みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:2862 | 昨日:0 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
アップロード[任意]
 

 

みんなの掲示板(共有ブログ)

8626 

PC遠隔操作、片山祐輔被告の弁護側が検察証拠の採用に同意へ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/01/26 14:38:48

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140126-OYT1T00207.htm

久々に記事見たな(゜ω゜)
この事件の最大の問題は、猫好きのゆうちゃんが遠隔操作の犯人かどうかではなくて

「警察が自白強要して犯人に仕立て上げて冤罪を警察主導で行ったにも関わらず
一切反省していない」

事なんだよな〜(゚Д゚)y─┛~~
大体反省しているなら、即座に取調室の可視化に応じるよ(゚д゚)
それだけでこの問題は大きく改善されるんだから(゜ω゜)

つ〜か裁判官自体が検察側はキチガイなのかって言わしめているこの裁判の
証拠能力なんてあるのか?(゜ω゜)

マスゴミも冤罪事件にも関わらず、「誤認逮捕」なんて表現をマイルドに抑えた
報道ばかりしているのも、マスゴミと警察が持ちつ持たれつの関係になっており、
マスゴミ本来の存在意義である「警察等の組織の監視」
を怠っている証左になっている(゜ω゜)

警察ドラマや警察24時等の警察ヨイショ番組を大量生産しているしな(゚д゚)

露骨すぎて反吐が出るぜ(゜ω゜)


[返信する]

 

8625 

3人からイジメ受けてた男児、殴り返す→学校側はこれを暴力事件と処理、「暴力少年だ」との風評が広がる…両親が町を提訴 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/01/26 12:04:14

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140125-OYT1T00437.htm

どっちの主張が本当なのかは分からんけど、学校に防犯カメラを設置すれば
ある程度は解決する問題だと思うんだよな(゜ω゜)

でもガキは狡猾だから、カメラに映らない場所でボコボコにするだけなんだよな(゚д゚)

交通事故においても交差点に設置されたカメラ映像が決め手になる時もあるくらいだし
学校だってカメラの設置は義務付けてもいいんじゃなかろうか(゜ω゜)

または警備員の巡回とかな(゚д゚)
2〜3人、巡回するだけで違うと思うぞ(゜ω゜)


[返信する]

 

8624 

小泉元首相 「東北の大震災は天が与えてくれた大切なチャンスだ」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/01/26 11:58:57


http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/01/26/kiji/K20140126007461270.html

震災によって日本でいかに多くの既得権益で甘い汁を吸っている奴がいるのかってが
露見したので、怪我の功名かと思いきや元の木阿弥になってんだよな(゜ω゜)

小泉の発言は確かにそのとうりだと思うけど公で言ってしまうと反発必至だろ(゚д゚)

つ〜か東京が脱原発って、県外の原発は東京都の電力供給を安定させる意味でも
作らせているんじゃないの?(゜ω゜)

そこらの原発の廃炉資金も当然東京都が多額の負担をする前提で言っているんなら
支持もされるけど、そんなつもりは全く無いだろうな(゚д゚)


[返信する]

 

8616 

Windows XPを使ったATMが95%も存在し、更新が間に合わないおそれ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/01/20 22:40:07


http://gigazine.net/news/20140120-atm-upgrade-windows-xp/

もうXPは永久更新でええんじゃないのかな(゜ω゜)


8616-1

神の声 2014/01/22 22:38:45 NEW!

ATMってウィンドウズだったのかよ!
既得権益受託会社がガラパゴス仕様にして割高でぼったくっていたのかと
思っていたが。


[返信する]

 

8621 

細川氏「日本橋にかかる首都高を撤去する」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/01/22 22:19:35

http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/mplus/news/post_58531

細川って鳩山と同じ空気を纏っているよな(゜ω゜)
まぁバックにポッポも潜んでいるんだけどさ(゚д゚)

取り巻きが小泉も含めてロクな奴がいねぇ(゜ω゜)
つ〜か、脱原発にしても東北でオリンピックを開催すべきだの、東京都政と
してどうなんだって公約ばっかだよな(゜ω゜)

東京都知事の立候補者は、マトモなやつがいなさすぎて猪瀬の方がマシに
見えるレベル(゜ω゜)

つ〜か猪瀬の5000万より、沢山黒い金貰っているような連中ばっか
関わっているってどうなんだよっていう(゚Д゚)y─┛~~


8621-1

神の声 2014/01/22 22:32:45 NEW!

マジで誰にも投票したくないほどクソな候補者しかいないんだけど!
自民なんて、除名した人をプッシュってそんなのアリなんかよっていう。
青島にしても石原にしても有名人が通りやすいのが東京の選挙だからな。
そもそも地方から出てきた人が多いから、東京がどうなったって
知ったこっちゃないんだろう。
こりゃドクター中松にチャンス到来かもな!


[返信する]

 

8623 

テレビ東京 「ローカル路線バスの旅」が「めちゃ×2イケてるッ!」超えで、追い詰められるフジテレビの苦悩 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/01/22 22:27:10


http://news.livedoor.com/article/detail/8451419/

▼「ローカル路線バスの旅」が異常人気! 秘密は蛭子さんのイラッとする「だらしなさ」▼
http://www.j-cast.com/2014/01/22194789.html

振り向けばテレビ東京ではなく、既に抜かれていたのか(゜ω゜)
全国区のフジテレビがテレビ東京如きに視聴率で追い抜かれるとか屈辱的
だろうな(゚д゚)

まぁそれだけフジテレビの番組が糞すぎるだけなんだろうけど(゜ω゜)

しかし視聴率なんざ、ビデオリサーチの機械を組み込んだ家庭だけの集計なんで
あんま当てにならない(゚д゚)
視聴率はTVのアクティブ数ではないからだ(゜ω゜)

デジタル放送で双方向になったのに、未だにビデオリサーチの機械の集計に
頼った視聴率調査なんて時代遅れもいいトコだと思うけどどうなんだ?(゚д゚)


[返信する]

 

8622 

島根・竹島について、日本の領土と記した江戸時代の地図確認 NEW!

神の声 2014/01/22 22:26:56

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00261719.html

これはもう決定的だよなあ。
第三者的に見て、誰もが納得いく説明って韓国側にはできないだろ。


[返信する]

 

8620 

「戻って来て、日本人」朴大統領「反日外交」のツケ 日本人観光客激減し人気スポットは閑古鳥 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/01/22 22:15:07


http://news.livedoor.com/article/detail/8457114/

でも今の馬鹿大統領が当選したって事は韓国人も、こうなる事を望んでいた
って事だろ?(゜ω゜)

願ったり叶ったりじゃねぇか(゚Д゚)y─┛~~

大嫌いな日本人なんぞ商売相手にしたくなんてないんだろ(゜ω゜)
それなのに、日本人観光客を求めるなんて矛盾しているぜ(゚д゚)


[返信する]

 

8619 

とうとう国内からも大ブーイング!! 反日自爆 朴槿惠大統領が安倍首相に「土下座する日」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/01/20 23:28:42

http://taishu.jp/politics_detail871.php

http://taishu.jp/politics_detail872.php


そういや大統領辞めろって抗議して焼身自殺した奴もいたな〜(゜ω゜)
一生懸命反日してんのに、韓国国民も冷たいもんだな〜(゚д゚)

韓国経済が悪化しようが何だろうが反日するのが一番大事な国家なんだろうが(゚д゚)
国が傾こうが反日し続けるのが韓国だろ!m9(゚д゚)

まぁもし安倍ちゃんに首脳会議を申し込む場合は、コレまで行った無礼行為は全て
土下座するくらいの覚悟で全面謝罪するのは当然だわな(゜ω゜)


[返信する]

 

8618 

任天堂・岩田社長が辞任否定 手詰まりで不振続くも「まだ困っていない」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/01/20 22:52:34


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1401/20/news041.html

「まだ困っていない(ドヤァ・・・)」じゃ、ねぇよ!!(゚д゚)

結局任天堂のソフトしか売れてないハードでHD洋ゲーメーカーの取り込みに
失敗して撤退に次ぐ撤退だろ(゜ω゜;

何がコアゲーマーも取り込むだよ(゚д゚)

それにそんなHDゲー主体のPS4とXboxoneも日本での販売は海外より遅めに
される等、日本市場が軽視されているのはミエミエ(゚Д゚)y─┛~~

まぁ日本じゃHDゲーや先進的なゲームよか懐古趣味なゲームの方が売れるから
しょうがない(゜ω゜)

後、ゴア表現に関してはそろそろ全解禁しても良い頃だろ(゚д゚)
ジブリだって子供が見るアニメで腕が飛んだり首飛ばしたりしても問題無いんだし(゜ω゜)

セガサターンのゲームで人間開きになったり、ケツから鉄棒で串刺しになった奴もあったのに
最近は18禁ゲームでも表現がまろやかすぎんだよ(゚Д゚)y─┛~~

四肢欠損くらい、いいじゃないm9(゚д゚)
所詮はゲームなんだし(゚Д゚)y─┛~~

海外のゲームの表現をそのまんま移植しないと本当の魅力は出ないよ(゜ω゜)
ラストオブアスでも人肉捌くシーン変更されているしさ(゜ω゜)


[返信する]

 

8617 

片山さつき氏、舛添氏支持依頼に難色 「婚外子への慰謝料扶養が不十分」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/01/20 22:43:42


http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140119/plc14011917580011-n1.htm

▼片山氏が包丁を持って愛人宅に乗り込んだ事も…類い稀な男性的魅力を持つ舛添要一氏 結婚3回で子供は5人▼
http://www.news-postseven.com/archives/20140115_235804.html

こんな愛人作って孕ませまくってDVするような屑が当選に一番近いんだろうな(゜ω゜)

つ〜か今回の都知事選、ロクでもねぇ奴らの肥溜めみたいになってんな(゚д゚)


[返信する]

 

8615 

アルコール飲料を毎日2杯以上摂取する中年男性 老後の物忘れ早まる/UCL NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/01/20 22:38:06


http://www.afpbb.com/articles/-/3006649

自分は一切酒は飲まないけど、健康の為でも何でも無くて、ただ単純に
酒は自分にとってマズイ水でしかないからだ(゜ω゜)

ハッキリ言ってマズ過ぎて飲めた物ではない(゚д゚)
たまにビールを飲む事もあるけど、半分くらい飲んだら糞不味くなる(゜ω゜)

それに酒を飲むと集中力が低下するのと、眠くなるのもある(゚д゚)
そうなると時間が無駄になるのが嫌なのだ(゜ω゜)

大体コーヒーをブラックで飲んでる事の方が多いな(゚д゚)


[返信する]

 

8606 

任天堂、3期連続の営業赤字へ Wii U販売不振 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/01/17 20:21:41


http://www.asahi.com/articles/ASG1K53MHG1KPLFA11G.html

▼岐路に立つ任天堂、ネットで苦境▼
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/business/snk20140113502.html

▼<小野憲史のゲーム時評>WiiU不振、3DS一色の2013年 新統計データの必要性▼
http://mantan-web.jp/2014/01/13/20140112dog00m200052000c.html


WiiUが任天堂の足を引っ張り続けているようだな(゜ω゜)

WiiUはアサクリやCOD等のHDゲーでの人気タイトルも出ているけど、PS3やXboxに
比べて全く売れてないもんな(゚д゚)

つ〜かそういうゲームをプレイする人にしてみれば無線LANオンリーは嫌がられるに
決まっているわ(゜ω゜)
有線が基本だもんな(゚д゚)

任天堂は本気でWiiUでコアゲーマーを取り込めると思っていたんだろうか(゜ω゜)
あのタブコン見た時点で、それは無いわって思っていたけどさ(゚Д゚)y─┛~~

ベヨネッタ2がWiiU独占販売になっていたと思うけど本気で出すつもりなんだろうか(゜ω゜)
手に平返しでPS3&Xboxのマルチになりそうだぜ(゚д゚)


8606-1

神の声 2014/01/20 20:31:26 NEW!

やっぱあのタブコンは正直ダサいと思うわ。オモチャっぽさがな。
マリオや一部の任天堂ゲームは相変わらずの高水準さなんだが、
サードパーティが皆無だよな。
今後の発売ラインナップも悲惨すぎて、ゼルダ無双が発表になった瞬間、
こりゃ終わったなと思ったわ。


8606-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/01/20 22:31:41 NEW!

▼3DSの大作の成功が導く、任天堂の没落▼
http://ameblo.jp/seek202/entry-11753376185.html


Wii、DSでの成功体験が現在の状況を生んでいるのは間違いないよ(゜ω゜)

WiiUのタブコンは、iPadのヒットの事もあって潮流を読んだ上手いチョイスと
思わせながら、その使い方が全くタブレットの特性を生かしきれていないだけでなく、
タブコン自体が据え置き機を否定しているんだよな〜(゚д゚)

んでこのスレで既に書いてる事だけど、洋ゲーの人気HDゲーシリーズも
取り込んだにも関わらず、それらのメーカーから総スカン食らう任天堂の
横着な態度、あまりの売り上げの悪さに今後のソフト供給は無いだろうし、
結局任天堂のソフトしか売れないっていう悪い慣習も治っていないしな(゚д゚)

WiiUのの再生なんて自分も余程の事が無い限り不可能だとは思うけど(゜ω゜)

それだけ世界的にPS4とXboxoneの勢いが凄まじすぎる(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

8614 

盗難仏像「日本に即時返還を」 韓国僧侶が行政訴訟 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/01/20 22:11:21


http://sankei.jp.msn.com/world/news/140120/kor14012021160005-n1.htm

これ本当の話かよー!?(゚д゚)
マジだったら、良識ある韓国人もいるもんだと関心するけど、韓国の事だから
贋作出来たので、贋作を返還してやるから金をよこすニダとか言ってきそうだわ(゜ω゜)


[返信する]

 

8609 

13年音楽ソフト市場 :2年ぶり減で3000億円割れ 『アニメ・ゲーム』ジャンルは6.9%増 「ラブライブ」「進撃の巨人」など貢献 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/01/18 02:21:27

http://mantan-web.jp/2014/01/17/20140116dog00m200067000c.html

CDの売り上げが落ちようがジャスラックの売り上げは全く落ちていないどころか
徴収量を増やしているってのは本当なんだろうか(゜ω゜)

本当ならマジでカスラックだの〜(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か、そもそもCDの値段が高すぎるんだよ(゜ω゜)
やっぱ500円くらいが妥当な値段だと思うぞ(゚д゚)


8609-1

神の声 2014/01/20 20:27:10 NEW!

洋楽のリマスター盤攻勢が何度も同じアルバムを買わせる作戦だから
たまらんかったな。
最近はブルースペックCDの音質向上で買わせる魂胆のようだが、
もういいわ!


[返信する]