みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:677 | 昨日:3146 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

みんなの掲示板(共有ブログ)

7977 

キアヌ・リーヴス激太り!もはや誰だかわからないと話題に! NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/05/20 22:04:38


http://www.cinematoday.jp/page/N0053134

見た瞬間「地獄のミサワ」かと思ったわ(゜ω゜)


[返信する]

 

7976 

慰安婦の人数は70万人 日本の民間団体が橋下氏の発言を国連に訴える NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/05/20 22:01:38

http://j.people.com.cn/94474/8249567.html

ま〜た増えてるじゃん!(゚д゚)
つ〜か、そんだけ慰安婦を従軍させたら、無駄に食料を消費するだけなんじゃないの?(゜ω゜)

多分数年後には慰安婦の数は100万超えるわ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

7975 

年商数千万円あるのに生活保護受給…韓国籍のクラブ経営者逮捕 警視庁 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/05/19 14:26:41

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130519-00000514-san-soci

こういう事があるから生活保護が問題になるんだろうが!!m9(゚д゚)
特に在日関連は警察も及び腰になるから尚更だわ(゜ω゜)

憲法改正のついでに生活保護の抜本的見直しが必要だと思うけどな〜(゚д゚)

つ〜かただの天下り先になっている機関を生活保護受給調査専門の部門にして
活動させればいいのにって思うんだけどな(゜ω゜)


[返信する]

 

7974 

チケット売れず…歌姫・浜崎あゆみ(34歳)の凋落 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/05/19 14:22:03


http://news.livedoor.com/article/detail/7687431/

そういや昨日深夜アニメを見る為にしょうがなくチャート番組見ていたらCDの売り上げ2位がうたプリで一位が第二期レールガンのOPで笑ったな(゜ω゜)

アニメソングは一定の数は必ず売れるんだけど、それらアニメソングが台頭しているのが音楽業界の凋落を如実に現していると思うよ(゚д゚)

自分はアニメ大好き人間だから、別にアニメソングを馬鹿にしているわけじゃないんだけどね(゜ω゜)

でも昔はアニメソングをオリコンチャート一位にしよう!ってんで複数買いとかして盛り上がった時もあったけど、今じゃそんな事しなくても普通に一位になるんだもんな(゜ω゜)

つ〜か浜崎がゲームとかのテーマソング歌ったりしているけど、むしろ痛々しいもんな(゚д゚)
最初からアニメありきの人だったなら、まだ強みもあったのかもしれんけど(゜ω゜)


[返信する]

 

7973 

宗教学者「アメリカ人はキリスト教徒でセックスに対しては保守的。風俗はないし、売春に対しては厳しい目が向けられている」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/05/19 14:14:20

http://agora-web.jp/archives/1535705.html

フリーセックスの国でそんな事言われても説得力は皆無どころかマイナスですわ(゜ω゜)


[返信する]

 

7972 

韓国人元慰安婦 「強制連行の証拠がない? 血の涙がにじむ経験をした本人がいる、それ以上の証拠があるのか」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/05/19 14:11:10

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013051902000107.html

▼元慰安婦「強制連行の証拠が無いと言うが、私が生きた証拠だ」「日本兵の手術には私たちの血を使い輸血までさせられた」▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130519-00000001-okinawat-oki

▼「日本兵に誘拐され20万人が売春宿で働かされた」 米国で進む「強制連行」の既成事実化▼
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130518/amr13051823420011-n1.htm


橋下のお陰様で、これでもか!と元慰安婦と自称する輩が金を毟り取ろうと活気付いているワケなんだけど、生きてる内に言う事か!っていうなら死んだ後なら良いって事かいな(゜ω゜)

つ〜かそもそも当時、娼婦は高給取りで仲介したのも韓国人ブローカーだったんじゃなかったっけか?(゚д゚)
強制連行なんてするもんかね(゜ω゜)

それに南京大虐殺ばりの20万人娼婦とかいう目を疑う数字を堂々と提示するのには、呆れるを通り越してバカなんじゃないのかって思えてくるな(゚д゚)
流石は未だに世界中で一万人娼婦している国家だけの事はある(゜ω゜)

アメリカで日本人と偽って娼婦しているくせに、こういう事で日本を陥れようとするとかマジで最低の国家だぜ(゚д゚)


[返信する]

 

7971 

亀田興毅、ジョン・マーク・アポリナリオ(フィリピン)との防衛戦決まる NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/05/19 02:26:26

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130517-00000050-mai-spo

それにしても物凄い戦績だよな!(゚д゚)
こりゃ国民栄誉賞あるで(゜ω゜)

4階級制覇すれば国民栄誉賞確定だろ!m9(゚д゚)
谷亮子みたいにヤクザじゃないし、賞は渡せるだろうしな(゜ω゜)

在日でも帰化していれば問題ないみたいだし(゚д゚)
まぁイカサマでも国民栄誉賞取れるっていう証明が欲しいよな!!m9(゚д゚)


[返信する]

 

7970 

【韓国軍事/IT】ソフト違法コピー使用問題で軍とMS社が歩み寄り NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/05/19 02:23:36

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/05/17/2013051700536.html

どんだけウィンドウズコピーして使ってたんだよ(゜ω゜;
韓国は軍隊もそうだけど、マスゴミとか民間でも相当コピー品使っている疑いが極めて強いからな〜(゚д゚)

素直に認めればいいものを、ハッカーが何だとかワケの分からん言い訳ばっか言って絶対に認めないからな〜(゚д゚)


[返信する]

 

7969 

【NHK受信料訴訟】佐賀の男性「10年前にテレビを破棄し、受信契約も解約した。新たに契約を結んでないし、署名は自分の筆跡ではない」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/05/19 02:20:57

http://mainichi.jp/area/saga/news/20130518ddlk41040483000c.html

>その後、新たに契約を結んだ覚えはなく、03年5月に書いたとされる
>契約書の署名は自分の筆跡ではないと主張した。

その主張が正しいのならば、NHKは契約書を偽造したって事になるぞ(゜ω゜)
十分ありえる話だし、NHKならやりかねんな!!m9(゚д゚)

こういうNHKの問題点を民放各社がしっかりと報道するのならば、TV離れってのも無くなるかも知れんのにな〜(゜ω゜)

TVを見ない人が多いのはTVを見るのがバカバカしいからでしょ(゚д゚)
TV番組でこういう問題を糾弾する番組なら見る人は見るよ(゚Д゚)y─┛~~

地方の番組なら、結構そういう問題を糾弾する奴があったりするんだけどね(゜ω゜)


[返信する]

 

7968 

「8人程度で(死刑は)割に合わない。納得できへん」 宅間元死刑囚を精神鑑定した医師が鑑定書出版へ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/05/19 02:16:19

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201305180100.html

自分での望んで死刑になったんじゃなかったかね?(゜ω゜)

なんかワケ分からんぞ(゚д゚)
こいつが実は何度も結婚しているのが結構意外な事実だよね(゜ω゜)


[返信する]

 

7967 

従軍慰安婦の強制連行、公文書など証拠は見つかっていないが、だからと言って強制がなかったとは言い切れない NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/05/19 02:13:27

http://article.okinawatimes.co.jp/article/2013-05-16_49285

公文書とかの証拠が出てこないなら「無い」って事になるだろ(゜ω゜)

悪魔の証明かよ!m9(゚д゚)

強制連行があったという事実が、強制連行されたという連中の証言だけってのが胡散臭いにも程があるっつ〜の(゜ω゜)
証拠とかで提示された写真や文書も、全然関係無かったり別の意味合いのものだったりして、肝心の強制連行に関する証拠ではないしな(゚д゚)


[返信する]

 

7966 

とんねるず石橋貴明、視聴率低迷で苦境に・・・「関西の芸人は使わない」「俺と松本(人志)、どっちを取るんだよ」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/05/19 02:10:05

http://news.livedoor.com/article/detail/7682634/

まぁ完全に存在感が無い芸能人になったのは確実だけど、なんかこのネタ前にも見たように思えるな〜記事の作成時期は最近だけどさ(゜ω゜)

相方の方はドラマや映画に出たりしているけど石橋ってそういう方向での芸能活動って最近ほとんど無いよな(゚д゚)

松本の方は映画作ったりとお笑い以外の活動しているのは、石橋と比べたら評価されるべき点かもしれんな〜(゜ω゜)
映画の出来はともかくとしてさ(゚д゚)


[返信する]

 

7965 

米政府止めたが…3Dプリンター銃製造法が世界各国に流出 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/05/19 01:58:01

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130517-00001005-yom-int

これで何処の誰でも3Dプリンターさえあれば銃の製造が可能になったってわけか(゜ω゜)

でもアメリカならともかく日本なんて銃だけ作れても肝心の弾どうすんだよって感じだわな(゚д゚)

暴力団みたい不法所持しているならともかく、一般人で弾持ってる人なんてそもそもこんな銃を作る必要もなく、本物持ってるだろうしな(゚д゚)

流石に3Dプリンターで弾作ってもしょうがないだろうしな(゜ω゜)


[返信する]

 

7964 

橋下氏「僕を大阪の恥だって。辻元清美議員は秘書給与問題で一度国政から退場したじゃないか」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/05/19 01:55:08

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130518-00000132-jij-pol

まぁ裁判で有罪な奴に言われたくはないわな(゜ω゜)

つ〜かそもそも国会議員っての公務員の中でも唯一犯罪者でも大手を振ってなれる職業だからな(゚д゚)


[返信する]

 

7957 

ランニングとウォーキングはどちらが体にいいか? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/05/13 02:02:21


http://wired.jp/2013/05/10/running-or-walking/

どちらにしても運動時間が重要って事かの(゜ω゜)
運動しないといけないのは分かっているんだけど、休みの日はどうしてもダラダラしてしまうんだよな〜(゚д゚)

運動した方が血の巡りも良くなって眠気も減るからいいんだけどさ(゜ω゜)

またWiifitでも始めた方がええんだろうか(゚д゚)
以前は毎日一時間〜一時間半くらいやったからな〜(゜ω゜)


7957-1

デルフィニッチ・ボンバイエ 2013/05/16 02:24:44 NEW!

タイゾー殿も登るかね?富士山に!

7957-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/05/19 01:53:36 NEW!

流石に世界遺産は見るだけにするのが真の日本人だろう(゜ω゜)

[返信する]