悪のグループ” 男性ストリップ乱痴気報道に「またか」の大合唱 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/05/03 14:31:13


http://news.livedoor.com/article/detail/8793069/

正直、過去のモーニング娘。の主要メンバーの方がこいつらなんぞ足元にも
及ばないくらいの蛮行ぞろいだったと思うけどな(゜ω゜)

別に真面目に仕事してんだからいいじゃんよ(゚д゚)

モーニング娘の辻なんぞ、杉浦太陽とHして妊娠したから仕事休むわって突然仕事
休んだもんだから、こいつがリーダーの新アイドルグループとか公開間近の舞台とか
全部放置して、多くの人の大迷惑かけてんだぞ(゜ω゜)

その後もいけしゃあしゃあとTVに出ている厚顔無恥の阿呆だけどな(゚д゚)

まぁなんか若い連中の間では、AKBは既にオワコンになりつつあるそうだけどな(゜ω゜)
なんか聞いた話だと(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

8805 

居酒屋チェーンワタミ 49億の赤字転落 客数売上高低迷で NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/05/03 14:19:31

http://www.nikkei.com/markets/kigyo/gyoseki.aspx?g=DGXNASFL020KP_02052014000000

>介護施設の新規入居者数も伸び悩んだ。収益性が低下した

そうワタミって介護施設やってんだよね(゜ω゜)
つ〜か渡邉が自民党に入ってから、ブラック企業対策の内容が変更されたり、
介護関連が民間優遇、社協締め付けになってんだけど絶対渡邉が関与してんだろ(゚д゚)

こいつが入った途端にそういう動きになってるから怪しいんだよ(゚Д゚)y─┛~~

まぁ渡邉新興宗教会社は潰れた方がええと思うけどな(゜ω゜)
娘がワタミの過重労働で過労死した際に渡邉から愚弄された
遺族の気持ちも多少は晴れるだろうし(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

8804 

氷川きよしさん、元マネージャー男性に度々に渡る暴力行為か NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/05/03 14:13:30


http://www.j-cast.com/2014/05/01203751.html?p=all

▼氷川きよし、恋人・松村雄基との交際まだ続いていた▼
http://news.livedoor.com/article/detail/8793083/

▼同性愛、バイオレンス、創価学会… 氷川きよしの男性マネジャーがハラスメント被害を告発▼
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3932

▼氷川きよしと元マネージャーどっちが悪い? 文春vs東スポ、「暴力」「恐喝」と報道が分かれる▼
http://www.j-cast.com/2014/05/01203751.html?p=2


実際に耐え難い暴力があったのか、この元マネージャーが本当に恐喝目的に
別事務所から送り込まれた刺客なのか知らんが、きよしがホモなのは間違いないん
だろ?(゚Д゚)y─┛~~

まぁこいつが創価なのは超有名だから、別段驚くことでもねぇけど(゜ω゜)
今後裁判沙汰になるかもしれんけど、その音声テープは有力な証拠になりそう
かもね(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

8802 

車田正美『男坂』が復活 6月連載開始へ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/05/03 13:37:28


http://ebook.itmedia.co.jp/ebook/articles/1404/30/news098.html

これは流石にアレだろ・・・(゚д゚;
リアルタイムで呼んでた奴らなんてもう50歳近いんじゃねぇのか!?m9(゚д゚)

つ〜か番長がどうとかって作風って流石に今じゃ化石レベルだろ(゜ω゜;
まぁそれと大差無いような作品が最近映画化されているから、別にこれでもそう
問題無いかもしれんけどさ(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か続いたら男坂ENDネタが意味なくなるだろ(゜ω゜)
今度は坂道を登った後に下るエンドで〆てほしいとこだわ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

8801 

「殴ってみいや」生徒の挑発に乗った教諭を懲戒処分、全治10日間の打撲に「体罰の意識なかった」−大阪府教委 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/05/01 21:47:05

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140501/waf14050119110017-n1.htm

本人が殴れって言って殴ったんなら同意の下だから何も問題無いでしょ(゜ω゜)

つ〜か自分の親戚の高校とかだったら先生が校舎裏でタバコ吸ってた奴らを
ボッコボコにしたり、全校集会とかで横着な生徒を洗面所に連れて行って
頭から水被せて、これまたボコボコにしたりしていたそうだけど、先生は一切
無罪だったそうだぞ(゚д゚)

まぁ結構前の話だけど、大阪は日本の中でも異国中の異国だったくせに日本らしさを
取り戻したらいかんだろ(゜ω゜)


[返信する]