みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:5770 | 昨日:15667 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

みんなの掲示板(共有ブログ)

8114 

モチーフは戦国武将とフルーツ!「仮面ライダー鎧武/ガイム」会見に佐野岳、志田友美、小林豊、高杉真宙、久保田悠来らが出席 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/07/26 02:31:01


http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2026955/full/

今度の新ライダーの何が凄いかって、もうアチコチで話題沸騰しているけど
虚淵玄が脚本担当だって事だよ(゜ω゜)

元エロゲーのライターが、とうとうここまできちゃったよ(゚д゚)

以前に虚淵玄が仮面ライダーの脚本を書くってデマが流れて、本人も本当に
そういう事があれば光栄だって言っていたけど、実現してしまったな(゜ω゜)

それもこれも、まどか以外にも堅実に実績を積み重ねてきた結果だろう(゚д゚)
少なくとも今、面白い話を紡ぎだす脚本家の一人なのは間違いないしな(゜ω゜)

もう脚本・虚淵玄ってだけで見る価値がある仮面ライダーなのは間違いない(゚д゚)


[返信する]

 

8113 

TBS「世界ふしぎ発見」 視聴率低迷 テコ入れ策として、人気もあって数字も取れるとAKBを起用 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/07/26 02:25:57

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130725-00000007-nkgendai-ent

AKBじゃなくてSKEじゃねぇか!(゚д゚)

別グループまで全部AKBでまとめるんじゃねぇよ!m9(゚д゚)
つ〜かまぁ、個人で頑張る分には別にいいんじゃないのか?(゜ω゜)

AKB系列は大嫌いだけど、メンバーがそれぞれ頑張る分には問題ないだろ(゚д゚)
AKBのメンバーの中に大概にしろよって奴が何人かいるけどな(゜ω゜)


[返信する]

 

8112 

「戦後補償問題めぐり、日韓関係を揺るがしかねない判決が韓国で出た…対話を急ぐ必要がある。混乱回避へ知恵しぼれ」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/07/26 02:10:27

http://www.asahi.com/paper/editorial.html

朝日から、こういうネタ振られたら胡散臭い上に、何で日本が考えないと
いけないんだよって思うわ(゜ω゜)


[返信する]

 

8111 

川越シェフにダウンタウンの松本人志が強烈ツッコミ 新店舗「水はもちろん無料」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/07/26 02:07:34


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/07/25/kiji/K20130725006294970.html

ネットで不用意な発言して評判を落とす典型みたいだったな(゜ω゜)
まぁ自分の名前と顔出して発言すると、こういった風に槍玉に上げられるからな(゚д゚)

匿名で言ってれば、ここまで炎上しなかっただろう(゜ω゜)
的が無いと狙いにくいが、的があるとそりゃ狙い易いわな(゚Д゚)y─┛~~

ネットはやはり匿名性に限るわ(゚д゚)


[返信する]

 

8109 

無謀すぎるJ3の創設 弱い観客動員力、常識外れの判断 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/07/25 02:48:51

http://www.sankeibiz.jp/business/news/130724/bsg1307240501000-n1.htm

この人が川崎フロンターレのサポーター(一般人)に完全論破されたと
噂の大坪正則 教授か(゜ω゜)


[返信する]

 

8108 

菅氏、離党勧告拒否→海江田氏、「このままでは、民主党に未来はない」と菅・鳩山の首相経験者2人まとめて除籍へ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/07/25 02:44:15

http://www.asahi.com/politics/update/0724/TKY201307240167.html

▼菅氏処分で混迷深まる=海江田氏、威信失墜−民主▼
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013072400913

▼民主、菅氏の処分先送り 常任幹事会で協議▼
http://www.asahi.com/politics/update/0724/TKY201307240343.html


結局先送りに(゜ω゜)
つ〜かポッポは既に民主党どころか国会議員でもないじゃん(゚д゚)
処分も糞もねぇだろ(゚Д゚)y─┛~~

ポッポは民主党が責任を持って処刑するのならいいけどさ(゚д゚)


[返信する]

 

8107 

「糖尿病」の恐怖…悔しがる森永卓郎さん 合併症で多大な医療費負担 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/07/25 02:39:45


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130724-00000525-san-hlth

前にTVで白ご飯に生クリームかけて食べてたもんな(゜ω゜)
そりゃ糖尿病にもなるだろうよ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

8106 

超大物シンガーが深刻な麻薬中毒に… 薬物常用の証拠をつかんだ反社会的勢力から脅される(東スポ) NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/07/25 02:37:36

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/166084/

なにー!と思わせといて(東スポ)って時点で胡散臭さがうなぎのぼりじゃねぇか(゚д゚)


[返信する]

 

8104 

亀田興毅のボクシングはなぜつまらないのか 「引退しろ!」批判まで出た7度目の防衛 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/07/25 02:32:53

http://www.j-cast.com/2013/07/24180093.html?p=all

最近見てないな(゜ω゜)
見る時間が勿体ないからなんだけど(゚д゚)

こいつ見るくらいならニュースでも見てた方が遥かに有意義だわ(゜ω゜)
たとえそれが偏向報道だとしてもな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

8102 

“AKB48うざい”発言の篠崎愛にAKBサイドが激怒「ウチの子たちは、もうあの女と共演はさせない」 しかし現場からは篠崎擁護の声 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/07/24 18:15:15


http://news.livedoor.com/article/detail/7887112/

グラビアなんぞどうでもいいが、普通にAKBはウザイ(゜ω゜)

ただ、福岡だからなのかHKTはレベルが高い(゚д゚)
福岡は美人が多いからな(゜ω゜)

昔から芸能界での美人は九州出身が多かったな(゚д゚)
まぁあのノリピーもそうなんだが(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

8100 

亀田興毅がジョン・マーク・アポリナリオに判定勝利 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/07/24 02:26:25


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130723-00000070-dal-fight

相変わらず強いぜ!(゚д゚)
安定の判定勝利!!!m9(゚д゚)

リングに立っていれば必ず勝つんだから無敵だね!(゚д゚)

このままV30くらいすればええ(゚д゚)


[返信する]

 

8099 

「公明党と創価学会の政教分離…どう思う?」「信者が『公明党応援で功徳積める』と…本当?」…池上彰氏、公明候補に直球 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/07/24 02:12:54


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130723-00000001-nkgendai-ent

▼【選挙】攻めすぎている池上彰さんまとめ2013【テレビ東京】▼
http://matome.naver.jp/odai/2137440532560363001

全国ネットではないTV東京の池上特番が民放視聴率トップだったんだな(゜ω゜)
前は民放では2位だった(゚д゚)

今回も当選した連中を根こそぎ容赦無く狩りまくっていたけど、相変わらず痛快で面白かったな〜( ´∀`)

でもまぁ、池上さんがこういう風に吠えるのも結局は国民が馬鹿だからなんだよな~(゚д゚)

国民が政治にもっと関心を持って、政治家の情勢を監視し、政治家の行動に対して投票という形で応える姿勢が見えてこない以上、こういう形で民衆に分かりやすく訴えていくしかない(゜ω゜)

所詮政治家なんて、票が貰える奴らの為にしか働かないんだから(゚д゚)

だから若者が投票に行かないから、票にもならない世代の事なんて二の次になるのは当然なのだ(゜ω゜)

国が悪い!という前に、若者が自分達の状況を変える為に政治家を動かそうとも思っていないんだから、国に責任転嫁されても政治家も若者が自分達にとって”票”としての価値が無いんだから若者の為に動くだけ無駄だと思うのは当然と言えば当然だわ(゜ω゜)


[返信する]

 

8098 

投票しなかった人たち 「1票入れても何も変わらない。それよりもAKBの方が大事」の意見など NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/07/22 00:15:01

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20130721-1161113.html

何で政治家が老人達や大手企業を大事にして若者を大事にしないのかってのは
こういう政治に興味の無い若者なんぞに媚を売っても票にならないからだよ(゜ω゜)

若者が結局政治は何もしてくれないっていうのは、自らが何もしていないから
その見返りを食らっているだけに過ぎない(゚Д゚)y─┛~~

若者の票が無視出来ないレベルにまで投票率が高かった場合、政治家も
若者の意見を無視する事は出来ない(゜ω゜)

今回の参院選の20代の投票率が凄まじい事になっているそうだけど、そうなると
20代なんてどうでもええって政治家が多くなるに決まってるじゃん(゚д゚)

これからもジジババ優先、若者勝手に頑張れって事になる(゜ω゜)
それを望んだのは若者なんだから、政府に対して文句言う資格があるわけが
ないわな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

8097 

俳優の千葉真一「日本映画をダメにしたのは民主党だよ」「完全に韓国、中国に後れを取っている」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/07/21 15:31:12


http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/164983/

何で民主党なんだよ(゜ω゜)
どう考えても邦画業界の老害どもが原因だろ(゚д゚)

それとTV局な(゜ω゜)

映画が売れる為なら、ジャニタレとか演技力なんぞどうでもええ顔だけ
知名度だけの奴らを起用なんだし(゚д゚)

それに外人から抱腹絶倒なギャグとして笑い殺そうかというレベルのお涙頂戴な
内容ばっかで遅れも糞もないだろう(゜ω゜)

最近は漫画やアニメ等の原作の映画がやたら増えたけど原作愛が無い映画
ばっかだな(゚д゚)

変態仮面は原作者も巻き込んで、よくもまぁここまでマジで変態な作品に
仕上げたもんだよと関心したけどな(゜ω゜)
久々に邦画で見て良かったと思う作品だわ(゚д゚)

まぁ勇者ヨシヒコのファンってのもあるけどな自分が(゜ω゜)

万人にオススメ出来る内容ではないけど(゚д゚)


[返信する]

 

8096 

宮崎駿監督 「慰安婦…日本は謝罪・賠償すべき」「領土問題は他国と半分にして解決」…ジブリ・鈴木P「9条を世界に!」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/07/21 12:05:10


http://topics.jp.msn.com/entertainment/tv/article.aspx?articleid=1964956

それにしても、何でこのタイミングでこんな発言しちゃったのかね(゜ω゜)
パヤオ監督の提案している事は受け入れ難い事ばっかじゃねぇか(゚д゚)

韓国が仏像返さないのも、韓国が納得してるからいいじゃんって事なのか?(゜ω゜)
向こうの国は、こっちが譲歩すれば更に他の物を要求してくるだけじゃないか(゚д゚)

福沢諭吉や本田総一郎と違ってキチガイにしか見えんぞ(゜ω゜)

それに慰安婦の問題は民族の問題ではなくて、金が欲しいだけでしょ(゚д゚)
日本政府の既に解決済みってのは、実際そのとおりなんだしさ(゜ω゜)

何だかんだ言って、知名度抜群の人がこういう事を言ってしまうのは
どうかと思うわ(゚д゚)
こんな事言ってる暇があったら黙ってアニメ作っててほしいって感じ(゜ω゜)


[返信する]