みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:875 | 昨日:3301 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

みんなの掲示板(共有ブログ)

7893 

泉ピン子が玄関の段差でつまずき転倒、顔面を床に強打し緊急入院…『おしん』修羅場のロケ現場 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/04/10 00:21:52

http://jisin.jp/news/2582/5737/

おしんの映画なんて作ってたの?(゜ω゜;
こんなの団塊しか見に行かないだろ(゚д゚)

つ〜か自分は、心躍るアクション大作が見たいのに邦画じゃそういうのは一切無いからマジで困る(゜ω゜)

TVでたまたま見た牙狼は、中々凄いアクションしていたから映画も同じような感じなんだろうけど(゚Д゚)y─┛~~

昔の特撮ヒーローとか見てると生身のアクションが本当に凄くて千葉真一氏のJACの恩恵著しい感じだったが最近の映画はジャニーズとかがアクションしているわけで、JAC関連に比べて明らかに劣るんだよね(゜ω゜)

そもそも日本で更に邦画でアクション主体の映画って仮面ライダーとかのジャリ番しかないじゃないか!(゚д゚)

本当に邦画の世界って閉鎖的でツマランな〜って思うわ(゜ω゜)


[返信する]

 

7892 

フジテレビ「女信長」視聴率8.9% 制作費数億円、放送前は「20%超えを目指す」と社運をかけるも惨敗 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/04/10 00:16:09


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130409-00000003-tospoweb-ent

ヒゲが似合っていなかった、とかいうレベルじゃないんじゃないの?(゜ω゜;
そもそも売れる気なんて最初からあったんだろうか(゜ω゜)

「信長のシェフ」がスマッシュヒットしていたから、同じ信長で二匹目のドジョウを狙った安易に企画にも思える(゚д゚)

本当に今のフジテレビは、面白い企画を通そうとしないんだな(゜ω゜)
多分面白い実験的な番組とかを企画できる人は必ず社内に居ると思うんだけど、今のフジテレビはそういう人材を全く登用しないそうだからな(゚д゚)

今のフジテレビを浮上させるには院政を行ってる老害を駆逐する事が先決だと思うぞ(゜ω゜)


[返信する]

 

7891 

「明らかないじめ」高野連、PL学園部内暴力詳細明らかに…2度にわたり殴る蹴るの暴行、最後は痙攣起こし救急車搬送 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/04/10 00:12:09

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130409-00000062-nksports-base

人生は芸術である!(゚д゚)
高校野球とは飲酒、強姦、暴行、傷害をやりとげる「完全なる自由」なスポーツなんだからしょうがないね(゜ω゜)


[返信する]

 

7890 

元WBA世界スーパーフライ級元王者の名城信男が再起戦をKO勝利で飾る 亀田興毅に堂々挑戦状「亀田!勝負しろ」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/04/10 00:07:40

http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2013/04/08/kiji/K20130408005568440.html

▼口よりパンチ・・・WBCバンタム級王者・山中慎介が見せ付けたボクシングの醍醐味 亀田興毅との統一戦にも意欲を見せる▼
http://www.zakzak.co.jp/sports/etc_sports/news/20130409/spo1304091213005-n1.htm


強い奴とは絶対に戦わない亀1号が勝負するわけないじゃん(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か松井 秀喜が国民栄誉賞を取れるんなら、成績だけは凄まじい亀田にもやればええんじゃなかろうかって最近マジで思うわ(゚д゚)

谷亮子みたいにヤクザだったら無理だけどさ(゜ω゜)


[返信する]

 

7888 

小泉進次郎はゲイかもしれない NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/04/09 20:40:26

http://kodansha.cplaza.ne.jp/wgendai/article/130408/top_03_01.html

ゲイ・・・かもしれない!m9(゚д゚)
女の気配が無いだけでホモ扱いされても困るだろ(゜ω゜;

単純にスキャンダルを恐れての事だろう(゜ω゜)
恐らくオヤジから相当叩き込まれているんじゃないのかな〜(゚д゚)

大体オヤジ自体がそういう絡みの話が全然無くて民主党が適当なゴシップ記事持ってきて叩くというアホな事やっていたしな〜(゜ω゜)


[返信する]

 

7887 

松本零士大先生、ヤマト2199にご立腹中 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/04/08 22:28:39

http://blog.livedoor.jp/leiji_site/archives/26493380.html

一時期プレイステーション関連でゲームが出ていた時に原作者扱いになっていたけど、そもそも宇宙戦艦ヤマトは松本零士氏が考えた物ではなくて西崎P達が考えたもんだからな(゜ω゜)

ヤマトとかのメカやキャラの方向性を示した人だけど、メカも全部この人が考えたわけでもあるまい(゚д゚)

旧作の脚本は藤川氏だけど、今回一切参加していないんだから別に名前無くてもいいじゃん(゜ω゜)
同じく松本零士氏も一切絡んでないのに何で名前を載せないといかんのじゃ(゚д゚)

ガンダムジオリジンの方も旧作に関わった演出家や脚本家の名前を列挙しないといけないのかよっていう(゚Д゚)y─┛~~

絵から松本零士氏のモノと勘違いしている人も多いけど、宇宙戦艦ヤマトの企画が立ち上がってイメージを固める為に後から参加しただけの人だからな(゜ω゜)

これについては藤川氏の自伝にしっかりと書かれているしな(゚д゚)

大体、裁判で決着ついてるのに、まだヤマトの事でグダグダ言ってんのかよ(゜ω゜;
西崎Pが死んで松本氏から権利剥奪された事で、ようやっとマトモなヤマトが生まれたってのに(゚д゚)

ヤマト2199はヤマトの名前がついた最近の映像作品で最もマトモで面白い作品だぞ(゜ω゜)


7887-1

通行人 2013/04/09 03:54:50 NEW!

いやいやいや、それ松本本人いってないかと
そもそも1年以上前に出渕監督がクレジットしていいか本人に聞いて断ってますし


7887-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/04/09 20:35:50 NEW!

そう、そのとおり監督自ら確認に行ってんだよね(゜ω゜)
まぁこれ書いてる人は松本零士氏じゃないけど、このブログの人がそう言ってるだけなんだけどね(゚д゚)

もし本当にブログ主の言うとおりに松本零士氏がそういう発言をしているのならば、本人ボケてんのかもしれんわい(゜ω゜)


[返信する]

 

7886 

ヤマト NEW!

デルフィニッチ・ボンバイエ 2013/04/07 17:53:46

http://yamato2199.net
危うく録画し忘れるところだったが、タイゾー氏のFBで気がつかせてもらったぜ。
さんくす!
しかし日曜の5時って子供にとっても大人にとっても微妙な時間帯やな。
是非ゴールデンでやってほしかった。


7886-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/04/07 21:08:49 NEW!

前々から聞いてはいたけど、「宇宙戦艦ヤマト」の豪華アーティストによる合唱は、別に豪華アーティストじゃなくても声優全員で合唱でも問題無いくらい酷かったな(゜ω゜)

OPをささきいさお氏以外に歌わせようとクライアントからの提案をどうしても呑めない監督の最後の譲歩だったみたいだけどさ(゚д゚)

でもまぁ、ささきいさお氏の歌が一番有名だけど嬉しいのは自分みたいな古い人間だけで若い人には何の価値も無いだろうし、今回の放送枠的に若者にアピール出来なかったら意味ないもんな(゜ω゜)

日曜5時はこれまで鋼の錬金術師等の人気アニメ枠で、ガンダムAGEで最悪まで人気が落ち込んだけど昨年度のマギで少し息を吹き返しての今回のヤマトなんだよね(゚д゚)

ヤマト2199はリメイク作としては屈指の完成度だと思うので多くの人に見てもらいたいぜ(゜ω゜)


[返信する]

 

7878 

昨年度のゲームソフト、首位の「とびだせ どうぶつの森」は334万本の大ヒット 4本がミリオン NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/04/06 03:50:52

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130405/biz13040514010012-n1.htm

昨年度のトップ10のゲーム、尽く購入していないわ(゜ω゜)
どれも自分の琴線に触れなかっただけなんだけど(゚д゚)

特にぶつ森は、全く一ミリも欲しいと思えないんだよね(゜ω゜)


7878-1

デルフィニッチ・ボンバイエ 2013/04/07 17:24:30 NEW!

タイゾー殿をぶつ森ワールドへ誘う作戦を考えるか。

7878-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/04/07 21:01:26 NEW!

無理だわ(゜ω゜)

最近プレイしているゲームってギアーズオブウォーとデッドスペースのゴア表現バリバリの18禁ゲーとスパロボだぜワシ(゚д゚)

ギアース3が安くなったので購入したけど、相変わらず面白かった(゜ω゜)
ギアーズは相変わらずよく出来たTPSだと思う(゚д゚)

つ〜か最近は銃でバリバリ撃つゲームがとてもプレイした気分でもある(゜ω゜)
いつか購入しようと思ってスルーし続けてきたCOD関連の購入も検討中なんだよね(゚д゚)


[返信する]

 

7876 

ドコモ 「もうiPhone出さないとマズい」…今夏にもiPhone投入へ、劣勢挽回狙う NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/04/06 03:48:06

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130405/biz13040519080019-n1.htm

今更感が半端無いけど、本当に出すのかね〜(゜ω゜)


7876-1

デルフィニッチ・ボンバイエ 2013/04/07 17:27:18 NEW!

主導権を握られたくないドコモとしてはアップルを避けたかったんだろうが、
ここまで流出が続くと仕方ねーか。
こうなるとユーザーにとってアンドロイドを選択する意味はないよな。
2〜3割どころか半分以上がiPhoneになって、国内スマホメーカーは全滅
するんじゃねーのか?


7876-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/04/07 20:58:35 NEW!

消滅する可能性は飛躍的に上がったかもしれんな(゜ω゜)

でも今のアップルだと、そこまで大勝ちするようなビジョンも見えないんだよね(゚д゚)


[返信する]

 

7870 

アップル(Apple)、新型プロセッサで「Samsung切り」を決行!?台湾TSMCが生産受注か NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/04/04 23:45:28


http://www.excite.co.jp/News/apple_blog/20130403/Meeti_179920.html

Samsung切りとか当たり前だわな、喧嘩続行中だし(゜ω゜)

ただまぁ最近はアップルも雲行きが怪しくなってきているからな〜(゚д゚)
ソフトバンクのiPadminiの投売りみたいなサービス何なんだよって思うわ(゜ω゜)

買った自分がバカみたいじゃないか!(゚д゚)


7870-1

デルフィニッチ・ボンバイエ 2013/04/07 17:37:37 NEW!

携帯とPCの間を埋めるタブということなんだが、どっちかでいいよなはっきし言って。
主流がPCからタブに移るとか言ってたやつがいたが、結局タブの用途としては、
WEBとか写真を見るだけのビューア端末だもんな。
タブでは作業系はまったくできん。
キーボードがある限り、PCの圧倒的優位性は変わらんだろ。


7870-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/04/07 20:56:41 NEW!

絵を描くにしても何かしら作業するにしても、結局キーボードを超える事はタブには出来ないんだよね(゜ω゜)

ゲーム機で出ているゲームをタブ用アプリとして出してもゲームコントローラーに比べてどうしても操作性において劣るし(゚д゚)

結局ハード面においては、まだまだタブレットが既存の操作系を凌駕する事はありえないのはハッキリしているな(゜ω゜)


[返信する]

 

7872 

パナソニックの新型テレビ、顔を識別して、その人の好みに合わせた番組や情報を表示 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/04/04 23:47:19

http://www.news24.jp/articles/2013/04/02/06225968.html

こっそりHな番組ばっかみてて、家族団らんの時に顔認証でそういう情報が羅列されたら、物凄く気まずいだろうな(゜ω゜)


7872-1

デルフィニッチ・ボンバイエ 2013/04/07 17:33:44 NEW!

こんないらない機能ばかり金かけて追求してるから日本のテレビはだめなんだよ!!

[返信する]

 

7874 

楽天の三木谷社長が宣言、「koboで電子書籍市場の半分を取る」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/04/04 23:55:28

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20130404/468769/

電子書籍と紙の本の同時販売には自分も賛成だし、むしろ電子書籍オンリーにしてもらった方がいいんだけど、koboで書籍市場の半分を取るってのは余程の事が無い限り無理だと思うわ(゜ω゜;

でもそういう考えを持つ事は悪くない(゜ω゜)

日本は既得権益を貪る老人が手綱を握り締めている限り、中々新しい物が浸透していかないと思われるが、徐々に変わらざるを得ないだろう(゚д゚)


7874-1

デルフィニッチ・ボンバイエ 2013/04/07 17:31:54 NEW!

koboなんか売れっこない確信はあるが、ITのなんもかんもが米企業に席巻される中、
挑戦だけはしていってくれ。

世の中のルールを作ってるのが既得権益側だから、自分たちがマイナスになる
ルール変更はしないわけだな。
既得権益はクソだが自分らが死ぬまでに変わる事はなさそうだな。


[返信する]

 

7883 

フジテレビ関係者も呆れた「アゲるテレビ」視聴率1%台、ミヤネ屋と勝負どころか、テレ東の午後のロードショーさえ下回る惨状 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/04/07 16:36:45

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130406-00000005-nkgendai-ent

テレ東の午後のロードショーは、昔の珠玉の映画をよく放送してくれる隠れた良番組だぞ(゜ω゜)
フジの糞番組と比べる方がおかしいわ(゚д゚)

「ナイロビの蜂」なんてゴールデンで流すのかよ(゜ω゜)

自分は午後のロードショーで初めて見て、衝撃を受けて「なんでこんな凄い映画を他のトコはやらないんだよ!」って画面に向かって叫んでしまった事がある(゜ω゜)


[返信する]

 

7882 

亀田興毅がKO予告「アカンかったら、“ホラ吹き興毅”と呼んでええよ」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/04/07 14:51:03

http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2013/04/07/kiji/K20130407005558490.html

中々挑戦者が決まらずアレコレ難儀していたわりに、TBSのCMが凄い煽りで笑えるな(゜ω゜)
つ〜か未だにコイツの試合なんぞ見てる奴いるのかね(゚д゚)


[返信する]

 

7881 

【花澤アニメ】『絶対防衛レヴィアタン』1話、正義の味方は見た目なんだもん!恰好なんだもん!ごもっとも!! NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/04/07 13:05:10

http://blog.livedoor.jp/nizigami/archives/25394327.html

ドリランドの後番組って事で、この枠はグリー枠になったみたいだけどドリランドが昨今稀に見る王道ファンタジーで結構面白かったので、ちょっと期待して見て見たんだけどなコレ(゜ω゜)

久々に反吐が出るくらいの糞アニメだったな(゚Д゚)y─┛~~

女の子が可愛いとかそれ以前に、ガンダムAGEを上回る内容の薄さが気になる(゜ω゜)
イワークさんが声優として参加していたのは、その布石だったのか!?(゚д゚)

GONZOって時点で察するべきだったな(゚Д゚)y─┛~~
どんなアニメでも5話くらいは見てみないと評価しようが無いんだけど、2話以降を見たいと微塵も思わせないアニメは久々だわ(゜ω゜)

グリーって金持ってるんだから声優じゃなくて、もっと他のトコに金を回せよって思うわ(゚д゚)
いくらなんでもこの脚本は日野社長を超えている(゜ω゜)


[返信する]