みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:3710 | 昨日:0 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

10724 

『おそ松さん』クリエイターが語る大ブレイクの真相「“全員ニート、全員童貞で大人になっている”と聞いて勝算が見えた」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/03/30 15:41:31


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160330-01082964-sspa-soci

まぁ作ってる連中が一番驚いただろうしな(゜ω゜)
あまりに馬鹿売れなので、続編はもう確定だろう(゚д゚)

あのおそ松くんのシリーズが現代の腐ってる人達のハートを鷲掴みにするなんて
誰も想像すら出来んわ(゜ω゜;


[返信する]

 

10723 

ウソで固めた「中国経済」大崩壊・・・空前の倒産ラッシュ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/03/30 15:18:51


http://gendai.ismedia.jp/articles/-/48219

実は中国全土で様々な暴動騒ぎが起きているそうなんだけど一切報道されない
からな〜(゚д゚)
まぁ天安門事件の映像が流れただけで画面がブラックアウトするような国だしな(゜ω゜)

中国からの問題の接続等は天安門って書き込みするだけで、強制カットされるって
のも面白いけどな(゚д゚)
天安門が中国の虫よけのような言葉になっとる(゜ω゜)

日本企業の中には未だに中国市場に活路を見出しているトコもあるかもしれんけど
チャイナリスクを考えると、さっさと退場した方がよさそうだな〜(゚д゚)
でも簡単に逃げれないんだよな確か(゜ω゜)


[返信する]

 

10722 

AIIB、早くも“機能不全” 格付け問題未解決 中国政府内で内紛も NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/03/30 15:06:35


http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160329/frn1603291140001-n1.htm

早くもクソも最初からダメだって分かっていたじゃんよ(゜ω゜;


[返信する]

 

10721 

SEALDsの実態、背後に共産党系民青関係者 浪人中の西穂波氏など NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/03/30 15:01:21


https://vpoint.jp/politics/57601.html

▼野党幹部集結、SEALDsと共演 「安倍はやめろ」の呼び捨てコール復活 奥田氏、首相を「あんた」と呼び「最高責任者じゃない」と独自の見解も▼
http://www.sankei.com/politics/news/160329/plt1603290073-n1.html


いやまぁ前々からずっと言われているよね(゜ω゜)
つ〜か、安保法案を戦争法案とかレッテル貼る時点で共産党の下部組織だって
認めているようなもんだしな(゚Д゚)y─┛~~

日本人はよく勘違いしているけど、日本は経済大国とか言われていた時期があった
もんで島国のくせにデカイと思ってる馬鹿がいるんだよな(゜ω゜)
そんな阿呆はいないと思いたいけど、ここまで平和ボケが多い時点で危機意識が
ゼロだと言える(゚Д゚)y─┛~~

日本は島国の小国で隣には常任理事国の大国が二つもいて、しかもその二つが
キチガイで機会があればすぐに有事に発展するかもしれんって事くらい分かりそうな
ものなんだけど(゜ω゜)

ついでに何やらかすか分からんこれまたキチガイの北朝鮮までいるし、その南の
国も真っ当な人を社会制裁するキチガイ国家だしな(゚д゚)

小国に過ぎない上に軍隊も持たない日本が生き残る為には大国の加護を受けないと
いけないからアメリカとの同盟関係は超需要だ(゚д゚)
アメリカの犬と言われても、その要求を簡単に蹴れないのはそこにある(゜ω゜)
もし日本が大国から守られずに独立を守ろうってんなら、スイスみたいに国民総軍人に
なるしかないだろう(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

10720 

ゼーガペイン:新作カット加えた再編集版 10月から劇場公開へ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/03/27 20:34:26


http://mantan-web.jp/2016/03/27/20160327dog00m200001000c.htm

新作カットって、花澤さんってもう昔の棒演技出来ないだろ(゜ω゜;
つ〜か新作カットって10年の間にCG技術は飛躍的に進歩しているから
意図的にCGのレベルを落とさないと、新作カットが違和感だらけになりそうだな(゚д゚)


[返信する]

 

10719 

白鵬 変化で36度目Vに館内大ブーイング 優勝インタビューで涙の謝罪 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/03/27 20:24:15


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160327-00000087-dal-spo

千秋楽で横綱が変化で勝手優勝とか、そりゃブーイングがおこるのは
当たり前だわな(゜ω゜)

ある意味最悪の結末だったな(゚д゚)

ドルジだったら不遜な態度で堂々としていたかもしれんけど(゜ω゜)


[返信する]

 

10718 

共産党について警察庁としては「暴力革命」変わらず=政府答弁書 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/03/22 23:53:44

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160322-00000057-jij-pol

まぁ今でも蒙昧した思想を元にした訳の分からん活動をカモフラージュさせて
姑息に繰り返しているしな(゜ω゜)

そもそも今の日本に共産党なんて共産主義の国が瓦解した今の時代に
合わない党名のトコなんて必要なのかっていう(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

10717 

鈴木史朗:78歳元気の秘けつは「ゲーム」 20周年パーティーで“バイオ愛”語る NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/03/22 23:49:52


http://mantan-web.jp/2016/03/22/20160322dog00m200041000c.html

相変わらず元気そうだな(゜ω゜)
この人のバイオ熱は本物だからな(゚д゚)

つ〜か新作いくら出ても4が一番好きって事は続編はそこまで評価されて
いないってこったな(゚д゚)

実際に5以降のバイオは評価が芳しくないもんな(゚Д゚)y─┛~~

そもそもホラーゲーがジャンルとして結構微妙になってきているっつ〜か(゜ω゜)
本来なら表現能力が飛躍的に上がってきている近年の方がホラー向け
なんだが(゚д゚)

PSVRで出る予定のホラーゲーが腰抜かすくらいヤバイそうなので、それが
ちょっと期待かな〜(゚д゚)

でもPSVRは今のところソフトが何出るかよ〜分からんもんな(゜ω゜)
鈴木史朗氏もPSVRとかやるのかな〜(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

10716 

「日本のメディアは芸能界にはメチャクチャ厳しいけど、野球などスポーツ界には甘い気がする」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/03/21 12:40:12


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160320-00000032-tospoweb-base

▼身内に甘い?「高校野球くじ」処分ナシ!アマでは同じケースで公式戦出場辞退。球界と世間の意識の差は広がるばかり▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160321-00000015-tospoweb-base

正直今年は開幕前からプロ野球は悪いイメージしかないって印象だな(゜ω゜)
もういっその事、今年は試合無しでもええんじゃないのか?(゚д゚)

自分的には野球なんぞ無くても全くもんだいないし(゜ω゜)


[返信する]

 

10715 

ボーイング機のパイロット、管制塔に向けて「それじゃあね」と言って墜落 ロシア NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/03/21 12:34:18

http://jp.sputniknews.com/life/20160321/1817209.html

管制通信においては特に問題無かったって事か(゜ω゜)
やっぱCVRの内容が重要になってくんのかな〜(゚д゚)
まぁ落ちた場所が場所だからブラックボックスは比較的早く見つかっているかも
しれんけど(゜ω゜)

新型はブラックボックスの性能も向上していて詳細な情報が記録されている
から、ブラックボックスさえ見つかれば大概分かるもんな(゜ω゜)
まぁ分からん事もあるけど(゚д゚)

そういやアマゾンに墜落した航空機の時CVRがフラッシュメモリースティックくらいの
大きさだったもんで、捜索にものすっごい大変だったって奴見たことあるな(゚д゚)


[返信する]

 

10714 

王貞治「集中力を高めるために現金のやり取りをした。金銭授受と言う言葉はきつい表現だから使うな」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/03/21 12:14:20


http://www.nikkansports.com/baseball/news/1618502.html

たかが1000円くらい野球選手ならはした金だから別にいいじゃないって言ってる
奴らもいたけど、この問題はそこが問題点じゃねぇんだよ(゜ω゜)

そこまで言って委員会でも取り上げていたけど政治関連にはよく調べているくせに
こういうスポーツに関しては適当な番組だよな(゚Д゚)y─┛~~

この問題についてはニュース番組の方が正しく指摘していて、円陣を組んで
頑張ろうと声がけした人物が買った場合総取りになるんだけど最初1000円だったのが
連勝を続ける度に金額が一人3000円、9000円とドンドン上がっていくって事だ(゜ω゜)

負ければ声掛けした奴が全員に払うシステムとは言え、連勝を続けて行く内に
払いたくない選手が意図的に負けるようにしようと動く可能性が問題なのだ(゚д゚)

選手を奮起させる為とか言いながら、実際には試合のやる気を削ぐ可能性があるんだよ(゜ω゜)
これを大した問題にしないのがプロ野球界とマスゴミの本当に駄目なトコだよな(゚д゚)


[返信する]

 

10713 

韓国人がベトナムで行った蛮行と慰安婦映画『鬼郷』は酷似していないか? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/03/21 12:05:48


http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160318/dms1603181140009-n1.htm

自分達がやった事を日本側にすり替えて映画化したんじゃないのかね(゜ω゜)

ライダイハンの問題は証拠が残っているから間違いないけど従軍慰安婦に関しては
韓国や朝日新聞の捏造なのは確定しているからな〜(゚д゚)

慰安婦が民間で募集して雇われた連中で高給取りってのも有名な話だし(゜ω゜)


[返信する]

 

10712 

絶対に読んでおきたい伝説的なライトノベル作品12選 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/03/21 11:59:33

http://apokaru.com/2016/03/19/legend-light-novel/

これは年代によって差が出てくる内容だな(゜ω゜)
自分くらいの世代ならスレイヤーズが入っていて何でロードスとアルスラーンとか
風の大陸が入ってないんだよって事になるし(゚д゚)

ちなみに風の大陸は以前にキンドルで全巻セットが投げ売りにされていたので
購入して未だに読み終わっていないのだが、本編はなんとか全部読んだ(゚д゚)

途中から救いようがないくらいにグッダグダな内容で正直読み進めるのが
超辛かったぞ(゜ω゜)
序盤だけは面白いんだけどな(゚д゚)
それと誤字脱字、人物の取り違えが結構見受けられて作品に没入しづらい
内容だったな(゜ω゜)

風の大陸は別に絶対読んでおかなくてもええわ(゚Д゚)y─┛~~
ロードス島戦記も安売りしていたので最後まで読んだけど、ロードスは安定した
面白さだったわ(゚д゚)
ただ、ロードスの新装版にはSAOの作者とかが後書きに寄稿してんだけど
彼らにしてみればロードスはライトノベルの走りではあるけど確立された
ハイファンタジー作品であってライトノベルより高尚なものらしい(゜ω゜)

まぁ確かにロードス島戦記内のファンタジー世界観はしっかりと体系付けられて
構築されているので・・・まぁ元々はD&Dから来てんだけどその点の破綻や
適当なトコは無かったな(゚Д゚)y─┛~~

でもまぁ今のライトノベルは基本はテンプレばっかだもんな〜(゚д゚)
テンプレが全て悪いわけでもないけど(゜ω゜)


[返信する]

 

10711 

フジ「ユアタイム」ショーンK後任の危険な“経歴” NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/03/21 11:51:52


http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/520276/

経歴にこだわっていたら何も出来ないかもしれんな(゜ω゜)
政治家だって前科者が未だに国会議員やってるくらいだし(゚Д゚)y─┛~~

後任は田代まさしにお願いしたら経歴は間違いないだろう(゜ω゜)

ちなみにショーンKの経歴詐称についてはちょっとどうかと思っている
けどな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

10702 

高校跡地を韓国に貸す舛添知事に都民激怒 「保育園が足りないのに」「日本国民よりも韓国人を優先するのか」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/03/20 02:10:16

http://sirabee.com/2016/03/17/99053/

舛添にしてみれば東京の事よか韓国の事が気になって仕方がないのだろう(゜ω゜)
そもそもこいつは国会議員時代から超無能だったのに、よくもなぁ都知事なんて
させているもんだなって思うわ(゚д゚)

こいつ選んだの都民なんだから、文句言うのおかしいだろ(゜ω゜)


10702-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/03/21 11:45:32 NEW!

▼なぜ韓国人学校に都有地貸し出し? 批判1日で300件 「保育所整備に使って」「外交より都民優先を」▼
http://www.sankei.com/world/news/160320/wor1603200039-n1.html

三百件も来てんのかー(゜ω゜)
確かに保育所に関しては国が旗振りするんじゃなくてそれぞれの地方自治体が
対処するべき問題だから、これは当然の抗議だよな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]