みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:9825 | 昨日:8051 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

みんなの掲示板(共有ブログ)

7656 

開発言語にJavaはもう古い!次の主流は「関数型」言語 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/02/05 02:11:40

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20130112/449223/

う〜む、業界人じゃないからイマイチピンとこないぜ(゜ω゜)


[返信する]

 

7655 

ダウンタウン松本人志、芸能活動休止の情報・・・監督業に専念「1年の期間限定。浜田が穴埋め」「北野武監督が目標」(番組P) NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/02/05 01:43:57


http://npn.co.jp/article/detail/88715987/

むしろ専念した方がええだろう(゜ω゜)
ただまぁ個人的には、この人は監督する前に誰かの下で演出を学ぶべき
なんじゃないのかな〜って、少し心配する部分があるな(゚д゚)

まぁ失敗を繰り返してから良い作品作るんなら問題ないけど、そこまで
金が続くのかってのもあるな(゚д゚)


[返信する]

 

7654 

出版不況もどこ吹く風 「サッカー書籍」が売れるワケ…福井盛太氏「サッカーファンに知的層が多いから」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/02/05 01:41:32

http://www.soccer-king.jp/sk_column/article/92897.html

売れてんのかマジで?(゜ω゜)
売れてる気がしているだけでしょ(゚д゚)

今や出版業界マジでヤバイくらい売れてないらしいからな(゜ω゜)


[返信する]

 

7653 

NHKが報じた、人前で話せないなどの「社交不安障害」…何でもかんでも病気認定?社交的でないとダメなのか?疑問の声 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/02/05 01:40:20

http://yukan-news.ameba.jp/20130204-316/

実際のトコ、仕事してると人と話す事自体が億劫になって実に面倒になり
誰からも干渉される事なく一人で居たくなる時が多々あるな自分は(゜ω゜)


[返信する]

 

7649 

NHK「平成24年度より支払い数を増やすなどして増収を図り、6221億円を確保します」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/02/03 14:54:51

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130201/t10015232201000.html

国民から受信料を徴収するだけでなく、税金からも運用資金を貰い、その金で
反日放送をするなんて海外でも自国に損益な放送をする公共放送はNHK
だけなんじゃなかろうか(゜ω゜)

今や受信料について裁判が全国で行われている現状を踏まえると、マジで
スクランブル化を考える必要があるだろう(゚д゚)

そしてそういう事実を一切報道しないトコロが本当にマスゴミだと言える(゜ω゜)


7649-1

デルフィニッチ・ボンバイエ 2013/02/04 00:40:34 NEW!

NHKでTVって必要?みたいな特集やってたけど、もっと踏み込んで
NHK自身でNHKって必要?な自問自答番組を組んでくれ。


[返信する]

 

7650 

バレンタインのお返しは「3倍返し」が常識?…「あげたチョコの金額より多いか同額分は欲しい」と考える女性、半数以上 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/02/03 14:57:25

http://www.iza.ne.jp/event/danjo/question/

三倍で返さないといけないのなら最初からいらんわ(゚д゚)
つ〜かメンドクセー(゚Д゚)y─┛~~

こういう面倒なのが一番嫌いなんだよ(゚д゚)
イラストで描く分にはいい題材だけどな(゜ω゜)


7650-1

デルフィニッチ・ボンバイエ 2013/02/04 00:37:07 NEW!

ほんと面倒くせえ。
お菓子業界の陰謀なのはわかっているが、義理チョコなんていらねえよ。(▼皿▼メ)ノ


[返信する]

 

7651 

【韓国・円安ショック】 日本人観光客が急減 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/02/03 14:58:51

http://japanese.joins.com/article/848/167848.html?servcode=A00§code=A10

いやいや円安以前の問題だろ(゜ω゜;
現在進行形で日本にとって悪疫な事続けていて観光客が来ると思っている事
自体がおかしいわ(゚д゚)


7651-1

デルフィニッチ・ボンバイエ 2013/02/04 00:35:41 NEW!

異国情緒ほとんど無しだし、日本の後追いで目新しいところないし、
海外旅行するなら別の所がいいだろうな。
まあ自分の知ってる韓国人は良い人ばかりで、反日感情丸出しみたいな
人には出会った事ないけどね。


[返信する]

 

7648 

iPhoneユーザーAndroidユーザーが挙げる相手機種の良いところは? 「野良アプリ、パターン認証、カスタマイズ」ほか NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/02/03 14:50:29


http://getnews.jp/archives/287483

どちらにしても月額利用料が高すぎる(゜ω゜)
昔、PHSが全盛期だった頃、携帯はまだまだ利用料金が高かったけど
その後爆発的に普及してPHSが駆逐されたようにスマホがスタンダードになれば
もう少し安くなると思うけど(゚д゚)


7648-1

デルフィニッチ・ボンバイエ 2013/02/04 00:29:01 NEW!

昔は月2000円台で済んでたはずだったよな。
それがいつの間にか7000円くらいが平均になってる。
通信が貧弱だったガラケー時代の「パケ放題」が特定の人しか契約しない
特別高い契約形態だったわけだが、それがそのままスライドしてきてるのな。
安くできるはずなのにしない日本の携帯キャリアはクソだとしか言いようが無い。


[返信する]

 

7652 

初小説がアマゾンで1位に Kindleデビューのコツを「Gene Mapper」作者、藤井太洋氏に聞く NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/02/03 15:02:09


http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/125/125026/

編集部等の力を借りずとも自分一人で全て行っても結果を出せる(゜ω゜)
良い時代になったものだ(゚д゚)

キンドルでこういう事が起こるだろうとは予見されていたけど、早速日本でも現れたな(゜ω゜)

この流れが進めば、編集部に振り回される事なく自分の好きなように作品を
世に問う事が出来るだろう(゜ω゜)
ただし問題が発生した場合も全て自分で解決しないといけないけどね(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

7647 

小森純、サンデー・ジャポンに生出演!ペニオク騒動について涙を流して謝罪「もっと早く謝罪するべきだった 認識が甘かった」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/02/03 14:47:12


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130203-00000074-spnannex-ent

▼女医でタレントの西川史子、涙の謝罪の小森純にキツい言葉「テレビに出る精神理解できない」▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130203-00000075-spnannex-ent

▼テリー伊藤が西川史子に追随「ほしのも熊田も会見を!」 記者会見を開かない“ペニオク芸能人”たちの姿勢を批判▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130203-00000028-dal-ent


ちなみに自分は未だにペニオグ騒動がイマイチ理解出来ていない(゜ω゜)
祭りの時に積極的に参加するべきだったな(゚д゚)
あの時の盛り上がりは外野から見てても面白そうだった(゜ω゜)


[返信する]

 

7646 

「沖縄県民は目覚めた。元には戻らない」首相沖縄訪問 「アメとムチ」もう効かぬ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/02/03 14:42:50


http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/346469

▼仲井真知事「3000億円を超える沖縄予算に感謝する。米軍基地は県外で」 安倍首相と会談▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130202-00000560-yom-pol

▼「オスプレイが球場上空を飛びますが、驚かないで。これが沖縄の現実です」 阪神キャンプ歓迎式で宜野座村長▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130202-00000008-ryu-oki

相変わらず基地外だし、3000億もいるか沖縄(゜ω゜)
つ〜かあんだけ尖閣に中国が不法侵入してんのに、未だに中国に一切文句
言わないってどんだけ中国寄りなんだよ(゚д゚)
中国の一部になりたいならそう宣言すればええものを(゜ω゜)


[返信する]

 

7645 

加藤浩次 「恋愛もしていない子が恋愛を歌えるのか!」「坊主で謝罪は異常」 テリー伊藤「異常じゃない!AKBとはそういうところ」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/02/03 14:29:37

http://news.livedoor.com/article/detail/7371226/?p=2

▼小林よしのり(59) 「峯岸みぃちゃんの丸坊主、素晴らしい!感動した!セカンドバージンを信じよう」▼
https://www.gosen-dojo.com/index.php?page_id=19#_13

▼杏野はるな(24) 秋元康を批判 「プロデューサーのやり方が気持ち悪い。AKBから入ってくださいと誘われたけど断った」▼
http://blogos.com/article/55283/

▼弁護士 「恋愛禁止は人権侵害」▼
http://bylines.news.yahoo.co.jp/itokazuko/20130202-00023308/

▼芸能評論家の肥留間正明氏 「第二次大戦のパリ解放でリンチに遭い丸刈りにされた(フランス人)女性を連想した」▼
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130202/enn1302021523008-n1.htm


何故AKBが恋愛禁止かって言うと、元々AKBがアキバオタクを相手にしていた事も
あり、オタクは処女信仰な奴が多いので「恋愛禁止=男性経験ゼロ」と
錯覚させる為のものだろう(゜ω゜)

でも処女宣言している奴がグラミジアに罹っていたりして、AKBが売れる前(今も)
枕営業をしているともっぱらの噂なのもあって処女の奴なんて皆無なんじゃない
のかって自分は思っている(゚д゚)

しかしまぁAKBなんて最近の奴らと違って作詞作曲して歌っているわけでもないので
恋愛経験なんて歌う事に必要でもないだろう(゚д゚)
昔のアイドルなんて、そんな事どうでも良かった人もいただろうし(゜ω゜)

最近は声優もアイドル化していて、異性と付き合ったり結婚しただけでファンが
激怒する奴が多いけど、他人の人生なんだから別にいいだろって思うけどな〜(゚д゚)

別に会った事もないんだろうし(゜ω゜)


[返信する]

 

7644 

独身女性が恋愛対象外なSNSの男性・・・「アニメ好き」 「2ちゃんねる系ワードのオンパレードだったとき」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/02/03 14:16:50

http://news.mynavi.jp/news/2013/02/03/013/index.html

アニメ好きで玩具好き、ゲーム大好きで2ちゃん用語も日常会話て使う自分でも
オタクでもなんでもいない一般女性と付き合っていた時期がある(゜ω゜)

SNS如きで左右されるような奴は、相手の表層だけで判断してるだけなんじゃない
のか?(゚д゚)


[返信する]

 

7643 

神奈川・小田原市の市立中学で教師が暴言吐いた生徒16人平手打ち NEW!

デルフィニッチ・ボンバイエ 2013/02/03 00:59:47

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00239804.html

ちょっと待てよオイ。
平手打ち程度でこの始末かよ。
こんなんで教師が謝罪してたら生徒がつけあがるだけだろ。


7643-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/02/03 14:13:51 NEW!

▼「うるせー、ばか、はげ、死ね」 悪口を言われて激怒、中学教諭、男子生徒16人の頬を平手打ち▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130202-00000807-yom-soci

実際つけ上がっているからこういう発言するんだしな(゜ω゜)
しかし平手打ちはいかんだろ(゚д゚)
ゲンコツで殴るべきだったな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

7642 

ソニー:20日にプレイステーション4発表へ−関係者 NEW!

デルフィニッチ・ボンバイエ 2013/02/03 00:53:57

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MHL1NM6JIJUP01.html

これだけ期待させといてVitaの色違いの発表ってことはないだろうな。


7642-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/02/03 14:10:23 NEW!

なんか一部で盛り上がっているけど、まだ正式に発表されているわけではないから
何とも言えないんだよな〜(゜ω゜)

なんか一部でリークされている情報が本当なら、性能的にはPS3より落ちるんじゃ
ないかね?(゚д゚)

まぁ性能アップしてもそこまで大きくアップする事はないだろうけど(゜ω゜)


[返信する]