みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:9178 | 昨日:0 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

12666 

徴用工の未払い賃金、朝鮮総連と日本共産党が横取りしていた衝撃事実が判明 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/12/03 01:09:37


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181201-00552666-shincho-kr

まぁそういう事なんだよ(゜ω゜)
日本共産党と朝鮮総連がいかに糞なのかがよく分かるわな(゚Д゚)y─┛~~

ちなみにこの虎ノ門ニュースは見てはいたのだが、丁度ガンダムのイベント
やっていたので、流し見で視聴していたから内容はあんま頭に入ってなかったのな(゜ω゜)

いやこっちは必死で戦っていたから、ゲーム画面しか見てねぇっての(゚д゚)
ラジオ感覚で声だけ拾っていたけど、TVから爆発音の嵐であんま聞こえて
なかったりしたわ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12664 

島しょ奪回を分析した自衛隊の作戦資料を共産党議員が入手 脅威を煽るなと自衛隊を批判 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/12/02 21:51:31


https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/352371

何で自衛隊の作戦資料を共産党が持ってんだよ(゜ω゜;
共産党は日本を貶める明らかなスパイだろ(゚д゚)
流石は破防法対象団体として公安にマークされ続けているだけの事はある(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か共産党は今すぐ解散させてスパイ防止法をいち早く施行して日本国内にいる
赤のスパイを全部縛り首にした方がええやろ(゚д゚)


[返信する]

 

12663 

ガンダムマニア、心痛める「 NTとかいらない」「ターンエーやレコンギスタの続編を作るべき」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/12/02 12:45:49


http://buzz-plus.com/article/2018/12/01/gundam-shinsaku-news/

発言がキチガイすぎると思ったら、ただの富野信者のキチガイじゃないか(゜ω゜;
レコンギスタを見た時点で、もう富野が現代に合っていないって分かりそうな
もんだけどな(゚д゚)

富野無双時代と雲泥の差がありすぎるし、その当時の時代の空気感ってのも
あるからあの時は富野作品が求められていたのかもな(゜ω゜)

ターンAの続編とか、阿呆の発言としか思えん(゚д゚)
アレほど綺麗に終わっている作品の続編など蛇足以外の何物でもない(゜ω゜)

つ〜か宇宙世紀以外のガンダムは認めないとかほざいておきながら、いざ作れば
富野以外が認めないとか何なんだよって話ですわ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12661 

万策尽きた?作画崩壊で話題「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」最新話、第7話が放送延期に! NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/11/30 01:45:01


https://akiba-souken.com/article/37208/

▼作画崩壊アニメ「いもいも」、今度は"PCのマウス"の使い方を間違えてしまう痛恨のミス▼
http://onecall2ch.com/archives/9279440.html

もう一から作り直した方がいいレベルだろこのアニメ(゜ω゜;
今期はグリッドマンやらゾンビランドサガやらゴブスレやら、覇権アニメが
多いから余計に目立つわ(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かこんな感じの作画やら背景やらが崩壊しているアニメが定期的に現れる
のは、アニメが作られ過ぎているからだろ(゜ω゜)
粗製乱造すぎんだよ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12660 

【フィギュア】<“本田推し”>パッとしない本田真凜を、なぜ大企業とメディアは“ヨイショ”するのか? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/11/30 01:34:19


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181129-00000045-zdn_mkt-soci

見た目が良いから、しゃ〜ないわな(゜ω゜)
これで実力もあれば、浅田真央の後継者になれたんだが現実は非情だ(゚д゚)

でもまぁ何だかんだ言って次々と才能のある選手が出てきているから見た目は
知らんが日本のフィギュアはまだまだ安泰なんじゃねぇの?(適当)(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12659 

精神科医の香山リカ「在日ヘイトへの抗議で中指を立てた。なぜ恨まれるのかわからない。私は対話をする方」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/11/27 23:03:49


https://blogos.com/article/341425/

そもそも在日ヘイトには抗議するけど、中韓の日本に対するヘイトには
全く抗議しないから批判されてんだろ(゜ω゜;

お前は何人なんだよって話だよ(゚Д゚)y─┛~~

今回の徴用工という嘘八百の言い分も、長年日本を陥れていた従軍慰安婦に
関しても、どちらも日本に対するヘイト以外の何物でもねぇよ(゜ω゜)

日本の在日の人達も、全員が悪いってわけじゃない(゚д゚)
当然、日本の為に働いている人も沢山いるし、日本が本当に好きな人は帰化
してるしな(゜ω゜)
そうじゃなくて、日本転覆の為に帰化している奴もいるのが問題でもあるの
だが(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かこの番組のメンツがそもそもキチガイじみているな(゜ω゜)
香山リカなんて糞な奴を呼んでる時点でお察しではあるが(゚Д゚)y─┛~~

そこまで言って委員会とか関西系の保守系が多い番組に一回呼んで主張を
言わせてみたいわ(゜ω゜)


[返信する]

 

12658 

「平成のカラオケで最も歌われた歌手」は浜崎あゆみに日本中が「?」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/11/27 22:50:03


http://dailynewsonline.jp/article/1587281/

なんか今はえらいデブになって女子プロレスラーみたいになっていたよな
確か(゜ω゜)

確かに曲の名前聞いてもどんな曲だったのか思い出せんわ(゜ω゜)
実際に流れたら「あ〜・・・」って感じで思い出すかもしれんけど(゚д゚)

そもそも当時から何でそんなに人気があったのか不思議だったからな(゜ω゜)
エイベックスの稼ぎ頭で、当時は完全に天狗だったけど今では完全に
お荷物だもんな(゚д゚)
つ〜か今でもエイベックスにいるんだろうか(゜ω゜)
興味もないから調べる気もおきん(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12656 

F35B導入 いずも“空母”化で最終調整/政府 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/11/26 18:51:52

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20181126-00000034-nnn-pol

日本は周囲を海に囲まれているのだから防衛の観点で言えば、戦後に
ここまで長い間空母が存在していなかった事の方が問題だろう(゜ω゜)

これからもどんどん空母を建造していった方がええ(゚д゚)

問題は防衛費が安すぎる事だろうな(゜ω゜)
自衛隊員がトイレットペーパーを自費で購入して使用するとか言う話を
聞いただけで泣けてくるわ(゚Д゚)y─┛~~
世界中の軍隊でも、ここまで国民から冷遇されている奴らはそうそういない
だろう(゜ω゜)
まぁ自衛隊は現状、軍隊ではないがな建前上は(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12655 

「妻と息子を殺した」お父さん逮捕 お母さんは持病、娘は知的障害、息子は無職の環境で誰も働けず容疑者が家事や介護を担っていたとの事 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/11/26 18:40:54


http://news.livedoor.com/article/detail/15649461/

生き地獄やな(゜ω゜)
余生も少ないし、推定無罪って事でいいんじゃねぇのか?(゚д゚)


[返信する]

 

12654 

安藤優子が貴景勝の機嫌損ねた? 生出演も微妙な空気になり謝罪 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/11/26 18:33:41

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1200502/

ま〜たやらせか(゜ω゜)
それに乗るオヤジもオヤジだが(゚Д゚)y─┛~~

貴乃花一門の力士は元親方の教えもあって、超真面目な奴ばっかだから、
こういう演出いかにも嫌いそうって分かりそうなもんだけどな(゜ω゜)

貴ノ岩の暴行事件も、同様で貴ノ岩が星の売り買いを拒否したから暴行
されたって話だそうだが(゚Д゚)y─┛~~
モンゴル会については、相撲協会も全く追及する気ゼロでマスコミも
及び腰で全く当てにならない(いつもの事だが)ので、貴ノ岩がジッサイ
何であそこまでボコボコにされたのか真相は未だにハッキリしないよな(゜ω゜)


[返信する]

 


前のページ ... 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 [213] 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 260 261 262 263 264 265 266 267 268 269 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 291 292 293 294 295 296 297 298 299 300 301 302 303 304 305 306 307 308 309 310 311 312 313 314 315 316 317 318 319 320 321 322 323 324 325 326 327 328 329 330 331 332 333 334 335 336 337 338 339 340 341 342 343 344 345 346 347 348 349 350 351 352 353 354 355 356 357 358 359 360 361 362 363 364 365 366 367 368 369 370 371 372 373 374 375 376 377 378 379 380 381 382 383 384 385 386 387 388 389 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400 401 402 403 404 405 406 407 408 409 410 411 412 413 414 415 416 417 418 419 420 421 422 423 424 425 426 427 428 429 430 431 432 433 434 435 436 437 438 439 440 441 442 443 444 445 446 447 448 449 450 451 452 453 454 455 456 457 458 459 460 461 462 463 464 465 466 467 468 469 470 471 472 473 474 475 476 477 478 479 480 481 482 483 484 485 486 487 488 489 490 491 492 493 494 495 496 497 498 499 500 501 502 503 504 505 ... 次のページ