みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:3435 | 昨日:2076 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

みんなの掲示板(共有ブログ)

8125 

それでも土屋アンナが「負ける」可能性…舞台中止騒動 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/08/03 01:40:40


http://gendai.net/articles/view/geino/143772

▼舞台中止騒動:制作側の甲斐智陽「濱田氏は嘘だらけ」と反論:勝手な想像と皮肉も▼
http://www.j-cast.com/tv/2013/08/02180732.html

▼甲斐氏“原因は台本”に反論「脚本を読んで土屋アンナは契約」「死を連想されるということで、倒れるのもやめました」▼
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/08/01/kiji/K20130801006336320.html

▼土屋アンナの母 「あの制作会社は最初からおかしかった!」▼
http://www.news-postseven.com/archives/20130801_203288.html

▼土屋アンナ舞台中止 原案著者の濱田朝美氏「舞台化許可していない」「土屋アンナさんは全くの無実です」▼
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/07/29/kiji/K20130729006320950.html

▼土屋アンナ「事実無根の内容に困惑」所属事務所が反論コメント▼
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2027080/full/

▼土屋アンナ“稽古来ず”初主演舞台「誓い〜奇跡のシンガー〜」が公演中止に▼
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/07/29/0006202870.shtml


なんかミヤネ屋では、製作サイド擁護の報道が成されたとかなんとか聞いたけど、ソレもこれもこの舞台のスポンサーの一つが日テレだからなんだとかなんとか聞いたな(゜ω゜)

日テレと言えば「愛は地球を救う」で使えそうな障害者を探して、番組を作ってるしな(゚д゚)

さもありなんって感じだ(゜ω゜)

障害者を利用して番組作りしているのは、この番組くらいだろう(゚д゚)
特に最近は常に誰かしら芸能人が走る事を強要しているのが、更に鼻に付く(゜ω゜)


それはともかくこの一件については、とにかくやったもん勝ちといういつもの論調が強いのが実にムカつく点だわな(゚д゚)

どうも製作サイドは、原作者に死んでもらいたいらしい(゜ω゜)
障害者は夢の果てに死んだ方が感動を呼べるとでも思ってんのかね(゚Д゚)y─┛~~

土屋アンナの行動は、中々出来ない事で賞賛に値するんじゃないのかな(゚д゚)

テルマエの件でもそうだけど、勝手に契約して勝手に話が進んでいるケースが最近多すぎる(゜ω゜)
いや、そもそもそういう原作者なんて話を考えるだけで、こっちは使ってやっているから感謝しろって思っている業界なんだろうけど(゚д゚)


[返信する]

 

8124 

口パクの方がよかった?「FNSうたの夏まつり」ももクロ、モーニング娘。、乃木坂46、Sexy Zone、Kis-My-Ft2などに非難が集中 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/08/03 01:24:12

http://www.j-cast.com/2013/08/02180737.html?p=2

▼浜田麻里が『FNSうたの夏まつり』に降臨。圧巻のパフォーマンスで検索急上昇▼
http://japan.techinsight.jp/2013/08/hamadamari-kensakuword-fns20120731.html


今回、生歌で下手糞だった連中はライブでは口パクなんだって事でいいんかね?(゜ω゜)


[返信する]

 

8122 

ナイフを持ち込んで他の生徒を脅した生徒らの頭を叩いて指導した校長、懲戒処分→依願退職 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/08/02 01:46:33

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130801-OYT1T00277.htm

そういう事が発覚したら、即座に警察に通報した方が良いってこったな(゜ω゜)

子供の為に指導して職を失うくらいなら、生徒の人生に汚点を残すほうが
マシだろコレ(゚д゚)


[返信する]

 

8121 

亀田和毅がバンタム級王者パウルス・アンブンダに判定勝利で日本人初のWBO世界王座奪取 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/08/02 01:43:34


http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2013/08/01/kiji/K20130801006337530.html

しゃーおらー!亀田と判定勝利はセットやでー!!(゚д゚)
すげーぜ三兄弟で世界王者やでー!!こりゃ国民栄誉賞モノやでー(゚Д゚)y─┛~~

全然報道されんぜー(゚д゚)
それともこいつら日本人じゃないのかだぜー(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

8120 

頭文字イニシャルD、連載18年で終了…群馬から惜しむ声 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/07/30 02:13:13

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130727-OYT1T01166.htm

やっと終ったのか(゚Д゚)y─┛~~
もう途中から単行本の三分の二以上が峠走ってるシーンで下手すると
10分かからずに読み終わる漫画だったな(゚д゚)

絵的には疾走感あるのは相変わらずなのだが、内容も疾走しすぎて
あっという間に読み終わっていた(゜ω゜)

つ〜か完全に途中から惰性だったよなこの漫画(゚д゚)
自分も飽きて買うの止めたし(゜ω゜)

結局どんな結末だったのか、それだけ知ればええわ(゚д゚)


[返信する]

 

8119 

元仮面ライダー俳優・荒木しげるさん 死の3日前に前妻から“暴行”されていた NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/07/30 02:09:06


http://jisin.jp/news/2596/6131/

ストロンガーの人生の終焉がこんな泥沼でいいのかよ!m9(゚д゚)
スカイライダーでも良い役割でヒーローこうあるべしって感じだったのに(゜ω゜)

前妻の話が本当だとすると、要するに金だけが大事だって事じゃねぇか(゚д゚)
こんな話ばっか聞くとマジで結婚ろくでもねぇって思えてくるわ(゜ω゜)


[返信する]

 

8118 

「タモリは、自分にも他人にも何一つ期待していない。タモリは、すべてに絶望している」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/07/29 21:47:17

http://www.news-postseven.com/archives/20130729_202687.html

本当かよ(゜ω゜;
ただの妄想記事にしか見えん(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

8117 

池上彰氏以上に"タブー"を犯していたのは→幸福実現党だった NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/07/29 21:32:49

http://the-liberty.com/article.php?item_id=6422

自虐ネタかよ!(゚д゚)
マジで頭の中までお花畑だな(゚Д゚)y─┛~~

そういや古畑とか池上彰とかの守護霊と対談とかいうキチガイな事
やってたな(゜ω゜)

そんな事やらずに本人に直接聞けよって思ったわ(゚д゚)

池上彰と対談したら、もうボロカスに言われるの確定だけどさ(゜ω゜)


[返信する]

 

8101 

ジブリ最新作『風立ちぬ』に賛否両論 「涙が止まらない」「共感できない」「批判できないようならおしまい。宮崎駿ファシズム」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/07/24 02:33:01


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130723-00000008-rbb-ent

まだ見てないから何とも言えないんだよ(゜ω゜)
結局のトコ、自分の目で確かめないと良いのか悪いのか分からんしな(゚д゚)

ハウルやポニョみたいな怪作で無ければ特に問題はない(゜ω゜)

ただ、総絶賛の作品程、気持ち悪いものはない(゚Д゚)y─┛~~

どんな作品であっても賛否両論出るのは当然だ(゚д゚)


8101-1

神の声 2013/07/28 22:23:51 NEW!

今週あたり、ガキがいない時間にひっそり見に行くとするか。

8101-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/07/29 21:25:37 NEW!

自分も土曜日見に行く(゜ω゜)
いつも批評を楽しみにしている人が、この作品をボロクソに批判しているのが
結構引っかかっている(゚д゚)

というのも、大概この人と自分の感想は被る事が多いからだ(゜ω゜)

ちなみに現在のジブリを最も象徴している究極の作品はコクリコ坂で
間違いないと自分は思っているんだよね(゚д゚)


[返信する]

 

8103 

仰天 タモリ31年目の大憤怒 「いいとも降板」Xデーと後継者 (デジタル大衆) NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/07/24 18:20:01

http://taishu.jp/entertainment_detail676.php

なんか前にも同じような記事を貼ったな(゜ω゜)
つ〜か前々から終る終る言われているのに全然終らないな(゚д゚)

どうせ視聴率が低下の一途なんだから、サッサと打ち切ればええものを(゜ω゜)


8103-1

神の声 2013/07/28 22:22:48 NEW!

てかもう68歳なのね。。。
いいとものお陰で海外旅行に行けないとぼやいていたが、ミュージック
ステーションにしてもよーやるわと思うわ。


[返信する]

 

8105 

テレビ局はそんなに偉いのか 議員の演説中に「通行人取材するからマイク切って」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/07/25 02:34:32

http://www.j-cast.com/2013/07/24180089.html?p=all

オウム事件とかの時も人の庭に勝手に入ってきて横断したりとか、
住民の許可なんて関係ねぇって感じで好き放題やってたそうだしな(゜ω゜)

しかも取材した後、ゴミの山だそうだし(゚д゚)

マスゴミとは、まさに名は体を現しているよな(゜ω゜)


8105-1

神の声 2013/07/28 22:19:53 NEW!

早くテレビの主権が地に落ちてほしいものだ。
この半年間まじで見てないし、見る必要を感じない!


[返信する]

 

8110 

死者78人に 運転士、速度超過認める 急カーブを時速190キロ 制限速度の2倍以上 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/07/26 02:00:56

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/07/25/kiji/K20130725006294780.html



なんちゅー映像じゃ!!(゚д゚)
福知山線の事故もこんな感じだったのかと思うと戦慄するな(゜ω゜;

そりゃ死ぬわコレ(゚Д゚)y─┛~~


8110-1

神の声 2013/07/28 22:17:03 NEW!

後ろの車輪から脱線してるのね。
そういや都内は依然として自殺によるダイヤの乱れが日常茶飯事だが、
福知山線の事故の教訓はいかされず、遅れを取り戻そうと飛ばしまくってるよな。
東海道線とか飛ばし過ぎで怖くなるときがあるぞ。


[返信する]

 

8116 

「子宮が子供を欲している。誰でもいいからやりたくて仕方がない」年収1800万円43歳独身女性「脳が子供を作れと指示してくる」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/07/28 10:48:20

http://snn.getnews.jp/archives/127279

今の社会においての人の幸せについて、実によく考えさせられる記事だな(゜ω゜)
まぁこんなの読むと一人身が一番幸せに感じてくるな自分は(゚д゚)


8116-1

神の声 2013/07/28 22:13:54 NEW!

年収1800万で金なんか稼いだって空しいもんだぜ。
金はあの世には持って行けないし、年を取っていけば消費欲はなくなっていく。
おまけに相続税でがっぽり国に取られる。


[返信する]

 

8115 

ナンバーワンにならなくてもいい SMAPのヒット曲が子どもをダメにする!? 安倍政権「教育再生」メンバーの危険な持論 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/07/28 10:43:38

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-07-27/2013072701_04_1.html

自分もこの歌ものすっごく大嫌いでさ〜、だってこの歌って普通に逃げの歌じゃん(゜ω゜)

ナンバー1にならなくても、元々君はオンリーワンなんだからって、個人は別だから
オンリーワンじゃんみたいなもんで、だから努力しなくてもいいじゃんみたいな
歌じゃねぇか(゚д゚)

ナンバー1になろうとする過程が大事なわけで、最初からそれぞれの個性は別なんだから
ナンバー1なんて目指さなくてもいいんだよなんて逃げ以外の何物でもない(゜ω゜)

全然良い歌じゃないのに、何故か当時馬鹿売れで多くの国民が上昇志向では
ない証拠になったよな(゜ω゜)


8115-1

神の声 2013/07/28 22:12:21 NEW!

我輩もこの歌の歌詞はきらいだが、ある人から真に受けるなといわれてしまった。
そりゃそうだ。


[返信する]

 

8114 

モチーフは戦国武将とフルーツ!「仮面ライダー鎧武/ガイム」会見に佐野岳、志田友美、小林豊、高杉真宙、久保田悠来らが出席 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/07/26 02:31:01


http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2026955/full/

今度の新ライダーの何が凄いかって、もうアチコチで話題沸騰しているけど
虚淵玄が脚本担当だって事だよ(゜ω゜)

元エロゲーのライターが、とうとうここまできちゃったよ(゚д゚)

以前に虚淵玄が仮面ライダーの脚本を書くってデマが流れて、本人も本当に
そういう事があれば光栄だって言っていたけど、実現してしまったな(゜ω゜)

それもこれも、まどか以外にも堅実に実績を積み重ねてきた結果だろう(゚д゚)
少なくとも今、面白い話を紡ぎだす脚本家の一人なのは間違いないしな(゜ω゜)

もう脚本・虚淵玄ってだけで見る価値がある仮面ライダーなのは間違いない(゚д゚)


[返信する]