みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:7468 | 昨日:0 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

11501 

監督が儲からない、日本の映画業界への不安 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/01 03:20:31


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161226-00000166-sasahi-soci

君の名は。も、あんだけバカ売れしても新海監督は全く儲かってないからな映画の
方では(゜ω゜)
小説がバカ売れしているから、小説で儲かっていると言っていいい(゚д゚)

そういう所が邦画業界の最大にダメな部分だよな(゜ω゜)
作った本人が取り分が一番少ないっていうな(゚Д゚)y─┛~~

これは原作者にも言える(゜ω゜)
テルマエロマエなんて80億も稼いでいるのに原作者100万だぜ(゚д゚)
バカバカしくてやってらんねぇよな(゜ω゜)


[返信する]

 

11500 

「母へ」メモ残し…国会正門前で、車がパトカーに突っ込む 「自民党を困らせるためにやった」と供述 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/01 03:14:48

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20161231-00000049-nnn-soci

う〜ん全く意味が分からん(゜ω゜)
こんな事して自民党が困る理由が無いな(゚д゚)
困るのってパトカー潰された警察くらいだろ(゜ω゜)
あと、年末だってのに仕事が絶えない病院だわな(゚д゚)

本当に自民党を困らせたいんなら安部ちゃんを暗殺とかするべきなんじゃないの(゜ω゜)
今の自民党にとって安部ちゃんいなくなるとかなりヤバいだろうしな(゚д゚)


[返信する]

 

11499 

「うどんの国の金色蹴鞠」元監督・井端義秀氏、降板の経緯を暴露 脚本家との衝突 制作Pによる強引な新人女性声優起用 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/12/31 21:50:07

https://m.facebook.com/yos.ibt/posts/1077945862314450

脚本家やプロデューサーが屑って事を訴えているのに、この暴露で最も
ダメージを受けているのが枕したらしい主演声優ってのが中々面白い(゜ω゜)

つ〜か声優業界の枕営業って未だに続いているよな〜(゚д゚)
そもそも声優ってなりたい奴が多いわりに対して儲からないし仕事を継続して
貰えるとは限らんしな(゜ω゜)

主演声優とかは監督が決めるけど、脇役とかは音響監督が決めるから、声優が
音響監督とHしたりとかは普通にあるって話だしな〜(゚д゚)

なんつ〜か、そういうのってあんま聞きたい話じゃねぇな(゜ω゜)
アニメ業界って夢を与える業界のハズが中はドロドロしているんだよな昔から(゚д゚)


[返信する]

 

11498 

地球は8人の宇宙人たちが24万1千年にわたり支配していた!『シュメール王名表』が語る衝撃の真実 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/12/31 21:40:48


http://tocana.jp/2016/12/post_11828_entry.html

その8人の宇宙人とやらは24万年強も地球を支配していたって余程暇人だったのか
自分らの社会から罰でも受けていたんだろうか(゜ω゜)


[返信する]

 

11497 

<20代の内閣支持率68・6%> 自民党に異変 “シルバー政党”化が進む民進・共産を尻目に若者の支持を獲得 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/12/31 21:37:53


http://www.sankei.com/premium/news/161228/prm1612280017-n1.html

自民の支持が高いのは民進党が阿呆だからってだけだからな(゜ω゜)
おそらく真っ当な野党が出たら、そっちに流れる可能性がある(゚д゚)

安部ちゃんは歴代総理の中でも相当に頑張っているように見えるので、個人的には
今のままでもええけど、自民党自体が調子に乗っているからな〜(゜ω゜)

でも頼りになる野党が一切無いからな〜(゚д゚)
また民進党なんてのは政権取ろうものならマジで日本沈むからな〜(゜ω゜)

自分は民主党時代に政権交代があるかないかって時に自民党政権のままだと
ゆっくり日本は沈むけど民主党になったら一気に沈む、しかし自民にはそろそろ
お灸を据えなければならないのではないかって知人に話したけど、実際に民主党
政権になった際に日本はヤバくなったからな〜(゜ω゜)

あの体験をしている人にしてみれば今の方が遥かにマシだろう(゚д゚)


[返信する]

 

11496 

スカイフィッシュを捕獲か NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/12/31 21:33:02


http://gakkenmu.jp/column/9682/

すげぇスカイフィッシュ捕獲したのかよ!(゚д゚)
カメラを横切った虫の残像ではなかったんだな!(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かこれ月間ムーじゃねぇか!!m9(゚д゚)
載ってる記事、全部胡散臭ぇじゃねぇか!(゚д゚)


[返信する]

 

11495 

「和民」「わたみん家」→「ミライザカ」「三代目鳥メロ」…店名変更でワタミ復調! 「屋号隠し」との批判も… NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/12/31 21:28:32


http://www.sankei.com/economy/news/161231/ecn1612310002-n1.html

>ワタミ広報は、ワタミ隠しで業績が回復していると指摘されている点について
>「さまざまな意見があることは承知している」とした上で、新業態の屋号については
>「ワタミという文字を意図的に隠しているわけではない」と回答した。

いやいや、明らかなワタミ隠しだろコレ(゜ω゜;
ワタミな名前を前面に出していたらこの業績回復はありえないだろ(゚Д゚)y─┛~~

こんな姑息な事やって正面から云々言われても信用ねぇだろマジで(゜ω゜)


[返信する]

 

11494 

貫いた香取流の“正義” 元マネ事実上の解雇に反発…中居も翻意失敗 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/12/31 21:24:54


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161231-00000076-spnannex-ent

まぁ香取にしてみればキムタクの翻意は許しがたい事だったんだろ(゜ω゜)
最初はスマップ全員で移籍って話だったんだからな(゚Д゚)y─┛~~

しかし香取は芸能界引退しても光GENJIのメンバーみたいに悲惨な人生を
歩む可能性があるぞ(゜ω゜)
何だかんだ言って、芸能界しか生きる道がないように思えるけどな〜(゚д゚)


[返信する]

 

11493 

電通・元社員「電通はブラック企業ではない!」「電通はなくならない 自由がまたひとつ、なくなる!」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/12/31 21:18:56

http://www.huffingtonpost.jp/shota-maeda/dentsu-overworking_b_13870446.html

社内の自由が云々なんてどうでもええんだよ(゜ω゜)
事実として過労から自殺しているんだから、ブラック企業なのは確定だろ(゚д゚)

ブラックじゃなければ自殺なんてしねぇだろ(゜ω゜)
世の中過程よか結果が全てなんだよ(゚д゚)
過程ってのは後からついてくるものであり、会社の風土が素晴らしいのであれば
自由な社風ってのもアリではあるが、電通の自由は人殺しの自由でしかなかった
って事だろ(゜ω゜)


[返信する]

 

11492 

レコ大の凋落 転機はジャニーズ撤退やミスチルの大賞受賞 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/12/31 00:02:49


http://www.news-postseven.com/archives/20161225_478255.html?PAGE=1

▼【レコード大賞】西野カナがついに大賞 笑顔で「言葉が出ない」▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161230-00000023-tospoweb-ent

レコード大賞が一億円で買えるそうなので、西野カナも一億円事務所が払ったの
かよって勘ぐってしまうわな(゜ω゜)

レコ大が重要なのは演歌歌手だけで、他の奴らにしてみればマジでどうでもええ
だろうな〜(゚Д゚)y─┛~~
だってCDの売り上げなんて特典商法以外対して売れないからな(゜ω゜)
本当に曲が好きな奴はダウンロードで聴くだろう(゚д゚)


[返信する]

 

11491 

痴漢冤罪に巻き込まれたときの対処法 もし逮捕されたらどうすればいい? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/12/30 23:47:35


http://news.nicovideo.jp/watch/nw2570899?ver=video_q

痴漢冤罪の最大の問題点は実際にやっていない男側が無罪であるにも
かかわらず、最大限の社会的制裁を受けてしまう事だ(゜ω゜)

しかも冤罪であるにも関わらずその後の警察と女からの謝罪も謝礼もない(゚д゚)
やってないなら逃げた方がええって話も外れてないだろう(゜ω゜)

しかも女有利で男側の主張は受け入れられないんだよな(゚Д゚)y─┛~~
だから弁護士来るまで発言控えろってのはそういうこった(゜ω゜)
大体、痴漢を認めた方が社会復帰出来るシステムがそもそもおかしい(゚д゚)

実際やってない事でもやった事にして金払った方が良いのだ(゜ω゜)

もう電車は男性専用と女性専用で分けた方がええ(゚д゚)
女性専用車両なんて痴漢に絶対会わないようなブスしか乗らないだろ(゜ω゜)


[返信する]

 

11490 

国民をだまし続けてきた朝日新聞、非現実的な平和主義を謝罪とともに清算すべき NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/12/30 22:58:20

http://www.sankei.com/affairs/news/161226/afr1612260020-n1.html

朝日新聞は廃刊にした方がええだろうなやっぱ(゜ω゜)
慰安婦問題の責任を取ってさ(゚д゚)

やっぱ国益を長年損なった責任は取らないといかんと思うのよね(゜ω゜)


[返信する]

 

11489 

有吉弘行が夏目三久との妊娠・結婚騒動に対する制裁で来年3月に8割方番組を降板か NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/12/30 22:55:32


https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-14553/

本当かな〜(゜ω゜)
こういう記事ってあんま当たらないんだよな〜(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かあまりに長い間売れなかった事もあって、結構有吉って散財しないんだよな(゜ω゜)
帰りも徒歩でタクシーすら使わないし(゚Д゚)y─┛~~

とにかく貧乏暮らしが長かったせいで、全然お金使わないんだよ(゜ω゜)
ゲームくらいじゃないか、金を多めに使っているの(゚д゚)

だから今更干されても、別に生活する分には本人は困らないと思うんだよね(゜ω゜)


[返信する]

 

11488 

『君の名は。』『シン・ゴジラ』はなぜヒットしたのか NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/12/30 22:52:10


http://www.news-postseven.com/archives/20161230_479921.html?PAGE=1

ゴジラは知名度の問題からある程度の売り上げは見込めただろうが、君の名は。は
意外性が高すぎたな(゜ω゜)
今まで知る人ぞ知るアニメファンの間だけ有名人だった新海誠を一躍一般的有名人に
押し上げてしまったもんな(゚д゚)

テレビや雑誌に顔出しで出まくった結果、買い物行ってもよく声をかけられるように
なっちまったそうだ(゜ω゜)

つ〜か想像以上に売れたもんで、もういい加減君の名はから解放されたいみたいだぞ(゚д゚)
自分もあんまロングランヒットされるといつまでもブルーレイが出ないから、家でゆっくり
見たくても見れないのだ(゜ω゜)


[返信する]

 

11487 

<日本レコード大賞>最優秀新人賞は韓国の「iKON」 「僕たちのことちゃんと覚えて」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/12/30 22:48:48


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161230-00000015-mantan-ent

誰だお前ら!(゚д゚)
何でこんな誰も知らんし曲も聞いた事もねぇような奴が新人賞なんて取るんだ?(゜ω゜;

つ〜かレコ大は金で賞を買うものって既に報じられているからな(゜ω゜)
流石に今回は報じられた通りだと不味いからエグザイル関連は外してきやがったな(゚д゚)


[返信する]