みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:1960 | 昨日:6586 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

みんなの掲示板(共有ブログ)

8258 

モンハン4どうよ? NEW!

剛毛一直線 2013/09/15 19:03:26

購入ためらっているのだが。

8258-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/09/16 02:41:40 NEW!

気になるなら買えばいい(゚д゚)
モンハンなんだから、品質は保証されているだろ(゜ω゜)
自分は購入予定に無かったのでどうでも良かったけど(゚д゚)

つ〜か、一番売れているハードで出すってドラクエかよって感じ(゜ω゜)

PSP版が一番売れているけど、あれはPSPでのプレイ環境とユーザーの
プレイ環境がガッチリ一致した結果でついでにオンライン環境もソニーが
用意してくれいたので、実に快適だったのもあるんだよな(゚д゚)

どちらにしても馬鹿売れしているんだから、誰か友人にでも聞いた方が
早いかもな(゜ω゜)

アマゾンカスタマーでも結構詳細にレビューされている(゚д゚)


8258-2

神の声 2013/09/16 08:27:53 NEW!

我輩はPSP版プレイして、繰り返し作業が面倒くさくてたまらんかったので
同じゲーム性ならスルーだな。


8258-3

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/09/16 10:26:46 NEW!

日本人はドラクエとかウィザードリィの時代から経験値稼ぎやアイテム稼ぎ等の
同じ作業の繰り返しが好きな国民だからな(゜ω゜)

最近の国産RPGは難易度の低下やバランス調整をしっかりやっているのも
あって昔のゲームみたいに経験値稼ぎなんて必要無いのが多いけど(゚д゚)

モンハンはそういう国民性にガッチリ合ったゲームだと言えるな(゜ω゜)

まぁモンハンの醍醐味は当然装備集めだけど、巨大モンスターと戦えば
戦う程蓄積するプレイヤー本人の戦闘スキルが重要なゲームだからな(゚д゚)

死んで覚えるゲーだし(゜ω゜)

ハンティングゲーとしての完成度はやっぱ本家だけあって最も完成度が
高いだろう(゚д゚)


[返信する]

 

8249 

バイトテロ起こした蕎麦屋の従業員が学校からも鉄槌! NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/09/13 20:28:44


http://www.yukawanet.com/archives/4534180.html#more

最近はこういう輩がやたら多いけど、なんか流行っているのかね(゜ω゜)
しかもそれに対するデメリットが多すぎるんだけど、こういう事やってる奴らは
真性のマゾなんじゃないのかって思えてくるわ(゚д゚)

しかも人生をかけたな(゚Д゚)y─┛~~

まぁ2000万くらい親が出してくれるから別にいいわって思っているのかも
しれんけど(゚д゚)


8249-1

神の声 2013/09/16 08:41:47 NEW!

何でも値下げ→バイト代値下げ→モラルの低下→ろくな奴が集まらんってこったろう。

[返信する]

 

8256 

お金で愛は買えないかもしれないが、幸せは買える NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/09/15 10:20:05

http://jp.wsj.com/article/SB10001424127887324255404579074244277503408.html


お金で手に入るのは幸せではなくて心の安定だ(゜ω゜)
金が少ないと、何事にも精神的に不安定になり余裕が無くなるが
金があれば、心にゆとりを持って冷静に対処出来るようになる(゚д゚)

金が無いってのは心も寂しくなるもんだ(゜ω゜)


8256-1

神の声 2013/09/16 08:26:04 NEW!

金がなくなったら家がなくなるし食えなくなる恐怖は常にあるな。
そうならない世の中ってないもんかねぇ。


[返信する]

 

8255 

3Dプリンターは日本人の発明だった モノ作りの夢を形にする「機械」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/09/15 10:16:21

http://news.goo.ne.jp/article/sankei/business/snk20130908568.html

どうも海外ではこの人が起源だったと知られていたみたいだな(゜ω゜)
でも日本だと無名すぎるんじゃないのかね(゚д゚)

今や3Dプリンターは企業から個人まで幅広く新たなビジネスチャンスを生んでいるんだよな(゚Д゚)y─┛~~

今後家庭に一台普通にあるようになるだろうし、そうなるとサンプルとか
商品そのものを3Dプリンターで配布する事も夢ではないだろう(゜ω゜)


[返信する]

 

8254 

イチロー、バレンティンの本塁打記録に「アメリカであのクラスの選手が日本で活躍するのは複雑」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/09/15 10:11:52

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130914-00000009-tospoweb-base

飛ぶボールに替えた途端にバコスカ打たれてんだから予定調和なんじゃないのかね(゜ω゜)
それにワンちゃんの記録塗り替えても問題ない空気になってるし(゚д゚)

まぁイチローの言い分は他の野球解説者が心の中で思っている事を
代弁してくれているだけなんじゃないのかね(゚Д゚)y─┛~~

そんな事言ったら仕事干されるしな(゚д゚)


[返信する]

 

8253 

学生会「日本人でも韓国人でもない在日としての誇りが失われそうだから帰化しない。嫌韓デモ法規制の動き作らねば」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/09/15 10:02:18

http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=4934&corner=2

日本人でも韓国人でもないって帰化してないんだったら明確に韓国人じゃないか(゜ω゜;
何言ってんだよ(゚д゚)

しかし、在日に関しては流石にこれだけ長い期間日本に定着している以上精神構造的には日本人だと言っても過言ではないんだよな(゜ω゜)

その辺でもう少しそういう線引きどうにかしてほしいわ、主に在日サイドの方で(゚д゚)


[返信する]

 

8252 

自称大学生、警察署員をボンネットに乗せたまま約10メートル走行…公務執行妨害容疑で逮捕 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/09/15 09:59:10

http://mainichi.jp/select/news/20130915k0000m040110000c.html

昔の警察ドラマみたいな事になってんな!(゜ω゜)
カッケェ!(゚д゚)

つ〜か省略がおかしいと思われるが県警自ら隊で何故か笑ってしまったじゃないか!m9(゚д゚)


[返信する]

 

8251 

みのもんた「セクハラっていうのは1人でできるもんじゃない。映像を作為的に使われている」 セクハラ疑惑を完全否定 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/09/15 09:56:57


http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130914/enn1309141457010-n1.htm

▼みのもんたさんの次男、容疑を否認「自分の財布をなくしたので探していた。男性の持ち物を見たかもしれないが何も盗んでいない」▼
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00253705.html

▼みのもんた引退へ・・・「有名人がいる一家は、末っ子から崩れる」という法則が発動▼
http://media.yucasee.jp/posts/index/13648?la=0012

▼みのもんた次男は高校時代からワルだった▼
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/gendai-000193782/1.htm

▼みの次男 「財布がなくなり探していたら、寝ている男性が自分と同じバッグを持っていた。中を見たら自分と同じ財布があった」▼
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/183716/

▼みのもんた次男、周囲の評判と“二世の重圧” ライバル局の兄を意識か…▼
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130912/enn1309121540011-n1.htm


いやまぁしかし、酔っ払って寝ていた男性のカバンが自分と同じで中に入っていた
財布も同じだったから、中からカード出して暗証番号入れたら違っていたから
違うものだと分かったって言い訳は流石に警察もキレて当然だろ(゜ω゜;

小学生でももっとマシな言い訳するだろ(゚д゚)

流石にこんな言い訳、冤罪生産工場になっている警察でもやらないと思うぞ
多分な(゜ω゜)

つ〜か年収900万で月50万のマンションに住んでたって、何でそんな見栄を
張るのかね(゚Д゚)y─┛~~
年収の大半がマンションで消えてるじゃねぇか(゚д゚)

それに今回の手口は相当慣れた手口らしいし、常習犯だったんじゃないのかね(゜ω゜)
もしかしたらコレだけで済まないかもしれんぞ(゚д゚)


[返信する]

 

8250 

パチンコ業界、プログラマーの高齢化も進む…原因は8ビットCPU「Z80」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/09/13 20:33:00


http://blog.goo.ne.jp/tetorayade7511

Z80とか超久々に名前見たわ(゜ω゜)
そういやそんなのあったな(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か、それが原因でパチンコが滅びるなら、それこそ日本にとって
最良な事ではないか(゚д゚)
パチンコなんて糞なモノ、本国である韓国ですら流行らなかったのにさ(゜ω゜)


[返信する]

 

8248 

音響技術 Dolby 創業者のレイ・ドルビー氏が死去 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/09/13 20:23:34


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1309/13/news103.html

ドルビーって人名やったんか(゜ω゜)


[返信する]

 

8246 

元五輪選手の岡崎聡子容疑者、“覚醒剤”でまた逮捕 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/09/13 20:19:28

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2013518.html

タバコやめると言いながら、また吸ってしまうようなものだったんじゃないかな(゜ω゜)


[返信する]

 

8245 

中国ネット社会が “反日” 韓国をメッタ斬り・・・東京五輪妨害を猛烈批判 「一番嫌いなのは韓国人」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/09/13 20:17:52


http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130913/frn1309131523004-n1.htm

先日の暴動で日本企業をボッコボコにされた後にそんな事言われても
信用なりませんワイ(゜ω゜)


[返信する]

 

8244 

5年後に迫る平昌冬季五輪 韓国で「開催権を返上すべき」との声も NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/09/13 20:15:48

http://news.livedoor.com/article/detail/8064037/

▼日韓全面協力、18年冬季と20年夏季五輪成功へ…共同▼
http://www.sanspo.com/sports/news/20130910/oly13091010470005-n1.html


反日教育や、オリンピック誘致妨害、日本人が嫌いなくせに何でW杯共々こういう
イベントになると日本に擦り寄ってくるのかと言うと、単純に金が欲しいからだろ(゜ω゜)

しかも金出してやっても一切感謝しないからな(゚д゚)

こいつらは無視していた方がいいんだよ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

8243 

フルCGアニメ「キャプテンハーロック」が大苦戦 製作費3000万ドルの回収は困難な情勢 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/09/13 20:12:48

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130911/enn1309111210008-n1.htm

映画館で予告見た時、昔スクウェアを傾かせた大赤字映画のFFを思い出したわ(゜ω゜)

それくらいにビジュアルがソックリなんだよ(゚д゚)
ようやっと時代がFFにおいついたな!って思いつつ、完全に海外に遅れてる
じゃん!とも同時に思った(゜ω゜)

つ〜か誰だよこんな企画出したり通したりした奴(゚Д゚)y─┛~~
売れるわけないじゃん!(゚д゚)

これならいっその事オグリッシュが実写で演じていた方が良かったんじゃないの?(゜ω゜)


[返信する]

 

8242 

朴大統領、ベトナム訪問で「過去」頬かむり 「歴史を忘れた民族に未来なし」はどこへ? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/09/11 02:02:36

http://www.j-cast.com/2013/09/10183512.html?p=all

この大統領は前の奴と大差無いレベルだからな〜(゜ω゜)

つ〜かライダイハンの問題と違って、韓国がやたらゴリ押ししてくる従軍慰安婦問題だと
一切聞こえてこないな(゚д゚)

何で日本人との混血児が出てこないんだよ(゜ω゜)
ベトナムのライダイハンは凄い問題になったよな?(゚д゚)

歴史を忘れた民族に未来無しって見事にブーメランだよなコレ(゜ω゜)
南京大虐殺は嘘か本当か、中国が捏造しまくったお陰で真相がハッキリ
しなくなっているけど、ベトナムでの韓国軍の虐殺やレイプはマジで
凄かったそうだからな(゚д゚)

その歴史を無視してる奴らが日本に対してアレコレ言う資格なんて
ねぇだろ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]