みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:1177 | 昨日:1924 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

11354 

ゲーム業界人「転職してきた元アニメーターの新人がヤバい。アニメ業界どうなってんだ…」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/12/04 10:23:21

http://anond.hatelabo.jp/20161201224205

まぁアニメ業界も将来的にはアニメーターが駆逐されて全部CGアニメになる
だろうから、こういう話題も今の内かもな〜(゜ω゜)


[返信する]

 

11353 

内閣支持率60%の安倍政権に反対するだけの民進・蓮舫代表、総選挙に負ければ「党分裂」の声 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/12/03 14:44:44

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/623297/

正直こんなのが野党第一党って事が日本にとっての最大の不幸だよ(゜ω゜)
これは前々から言っているけどな(゚д゚)

何でも反対すりゃいいってもんじゃねぇ〜んだよ(゜ω゜)
国民云々言う前に、国民の支持を得られる行動しろよって話だわ(゚д゚)

一応こんな阿呆でも国会議員だしな(゜ω゜)


[返信する]

 

11352 

電通、テレビ取材に「自浄能力がない」と感想を述べた若手社員を「戒告」の懲戒処分で粛清 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/12/03 14:40:18


http://www.mynewsjapan.com/reports/2294

本当に自浄能力の無い会社やな(゜ω゜)
若手社員の言った事を実践してどうすんだ電通(゚д゚)

民法にとっては神様なので、どこも委縮して全く報道しねぇもんな(゜ω゜)
報道してもサラっと流しやがる(゚Д゚)y─┛~~

NHKだけが電通については大きく報道したんだよな〜(゜ω゜)
まぁNHKにはあんま関係無い会社だしな(゚д゚)

電通の糞さは以前から言われていた事なんで、今回の件を契機に一気に
畳みかけて潰した方が世のためだと思うけどな(゜ω゜)


[返信する]

 

11351 

<庵野監督>経営の「カラー」が古巣「ガイナックス」を提訴 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/12/03 14:34:23


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161202-00000009-mai-soci

個人的にはもうエヴァはどうでもええんだけどな(゜ω゜)

庵野は今後、ゴジラとかの方面でやっていけばいいじゃんよ(゚д゚)
シンゴジラは久々に実写邦画で、とても良い映画だと思ったしな(゚Д゚)y─┛~~

基本的に邦画は絵作りと脚本が糞ばっかだからな〜(゜ω゜)


[返信する]

 

11350 

流行語大賞で「日本死ね」を表彰したユーキャンが炎上、Wikipediaページを書き換えられてしまう NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/12/03 14:30:06


http://www.buzznews.jp/?p=2104428

そもそも「日本死ね」なんてブログわざわざ誇大報道したマスコミも相当にゴミだって
こったな(゜ω゜)

今回の流行語大賞は、こういう国賊野郎が審査をしているのもあるが大賞になったのが
三年連続野球だという、野球ファン以外誰も使っていない言葉を流行語だと勝手に
決めつけているのも問題だろう(゚д゚)

つ〜か大賞発表されてから初めて聞くような奴のどこが流行語なんだよ(゜ω゜)
日本死ねについても満面の笑みで受賞するようなもんじゃねぇだろ(゚Д゚)y─┛~~

▼【流行語大賞】 「日本死ね」 表彰式に民進党の山尾志桜里議員が登場▼
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1905782.html

民進党は民主党政権時代に、これでもかと日本を弱体させる事に邁進していたので
日本死ねはこいつらのスローガンみたいなもんだから嬉しいんだろうけどさ(゜ω゜)

大体、二重国籍とか民進党について困る奴が全くノミネートされてないんだよ(゚д゚)
審査員がマジでろくでもねぇメンツだから、お察しだけどさ(゜ω゜)


[返信する]

 

11348 

蓮舫氏「高級ゴルフのドライバーより、自動車の点火プラグを持って行くべきだったんじゃないですか?」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/11/26 23:24:39


http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1124/san_161124_8413490420.html

▼蓮舫代表、トランプ氏にも難クセ 安倍首相批判も二重国籍問題は書類開示せず▼
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20161126/plt1611261530001-n1.htm

▼民進・蓮舫代表、戸籍謄本は公開しない考えを再度表明▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161124-00000573-san-pol

▼蓮舫代表、自分の夫を「ペット以下の存在」「(髪の毛が)フェイドアウト、そのうち居なくなる」と侮蔑・・・家庭内虐待か▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161121-00000005-jct-soci


何言ってんだこいつ(゜ω゜;
そんなキチガイな事言ってる場合があったらさっさと戸籍謄本公開しろっての(゚д゚)
二重国籍は大問題だろうが(゜ω゜;

旦那をゴミのように扱っているこいつが国民を大事にするとは、到底思えんけどな(゚д゚)
それにしても民主党改め民進党は、代表になる人間は悉く屑だよな(゜ω゜)


[返信する]

 

11347 

増える外国人の生活保護 外国人受給者のうち、特別永住者の韓国・朝鮮人が62%超を占める NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/11/26 23:17:56

https://www.nnn.co.jp/dainichi/rensai/lookingforward/161124/20161124033.html

ふざけんなよマジで(゚д゚;
日本人は生活保護受けれないのに在日ってだけで受けれるのおかしいだろ(゜ω゜;

在日特権すぎんだよ(゜ω゜)
生活保護は日本国国民の権利だろうが(゚Д゚)y─┛~~

しかし自民党内では今後海外から移民を受け入れて労働力を確保しようっていう
動きがあり、そうなると永住外国人には生活保護は当たり前になる可能性も
あるんだよな(゜ω゜)

まぁそんな危惧の必要もなく今現在そうなってんだけど(゚д゚)


[返信する]

 

11346 

長財布はNG!? デキない男にありがちな非・モテ財布とは? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/11/26 18:42:27


http://wpb.shueisha.co.jp/2016/11/23/75633/

知るかボケって感じですわ(゜ω゜)
財布なんて使えればええんだよ(゚д゚)
こういうトコが女のメンドクサイところなんだよ(゚Д゚)y─┛~~

金を問題なく収容できればそれで財布は仕事終了なんだよ(゜ω゜)
時計だって1000円のデジタル時計で十分だろ(゚д゚)

全身ブランドで固めている奴なんて虚栄心だけの屑で中身ゼロだろ(゜ω゜)


[返信する]

 

11345 

劇場アニメ「この世界の片隅に」、クラウドファンディングで資金が集まりすぎて非常事態宣言 片渕監督「月へ飛ばされるかも」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/11/26 18:34:59


http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1611/23/news048.html

なんかえらい評判らしいな(゜ω゜)
アマゾンで半額セールやってたから、思わず買ってしまったわ原作(゚д゚)

まだアドラーの本読んでるから内容見てないけどな(゜ω゜)


[返信する]

 

11344 

和田アキ子「今年は紅白見たくない。とっとと日本後に」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/11/26 18:33:46


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161125-00000353-oric-ent

正直言って、過去の栄光だけで出場している奴なんていらないんだよ(゜ω゜)
つ〜か紅白に価値がある奴が減ったな〜(゚д゚)

紅白出て喜ぶのなんてライブで稼げないような連中とかかな〜(゜ω゜)

今回の紅白って君の名は以外個人的に見る価値ねぇな〜(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11343 

「勇者ヨシヒコ」でテレ東がフジを嘲笑?擬人化キャラが死に体の状態 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/11/23 10:50:57


http://news.livedoor.com/article/detail/12305927/?dqnplus=headline

▼「フルタチさん」の視聴率が惨敗 フジテレビはお通夜状態か▼
http://news.livedoor.com/article/detail/12320631/?dqnplus=headline

何やってももうダメだなフジテレビは(゜ω゜)
おそらく視聴率が低迷しているのはフジテレビのイメージの悪さ以外無いと
思うんだけど(゚Д゚)y─┛~~

上層部を一新して番組作りを根本的に変えないとダメだろう(゜ω゜)
つ〜かそもそもテレビ番組というコンテンツは今やジジババかおっさん達しか
見ていないのだ(゚Д゚)y─┛~~

若者はスマホの画面しか見てねぇぞ(゚д゚)
スマホで楽しめる映像コンテンツを無料配信する等の時代に合った事業を
始めた方がええんじゃないのかな(゜ω゜)

まぁ不動産で儲かっているから、さっさと放送停止すればいいだけの話
なんだろうけど(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11342 

SMAPファン「政府が非常事態宣言してくれないかな? SMAPが解散してしまったら、心が死んでしまうもん……」(47歳・自営業) NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/11/22 11:22:20


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161122-00621219-jspa-life

どんなものでも終わりがあるんだよ(゜ω゜)
つ〜か著名な本とかみたいに長年読み継がれるものと違って人間なんだから
もう40歳になるオッサンが今後50歳、60歳になってもアイドルやってて
ほしいのかよって思うんだけど(゚д゚)

いやむしろ70歳になっても歌って踊って周りのババァが嬌声上げている姿ってのも
笑えていいかもしれんけど(゜ω゜)


[返信する]

 

11341 

演出家が絶賛だったのに…元AKB48川栄李奈、主演舞台が大爆死の空席祭り! NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/11/22 11:18:17


http://www.asagei.com/70368

誰かと思ったら森田屋の娘か(゜ω゜)
それなら何となく分かったわ(゚Д゚)y─┛~~

しかし元AKBってのはマジでマイナスイメージのレッテルだからな(゜ω゜)
正直呪いと言っていいだろう(゚д゚)

今後も元AKBはついて回るから大変だな(゜ω゜)
元AKBと見て良い顔するのはファンだけだろ(゚д゚)


[返信する]

 

11340 

君の名は。 三葉に会いたい 聖地巡礼、飛騨にファン続々 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/11/22 11:11:30


http://mainichi.jp/articles/20161119/k00/00e/040/274000c

コスプレは個人の趣味だから別にいいけどさ(゜ω゜)

しっかしここまで大ヒットするとは思わなったな(゚д゚)
おかげ様でブルーレイの発売が伸びに伸びているじゃないか(゜ω゜)
買って見ようと思っても年内は絶対にないしなこりゃ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11339 

なぜ女性はセックスの時にあえぐのか、学者が語る 続きを読む: https://jp.sputniknews.com/life/201611173021121/ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/11/22 11:09:08

https://jp.sputniknews.com/life/201611173021121/

そういや外人のAVとか見るとまさに動物かってくらい喘ぐよな(゜ω゜)
まぁなんつ〜か学者がどう言ってもこんなの女の方しか分からんだろ(゚д゚)


[返信する]