みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:11251 | 昨日:23266 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

11886 

ヤマト、営業赤字70億円 4〜6月、働き方改革で費用増 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/09 01:29:43

http://www.nikkei.com/article/DGXLZO18635590Y7A700C1MM8000/

今回の赤字はまだ仕方がないだろうが、次期で黒字化しなかったら
流石にヤバいかもしれんぞ(゜ω゜)


[返信する]

 

11885 

【民進党】「こんなに党が滅びると思わなかった」中堅・若手議員 党内刷新を申し入れ、集団離党を求める声も NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/09 00:59:07


http://www.sankei.com/politics/news/170706/plt1707060042-n1.html

大体からして日本国籍かどうかもはっきりさせないような党首を
掲げる党なんて信用ならねぇよ(゜ω゜)

二重国籍問題は大問題だろ(゚д゚)
それを是正せずにグダグダのまま続けさせるなんてマジで何考えて
んだよ民進党は(゜ω゜)

それに都民ファーストは民進党や自民党から鞍替えした議員が多くて
あまり信用がならないんだよな(゚д゚)

民進党に関してはもう浮上する理由がないので消滅させた方が賢明
だと思うけどな(゜ω゜)


[返信する]

 

11884 

高木美保「多様性…」 ゲスト「あそこで安倍さんやめろと言ってた人たちに多様性はあったんですか」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/08 22:47:04


https://www.j-cast.com/tv/2017/07/06302555.html

あの辞めろシュプレヒコールしてた阿呆に多様性なんぞあるわけ
ねぇだろ(゜ω゜;
つ〜か明らかに共産党が雇った連中だしなアレ(゚д゚)

そもそもあの映像、恣意的すぎんだよ(゜ω゜)
引いた映像だとシュプレヒコールしてたの前列の一部やぞ(゚д゚)

そりゃ、こんな人たち言いたくもなるわ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11883 

江川達也氏が「少年ジャンプ」のエロ表現論争に参戦 反対派は「可哀想なくらい頭が悪い」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/08 22:41:51


https://news.careerconnection.jp/?p=37948

日本は北米に比べてエロ表現が甘いからな(゜ω゜)
逆にグロについては厳しい(゚Д゚)y─┛~~

と言っても進撃の巨人程度ならOKなんだから結構甘いかもな(゜ω゜)

つ〜か小学生高学年以上になったらエロに興味出るのは当たり前の事で
そういう事に目くじら立てるような奴らは、子供を無菌培養でもしたいのか
って感じるわな(゚д゚)

ネットとかでエロもグロもいくらでも好きなだけ見れる時代に、たかが
漫画程度を規制してどうすんだよって思うわ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11882 

またマルクス主義の批判をして「2ちゃんねる」で言論弾圧を受けました。 NEW!

注釈の人 2017/07/08 20:23:12

またマルクス主義の批判をして「2ちゃんねる」で言論弾圧を受けました。
書き込めなかったスレと内容を貼りつけます。



カルト信者に一言
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1435152466/l50


チェ・ゲバラの事を知らない人がいるようなので、リンクを紹介します。
387はマルクス主義の情報工作員で、わざとなんでしょうけどね。
検索したら幾らでも引っ掛かるので、下記のサイトも適当に拾って来たものですけどね。

チェ・ゲバラ
https://matome.naver.jp/m/odai/2136012866866629101/2136013060867180303

私「注釈の人」こと荒谷直人の住所と同じ、兵庫県尼崎市の東難波町3丁目15番地に、チェ・ゲバラのイラストが描かれた痛い家がありますよ。
これでいで、「尼崎にはマルクス主義者なんていない」などと情報工作員の方々は平気で嘘をつく訳だし、マルクス主義の情報工作員がいかに阿呆かは解りますよね。
私は、その「頭隠して尻隠さず」の状況を晒すだけなので、彼らを相手にする際に「論破」も「看破」も簡単ですよ。
私が名前も住所も晒しているからこそ、こんな立証方法が可能な訳ですけどね。


[返信する]

 

11879 

「10年もたない」現役アニメ監督が語る、過酷な製作現場の内情と解決策 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/02 10:42:46


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00000346-oric-ent

▼アニメ業界の労働環境改善へ 労基署がセミナー▼
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170630/k10011036331000.html

政策委員会方式になった事で以前ような中抜き構造はなくなったけど
結局アニメーターのブラックっぷりは何一つ変わっていないんだよな(゜ω゜)

つ〜か最近はフルCGアニメも増えてきたわけで、10年後には手書きより
CGの方が主流になる可能性もあるんだよな〜(゚д゚)
そうなると手書きで上手い人よかモデリングやCGアニメーション出来る
人の方が優遇されるだろうしな(゜ω゜)

もう既に手書きと見分けがつかないレベルの3DCGアニメも出てきている
わけだし(゜ω゜)
んで、モデリングが上手い人は絵が上手いとは限らないんだよな(゚д゚)
超絶美少女のモデル作れる人が絵を描いたら猛烈に下手だったり
するし(゜ω゜)

今後は有名イラストレーターのキャラデザを元にモデリングしてアニメ
作る時代になるかもな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11878 

蓮舫代表絶叫「都合の悪いことから逃げない人を」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/02 10:28:54


http://www.hochi.co.jp/topics/20170701-OHT1T50274.html

自分の都合の悪い所から逃げてるくせによく言うわ(゜ω゜)
安部ちゃんの支持率が下がっても民進党の支持率が上がらないのが
そもそも民進党がまるで信用されていない事の証左になっているしな(゚д゚)


11878-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/02 10:37:12 NEW!

記者「民進党の幹部が、籠池さんをぶつけるというような話をされてまして」 蓮舫「ちょ、ちょっとわからない」
http://www.buzznews.jp/?p=2109408

早速都合の悪い事から逃げてるじゃねぇか(゚д゚;
その反応だとマジで民進党が籠池差し向けたと認めたようなもんじゃ
ないのか(゜ω゜;


[返信する]

 

11867 

喫煙率、初めて2割切る 健康影響懸念か、厚労省調査 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/06/28 04:44:34

http://www.nikkei.com/article/DGXLZO18191250X20C17A6CR8000/

いい傾向や(゜ω゜)
このままたばこは撲滅の方向でお願いしたい(゚Д゚)y─┛~~

むしろたばこ吸うならフルフェイスヘルメット被って吐いた煙をもう一度
吸うくらいの事して周りに迷惑をかけないようにしていただきたいわ(゜ω゜)


11867-1

神の声 2017/06/30 23:46:51 NEW!

レンタカーやホテルで禁煙室が埋まってて喫煙室を選ばざるを得ないときは
タバコなくなってくれと心底思うな
全室禁煙だと客減るのか?


11867-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/02 10:23:32 NEW!

むしろ喫煙率が下がっているから全室喫煙は客寄せになるんじゃ
ないのかな〜(゜ω゜)

ともかく東京オリンピックまでに全部禁煙にしたいんだろうなぁ(゚д゚)


[返信する]

 

11877 

籠池氏、「カーゴイケ!」コールの中、日の丸と100万円を振りかざし「本当のことを言え〜」と絶叫 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/02 10:21:42


https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1848751.html

カーゴイケというよかガーゴイルに聞こえるわな(゜ω゜)

つ〜かマジで本当の事を言えよ籠池(゚д゚)
今回は2万円じゃなくて本当に100万円持ってきて、わざとらしく
見せびらかしたりと、やってる事がいちいち阿呆臭いんだよ(゜ω゜;


[返信する]

 

11874 

東芝、消滅が濃厚…「国営」原発会社設立か、東芝・日立・三菱の事業分離し統合 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/06/30 23:23:11


http://biz-journal.jp/2017/06/post_19616.html

まさに「んがっぐっぐ」状態だな(゜ω゜)
正直もう詰んでるんじゃないのこれ(゚Д゚)y─┛~~

経営者がマジで無能だとしか言えんな(゜ω゜)
普通、ここまで酷い状態にならんだろ(゚д゚)

東芝が消えても、まぁしゃあないわな(゜ω゜)
つ〜か日本の家電メーカーが軒並みダメになっていっているのが
実に情けない話だわな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11873 

「慰安婦問題を見て変化」ベトナム人留学生らが韓国政府に韓国軍民間人虐殺の真相究明を訴え=韓国ネットの反応は? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/06/30 23:16:25


http://www.recordchina.co.jp/b182858-s0-c10.html

慰安婦については胡散臭い証拠ばっか出てくるけど、韓国軍の
ベトナムでの虐殺と凌辱についてはアメリカ軍による写真や資料という
動かぬ証拠があるからな〜(゜ω゜)

これでやってないとか言ったらマジで屑だろ(゚д゚)
まぁ国同士の約束一つ守れない時点で屑だけどな(゜ω゜)


[返信する]

 

11872 

いつも通り、マルクス主義の広報掲示板「2ちゃんねる」で、また言論弾圧を受けました NEW!

注釈の人 2017/06/29 08:20:32

先程、近所のマルクス主義の関係者による嫌がらせを下記のスレに書き込もうとしたのですが、「NGワードがあるので書き込めません」と表示されました。
NGワードがなくても私が書き込もうとすると、表示される仕様なのでしょうが、念のためこれを見ている皆さんもチェックして下さい。
なければ、やはり「2ちゃんねる」の言論弾圧だという事です。
これは被害者の告発でもある訳ですからね。
警察は私のこれまでの書き込みを立証するかの如く動きませんから、あくまで正当防衛としての告発です。
書き込めなかったスレと内容を掲載します。


カルト信者に一言
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1435152466/l50

「注釈の人」こと本名、荒谷直人が兵庫県尼崎市の東難波町3丁目にある県営住宅の402号室の自宅から、被害報告をさせて頂きます。
今日は401号室の前田さんの所からの騒音で起こされました。
睡眠時間は4時間30分です。
昨日の疲れが残っているので、まだキツいです。
現在、502号室の白戸さんと302号室の山本さんの部屋から、大音量でモスキート音のような超音波を鳴らされ、401号室の前田さんの所が普通に騒音を鳴らしています。
超音波に関しては、耳の内耳の辺りが痛むほどの音量です。
超音波を使った暴行ですね。
暴力主義のマルクス主義らしいやり方です。
首の角度を動かすと、音源に合わせて痛む耳が変わるので、耳の病気でない事は確かです。
下からの時は、いつも最初は左耳を床にあて、次に右耳を床にあてて確認しています。
当然、隠しカメラが機能しないブランドに仕切られたスペースで。
超音波は音源の位置が解りづらいですからね。
毎日、私はこんな嫌がらせを受けています。
マルクス主義は嫌がらせの際に、本体であるマルクス主義の名を冠した組織を使うのを嫌うので、使われる組織としての駒は、もっぱら、その偽装である創価学会ですけどね。
私の母の古くからの知り合いであり、いつも店に共産党のポスターが貼ってあった、「グリル一平」のマスターあたりは、嫌がらせの駒には使いませんでしたからね。
近所にあった、その店のチェーン店も売り払ったようです。
創価学会員も共産党員も仲良く会食をしていた場所ですから、それを見て育った私にとって偽装対立など茶番劇にもなりませんよ。
私の批判対象がマルクス主義である以上、創価学会に命令を下す事自体が、創価学会がマルクス主義の偽装だという事を証明してるだけの事ですけどね。


[返信する]

 

11871 

駅ビルから15階に落ちた後、立ち上がり地上の通路に転落…男性死亡 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/06/28 05:13:50


http://sp.yomiuri.co.jp/national/20170627-OYT1T50032.html

http://f.xup.cc/xup7zifeizn.jpg

http://i.gzn.jp/img/2011/05/02/open_station_city_inside/P1800787.jpg

確かに15階辺りに出っ張りがあって、上空からの写真だと確かに
ビアガーデンがあるんだよな(゜ω゜)
このビルで間違いないだろ(゚д゚)

一度ビターンって落ちて立ち上がって更に飛び降りるって凄い根性だよな(゚д゚)
落ちて死なずに立ち上がる根性あったら、別の事に使えば人生を謳歌出来た
かもしれんぞ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11870 

「自販機からおつりが出ない」 従業員だまし300円詐取 男を容疑で逮捕 福岡県警大牟田署 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/06/28 05:04:06

https://www.nishinippon.co.jp/sp/flash/f_kyushu/article/335743/

なんて凶悪な事件なんだ!(゚д゚)
300円も詐欺するなんて聞いた事もないぜ!(゚Д゚)y─┛~~

以前に知人の息子が自動販売機の釣銭出るトコに手を突っ込んで何万も
お金を盗んで逮捕された奴より凶悪だぜコレ(゜ω゜)

新聞でその事件見た時、そいつの顔を思い出して、見た目どおりの阿呆
だったんだなってしみじみ思ったわ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11869 

木村拓哉、表紙を飾った映画雑誌の売り上げが激減していた! NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/06/28 05:00:03

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170627-00009995-jprime-ent

そういや一時期、映画やドラマの宣伝の為にバラエティ番組に出まくって
いたな(゜ω゜)
そこで自己中な行為を何度も行ったお陰で元々印象悪かったのが更に
悪くなったもんな(゚Д゚)y─┛~~

TVに露出する事で更に印象を悪くさせるところが蓮舫とよく似ている(゜ω゜)
屑は屑でしかないって事なのかもな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]