みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:9055 | 昨日:12970 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

10659 

清原容疑者 大物男性タレントを「ヤク中」と暴露 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/02/24 21:52:54


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160224-00000015-tospoweb-ent

司会者って誰や(゜ω゜)
めんどくさいから芸能人全員ヤク中って事で一斉摘発すりゃいいんじゃないかな(゚д゚)

芸能人なら大概ヤクやってんだろ(゜ω゜)


[返信する]

 

10658 

もう這い上がれない!? 浅田真央、世界選手権で現役引退か! NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/02/24 21:48:32


http://tocana.jp/i/2016/02/post_8967_entry.html

つ〜かもう厳しいものがあるんじゃねぇのかな(゜ω゜)
ただ金稼ぎしたい奴らの為に頑張っているようにしか見えん(゚д゚)


[返信する]

 

10657 

脚本家・両澤千晶さん死去 機動戦士ガンダムSEEDシリーズ等を手掛ける 夫は監督・福田己津央 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/02/24 02:29:44

http://www.gundam.info/information

▼脚本家の両澤千晶さん死去 56歳 ガンダムSEEDやサイバーフォーミュラなど手がける▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160223-00000117-spnannex-ent

故人をとやかく言うのはアレかもしれんけど、死んでも両澤千晶という脚本家の
事は許せないんだよな(゜ω゜)

サイバーフォミュラの終盤二作の駄作っぷりはこの人の脚本のせいだし、監督である
旦那は奥さんである両澤千晶の駄目な才能にベタ惚れだしな(゚д゚)

マジで名作であったサイバーフォーミュラをあんな最低のラストで締めくくった罪は
死んだからって許されるものではない(゜ω゜)

この人の最も有名な作品は間違いなくガンダムSEEDなんだけど一作目も二作目も
個人的には駄作であって、その後にこれを超える最凶の作品ガンダムAGEが出るまで
多くのアンチを抱えた問題作だったな(゜ω゜)

今でも脚本内容やラストシーンはSEED一作目も二作目も褒める部分が少ない(゚д゚)
そもそも当時のアンケートで最も評価されていない部分がストーリーってのが
この作品の脚本の酷さを物語っている(゜ω゜)
キャラ人気だけがあった作品だしな(゚д゚)

それだけでなく、あの脚本家:小林靖子の脚本にケチを付けて長らくアニメ業界の
脚本から遠ざけたという功罪もある(゜ω゜)

小林靖子がジョジョや進撃の巨人を成功させた実勢を踏まえてもアニメ業界に多大な
損失を与えた人物だとも言えるな(゚Д゚)y─┛~~

それとガンダムSEEDは劇場版が予定されていたんだけど、両澤千晶の遅筆のせいで
結局劇場版は流れて関係者に多大な迷惑を与えているよな(゜ω゜)
ちなみに福田、両澤コンビで唯一真っ当な作品が「GEAR戦士 電童」なんだよな(゚д゚)
この作品だけマトモな内容である(゜ω゜)
ただ、両澤千晶のBL好きのせいでヒロインの一人が男にされてしまったので
実にホモくさい内容になっているのが、この作品の品質の劣化に一役買ってしまった(゚д゚)
二人の少年にダブルヒロインなら実に健全だったのだが(゜ω゜)


[返信する]

 

10656 

NHK受信料、テレビない世帯も ネット拡大で検討 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/02/22 18:44:19

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDF20H1D_Q5A220C1MM8000/

ネットで見れるからTVが無くても受信料が取れるってんなら日本国民から
だけ受信料を取るのはおかしいだろ(゜ω゜)
だってネットに繋がっていたら世界中で見れるんだぜ?(゚д゚)

ロシアや中国、シリアやISとか世界中から受信料を取らないと
おかしいだろ!m9(゚д゚)

日本国民だったら強制的に受信料を収めるようにするってのも意味が分からん(゜ω゜)
そもそも見てもいないものに金を払わないといけないとか、マジで意味ないだろ(゚д゚)

NHKは日本のインフラの一部なのかよ(゜ω゜)

前々から言われているけどNHKをスクランブル放送にすればいいだけなんだよ(゚д゚)
見たい奴は金払って見るわ(゜ω゜)
今までの受信料ビジネスがあまりに美味しいから、意地でもやめたくないだけ
で、経営能力はゼロなんだろう(゚Д゚)y─┛~~


10656-1

神の声 2016/02/22 23:27:40 NEW!

http://nhkkara.jp/index.html
こんな党があったのか。
NHKに対しての主張は同意だが、こいつはなんだか胡散臭いな。


[返信する]

 

10655 

なぜ、先の尖った靴を履く男は嫌われるか? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/02/22 16:27:45


http://www.sankeibiz.jp/econome/news/160207/ecd1602071705001-n1.htm

うちの職場でも尖った靴履いてる奴がいて、女性職員から靴が尖って魔法使い
みたいとか言われて嫌がられていたな(゜ω゜)

何で靴が尖っているのが嫌がられるのかさっぱり意味が当時分からなかった(゚д゚)
この記事読んでも職場のトンガリ靴君とあまりに違うので、ちょっとどうかなって
思ったな(゜ω゜)

何故尖った靴を履くのかって事で、現実的に考えてみればトゥーキックで腹を
蹴り破る為だろうなって事で納得出来るよな!m9(゚д゚)


[返信する]

 

10654 

「それだけで彼女の人格をとやかく言うのは…」葉加瀬太郎、高嶋ちさ子擁護で炎上「人格破綻者が音楽家に多い証左」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/02/22 16:22:35


http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0222/blnews_160222_6416358868.html

何言ってんだこいつ(゜ω゜)
音楽でしか考えられないのか?(゚д゚)

それだと清原もヤク中という前に彼のプレーを見てからいいなさいって感じじゃない(゜ω゜)
アスカの歌聞いてから言えでもいいけど(゚Д゚)y─┛~~

そもそもゲーム機を破壊するなんて明らかに過剰な行為(゜ω゜)
取り上げて叱り、しばらくして返すとかならまだ常識の範囲内だと思うけど、
これって自分の言うとおりにしない事に対する制裁行為でしかねぇわな(゚д゚)

しつけでもなんでもねぇ、自分の言う事を強制している最低の親だよ(゜ω゜)
こいつの子育てエピソードを見ていると子供が可哀想になってくるわ(゚д゚)
中学生くらいまで成長したら子供に殺されるんじゃないのか?(゜ω゜)


[返信する]

 

10653 

元少年Aが激怒でママチャリ投げる! 本当に文春記者の命が危なかった事が判明 / 記者逃走の流れまとめ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/02/22 12:36:14


http://buzz-plus.com/article/2016/02/18/sakakibara-bunsun-escape/

東君も相変わらずのキチガイっぷりだわな(゜ω゜)
つ〜かまぁ法では罪を償った事にはあるのかもしれんが自分がやった殺人事件を
ネタに金稼ぎしたら、また世間の注目を集めて今回のような事になるなんて
頭すら無い阿呆だからな(゚д゚)

しかも第二巻の発売も考えているとの事で、どんだけ遺族を馬鹿にしてんだよって
感じですわ(゜ω゜)

この際、文春の記者に死んでもらって再逮捕させた方が遺族の溜飲も下がっただろう(゚д゚)
「この俺自身が記事になることだ!」ってやったら文春カッケーだったのに(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

10652 

中学校の女教師(44)ら、寝ている知人男性の頭を石で殴って殺そうとして逮捕 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/02/22 12:29:51

http://this.kiji.is/74094654246913532

▼中学教諭の女ら、エステ店員男性を殺害未遂容疑▼
http://www.yomiuri.co.jp/national/20160221-OYT1T50086.html

警察に何度も相談に行ってたのに事件が起きるまで放置していたのか?(゜ω゜)
警察としては事件になってほしくて、待ってたんじゃねぇのかって感じだわ(゚д゚)

毎度そうだけど事件を抑止するのではなく、基本的に事後に動くのが
警察って感じになってんな(゜ω゜)
それだけでなく最近頻発している冤罪事件の事も含めて外部機関を設立してでも
警察の組織改革が必要なんじゃないのかね?(゚д゚)


[返信する]

 

10651 

「運転やめて」家族に亀裂 鍵隠しても事故 認知症社会 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/02/22 12:23:50


http://www.asahi.com/articles/ASJ226CYBJ22ULZU00G.html

>自動車工場では「バッテリーかタイヤを外すか、鍵を隠すしかない」と言われた。

既に記事の中で答えが出ていた(゜ω゜)
三台もトラクターを含めてとは言え所有しているのもアレだけど、これってもし事故
起こした場合、責任は誰になるのかってなるわな(゚д゚)

認知症の場合、家人の監督責任になる可能性もあるから、運転できないように
するしかねぇわい(゜ω゜)
もし認知症になっても車のメンテに関する知識が残っていたらやっかいだけどな(゚д゚)
もう認知症と認定されたら即時免許剥奪出来るように法改正が必要かもしれんな(゜ω゜)


[返信する]

 

10650 

フジテレビ 山口組No.3逮捕の映像が清原容疑者 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/02/22 11:44:43


http://gogotsu.com/archives/15754

違和感無さ過ぎて問題なさそうではあるが・・・(゜ω゜)

つ〜か、わざと間違えただろ!m9(゚д゚)
そこまでして話題を取りたいくらいに困窮しているのかフジテレビは(゜ω゜;


[返信する]

 

10649 

「はじめてのクルマは中古車」が6割 購入金額は100万未満が4割 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/02/21 22:06:56


http://economic.jp/?p=58817

自分の初めての車も中古車で諸費用込で80万くらいだったな(゜ω゜)
つ〜か当時中古でしかないクルマだったので、しょうがなかったんだが(゚д゚)

でもやっぱ中古だと問題もあったので、次の車は新車で買ったんだよな(゜ω゜)
もう10年近く乗っているけど、特にトラブルなく乗れているな(゚д゚)

そういう点で言えば、余裕があるなら新車で購入した方が長く乗れると思う(゜ω゜)
つ〜かそもそも若い連中とか車を購入する金も維持する金も厳しいから
購入しないんじゃないの?(゜ω゜)

車って乗らなくても、あるだけで金を食っていくからな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

10648 

村山元首相、シールズを「シリーズ」と言い間違え? 「安倍ごときが勝手に憲法解釈変えて…」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/02/21 14:59:57


http://www.sankei.com/politics/news/160220/plt1602200035-n1.html

いやいやそのごとき以下の首相でしょアンタ(゜ω゜;
まぁシールズに関してはシリーズでも特に問題ないでしょ(゜ω゜)

老人にはどっちも同じだろうしな(゚д゚)
日本シリーズと大差ないかもしれんしな(゜ω゜)


[返信する]

 

10647 

やはり報ステ、ニュース23は偏っていた! テロップのすり替えも NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/02/21 03:19:32


http://www.sankei.com/premium/news/160219/prm1602190006-n1.html

やはりもクソも最初から偏ってんだろ二つとも(゜ω゜;
テレ朝とTBSだぞ(゚д゚)

サンデーモーニングも大概嘘テロップばっかやっているしな(゚д゚)
そもそも坂本弁護士が殺されたのはTBSがオウムに情報を教えた事が原因だし
朝日にしても椿事件という公平性の欠片もない報道機関という事を公にした
とんでもねぇ事件があったしな(゜ω゜)

テレ朝とTBSだけでも潰してもええんじゃないのかって思うくらい酷い(゚д゚)


[返信する]

 

10646 

マクドナルド、ついに売れば売るほど赤字地獄突入か…戦略迷走の末に結局「モス後追い」の醜態 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/02/21 02:51:40

http://biz-journal.jp/2016/02/post_13877.html

売れば売るほど赤字になるのなら、もう店じまいするしかねぇんじゃねぇのかな(゜ω゜)
やっぱカビ肉問題の時の対応の不味さが現状の決定打になったんじゃ
ねぇのかな〜って思うんだけど(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

10645 

『セガ3D復刻プロジェクト』などを手がけたゲーム開発者、M2・齊藤彰良さん(43)逝去 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/02/21 02:23:48


http://www.mtwo.co.jp/blog/2016/02/20/%E5%BC%8A%E7%A4%BE-%E9%BD%8A%E8%97%A4%E5%BD%B0%E8%89%AF%E3%81%AE%E8%A8%83%E5%A0%B1%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/

なんかゲーム開発者が立て続けに40代で死んでいくな〜(゜ω゜)
それだけ過酷なんだろうか(゚д゚)


[返信する]