みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:7562 | 昨日:0 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

11311 

斎藤佑樹「来年もダメならば再来年はない」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/11/08 00:01:08


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161103-00000021-zdn_mkt-bus_all

来年も同じ事を言ってデジャブを感じさせそうな予感がするな(゜ω゜)
ある意味、野球が駄目でも大丈夫だろ大学出てるしさ(゚д゚)


11311-1

D 2016/11/08 00:53:40 NEW!

斎藤佑樹はこれからに期待!ポテンシャルはあるとおもう

[返信する]

 

11310 

年俸2億円なのに月の生活費は1万円?日ハム・大谷翔平の質素な生活 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/11/06 14:15:56


http://www.mag2.com/p/news/226425

まるで活躍していないのに高級スポーツカー乗り回してるらしい斎藤佑樹と
えらい違いやな(゜ω゜)

「さいてょ」と比べられても困るだろうけどな(゚д゚)

質素な生活って、何十億って金持ってるデイトレーダーの人もいつも
白Tシャツにジーパンだけで、犬の散歩くらいしかしていなかったし、
大谷も野球以外に特に興味ないだけだろ(゜ω゜)


[返信する]

 

11309 

SMAP香取慎吾が芸能界引退 11月5日の『SmaSTATION!!』生放送では触れられず NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/11/06 14:04:59


http://dailynewsonline.jp/article/1223342/

東スポじゃなぁ〜(゜ω゜)
胡散臭すぎて信用していいのか分からんわ(゚д゚)
まぁ引退した方が面白そうやけどな(゜ω゜)

今なら名前と顔でネット中心でもやっていけるやろ(゚Д゚)y─┛~~
ただ、能年みたいに名前を封印されるかもしれんけどな(゜ω゜)


[返信する]

 

11308 

フジテレビ、視聴率低迷なのに親会社の営業利益が2.7倍!? フジ・メディア・ホールディングスの業績の好業績の謎を解く NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/11/06 14:01:55


http://www.toushin-1.jp/articles/-/2257

赤字案件である放送関連やめれば株主も大喜びなんじゃねぇのか?(゜ω゜)

実際、製作会社が大変なだけだろうしな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11307 

ブックオフ、10.9億円の営業赤字 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/11/06 11:25:45


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161104-00000070-zdn_mkt-bus_all

ブックオフは行かなくなったな〜(゜ω゜)
ここ何年も行ってなかったんだけど、この前たまたま近くを通ったので何故か
入ったんだけど3分で出たな(゚д゚)

結局自分には余り必要の無い店になっちまった(゜ω゜)
本も全部、電子書籍だしな(゚Д゚)y─┛~~
古本も購入しようって気にもならん(゜ω゜)

まぁ古本屋がこんな状況になるとは当人たちも思ってなかったかもな(゚д゚)


[返信する]

 

11306 

ワタミ「脱ブラック宣言」の知られざる裏側 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/11/06 11:19:52


http://toyokeizai.net/articles/-/143524

ブラック企業って世間に知られてからもう8年も経つのか(゜ω゜)
お陰様でワタミの名前を出すだけで売り上げが落ちるから、最近は名前を
隠して新店舗を展開する事で儲けているからな(゚Д゚)y─┛~~

こっちの方がステマって感じもするけど(゜ω゜)

どんな企業でもある程度無理をしないと収益が安定しない時期があるから
何処も多少のブラックさがあったりもするんだけど、流石に自殺するまでの奴は
問題がありすぎる(゚Д゚)y─┛~~

しかもワタミは当時、上り調子の会社だったしな(゜ω゜)

最近話題の電通にしてもそうだけど、大手は結構なブラックさを内包しているな(゚д゚)


[返信する]

 

11305 

高齢者の運転免許、「自主返納」は何故進まない 「75歳以上は強制に」は極論か NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/11/06 10:41:48


http://www.j-cast.com/2016/11/05282676.html?p=all

小学生の列があったら突っ込むのが流行りなのかってくらい続いたもんな(゜ω゜)
まぁ小学生の列に突っ込んだのは高齢者だけじゃなかったけど(゚д゚)

高速道路の逆走もいい迷惑だよ(゜ω゜)
絶対回避出来ないもんな(゚д゚)

相対速度で200kmでこっちに向かってくる物体なんて避けようがないだろ(゜ω゜;

一定年齢以上になったらジジババ用の電動バイク限定にするべきだわな(゚д゚)
どうしても車に乗らないといけないってんなら、やっぱジジババはマニュアル
限定にするべきだろう(゜ω゜)

それだけでアクセルブレーキ踏み間違いに関しては結構減るんじゃねぇかな〜(゜ω゜)
それでも踏み間違えて人混みに突っ込む奴は確信犯だろう(゚д゚)


[返信する]

 

11304 

早稲田祭のイベント「若者よ!選挙に出よう」が中止、「レイシストを呼ぶのか」との抗議で 出演予定者「言論の封殺、恐ろしいこと」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/11/06 10:30:13


http://www.sankei.com/premium/news/161105/prm1611050021-n1.html

まぁ普通に言論弾圧だわな(゜ω゜)
どんな阿呆でも一応出演させてる奴の方がマシかもな(゚д゚)

本来、右も左も平均的に集めて議論させるのがベストなんだよな〜(゜ω゜)
近年は左巻きの方にキチガイが多すぎて、議論にならないケースが多々
ありすぎるんだよ(゚Д゚)y─┛~~

何で左巻きはここまでキチガイだらけになっちまったのか(゜ω゜)
本来なら建築的に将来性のある現実感のある論理を展開するべきだと
思うんだけどな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11303 

露骨なステマで崩れ落ちた「報道ステーション」の信頼感 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/11/06 10:22:31


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161106-00010000-mediagong-ent

んんっ?(゜ω゜;
露骨なステマって、それはただの宣伝だから別にいいんじゃないのか?(゚д゚)

報道ステーションってニュースステーションから続く報道バラエティだから
結構適当だろ(゜ω゜)

ワイドナショー程にはふざけていないけどさ(゚д゚)


[返信する]

 

11302 

【NHK】契約義務、憲法判断へ 受信料未払い男性めぐり- 最高裁[補足:この判決次第により全受信料滞納者へ対処が変わる。] NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/11/04 01:18:14

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161102-00000092-jij-soci

これどうなったのかな〜(゜ω゜)
かなり重要な奴やぞこれ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11300 

【激烈バカ】新作映画「デスノート」に怒り爆発! 登場人物が全員バカ! 観客失笑「バカが頭脳戦をする映画」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/31 22:42:57


http://buzz-plus.com/article/2016/10/31/death-note-lightup-the-new-world/

最近は深い伏線や凝った演出を入れても見に来ている人が全く理解出来ない
阿呆が多くなったので、全員馬鹿でいいんじゃないかな(゜ω゜)

そういや以前に大ヒットした踊る大捜査線の映画も全部馬鹿しかいない映画だった
けど、あの時点で邦画を見に行く人の知的レベルはあの程度で良いという証左に
なったではないか!m9(゚д゚)

デップーさんみたいに最初から弾けている上にそれが重要な作品なら別にいいけど
デスノートは元々が高度な頭脳戦がメインでデスノート自体はそれを行う為に
必要なガジェットに過ぎなかったわけだしな(゜ω゜)

それが馬鹿だらけだとファンなら尚更ゲンナリするだろう(゚д゚)
それよかこんな馬鹿映画が君の名はを抑えて一位になった事の方がゲンナリだよ(゜ω゜;


[返信する]

 

11299 

朝日新聞、4年間で発行部数105万減の衝撃…新聞業界、存亡の危機突入へ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/30 23:10:56

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20161026/Bizjournal_mixi201610_post-8316.html

残紙って何だよ、押し紙の事だろ?(゜ω゜)
スポンサーにも押し紙の事がバレだして、しかも押し紙分がスポンサー料
だけではペイ出来なくなったってか(゚Д゚)y─┛~~

そもそももう新聞が時代にあってないんだよ(゚д゚)
海外では新聞はキンドルとかで配信している時代なんだぜ(゜ω゜)

記事内の問題とかもリアルタイムで修正出来るし、当然ニュースの速報性は
圧倒的だわな(゚Д゚)y─┛~~

日本社会全体に言える事だけど、とにかくフットワークの悪さを良くしようって
全然しないよな(゜ω゜)


[返信する]

 

11298 

「ナイトライダー」リブート決定!『ワイスピ』監督が製作 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/30 22:56:53


http://www.cinematoday.jp/page/N0087071

これって期待していいのか?(゚д゚)
以前の新生ナイトライダーはナイト3000がクソかっこ悪い車だったからな〜(゜ω゜;

ナイト2000は元のトランザムの原型を留めていない外装、内装の改造が実に
近未来的で尚且つスタイリッシュでカッコイイので雲泥の差だったな〜(゚Д゚)y─┛~~

フロントバンパーが鋭角的なのは、恐らくブーストジャンプのスタントの際に
本来のトランザムのバンパーだと着地時に毎度地面と接触して破壊されるのを
避ける為の秀逸なデザインだと思われるけどな(゜ω゜)

ナイト3000の場合、ブーストジャンプや変形等はCGだったので、そんな関係
無いのでデザインもイマイチだったな(゜ω゜)

しかも変形しないとブーストもジャンプも出来ないし、KITTがアクティブじゃないと
耐弾性も失うしな(゚Д゚)y─┛~~

あらゆる点でナイト2000に劣るのがな〜(゚Д゚)y─┛~~

何だかんだ言って主役が重要だよな(゚д゚)
マイケル・ナイト役がいい俳優なら問題なく受けると思う(゜ω゜)


[返信する]

 

11297 

IBMの人工知能「ワトソン」、医者が思いもよらぬ治療法を続々発見 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/30 15:11:44


http://gendai.ismedia.jp/articles/-/50067

最近日本のCMにもやたら出てくる奴やな(゜ω゜)

なんか2030年くらいにはAIは人間を超えるとか何とか言われている
そうやな(゚Д゚)y─┛~~

しかしワトソンにしても実際に言語を理解して会話しているわけではないん
だよな(゜ω゜)
AIがいくら進化しても人間のような考え方をするとは、ちょっと思えないんだよな〜(゚д゚)
そもそも情報処理能力がダンチだろ(゜ω゜)


[返信する]

 

11296 

「君の名は。」原作本がミリオン突破! NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/30 12:12:50


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161019-00000130-sph-ent

小説って漫画より売れないのにミリオンはマジスゲェだろ(゜ω゜;

関連本は軒並みバカ売れらしいし、12月までロングランでアニメに興味無い人まで
見に行ってるそうだし、まだまだ売り上げは伸びるだろうな(゚д゚)


[返信する]