みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:326 | 昨日:0 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

14550 

『Dappi』投稿者の処分は「報道関係者らが押しかけ活動が著しく害されたため」被告企業側(第5回口頭弁論) 東京地裁8/22【ハフポスト】 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/08/22 23:31:51


https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_6302d40ae4b0e323a2569db4

裁判どうなるんかね〜、現状ではどうとも言えん(゜ω゜)
まぁ小西も杉尾も大概クソで、国会を荒らしまくっていて邪魔なので消えてもらいたい
のだが、小西はこの前の選挙で再選してんだから選挙区の有権者も同様のレベル
なんだよな〜(゚д゚)

Dappiについては裁判で詳細が明らかになるかもな(゜ω゜)
偽証は許されない場だろ、一応(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

14549 

アニメ「リコリコ」爆発的人気でスピンオフ小説が異例の発売前重版へ「関係者ほど衝撃を受ける事態」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/08/22 23:25:21


https://yorozoonews.jp/article/14700554

全く見ていないのだが、あの小島監督すらドはまりしているので相当面白いんだろう
な〜(゜ω゜)

個人的には血飛沫と死臭漂う鉄巨人たちの死闘が大好きな人間なので、こういう
作品はそもそも食指が動かないんだよな〜(゚д゚)

まぁ見てみたら実は面白かった作品も過去にあったしな、よりもいとかゾンザガとか(゜ω゜)


[返信する]

 

14548 

チェンソーマン声優の楠木ともりさん、東リベのドラケンくんみたいな髪型で歌うwww NEW!

偽やらおん 2022/08/22 23:17:17


次のドラケン役狙ってるんや
一瞬刈り上げてるみたいに見えたわ
染めてるだけ
韓国アイドルに憧れてそう
なんやねんこれ
ファンの求める理想と違いすぎて困惑するわ
こういう海外アーティストいるよな
思った以上にドラケンだった
売れたいならもう少しファンの需要に寄り添うべきちゃうか?
ほんとは派手な格好したくてたまらないんやろな
ラブライバーが発狂してそう


[返信する]

 

14545 

PS5の先行きは危うい? ハイパフォーマンス&高コスパながらも欠ける「独自性」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/08/22 10:52:03


https://magmix.jp/post/106885

PS5はようやっと買えて、エルデンリング等スペックを落とさずプレイ出来て良かった
のだが、恐らくエルデンもホライゾンもPS5専売に出来れば、もっと画質なりエフェクト
なりよく出来たかもしれん(゜ω゜)

ソニーが全く転売屋対策を行わず、多くのPSユーザーを無視し続けた結果、本体の
出荷台数に比較してPS5のソフトは売れない現状を生み出した(゚д゚)

すなわち出荷台数の中で箱から一切出ずに死蔵されているPS5が大量にあるってこった(゜ω゜)

正直、発売から二年以上経って未だに抽選販売とか狂喜の沙汰である(゚Д゚)y─┛~~
一昔前の家庭用ハードだったら寿命の半分を既に終えている状況やぞ(゜ω゜)

しかもメーカー的にはソニーすらPS4とマルチでソフトを販売している事から、
いかにPS5が商売にならないかを証明しているし(゚Д゚)y─┛~~

PS5の失敗は半導体不足でも何でもなく、明らかにソニーの販売戦略のミスに
よる所と断言できるな(゜ω゜)

本来なら発売一年以内に解消するべき案件だ(゚д゚)
下手するとPS3以下のハードになる可能性も否定できない(゚Д゚)y─┛~~


14545-1

神の声 2022/08/22 19:42:06 NEW!

我輩の友人もずっと買えずにイライラしとる。
量販店に売ってるのを偶然見つけても、提携のクレカ新規契約しないと買えないとかめちゃくちゃやな。。


14545-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/08/22 21:46:15 NEW!

PS5の最大の売りは10万円を軽く超えて20万近くするゲーミングPCクラスの
スペックを5万円強で買えるってのが売りで、正直それ以上でも以下でも無いん
だけど、現状転売屋のお陰でその売りが全く無いんだよね(゜ω゜)

大半のAAAゲームはPCでプレイ出来るんだからPS5専売ソフトの少なさから
PS5の需要って本体だけっていう歪な状況が続いている(゚Д゚)y─┛~~

PS専売ソフトもPS4とマルチにしている奴ばっかだしな(゜ω゜)

んでPS5の売りの一つであるコントローラー「デュアルセンス」なんだが、結局
PS5版があって対応していないと、この特殊なバイブレーションを味わう事も出来ず、
アナログトリガーの抵抗感覚も味わう事も出来ない(゜ω゜)

現状、PS4のコントローラー以下の評価になるだろう。アナログスティックの初期不良も
多いしな(゚д゚)

自分は運よくPS5を購入出来たけど、結局PS4のソフトはPS4でプレイしている(゜ω゜)
PS5は実際触れば分かるが、期待していた程ではないがやはりグラフィックは凄いって
感じだわな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

14544 

コロナ感染者高止まり、いらだつ岸田首相「どうなっているんだ?」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/08/22 02:38:33


https://mainichi.jp/articles/20220819/k00/00m/010/179000c

▼岸田総理がコロナ感染▼
https://news.yahoo.co.jp/articles/94fb88cb8876a095f844b6beeb8eaa615d3ca2b2

どうなってんだって本人も感染しているし(゜ω゜)
確か最近ワクチン打ったよなカメラの前で(゚Д゚)y─┛~~

まぁワクチン打っても感染するのは当たり前で、岸田の場合は症状が現れたから
ワクチン打ったにも関わらず発症したってこったな(゚д゚)

大体今騒がれている陽性者の大半がワクチン接種済みなんだから、感染者を抑えるのに
ワクチンが有効だなんてマジで言ってんのかって話だよ(゜ω゜)

大体海外ではコロナは無視され始めているのに、日本が過剰すぎるように思える(゚д゚)
さっさと5類に落として、ただの風邪扱いにした方がええ(゜ω゜)

どうせ既に今、大半を自宅待機させてんだから風邪と変わらんだろ扱い的に(゚д゚)


14544-1

神の声 2022/08/22 19:45:52 NEW!

首相自ら効果の薄いワクチンだと証明してしまったな!

つーか最近気持ち悪い報道は、10月にオミクロン対応ワクチンが出るのに
それを待たずに旧ワクチンを打てとTVメディアが喧伝しまくってることやな。
百歩譲ってワクチン肯定派になったとしてもそれはないわー。
当然待つに決まってるだろ!


14544-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/08/22 21:37:47 NEW!

そうなんだよ、オミクロン対応ワクチンが出るって既に報道しているにも関わらず
現状のワクチンを早く打てって国やマスコミが騒いでいるのは滑稽極まりないのよ(゜ω゜)

しかも既に新型に変わっているし、正直コロナのワクチンがやはり無理があるのでは
ないかって思うわ(゚Д゚)y─┛~~

しかしまぁ今回のコロナワクチンについて、以前に遺伝子組み換え食品は気持ち悪いって
言って購入を躊躇っていた連中が遺伝子治療には我先に受けたがるんだから日本人って
馬鹿なのか阿呆なのかマジで分からん(゜ω゜)


[返信する]

 

14546 

怖…。TikTokのアプリ内ブラウザでキー入力が監視されているとの報告 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/08/22 10:58:21


https://www.gizmodo.jp/2022/08/258149.html

カードとか個人情報すっぱ抜かれていたようだな(゜ω゜)
まぁ中国のアプリなんだから、当然だよな〜!m9(゚д゚)

だから中国製のアプリは使いたくねぇんだよ(゚Д゚)y─┛~~

正直LINEも使いたくないんだが、仕事の関係上仕方なく使っている(゜ω゜)
仕事無かったら即削除やぞ(゚д゚)


[返信する]

 

14492 

独身者5000万人。建国以来、史上最大の独身人口となった「ソロの国・ニッポン」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/05/24 01:43:50


https://news.yahoo.co.jp/byline/arakawakazuhisa/20220523-00297273

まぁ男も女も未婚って多いからな〜今は(゜ω゜)
自分もこの数字に入っているんだけど、まぁ生涯独身確定だしな〜(゚д゚)

ある意味、昔の結婚適齢期に何かしら理由を付けて結婚せざるを得ない社会の
方が、少子化対策になったのかもしれんが、結婚の自由度が上がった結果、
誰も結婚なんぞするわけがない社会になっちまうとはな(゚Д゚)y─┛~~

まぁこのまま行くとマジで日本は亡ぶだろうな(゜ω゜)

結婚せんでも子供量産して国が面倒見る制度でも作らんと滅亡間違いなし
だと思う(゚д゚)

ともかく、結婚しようなんて思う奴がここまで少ないって事だしな〜(゜ω゜)
結婚無しで子供を量産するシステムが早急に必要だろう(゚Д゚)y─┛~~


14492-1

偽やらおん 2022/08/22 01:30:41 NEW!

生き残るには、老化せず、5万年も長生きが出来る改造人間(サイボーグ)に改造手術しないと、日本は滅ぶ!

[返信する]

 

14535 

“スポーツ観戦離れ”する若者たちの本音「2時間見ていられない」「コスパが悪い」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/08/17 10:44:31


https://www.moneypost.jp/937225

職場で高校野球について色々話を振られるのだが、一切見ていないので全く意味が
分からず、適当に話を合わせて誤魔化す日々が続いている(゜ω゜)

正直、興味ねぇんだよ(゚Д゚)y─┛~~

自分もゲーム実況はダラダラ見ていられるけど、スポーツ中継は待ったく見る気が
おきんな〜(゜ω゜)

まぁ金払ってスタジアムに見に行って塩試合見せられたら、時間と金返せって気持ちに
なるのは分かる(゚д゚)
やっぱプロレスみたいに、必ず見せ場を用意してある試合の方がコスパいいかもしれんな(゜ω゜)


14535-1

偽やらおん 2022/08/22 01:24:48 NEW!

ギャンブルみたいに、勝つのか負けるのか分からないプロレス等の格闘技を見る位なら、必ず勝つ特撮ヒーローショーを見た方が、コスパがいい!

[返信する]

 

14542 

「コロナ感染し重体」などとウソか…高須院長への誹謗中傷をインターネット掲示板「5ちゃんねる」に投稿した疑い 20代男性書類送検 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/08/18 23:59:10

https://news.yahoo.co.jp/articles/b4d51b36864d79eb148dd8af6ded754b92f0fa8f

告訴、裁判100%行う人物に対して誹謗中傷とか、ようやるなって感じだわ(゜ω゜)
相当マゾなんだろう(゚д゚)
または、収監されたかったのかもな。どちらにしても屑だと思う(゜ω゜)


[返信する]

 

14541 

NHKが“橋渡し”に利用された? 旧統一教会トップが放送センターで3.11義援金1300万円手渡し NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/08/18 23:57:08


https://news.yahoo.co.jp/articles/acce8f8f697359bf486c664d3716cba0420b64c5

つ〜か、そんなに問題なら何で当時問題にしなかったんだゲンダイは(゜ω゜;
そりゃ当時義援金出されたら受け取るだろ(゚Д゚)y─┛~~

流石にコレでNHKが云々ってのは無理があるんじゃないのか?(゜ω゜)
まぁゲンダイの記事って時点で話半分以下に見ないといけないけどな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 


前のページ ... 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [33] 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 260 261 262 263 264 265 266 267 268 269 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 291 292 293 294 295 296 297 298 299 300 301 302 303 304 305 306 307 308 309 310 311 312 313 314 315 316 317 318 319 320 321 322 323 324 325 326 327 328 329 330 331 332 333 334 335 336 337 338 339 340 341 342 343 344 345 346 347 348 349 350 351 352 353 354 355 356 357 358 359 360 361 362 363 364 365 366 367 368 369 370 371 372 373 374 375 376 377 378 379 380 381 382 383 384 385 386 387 388 389 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400 401 402 403 404 405 406 407 408 409 410 411 412 413 414 415 416 417 418 419 420 421 422 423 424 425 426 427 428 429 430 431 432 433 434 435 436 437 438 439 440 441 442 443 444 445 446 447 448 449 450 451 452 453 454 455 456 457 458 459 460 461 462 463 464 465 466 467 468 469 470 471 472 473 474 475 476 477 478 479 480 481 482 483 484 485 486 487 488 489 490 491 492 493 494 495 496 497 498 499 500 501 502 503 504 505 ... 次のページ