みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:6291 | 昨日:15667 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

みんなの掲示板(共有ブログ)

8846 

片面256Gバイトの次世代光ディスク、パイオニアなど開発 BDドライブで再生可能 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/05/15 02:13:17


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1405/13/news134.html

もしこれが市場に出たら、現在のブルーレイがDVDポジションになってDVDは
駆逐されるのだろうか(゜ω゜)


8846-1

神の声 2014/05/16 02:42:33 NEW!

またリマスターだの、ボーナス映像だので何度も買わせる気か?
もう付き合いきれないので、我輩は円盤メデイアは一切買わない事にしたわ。


8846-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/05/16 03:14:37 NEW!

もし4K等の更に高精細のテレビが普及すれば、こういうメディアを
使用した新たな円盤BOXが出るのは確実だろうな(゜ω゜)

ただまぁ過去の作品のリマスターにも限界があると思うわ(゚д゚)
今の段階でも画面のチリや埃が完全に見えるくらいだし(゜ω゜)


[返信する]

 

8848 

伝説になるためには27歳で死ぬことが大物ミュージシャンの条件?! NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/05/15 02:20:54

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140513-00000304-cakes-cul

一人さりげなく26歳混ぜるなよ(゜ω゜;


8848-1

神の声 2014/05/16 02:41:09 NEW!

ただの偶然だろ。

[返信する]

 

8834 

年金支給開始繰り下げ「75歳程度まで拡大検討」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/05/12 01:49:19

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140511/t10014361721000.html

こんな事検討するくらいなら、政府からの公式見解として記者会見を開いて
「将来的に年金は支給しませんが国民年金の金は納めていただきます」って
言えばいいじゃん(゜ω゜)

金は払わせるけど支給する気は無いって事だろ?(゚Д゚)y─┛~~
つ〜かジジババさっさと死ねやって国が公言しているようなもんじゃん(゜ω゜)


8834-1

神の声 2014/05/16 02:40:37 NEW!

年金なんか絶対払いたくないんだけど、未払い続けたら国家権力を示してくるからな。
なんでこんな詐欺システムが延々と続いてるんだよ!


[返信する]

 

8847 

赤ワインのポリフェノールに健康への効果確認できず、米研究 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/05/15 02:17:45

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140513-00000019-jij_afp-int

そういや一時期流行った健康番組で、赤ワインのポリフェノールの効用を喧伝した
結果、どいつもこいつも赤ワイン飲みまくって人によってはアル中になっていたよな(゜ω゜)

健康どころか病気になってるっちゅ〜の(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かこれが体に良いですよって言われたら右に倣えでそればっか大量に食ったり
飲んだりするけど、それってバランスを著しく損なっているわけで普通に体に悪い(゜ω゜)

体に良いのはバランスの良い食事と適度な運動に決まってんだろ!m9(゚д゚)
寝てるだけでダイエットとかそんなサプリ無いから(゜ω゜)

寝てるだけでダイエットしたいなら絶食すればええじゃんって話だし(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

8845 

クールビズ10年…ネクタイ業界大打撃、廃業も NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/05/15 02:11:37


http://www.yomiuri.co.jp/economy/20140513-OYT1T50120.html

ネクタイはそもそも頭に巻く物だろ!!m9(゚д゚)

クールビズに対応した「頭ヒンヤリクールネクタイ」を売り出せば馬鹿売れ
間違いないと思うんだけどな〜(゜ω゜)


[返信する]

 

8844 

ソニー 1283億円の最終赤字 今期も500億円の赤字予想 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/05/15 02:08:04

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140514/biz14051416310031-n1.htm

もうサッサとテレビ事業は諦めた方がええと思うけどな〜(゜ω゜)
ゲーム部門は黒字なのに、それらを吹き飛ばすレベルだからな(゚д゚)

ヘッドマウントディスプレイは売れててもテレビ事業全体から見れば微々たるもの
だろうし、そもそも他のライバルは黒字化してんのにソニー一人負け状態
だもんな(゚Д゚)y─┛~~

まぁ個人的にはPS4とPSV続けてくれれば他はどうでもええけど(゚д゚)


[返信する]

 

8843 

「美味しんぼ」鼻血描写…現地では「出ても大っぴらに言い出せない雰囲気、相談できる人も限られて…」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/05/15 02:04:38

http://dot.asahi.com/wa/2014051300060.html

正直、宇宙飛行士や旅客機のパイロットとか一般人よか被爆量の多い人達も
常に鼻血出てんのかって疑問も多々あるわけなんだが、被爆すると倦怠感があるってのは
実体験があるので分かるわ(゜ω゜)

親族が放射線治療するので、その部屋まで付き添って支度やらなんやら手伝って
いたんだけど、その程度の短時間放射線治療室にいただけで、帰宅後あまりに
キツイんですぐ横になって寝て、その後起床してもまだ倦怠感あったもんな(゚д゚)

廃炉に向けて福島原発で働いている人達はマジで凄いと思うわ(゜ω゜)


[返信する]

 

8842 

ダウンタウン松本人志の「ワイドナショー」 視聴率大惨敗 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/05/15 01:57:58

http://news.livedoor.com/article/detail/8831551/

ワイドショーなのに収録番組だったのかよ(゜ω゜;
普通ワイドショーってライブでやるもんだろ(゚д゚)

つ〜かもうフジテレビでまともな番組を企画立案出来るような人材はいないのか
上が潰しているのかどっちかだな(゜ω゜)


[返信する]

 

8841 

TVシリーズ全50話を収録!「∀ガンダム Blu-ray Box」9月24日より全2巻で発売決定! NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/05/15 01:54:15


http://www.gundam.info/topic/10752

なんか最近ブルーレイボックスラッシュすぎるんだけどさ(゜ω゜)

これは欲しいけど値段が値段なんだよな〜(゚д゚)
どうせなら一つにまとめてもう少し値段下げられなかったものか(゜ω゜)

つ〜か今年から来年にかけてエルドランシリーズがブルーレイボックスで出るから
これは全部欲しいしすぐに見たいんだよね(゚Д゚)y─┛~~

大概のボックスは買っただけで満足してしまう自分だが、中には即見てみたい奴も
ある(゜ω゜)


[返信する]

 

8835 

明石家さんま、芸能界復帰しない島田紳助について「俺やったら、すぐに出るのになぁ」「世間はそう大して何も思ってないと思う」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/05/12 02:55:50

http://news.livedoor.com/article/detail/8820878/

島田紳助の復帰について肯定的な意見を言うのは総じて吉本の芸人なんだよな(゜ω゜)
他の連中は、戻ってきてほしくないだろう(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か島田紳助復帰論が出た時に視聴者から抗議の電話が殺到した事あっただろ(゚д゚)
世間は大して何も思っていないと言うのなら、そもそも島田紳助なんぞいなくても
問題無いって事だ(゜ω゜)

それに今更島田紳助が芸能界に復帰しても困るのは放送局の方だろうしな(゚д゚)
みのもんた並に使い勝手が悪いだろう(゜ω゜)


[返信する]

 

8833 

松本人志「美味しんぼ」問題に持論「これに関しては漫画家さんが神」「作品はみんなで作るもんじゃない」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/05/11 19:38:06


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/05/11/kiji/K20140511008139530.html

漫画は編集部が話を作っていたり、映画に関しても俳優が監督に直訴してその場で
脚本を書き換えたりする事もあるから、漫画家や監督が神って表現は違和感があるな(゜ω゜)

漫画も映画も大勢の人が関わって作られるものだし、漫画家や漫画原作者が
間違った方向に行こうとしていたらそれを修正するのが編集部の責任だろう(゚д゚)

今回、これだけ話題になったのは原作者というよか編集部の怠慢だと思う(゜ω゜)
本来なら編集部がこの内容を戒める必要があったはずだ(゚д゚)

つ〜か美味しんぼって漫画は誤報や嘘情報の多い漫画で、正直って害悪としか
思えないし、今じゃグルメ漫画というよか原作者の趣向や政治思考に偏った
漫画なので、早々に打ち切ったほうがええとは思うわ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

8831 

働く男女に聞く 「テレビ離れ」の本当の理由 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/05/10 23:29:21

http://woman.mynavi.jp/article/140508-18/

実は自分は毎週楽しみにしている番組がある(゜ω゜)
それはテレビ東京のワールドビジネスサテライト(WBS)だ(゚д゚)

これのCMが物凄く面白いのでオススメだ(゜ω゜)
ちなみに普通に見ても全く面白くも何ともない(゚д゚)

ニコ生で見るとCMで毎週超盛り上がって自分は毎度大笑いさせてもらって
いるんだよな(゚Д゚)y─┛~~

そのCMでの盛り上がりを見る為だけに見ているようなもんだし(゚д゚)
まぁWBS自体はニュース番組としては報道ステーションより遥かにマシな
内容なんだけど(゜ω゜)

報道ステーションもニコ生で見ると、もう罵倒の嵐でコレはコレで面白い(゚д゚)

まぁ総括するとニコ生で見ないと普通に番組見てても面白くねぇって
事だわ(゜ω゜)


[返信する]

 

8830 

ブラック企業の烙印を押された代償は大きい NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/05/10 23:21:53

http://www.huffingtonpost.jp/hiroshi-onishi/sweatshop_b_5292496.html

>さて、教訓ですが、身の丈を知るということが大切だということと、
>綺麗事を並べる人には、裏があることが多く、くれぐれも要注意だということです。
>仕事も、人生も、波瀾万丈とまでとはいかなくとも、想定外の紆余曲折が
>あってあたりまえなのですから。


ワタミが新興宗教っぽいのが、まさにコレだわ(゜ω゜)
綺麗事や夢ばっか語る奴は信用ならない(゚д゚)

まぁ以前により多少は景気が良くなった事で、主従関係のバランスが崩れてきたって
事で少しはワタミのような糞企業が淘汰されてくれれば良い事だわ(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か渡邉も裁判で初めて謝罪って、しょうがないから謝罪しただけで本心からの
謝罪じゃねぇわな(゜ω゜)
そもそも働いて死んだのは本人が悪いのであってワタミは関係ないって
スタンスだろうし(゚Д゚)y─┛~~

こんな屑を国会議員にしたらいけないんだよ(゚д゚)


[返信する]

 

8829 

北川景子主演『悪夢ちゃん The 夢ovie』 ももクロ宣伝もむなしく大コケ・・・ガラガラ報告相次ぐ「客、1人。貸し切りぃー」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/05/10 23:12:47


http://news.livedoor.com/article/detail/8812119/

なんか最近公開初日から貸切になる映画が多くないか?(゜ω゜)
まぁそれは大概邦画なんだけどさ(゚д゚)

以前のこち亀の映画みたいに、人気があろうがなかろうが映画化は既に
決定事項だったってだけの映画だろうなコレも(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か本当に好評だったら映画化しろよ(゜ω゜)

事務所のゴリ押し酷すぎだろ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

8827 

日韓は助けあうべき88%、日本が重要な国76%・・・日本に対するイメージは悪くない事が浮き彫りに NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/05/10 20:02:58

http://www.asahi.com/articles/ASG575G1HG57UHBI025.html

何を助け合うってんだ?(゜ω゜)

散々日本は韓国の事を助けてきたってのに、反日教育やら仏像盗むやらロクな
お返しがねぇじゃねぇか!m9(゚д゚)

今まで日本が援助した分をそっくりお返ししてくれるなら話は別だけどさ(゜ω゜)


[返信する]