みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:3583 | 昨日:2331 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

みんなの掲示板(共有ブログ)

7851 

越智静香、声優の井上和彦と離婚か NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/03/27 23:45:43

http://news.livedoor.com/article/detail/7537702/

またかよ!(゚д゚)
何度離婚すりゃ気が済むんだよ!(゚Д゚)y─┛~~

声優界で最も女癖の悪い声優だけど、もういい歳なんだからそろそろマジで
落ち着けよって思うわ(゜ω゜;

ちなみに軍事ジャーナリストと同姓同名なんだよね(゚д゚)


[返信する]

 

7850 

7月衆参ダブル選急浮上! 「無効」判決相次ぎ首相決断か 民主の息の根止める NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/03/27 03:17:16


http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130326/plt1303261825005-n1.htm

衆参同時選挙なんかなったら野田が早めに総選挙した英断が無駄骨になっちまうわ(゜ω゜)

まぁどちらにしろ今現在の民主党を見るに、どちらにしても終っているとしか思えんのだけど(゚д゚)
衆参同時選挙になったら民主党はマジで崩壊するのは確実だしな(゜ω゜)


[返信する]

 

7849 

生涯現役…スズキ・鈴木修氏の「アルトへの思い」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/03/27 03:04:36


http://www.nikkei.com/article/DGXNASDD2300M_V20C13A3000000/?dg=1

燃費更新はいいから、アルトワークス復活させてくれよ(゜ω゜)
ケイワークス消滅してワークス枠が無くなってしまったじゃねぇか!(゚д゚)

以前にスズキ営業所で聞いた話だと社長の息子がレース中に亡くなったからスポーツモデルには消極的とか何とか言っていたけど、むしろ息子の供養にスポーツモデル出せよって感じ(゜ω゜)

軽でMTのスポーツモデルが一つも無くなると実に困る(゚д゚)
復活するビートが軽だと助かるのだが(゜ω゜)


[返信する]

 

7848 

月9ドラマ史上最低の数字… 剛力彩芽主演「ビブリア古書堂の事件手帖」、最終回の視聴率は8.1% NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/03/27 02:59:26


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/03/26/kiji/K20130326005479560.html

原作読んだ事無いけど、確か主人公は黒髪ロンゲで巨乳の口下手な姉ちゃんじゃなかったかな(゜ω゜)

ゴーリキみたいなショートヘアの時点でおかしいだろ(゚д゚)

原作ファンからボロカスに言われていたみたいだけど、視聴率が落ちていっているのがゴーリキの真実を述べているようにも思えるが、前々から言っているように視聴率なんてビデオリサーチの機器を取り付けた家だけの調査結果であって、国民全体の視聴数ではない胡散臭い数字でしかないのよね(゜ω゜)


[返信する]

 

7847 

スクエニHD、ソフト不振で今期130億円の赤字に転落へ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/03/27 02:55:16


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130326-00000108-reut-bus_all

▼スクエニHD、赤字転落で和田社長が6月に引責辞任 松田氏が後継社長に▼
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130326/biz13032618470041-n1.htm

ドラクエXって売り上げ伸び悩んでる扱いなの?(゜ω゜)
MMORPGとして考えたら十分売れているように思えていたけど(゚Д゚)y─┛~~

海外の有名ブランドを発売していても、売り上げ伸び悩むってどんだけなんだよって感じ(゜ω゜)
つ〜か売り上げ目標を高く設定しすぎているんじゃなかろうか(゚д゚)

後、やっぱ人材を意図的に流出しまくったツケが出ているだけのようにも思えるわ(゜ω゜)


[返信する]

 

7846 

【中国】「4000万円超の超高級時計も」習近平体制は腐敗撲滅を掲げるも、共産党幹部には高級ブランド時計好きが多数 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/03/26 01:12:42

http://www.news-postseven.com/archives/20130324_178491.html

共産主義って大概、権力者は肥え太って下々の者は公平だと嘯いて騙してる印象しかないけどまさにそんな感じで推移しているようですな(゜ω゜)


[返信する]

 

7845 

4年後に待つ「消滅危機」 「日本のTV局やスポンサーもWBCが儲からないことを知ってしまった。今大会は確実に大損」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/03/26 01:09:51


http://wpb.shueisha.co.jp/2013/03/25/17909/

いやもう無くしてええんじゃなかろうか(゜ω゜)
野球がサッカーを超える事は無いだろうしさ(゚д゚)

大体からして野球とサッカーだと、プレイを始めるまでのハードルに大きな差がありすぎるし、そもそもWBC自体が日本が金出す事が前提のような大会だしな(゜ω゜)

アメリカは大リーガーが参戦してもシーズンに支障が出たら困るから本気でやらないし、マジになっているのはアメリカ以外だしさ(゚д゚)


[返信する]

 

7844 

原口一博議員が批判 「民主党や民主党議員が中国や韓国に国を売り渡した? 政治家や公党に対する侮蔑にも限度というものがある」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/03/24 23:59:57

http://yukan-news.ameba.jp/20130324-164/

本当の事言われたからって別に逆ギレしなくてもいいじゃん(゜ω゜)


[返信する]

 

7843 

マニュアル車のどこが好き? 「操っている感覚」「坂道発進のドキドキ感」「オートマ車はおもちゃです」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/03/24 22:19:06

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130319-00000040-mycomj-life

仕事用の車はATだけど自分が通勤で乗る車は必ずMTだな(゜ω゜)
まぁ最近のATは相当に熟成しているから、以前に比べたらまだ面白くなってはいるよ(゚д゚)

ただ自分はマニュアル好きなので、自分が常々乗る車はマニュアルしか考えられない(゜ω゜)

そういう古い感性の人間なら別に普通だろうけど、20代でもマニュアルの方が好きって奴いるのね(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

7842 

誰が「J-POP」を殺したのか? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/03/24 22:15:14

http://biz-journal.jp/2013/03/post_1723.html

J-POPを誰が殺したのか?っていうと業界全体で市場を殺しただけだろ(゜ω゜)

売り上げが悪くなった事をユーザーの責任にして自分達は胡坐をかいていただけで、特に何かしらの市場活性化策を講じてこなかったのだから(゜ω゜)

初音ミクの売り上げが上がったというより、初音ミクがオリコンチャートの上位にくるくらいに他のCDが売れていないだけである(゚д゚)

TV主体で音楽を展開していくスタイルが既に古いんじゃなかろうか(゜ω゜)
スマホで常に扱われているコンテンツで音楽を流すとかしたほうがええかもな(゚д゚)
単純にウザイだけだろうけど(゜ω゜)


[返信する]

 

7841 

NEW!

ららら 2013/03/24 16:28:48

質問の内容とちょっと変わりま すが……… これはアメリカのゲームです。 1度やってみてください。 これは、たった3分でできるゲ ームです。試してみてください 。 驚く結果をご覧いただけます。 このゲームを考えた本人は、メ ールを読んでからたった10分 で願い事が かなったそうです。このゲーム は、おもしろく、かつ、あっと 驚く結果を 貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を 読まず、1行ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価 値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さ い。 先を読むと、願い事が叶わなく なります。

@まず、1番から、11番まで 、縦に数字を書いてください。 A1番と2番の横に好きな3〜 7の数字をそれぞれお書き下さ い。

B3番と7番の横に知っている 人の名前をお書き下さい。(必 ず、興味の ある性別名前を書く事。男なら 女の人、女なら男の人、ゲイな ら同姓の名 前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください 。先を読むと、なにもかもなく なります。

C4,5,6番の横それぞれに 、自分の知っている人の名前を お書き下さ い。これは、家族の人でも知り 合いや、友人、誰でも結構です 。

まだ、先を見てはいけませんよ !!

D8、9、10、11番の横に 、歌のタイトルをお書き下さい 。

E最後にお願い事をして下さい 。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に 書いた数字の人に伝えて下さい 。

2)3番に書いた人は貴方の愛 する人です。

3)7番に書いた人は、好きだ けれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方が とても大切に思う人です。あ

5)5番に書いた人は、貴方の 事をとても良く理解してくれる 相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に 幸運をもたらしてくれる人です 。

7)8番に書いた歌は、3番に 書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に 書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方 の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた 歌は、貴方の人生を表す歌です 。


[返信する]

 

7840 

NEW!

ららら 2013/03/24 16:27:20

質問の内容とちょっと変わりま すが……… これはアメリカのゲームです。 1度やってみてください。 これは、たった3分でできるゲ ームです。試してみてください 。 驚く結果をご覧いただけます。 このゲームを考えた本人は、メ ールを読んでからたった10分 で願い事が かなったそうです。このゲーム は、おもしろく、かつ、あっと 驚く結果を 貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を 読まず、1行ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価 値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さ い。 先を読むと、願い事が叶わなく なります。

@まず、1番から、11番まで 、縦に数字を書いてください。 A1番と2番の横に好きな3〜 7の数字をそれぞれお書き下さ い。

B3番と7番の横に知っている 人の名前をお書き下さい。(必 ず、興味の ある性別名前を書く事。男なら 女の人、女なら男の人、ゲイな ら同姓の名 前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください 。先を読むと、なにもかもなく なります。

C4,5,6番の横それぞれに 、自分の知っている人の名前を お書き下さ い。これは、家族の人でも知り 合いや、友人、誰でも結構です 。

まだ、先を見てはいけませんよ !!

D8、9、10、11番の横に 、歌のタイトルをお書き下さい 。

E最後にお願い事をして下さい 。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に 書いた数字の人に伝えて下さい 。

2)3番に書いた人は貴方の愛 する人です。

3)7番に書いた人は、好きだ けれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方が とても大切に思う人です。あ

5)5番に書いた人は、貴方の 事をとても良く理解してくれる 相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に 幸運をもたらしてくれる人です 。

7)8番に書いた歌は、3番に 書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に 書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方 の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた 歌は、貴方の人生を表す歌です 。


[返信する]

 

7839 

海江田代表 「民主党は(政権につくことを国民から)期待されている」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/03/24 14:29:07

http://economic.jp/?p=14146

政権につくことを国民からってのは記事書いた奴の後付けだから、本気でそう思っているのかは分からんけど民主党の馬鹿さ加減は野党に戻って更に加速しているので、案外マジに考えている可能性は否定できないな(゜ω゜)


[返信する]

 

7838 

「君が代」不起立教員ゼロになった大阪市 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/03/24 04:03:36

http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/news/20130322-OYT8T01072.htm

やれば出来るじゃん!(゚д゚)
そもそも君が代に反対していた人達の発言は、日本人じゃない人の発言としか思えない内容だったしな(゜ω゜)

そこまで嫌いなら国外に出るか、自分の国に帰ればええやんって思っていましたわ(゚д゚)


[返信する]

 

7837 

民主・海江田氏「『やってみましたが失敗した』となってはダメだ」 アベノミクスを批判 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/03/24 04:00:28

http://www.asahi.com/politics/update/0323/TKY201303230181.html

まんまブーメラン発言で民主党の事を指してて、まさにお前が言うな状態じゃねぇか(゜ω゜;


[返信する]