みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:11978 | 昨日:0 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

12979 

津田大介「表現の自由が脅かされている」→山本一郎「津田さんが他人にやってきた抗議運動と同質」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/08/15 10:11:51


https://blogos.com/article/396471/

言いたい事全部書いてある感じやな(゜ω゜)
その辺は流石の山本一郎氏って感じやな(゚д゚)

つ〜かこの金髪豚は依然から問題発言と行動は目に余る程で、尚且つそもそも
芸術とは何のゆかりも経歴も無いのに今回抜擢されているのは、そういう事を
期待されていたってのは見え見えなんだよな〜(゚Д゚)y─┛~~

まぁ過去に雑誌で散々犯罪助長していただけの事はあるわ(゜ω゜)


[返信する]

 

12978 

任天堂が発表した決算、ニンテンドー3DSのオワコンっぷりが話題に? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/08/15 10:06:01


https://otapol.com/2019/08/post-75354.html

オワコンも何もスイッチが出た時点で3DSは用済みだろ普通(゜ω゜)

ただまぁ相変わらず任天堂ハードは任天堂ゲー専用ハードって点に
代わりはねぇんだよな〜(゚Д゚)y─┛~~

まぁドラクエとか出るけどさ(゜ω゜)

任天堂のゲームは実によく出来ているんだけど何故か自分の琴線に触れない
ので未だに購入していないんだよな〜(゚д゚)
PS4ばっかだもんな買うの(゜ω゜)

スイッチでも洋ゲー出ているけど別にPS4で買えばいいじゃんってなるんだよ(゚д゚)

PS5の噂もチラホラ出ているし、洋ゲーはPC基準で考えているから現状の
FPSも60フレームとか既に過去になっているしな〜恐ろしい事に(゜ω゜)

フレームレートの高さがゲーム性において優位になる時代になってしまって
いる(゚д゚)
ゲーム機の高性能化はスマホの登場で淘汰されるかと思ったら、予想外に
更に加速される事になっちまったな(゜ω゜)


[返信する]

 

12973 

映画「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」レビュー ゲームを、フィクションを、人生をここまで愚弄する作品を私は他に知らない NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/08/11 10:49:17


https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1908/10/news008.html

なんか酷評しかされてない映画だよな(゜ω゜)
自分はドラクエVは結婚する寸前で止めたので、ストーリーはそんなに
覚えてねぇから何とも言えんのだが、この映画を見に行く人は重度のドラクエ
ファンだろうから怒り心頭なのは分からんでもない(゚д゚)

天気の子を見に行った時に、この映画の宣伝やってたけど見た目だけで
以前のドラえもんの奴らって分かったな、あのCG(゜ω゜)

そういや記事見て思い出したけど確かにあのドラえもんの映画、最後に
メタフィクションやってたわ(゚д゚)
アレは最悪だったな(゜ω゜)
この監督と脚本家ってメタフィクションしかやりたくないのかね(゚д゚)

メタフィクションは上手くやらないと視聴側を白けさせるだけだからな(゜ω゜)
マイトガインなんて未だに自分の血縁者は嫌っているし(゚д゚)
自分はマイトガインは年号を昭和に拘っている時点でお察しだったけど(゜ω゜)

つ〜かあの監督もメタフィクション多いけど、銀魂みたいに振り切って
いけば受けるんだよ(゚д゚)
作品内容を無視したメタが一番ダメなので、このドラクエにメタを入れたかったら
ちゃんと作品を理解した上で作るべきだったな(゜ω゜)


12973-1

神の声 2019/08/11 16:15:21 NEW!

個人的にドラクエは5まではそこそこ楽しんでやっていたが
6以降はちゃちくて苦痛でしかなかったな


12973-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/08/13 02:12:21 NEW!

正直まともにプレイしたドラクエって1,2,3だけでその後のドラクエは
記憶にも残っていないからな自分は(゜ω゜)

王道RPGって若い内ならあの膨大に時間のかかるゲームをプレイしようって
気にもなるけどオッサンになった今はどうしても二の足を踏む(゚д゚)

そう言いながら100時間以上かかったウィッチャー3を堪能していたの
だが(゚Д゚)y─┛~~
DLCのボリュームも凄かったので、未だにオススメだわ(゜ω゜)


[返信する]

 

12976 

PCエンジン mini、『天外魔境U』や『源平討魔伝』など8タイトルを追加収録。計58本に NEW!

神の声 2019/08/11 16:05:05

https://japanese.engadget.com/2019/08/08/pc-mini-8-58/

てかストレージなんぞ今の時代問題にならないんじゃないのか?
満遍なく全タイトル収録してほしいものだ。


12976-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/08/13 02:09:47 NEW!

容量の問題は解決しても権利の問題は簡単に解決しないんだよね(゜ω゜)

[返信する]

 

12977 

<N国党・立花氏>MX「5時に夢中!」突撃! マツコはパニックで降板か!? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/08/13 02:08:36


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190812-00000007-tospoweb-ent

有権者をバカにしたから突撃するって最近の政治家でも中々やらない行動
やな(゜ω゜)
遺憾の意くらいで文句は言うけど、行動する政治家ってなんか凄いぞ(゚д゚)

つ〜かマジでマツコは降板したのか?(゜ω゜)
最近は芸能人や漫画家等の作家が政治的発言をする事が増えたが、自分たちの
発言の影響力ってのをまるで理解していない連中も多く、今回のように
政治家自ら乗り込んできたら同じように言えるんだろうか?(゚д゚)

貞本があの愛知トリエンナーレの件に激おこした件は正論で良かったと
思うんだけど、その後に町山に反論された後に萎縮して差別的発言を
言ったのは大問題だったな(゜ω゜)

トリエンナーレの奴が表現の自由って言葉で済む問題じゃねぇんだよな(゚д゚)
自由には責任が伴うんだよ(゜ω゜)
マスコミも報道しない自由しているけど、これには責任が伴っていない(゚Д゚)y─┛~~
トリエンナーレの件についてマスコミが真っ当な報道を一切していないのが
今のマスコミらしさを象徴している(゜ω゜)

真の日本の事を考えるマスコミならトリエンナーレの今回の展示物を事細かに
紹介し、糾弾すべきなんだけどな(゚д゚)


[返信する]

 

12975 

ヤマトHDが大赤字 市場関係者は驚きの声 値上げしたのになぜ? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/08/11 14:30:07


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190809-00010001-wordleaf-bus_all

>従業員を2万人以上も増やしましたが、逆にこの人件費が業績の足かせとなるかも
>しれません。

ここに答え書いてあるじゃん(゜ω゜;
その増やした2万人リストラすりゃいいだろ!m9(゚д゚)

つ〜かヤマトが値上げを発表した際にアマゾンが自社配達員の導入を始めたのが
ヤマトの天下の瓦解の始まりだったのかもな(゜ω゜)


[返信する]

 

12974 

森友問題、全員不起訴なぜ 検察「刑事罰の適用に限界」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/08/11 11:32:57


https://www.asahi.com/articles/ASM895J6HM89PTIL01W.html

▼安倍首相もハマった、マスコミが疑惑だけで罪人を作る3つの方法▼
https://diamond.jp/articles/amp/136478

森友公文書偽造に関して言えば、最初から起訴出来んやろって言われていた
けどな〜(゜ω゜)
官僚エリートの財務省が、ポカするわけねぇだろって話で(゚д゚)

検察は有罪に出来ない案件は起訴しないから、起訴するだけ無駄って形に
していたらそら起訴せんやろ(゜ω゜)

しかし森友学園の件に関しては起訴するべきだった(゚д゚)
どうせ100%無罪確定なんだが裁判する事で籠池の詐欺師っぷりが大きく
露呈するし、野田中央公園に関しても無視するわけにもいかず、またあの土地
から何でゴミが出てくるのか、あの土地が元々何だったのかもハッキリと
させる事が出来るしな(゚д゚)

つ〜かあの土地そのものに問題があるのに、それをマスコミはひた隠しに
しているからな〜(゜ω゜)
やっぱNHKが潰さなあかんよ、朝日と毎日もな(゚д゚)
この記事は朝日って時点でアレだけど(゜ω゜)


[返信する]

 

12972 

「ネトウヨがどんなに叫ぼうとも、韓国は大切な隣国」 日本の知識人ら77人、輸出規制を批判する署名開始 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/08/01 00:16:46


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190729-00000022-cnippou-kr

常日頃謝罪しろやら金寄越せやら、仏像盗むはレーザー照射して威嚇するわ
約束破るは、横流しについて説明求めたら3年以上も無視するような国が
大切な国って言う奴は恐らく脳みそが腐っているただのキチガイだろう(゜ω゜)

そもそも韓国は北朝鮮を含む共産圏の国家に対するクッションの役目があった
のに、現政権は完全に北の将軍様マンセーの能無し野郎だからな〜(゚д゚)

そんな韓国の何処が大事な国なのか(゜ω゜)
正直、韓国よりインドの方が圧倒的に大切な国だろう、対中国において
マジで重要な国家だよ(゚д゚)
それにインドはインパール作戦やその後のインド独立の流れからも超絶親日国家
だしな〜(゜ω゜)
安倍ちゃんがインドに訪問した際の歓迎っぷりの凄まじさから日本のマスコミは
完全無視したくらいだからな(゚д゚)
なんせ日本のマスコミは反アベ同盟を組んでいるからしゃ〜ないわ(゜ω゜)

韓国に話を戻すとギャースカ騒いでいるが、日本はただ韓国の優遇を解除
しただけでなく、元々軍事転用も出来るものなんだから、お互いに監視を
厳しくしましょうってだけの話である(゜ω゜)
なんせ、韓国に輸出した中で使途不明になっている物について現政権は
日本に一切説明せずゼロ回答だったんだから、当然の処置なのだ(゚д゚)

それなのに騒ぐって頭おかしいだろ、今に始まったことじゃねぇけど(゜ω゜)


[返信する]

 

12971 

青葉容疑者、小説応募か=京アニに同姓同名・住所一致の記録 一次審査で落選 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/08/01 00:06:32


https://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20190730000115

あら、あったの!?(゜ω゜;
当時の2ちゃんのスレの書き込みでは脳内盗聴によって脳内から
盗まれたって話だったはずじゃないか!m9(゚д゚)

これじゃ普通のキチガイじゃないか(゜ω゜)
脳内盗聴の方がサイコパスって感じで良い感じだったのに(゚Д゚)y─┛~~

まぁジッサイに投稿して落選したのなら、そりゃ恨むのも分からんでも
ねぇが普通に逆恨みである(゜ω゜)
百歩譲って考えてみたら、ただの阿呆だな(゚Д゚)y─┛~~

これであんな犯行を実行するってどんだけなんだよって話だよ(゜ω゜)
んでNHKは何でこいつの痕跡を迷わずに警察よりも先にことごとく発見
出来てたのか、詳しく早く説明しろよ!m9(゚д゚)


[返信する]

 

12481 

33年前のマルクス主義の教師による、未成年者に対しての深夜の違法労働行為の強制に関して。 NEW!

注釈の人 2018/07/31 15:25:06

下記がリンク先の82番から91番の内容です。
今より、33年前の未成年者を使った教師による違法労働行為の告発でもありますけどね。
これをアップして以降、近所の嫌がらせがシツコクなったので、誤字を少し修正して、ここにもアップしておきます。


この度、私の母校の正強高校(現・奈良大付属高校)が県大会で優勝したようなので、甲子園出場の応援のメッセージを野球部の掲示板に書こうとした所・・・

奈良大付属野球部応援掲示板
https://6604.teacup.com/naradaifuzoku/bbs

このように管理人の許可がなければ、書き込むどころか、閲覧すら出来ないページでした。
私は「1991年度の卒業生です。優勝おめでとうございます。」と書き込んで、ただ去ろうとしただけなんですけどね。
私「注釈の人」こと荒谷直人の名前は、既に影響力があるので、名前とハンドルネームを伏せて書き込むつもりだったのですが。
いくら色々と因縁がある高校と言っても、こういう時に応援のメッセージを書くというのは日本人の礼儀というものですからね。
しかし、これでは気楽に応援する事すらできず、まるで秘密主義を主とする社会主義国家そのものものです。
おかげで気が変わりました。
この北朝鮮の体質と変わらぬ掲示板を見て、自分がどういう高校を卒業したのか思い出させてくれましたよ。
30年たっても、この高校・・・私の母校の中身は変わっていないようですね。
こんな指示を出しているマルクス主義の上層部の方々。
そんなに卒業生と現役生徒が掲示板を使って交流されるのは困りますか?
ただの応援のメッセージであっても。
これでは、第三者から見れば北朝鮮の掲示板と変わらず、マルクス主義の偽装にすらなっていませんよ。
これを見ているマルクス主義の被害者、ならびに、これから取り込まれるかもしれない第三者の為に・・・昔の話をしましょう。
少し長くなります。
30年前、私が奈良大付属高校の前身である、正強高校の生徒だった時の事です。
多分、この話をアップしている途中で、マルクス主義の広報でもある、この「5ちゃんねる」の管理人さんが、また焦って、書き込みを出来なくするかもしれません。
その場合は、倍にして他の場所にアップしますけどね。
そんな話です。
今より30年ほど前、年号が平成になる直前の昭和63年の4月の事です。
私はこの奈良大付属高校の前身である、正強高校という場所に入学しました。
たしかその日は、私「注釈の人」こと荒谷直人の名前が「あ行」で始まる名前の分、
初日から日直だったからだったからだと思いますが、始業式の最後に教室に残っていたのは私だけでした。
理由が日直だったかどうかは、さすがに30年前のうろ覚えの事なので、間違っていたらすいません。
教室に一人残っていた状況だった事はハッキリと覚えています。
つまり、目撃者がいない状況ですね。
その高校の入学式が終わって用事を終えて帰ろうとした時、岩井智という生徒が私に絡んで来ました。
誰もいない教室で私が教科書を鞄に入れて、これから帰ろうという時に、まるで教室の入り口で待ち伏せしてたかのようなタイミングで突然現れ、
「おい、荒谷。これからどこにいくねん。」と。
最初から、今で言葉でいう「上から目線」でね。
まるで以前から私を知っているかのような口ぶりでした。
なんせ、私が「これから帰る所や。」と答えると、「なに?許さん!」と、脅すような形で絡んできたぐらいですからね。
その直後、「冗談や。本気にするなって。」と誤魔化されても違和感しか感じませんでしたよ。
これ、入学式初日の出来事ですよ。
お互い見ず知らずで、ある程度の距離を保つのが普通でしょうに。
この背景から解る通り、この岩井という生徒は当時、明らかに最初から私の個人情報を他者から教えられ、私に絡んできています。
それから何かと、その岩井という生徒は私に絡んで来ました。
私も入学当時、昭和中学校から正強高校に通う生徒は一人もおらず、
当然、友達もいなかったので、その岩井の「友達グループ」に半ば無理矢理、入る形になりました。
ある日、その岩井は服部友和という堅物そうな生徒にちょっかいをかけていて、私に、「おい荒谷。あいつの机に、このエロ本をおいてこい。」と命令して来ました。
私は内心「高校生にもなってイジメかよ」と思い、「そこまですると可哀相だから、止めとこうや」と許否しました。
そして逆に、その服部友和という生徒の立場に同情し、普通に話かけました。
皮肉な事に、その服部友和という生徒は高校時代における、私の数少ない友達の一人になりましたが。
今考えると、岩井のこの当時の要求は、私がマルクス主義の駒として使えるかどうかのテストだったんでしょうね。
マルクス主義というのは、他者への嫌がらせを行えないと、部下以前に、人間としてすら認めてもらえませんからね。
私がそれを許否すると、当然ながらその虐めのターゲットは私に移り、
徐々にその嫌がらせはエスカレートして行きました。
次の日から、その子の煽りで私はクラスで虐められるようになりました。
最初は、学校帰りに「おい荒谷。生駒駅に寄っていけや」と要求してきて、
「毎日、兵庫から奈良まで2時間半かけて学校に通っているのに、そんな時間あるか」と許否すると、突然、人の鞄を奪い、近鉄生駒駅に放り投げたりね。
最初、友達だった福西茂雄という友達や、その子の友達という事で知り合った別のクラスの宮本雅史という生徒も、
その岩井という生徒の煽りで裏切り、私を虐める側に回りました。
元々、正強高校自体がマルクス主義の関係者を親として持つ生徒が放り込まれる場所なので、単に私を裏切ったのは、上から命令を受けただけかもしれませんが。
裏切り方も不自然で、ある日、突然に無視しだすようになったぐらいですからね。
そうして、毎日虐められるようになった一ヶ月後、ノートの表紙に大きく「オ○コ」などと書かれ、中を落書きだらけにされた次の日、私は学校を休みました。
学校を辞める決意をしてね。
私「注釈の人」こと荒谷直人が学校をサボったのは、これが生まれて初めてでしたよ。
その次の日、私のクラスのL1-Cの担任の広瀬豊市という先生から、「生徒は叱ったので、もう大丈夫だから学校へ来なさい。」と説得され、
私はギクシャクしながらも学校へ行きました。
その日は先生が言った通り、何もありませんでした。
それでも当然、嫌がらせが止む訳がないので、しばらくすると、また岩井という生徒が執拗に絡んで来ましたけどね。
私が母に「もう学校を辞めたい」というと、
その母が広瀬先生に相談したようで、広瀬先生から「君が虐められるのは、君が人付き合いが苦手だからだ」と言われました。
入学式初日から、一方的に不自然に絡んでくる相手に社交性は関係ないと思うんですけどね。
私は「?」と思いましたよ。
「どうかんがえても悪いのは、最初に絡んできてイジメを煽った岩井の方なのに、なぜ被害者である俺が原因になるんだ?」とね。
今、思うと、これがマルクス主義の論法なんでしょうね。
被害者の側に原因があるかのような暗示をかけようとするやり方は。
そして「君自身を変えるために、私の知り合いの中村先生の寮に入りなさい」と、そう言われて勧められたのが、自動車科の中村忠行という先生の運営する天理教の寮です。
ここまで、書けば解ると思います。
ようは当時、この岩井智という生徒が「嫌がらせ役」で、広瀬先生が紹介した中村忠行という先生が「懐柔役」だったという訳ですね。
この背景から、今なら天理教もマルクス主義の偽装組織だと解りますけどね。
なんせ洗脳のやり方が、創価学会などの他のマルクス主義の偽装組織と同じやり方ですからね。
ただ、この頃は、このやり方を受けたのがこれが初めてで、その背後組織が存在するなんて考えてもいませんでした。
今ほどの洞察力もなければ、経験も知識も足りず、敵の正体すらも気付けぬ、ただの高校一年生でした。
敵を知らなければ、その敵に報復も出来ませんからね。
だから、マルクス主義は組織を偽装し、汚れ役は創価学会などの偽装組織に命令を出すのですけどね。
なんせ、私「注釈の人」こと荒谷直人がこのマルクス主義のやり方に気付いたのは、
25才の頃、母に放り込まれたサンホーム尼崎という職場において、創価学会が同じやり方で私に絡んできて、その洗脳方法が全く同じやり方だったからですからね。
同じ相手に何度も同じやり方を使えば、バレるという事を計算出来ないあたりが、当時から、マルクス主義を統括する指導部がただの「マニュアル馬鹿」だったという証ですが。
そうして、高校一年生の夏休みの期間中に放り込まれた、自動車科の中村忠行という先生の運営する天理教の寮ですが、中での生活は奴隷のようでした。
後に共産主義社会の歴史を勉強して解った事ですが、イメージ的には中国の体制をそのまま寮に持ってきたような感じですね。
まず、朝は日曜だろうと早い時間に無理矢理起こされ、全員の朝食の準備をさせられます。
そして、昼は中村先生の畑の手伝いや、その他の雑用を「無償」でやらされます。
今考えると、奴隷根性を植え付け、後にマルクス主義の兵隊として使いやすくする為の洗脳ですね。
実際、その奴隷根性を植え付けられた人が、近所でマルクス主義の上層部からの嫌がらせの命令を受け、私を含めた民衆に迷惑をかけている訳ですけどね。
ようは中村忠行先生の畑は、中村寮の生徒を奴隷としてコキ使っていた分、人件費はいらない畑だったという事ですよ。
その「無償労働」も寮生を一日中コキ使い、反抗の意思を奪う為の労働なんでしょうけどね。
実際、私「注釈の人」こと荒谷直人も当時、一日中の労働に追われて、与えられた仕事以外に考える余裕すらなかったですから。
最近はどの学校でも「ボランティア」という肩書きで、同じように学生が奴隷のようにコキ使われているようですね。
あれから30年経過しても、その偽装形体が変わっても、マルクス主義が民衆に強要する事は同じです。
その後、昼から夕方にかけては、買い物でした。
そして、夜は中村先生が経営する塾に通わされました。
そして最後に、これが問題です。
塾が終わった後の深夜の11時から、奈良新聞社という場所で強制的に働かされました。
未成年者の深夜労働は、当時から法律で禁止されていますからね。
仕事の内容は刷り終わった朝刊をビニールで梱包し、延々とトラックに詰め込む作業でした。
途中に休憩が取れない、高校一年生が無理矢理やらされる仕事としては重労働でしたよ。
おまけに、その労働の賃金は不透明で、「学校の授業料の足しに親に全部渡す」と中村先生に言われていて貰っていません。
まさしく、労働に対しての対価も何もない「奴隷根性を植え付ける為の労働」ですね。
これ、それを世間に公表しなければならない立ち位置にいるはずの報道機関である、奈良新聞社における学生を使った非合法バイトですからね。
マルクス主義の傀儡組織は、マルクス主義にとって表に出ると困る犯罪は、全て揉み消します。
この事実は、奈良新聞社もマルクス主義の広報機関だという事も証明してますよ。
この深夜の仕事を証明出来るのは、寮にいた生徒では自動車科の片岡先輩、同じく自動車科の生徒の元暴走族のリーダーだった川本先輩(「河本」という漢字だったかもしれません)、
商業科の片腕に障害のあるコウモト先輩(こちらは漢字を覚えてません)、そして私と同い年で、中村先生の親戚でもある自動車科の豊田くんという人物です。
今は上から命令されて、その件に関して嘘しかつけなくても、状況が変われば正直に当時の事も話してくれるかもしれませんね。
これを見ているマルクス主義の上層部の方々。
これで、これらの元「中村寮」の生徒や、当時の私に関わった同級生も口封じ出来なくなりましたね。
口封じすれば、他のマルクス主義の部下が裏切るだけですので。
明日は我が身という事で。
この当時の事を知る元「中村寮」の寮生の内、中村先生の親戚の豊田くんは特別扱いでしたね。
同級生の私に、これまた上から目線で「指導される時は同い年でも敬語を使え」と命令してくるぐらいですからね。
マルクス主義独特の「見えない階級」というのを、その時、初めて感じましたよ。
それがマルクスの階級だと、気付く前の事ですけどね。
記憶さえ持っていれば、全てのマルクス主義の偽装に気付いた30年後、その階級の正体に気付けるものです。
はたして、私「注釈の人」こと荒谷直人は、このスレを読んだ人の内、何人にそのマルクス主義独特の「階級社会」というものに気付かせる事が出来たのでしょうね。
騙される前に気付くに越したことはないですから。
その先の人生を、自由を取り上げられた挙げ句、マルクス主義の奴隷として無駄に過ごすよりはね。
他に益田という名前の先輩もいましたが、母が言うには自殺したそうです。
経歴からして、マルクス主義の関係者の母が言う事なので、それが本当か嘘かは解りませんが、
そのお陰で、「これ以上、問題を表に出したくない」という理由で、中村先生から私への強引な中村寮への強引な勧誘はなくったそうです。
実際、ある日を境に強引な勧誘はなくなりましたからね。
もし、本当に亡くなられているのなら一言、その先輩に謝りたいんですけどね。
その先輩に小説やビデオを借りていたもので。
当時、私が飼っていた犬が、その上にオシッコをしたので、結局、その事を言い出せないまま借りたままになってしまいました。
果たして、もし本当に亡くなられているなら、その死は本当に自殺だったのでしょうか。
当時の母が言った事が嘘であって欲しいものです。
マルクス主義の足元では、間違った事が嫌いな人ほど、よく不審死します。
益田先輩は、そんな先輩でしたからね。
近所で自殺で処理された「他殺」が多いだけに、当然、勧誘を断った事が原因のリンチによる殺人を疑いますよ。
暴走族のリーダーが寮生にいたぐらいですからね。
たまたま放り込まれた寮に、マルクス主義の口封じ担当の偽装組織である「暴走族」という名の組織のリーダーがいますかね。
もし、益田先輩が殺されていたなら、益田先輩は私の命の恩人になりますね。
その件がなければ、中村先生は寮生にリンチを命じても、私を入寮させようとしたでしょうからね。
私の性格からいって、殺されても誰かの飼い犬となる事を許否していたでしょうから、
当然その場合、私は殺されていて、マルクス主義の関係者に自殺として処理されていたでしょうね。

私「注釈の人」こと荒谷直人が放り込まれた寮は、マルクス主義を象徴するかのような、そんな寮でした。
はっきり言って、これだけの事を学校が把握してない事はあり得ませんから、
当然、この当時の事を揉み消していたのも、この正強高校、つまり現「奈良大付属高校」ですよ。
応援の掲示板ですらあの様子ですから、現在も変わらないようですね。


12481-1

犯罪者を殺処分したい 2019/07/29 17:36:50 NEW!

ガンダムのCMに出てるド外道コンビおぎやはぎと京アニ社員数十人を殺したアレフの一員かもしれない犯人と宮迫博之とロンドンブーツ一号二号とガレッジセール川田とヒカキンとキヨと坂上忍とブラックマヨネーズと山本太郎と小室圭と高畑裕太と村上虹郎と友井雄亮と後藤翔之と最終兵器俺達と錦戸亮と手越祐也と加藤シゲアキと小山慶一郎と山口達也と有吉弘行と森三中と渡辺直美とハリセンボン近藤とマツコ・デラックスとバナナマンと一緒に死刑になってくれたら、最高!
保健所は、動物を殺処分するより、毒舌虐待強姦犯罪者共を、殺処分した方が一番いいのにな!


[返信する]

 


前のページ ... 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 [83] 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 260 261 262 263 264 265 266 267 268 269 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 291 292 293 294 295 296 297 298 299 300 301 302 303 304 305 306 307 308 309 310 311 312 313 314 315 316 317 318 319 320 321 322 323 324 325 326 327 328 329 330 331 332 333 334 335 336 337 338 339 340 341 342 343 344 345 346 347 348 349 350 351 352 353 354 355 356 357 358 359 360 361 362 363 364 365 366 367 368 369 370 371 372 373 374 375 376 377 378 379 380 381 382 383 384 385 386 387 388 389 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400 401 402 403 ... 次のページ