みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:652 | 昨日:6586 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

みんなの掲示板(共有ブログ)

7685 

「サイバーリンチ」・・・ネット上で個人情報を暴くなど、集団による 「私刑」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/02/11 17:21:27

http://president.jp/articles/-/8548

マスゴミが長年やってた事がネットで一般庶民が行う事になっただけなんじゃ
ないのかね?(゜ω゜)


[返信する]

 

7681 

「日本が世界に誇るアイドル」 1位 嵐、2位AKB48、3位SMAP、4位EXILE、5位ももクロ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/02/10 15:10:08

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/entame_dRdQfwvRqzsH_all/

10位は化石レベルじゃねぇか!!(゚д゚)


7681-1

デルフィニッチ・ボンバイエ 2013/02/10 15:29:07 NEW!

1位から10位まで世界に通用したアイドルなんて一人もいねぇじゃねーか!
どいつもこいつも似たような音楽・歌詞ばっかでうんざりだぜ。


7681-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/02/10 18:06:35 NEW!

特にAKBに関しては、事務所の力でやたら売れているように吹聴されている
だけだしな(゜ω゜)


[返信する]

 

7684 

「Gmailにだまされるな」、Microsoftがネガティブキャンペーン開始 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/02/10 15:21:07

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20130208/455101/

自分もいくつかメールアドレスあるけど、一番利用頻度が高いのはGmailだわ(゜ω゜)
アウトルックで見る通常メールは99%ウイルスかエロメールだけどGmailだとそんなメールが来た事は一度も無い(゚Д゚)y─┛~~


7684-1

デルフィニッチ・ボンバイエ 2013/02/10 15:26:31 NEW!

Gmailはスパムフィルタリングがよくできてるんだろうな。
我輩も一度も来た事がない。
Yahooのメールなんてアカウント取った瞬間から99%ウイルスかエロだぜ。

しかしGmailはメールの内容を分析して広告を出すので気持ち悪い。


7684-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/02/10 18:05:25 NEW!

そういやなんか広告出てたな(゜ω゜)
全然気にしてなかったけど個人的にはフェイスブックの広告の方が
気になるな〜(゚д゚)


[返信する]

 

7673 

ファン 「40万かけて集めたのにひどすぎる」 GREEのAKBゲームで峯岸みなみカード利用停止にファンが悲鳴 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/02/09 02:26:44


http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1302/08/news107.html

馬鹿が、ソーシャルなんぞに金を使うからこうなる(゚Д゚)y─┛~~

ソーシャルゲーなんてタダでどこまでやれるかの方が面白いんだよ(゚д゚)
金払ったら蟻地獄じゃねぇか(゜ω゜)

しっかしやっぱソーシャルゲーでゲーム性も糞も無いようなもので大量に
金が稼げる現状だと、真面目にゲームを作るのがバカバカしくなる
クリエイターとかも出てきそうで、ゲーム業界的には良い傾向とか到底
言えないなやっぱ(゜ω゜)


7673-1

デルフィニッチ・ボンバイエ 2013/02/10 15:38:30 NEW!

実際金払ってるのは30代が多いらしいな。
どんだけ馬鹿が多いんだよって話だが、忙しい社会人が経験稼ぎする時間を買うようなもんで、
うまいビジネスモデルを築いたもんだと業界人は盛んに言うが、
ゲームの中毒性を手玉に取った金儲けの手法って事だろ。
きたねえやつらだぜ。


7673-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/02/10 18:04:07 NEW!

経験値稼ぎや素材集め等の繰り返し同じ事を繰り返す行為が大好きな日本人の
習性を上手く使ったシステムだと思うけど、据え置きや携帯ゲーム機と違って、
その大量の時間を費やして得たものは、運営の気分次第でいつでもこの世から
消えてなくなるんだよね(゜ω゜)

自分で構築していったプレイデータってその本人にしてみれば、とても大事な
ものなんだけど、ソーシャルのデータって主導権は自分になくて運営側に
あるからな~(゚д゚)


[返信する]

 

7678 

現実味帯びる三菱自動車のホンダへの"身売り説" NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/02/10 14:58:02

http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/jitsuwa-20130209-3500/1.htm

身売りってホンビシとかとかミツンダとかになるのか?(゜ω゜)


7678-1

EDMOL 2013/02/10 16:44:42 NEW!

ああ見えても三菱自は黒字なんだよね。
http://www.nikkei.com/markets/kigyo/gyoseki.aspx?g=DGXNASFL050HW_05022013000000
与太記事にしか思えない。

ともあれ、今の三菱には次の一手が見えてこないのも確かだけど。


7678-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/02/10 18:00:00 NEW!

円安のお陰で車産業軒並み黒字化でウハウハみたいだしな(゜ω゜)

でも三菱の車で欲しい車が自分には無いぜ(゚д゚)


[返信する]

 

7672 

「電子書籍の古本」、はじまるかも--Amazon(アマゾン)、米国で"データ中古売買"の特許取得 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/02/09 02:20:23


http://www.tabroid.jp/news/2013/02/patent-Secondhand-Ebook.html

http://techcrunch.com/2013/02/07/amazon-to-set-up-secondhand-ebook-marketplace/

アマゾンも考えてるんだな〜(゜ω゜)
正直、自分は全部電子書籍で出して欲しいと思ってきているので、さっさと
何でも電子書籍化してほしいけど、日本はこの記事で指摘されているとおり、
20年はかかるだろうな(゚д゚)

日本は先進国と言われているけど、既得権益で守ろうとしている分野は尽く
前時代的だと思うの〜(゜ω゜)


7672-1

デルフィニッチ・ボンバイエ 2013/02/10 15:32:22 NEW!

ゲームも中古売買が成立すれば、ダウンロード販売の普及が加速すると思うのだが。

[返信する]

 

7683 

”いかにもオタク” 逮捕された「小太り・猫好き・メガネ男」片山容疑者、その顔…容疑否認 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/02/10 15:18:07

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130210/crm13021010370007-n1.htm

▼PC遠隔犯はいかにもオタク▼
http://gendai.net/news/view/101540

▼「片山容疑者、遠隔操作はやっていないと供述」逮捕受け捜査1 課長が会見▼
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130210/crm13021013070013-n1.htm

▼PC遠隔操作事件容疑逮捕30歳の男性 過去にも犯罪予告で実刑を受けていた▼
http://getnews.jp/archives/289253


だから猫はやめろって言っただろ!m9(゚д゚)
つ〜か、また誤認逮捕だったら笑えるんだけど( ´∀`)

大体、警察の無能っぷりを暴露してくれた事でダークヒーロー的に支持されていたのにさ(゜ω゜)

大体ITに関しては原始人が多い警察でも、アナログな事ではプロフェッショナルなんだから猫に首輪なんて付けに行ったらそりゃ捕まるわ(゚д゚)

しかし取調室が可視化されていない現状、こいつが真犯人ではなくても真犯人に仕立て上げられる事は確実だな(゜ω゜)
真犯人からまたメールが来たら面白いな(゚д゚)


[返信する]

 

7682 

共産党・志位委員長「慰安婦問題、植民地犯罪として日本が韓国に謝罪・賠償を。問題化は90年代以降で解決済に当たらず」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/02/10 15:11:30

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2013-02-10/2013021002_01_1.html

共産党も社民党も消えてなくなればいいのに(゜ω゜)


[返信する]

 

7680 

視聴率低迷にスポンサーの花王が激怒、バラエティーへの変更申し入れでフジテレビ日曜夜9時ドラマ消滅? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/02/10 15:06:15

http://wjn.jp/article/detail/6245779/

▼純利益50%減 ジリ貧フジ「窮余の一策」のバブル度▼
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20130210-00000005-a_aaac

フジテレビはこのまま潰れてしまえばええ(゜ω゜)
まぁ自ら招いたような自体だし、フジテレビが復権したいのなら今の体制を根底から変えていかないと駄目だろうな(゚д゚)

なんせ新しい事をやろうと思っても上が承知しないんだから(゜ω゜)
そりゃ面白いものも作れないだろうよ(゚д゚)

フジテレビは24時間ナショジオとディスカバリーだけ流す放送局になったら自分は随時見続けると思うので、そうなってほしい(゜ω゜)


[返信する]

 

7679 

遠藤孝康「飲食店の汚れた床や便所の掃除に使われた新聞紙…街中で新聞を見かけて悲しくなることもある」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/02/10 15:00:02

http://mainichi.jp/opinion/news/20130209ddg041070011000c.html

すっごい有効利用されてんじゃん!(゚д゚)
これで悲しいとかふざけてんのか!!m9(゚д゚)

本当に新聞にとって悲しい事は誰にも読まれずに捨てられるだけの、押し紙だろ(゚Д゚)y─┛~~

な〜にがエコだよ(゚д゚)
押し紙なんて無駄に余分に大量に新聞を作って捨ててる時点でエコでも
何でもねぇよ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

7677 

グーグルアースの件、故意に発言を歪めて拡散しているのではと思われる例も 注意をはらわなければ…民主・原口一博 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/02/10 14:54:04

https://www.facebook.com/kazuhiro.haraguchi/posts/478729685525535

https://www.facebook.com/kazuhiro.haraguchi/posts/478730612192109

後でアレコレ言い訳しても国会で発言した事は間違いないから別に歪められても
いないと思うけどな〜(゜ω゜)

つ〜か、ある意味いつもの民主党的なおバカな発言ってだけじゃん(゚д゚)


[返信する]

 

7676 

今をときめく剛力彩芽に「名前負けしていない」と賞賛の声 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/02/10 14:50:59

http://www.news-postseven.com/archives/20130204_169835.html

確かに名前負けしないゴリ押しっぷりだもんな(゜ω゜)
今をときめくっていうより、何処見てもいやがるからチャンネル変えるこっちの
身にもなって欲しいと思う(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

7675 

「スポーツに不正行為は常に存在する。それを防止するのは無理だろう」…FIFA・ブラッター会長 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/02/10 14:47:41

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/02/07/kiji/K20130207005149430.html

韓国の選手に対する処分甘すぎんだろ(゜ω゜;
FIFAってその程度の組織なのか?(゚д゚)


[返信する]

 

7674 

今最も信頼出来るランキング「2012この映画はいったい誰が観に行くんだ!?大賞」発表! 1位に輝いたのは鳥肌必至のあの作品 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/02/09 02:46:56

http://getnews.jp/archives/288951

ガジェット通信で扱われたのか(゜ω゜)
まぁ大概その通りだからな〜このランキング(゚д゚)

ダークナイトライズもノミネートされていたけど、まぁあれは前作に比べれば
アレなので、そのがっかり感から駄作扱いにしたい気持ちも分からんでもない(゜ω゜)

自分は前作に比べれば落ちるけど面白く無いわけではなかったけどな(゚д゚)
一応シリーズ完結編としては悪くないと思うし(゜ω゜)

しっかしまぁ、毎年恒例なんだけど駄作は邦画に集中してんだよね(゚д゚)
TV屋が映画作ったらこうなるっていう典型なのかもしれないけど(゜ω゜)


[返信する]

 

7671 

パネッタ国防長官、レーダー照射の中国に異例の警告「他国を威嚇するな」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/02/09 02:16:53


http://mainichi.jp/select/news/20130207k0000e030176000c.html

中国のこの糞対応に中国国内で反政府の動きが出てくれば、まだこの国も
救いようがあるように思えるけど、結局反日政策で踊らされている内は
まだまだ未開の国って感じだわな(゜ω゜)


[返信する]