みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:5804 | 昨日:9467 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

みんなの掲示板(共有ブログ)

8107 

「糖尿病」の恐怖…悔しがる森永卓郎さん 合併症で多大な医療費負担 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/07/25 02:39:45


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130724-00000525-san-hlth

前にTVで白ご飯に生クリームかけて食べてたもんな(゜ω゜)
そりゃ糖尿病にもなるだろうよ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

8106 

超大物シンガーが深刻な麻薬中毒に… 薬物常用の証拠をつかんだ反社会的勢力から脅される(東スポ) NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/07/25 02:37:36

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/166084/

なにー!と思わせといて(東スポ)って時点で胡散臭さがうなぎのぼりじゃねぇか(゚д゚)


[返信する]

 

8104 

亀田興毅のボクシングはなぜつまらないのか 「引退しろ!」批判まで出た7度目の防衛 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/07/25 02:32:53

http://www.j-cast.com/2013/07/24180093.html?p=all

最近見てないな(゜ω゜)
見る時間が勿体ないからなんだけど(゚д゚)

こいつ見るくらいならニュースでも見てた方が遥かに有意義だわ(゜ω゜)
たとえそれが偏向報道だとしてもな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

8102 

“AKB48うざい”発言の篠崎愛にAKBサイドが激怒「ウチの子たちは、もうあの女と共演はさせない」 しかし現場からは篠崎擁護の声 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/07/24 18:15:15


http://news.livedoor.com/article/detail/7887112/

グラビアなんぞどうでもいいが、普通にAKBはウザイ(゜ω゜)

ただ、福岡だからなのかHKTはレベルが高い(゚д゚)
福岡は美人が多いからな(゜ω゜)

昔から芸能界での美人は九州出身が多かったな(゚д゚)
まぁあのノリピーもそうなんだが(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

8100 

亀田興毅がジョン・マーク・アポリナリオに判定勝利 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/07/24 02:26:25


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130723-00000070-dal-fight

相変わらず強いぜ!(゚д゚)
安定の判定勝利!!!m9(゚д゚)

リングに立っていれば必ず勝つんだから無敵だね!(゚д゚)

このままV30くらいすればええ(゚д゚)


[返信する]

 

8099 

「公明党と創価学会の政教分離…どう思う?」「信者が『公明党応援で功徳積める』と…本当?」…池上彰氏、公明候補に直球 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/07/24 02:12:54


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130723-00000001-nkgendai-ent

▼【選挙】攻めすぎている池上彰さんまとめ2013【テレビ東京】▼
http://matome.naver.jp/odai/2137440532560363001

全国ネットではないTV東京の池上特番が民放視聴率トップだったんだな(゜ω゜)
前は民放では2位だった(゚д゚)

今回も当選した連中を根こそぎ容赦無く狩りまくっていたけど、相変わらず痛快で面白かったな〜( ´∀`)

でもまぁ、池上さんがこういう風に吠えるのも結局は国民が馬鹿だからなんだよな~(゚д゚)

国民が政治にもっと関心を持って、政治家の情勢を監視し、政治家の行動に対して投票という形で応える姿勢が見えてこない以上、こういう形で民衆に分かりやすく訴えていくしかない(゜ω゜)

所詮政治家なんて、票が貰える奴らの為にしか働かないんだから(゚д゚)

だから若者が投票に行かないから、票にもならない世代の事なんて二の次になるのは当然なのだ(゜ω゜)

国が悪い!という前に、若者が自分達の状況を変える為に政治家を動かそうとも思っていないんだから、国に責任転嫁されても政治家も若者が自分達にとって”票”としての価値が無いんだから若者の為に動くだけ無駄だと思うのは当然と言えば当然だわ(゜ω゜)


[返信する]

 

8098 

投票しなかった人たち 「1票入れても何も変わらない。それよりもAKBの方が大事」の意見など NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/07/22 00:15:01

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20130721-1161113.html

何で政治家が老人達や大手企業を大事にして若者を大事にしないのかってのは
こういう政治に興味の無い若者なんぞに媚を売っても票にならないからだよ(゜ω゜)

若者が結局政治は何もしてくれないっていうのは、自らが何もしていないから
その見返りを食らっているだけに過ぎない(゚Д゚)y─┛~~

若者の票が無視出来ないレベルにまで投票率が高かった場合、政治家も
若者の意見を無視する事は出来ない(゜ω゜)

今回の参院選の20代の投票率が凄まじい事になっているそうだけど、そうなると
20代なんてどうでもええって政治家が多くなるに決まってるじゃん(゚д゚)

これからもジジババ優先、若者勝手に頑張れって事になる(゜ω゜)
それを望んだのは若者なんだから、政府に対して文句言う資格があるわけが
ないわな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

8097 

俳優の千葉真一「日本映画をダメにしたのは民主党だよ」「完全に韓国、中国に後れを取っている」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/07/21 15:31:12


http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/164983/

何で民主党なんだよ(゜ω゜)
どう考えても邦画業界の老害どもが原因だろ(゚д゚)

それとTV局な(゜ω゜)

映画が売れる為なら、ジャニタレとか演技力なんぞどうでもええ顔だけ
知名度だけの奴らを起用なんだし(゚д゚)

それに外人から抱腹絶倒なギャグとして笑い殺そうかというレベルのお涙頂戴な
内容ばっかで遅れも糞もないだろう(゜ω゜)

最近は漫画やアニメ等の原作の映画がやたら増えたけど原作愛が無い映画
ばっかだな(゚д゚)

変態仮面は原作者も巻き込んで、よくもまぁここまでマジで変態な作品に
仕上げたもんだよと関心したけどな(゜ω゜)
久々に邦画で見て良かったと思う作品だわ(゚д゚)

まぁ勇者ヨシヒコのファンってのもあるけどな自分が(゜ω゜)

万人にオススメ出来る内容ではないけど(゚д゚)


[返信する]

 

8096 

宮崎駿監督 「慰安婦…日本は謝罪・賠償すべき」「領土問題は他国と半分にして解決」…ジブリ・鈴木P「9条を世界に!」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/07/21 12:05:10


http://topics.jp.msn.com/entertainment/tv/article.aspx?articleid=1964956

それにしても、何でこのタイミングでこんな発言しちゃったのかね(゜ω゜)
パヤオ監督の提案している事は受け入れ難い事ばっかじゃねぇか(゚д゚)

韓国が仏像返さないのも、韓国が納得してるからいいじゃんって事なのか?(゜ω゜)
向こうの国は、こっちが譲歩すれば更に他の物を要求してくるだけじゃないか(゚д゚)

福沢諭吉や本田総一郎と違ってキチガイにしか見えんぞ(゜ω゜)

それに慰安婦の問題は民族の問題ではなくて、金が欲しいだけでしょ(゚д゚)
日本政府の既に解決済みってのは、実際そのとおりなんだしさ(゜ω゜)

何だかんだ言って、知名度抜群の人がこういう事を言ってしまうのは
どうかと思うわ(゚д゚)
こんな事言ってる暇があったら黙ってアニメ作っててほしいって感じ(゜ω゜)


[返信する]

 

8095 

「おい橋下、俺は朝日新聞の磯貝秀俊記者だ。そんなこと言うなら不利なこと書くぞ」 → 映像撮られた瞬間ペコペコ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/07/21 11:29:22

http://www.matomater.com/articles/view/213/3284/

朝日新聞の記者だから何だってんだよ(゜ω゜)
しっかし誰もがスマホ持ってるから、すぐに動画撮影されていつネットにアップ
されるか分からない時代になったから、こういう腐った屑の馬鹿な醜態も
撮影される良い時代になったな〜(゚д゚)

それにしても相変わらず朝日は屑の集まりのようだな(゜ω゜)

橋下の慰安婦問題の一件の捏造も朝日が筆頭で頑張ってるんじゃないのかね(゚д゚)


[返信する]

 

8094 

宮崎駿アニメ映画でハマリ役だったと思う声優・俳優ランキング NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/07/20 01:52:26

http://news.livedoor.com/article/detail/7871725/

結局声優だらけじゃねぇか!(゚д゚)

俳優を使うのは別に構わないけど、聞くに堪えん下手糞を主役に据えたりするの
いい加減にやめてほしいわ(゜ω゜)

今回の庵野監督は、最初から演技なんぞ期待するだけ無駄だろうしな(゚д゚)


[返信する]

 

8093 

バラエティ番組『パパ、どこ行くの?』、日本で爆発的な反応 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/07/20 01:47:51


http://japanese.joins.com/article/082/174082.html?servcode=700§code=740

そ、そんなに爆発的な反応が日本を席巻しているっていうのかよタイ!!(゚д゚)
そんな話聞いた事も無いタイ(゚Д゚)y─┛~~

韓国は何処に行こうとしているのかいタイのう(゜ω゜)


[返信する]

 

8085 

「ファミコン」発売30周年 ゲーム時代の開拓者 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/07/15 11:39:56


http://www.asahi.com/tech_science/update/0713/OSK201307130010.html

ファミコン時代は、スクエアとエニックスがRPGの覇者となるべく互いに競い合い、
ナムコとコナミは今と違って真摯に良ゲーを作る素晴らしいゲーム会社だったな(゜ω゜)

バンダイはキャラゲーメインだけど、良いソフトも作ってはいた(゚д゚)

まだまだゲームに対して夢のある時代だったね(゜ω゜)
今の方がグラフィックもゲーム内容も進化したけど、あの当時の熱気には
遠く及ばないと思う(゚д゚)

それだけあの当時にゲームの洗礼を受けた子供は、ゲーム好きとしては
ラッキーだったのかもしれない(゚Д゚)y─┛~~

今の時代にプレイすると結構辛かったりするしな(゚д゚)

でも今流行りのソーシャルゲーは、モノによってはこの当時のファミコンゲー以下の
奴もあるからな〜(゜ω゜)

まぁソーシャルもファミコンも、どっちも急激に勢力を伸ばしたのは金が儲かるから
だという点においては似た物どうしだと言えるかもね(゚д゚)

今じゃ家庭用ゲームはハイリスクローリターンになっちまったし(゜ω゜)


8085-1

神の声 2013/07/18 11:24:21 NEW!

ゲーム業界のマネーがソシャゲに偏っていて、稼がないといけないので仕方なく受託しているが、
画面構成まで同じパクリをあからさまに「〜と同じように」と依頼してくるのはいまだにかわらん。
他社で1本有名なのが出れば、すぐそれと同じものを作ろうとしやがる。
一緒すぎるだろそれ!と思っても下請けとしては仕様通り作り続けるしかない。
ゲームへの愛情が欠片もないクソなやつらだと断言できよう。我輩への自戒の意味も込めて。
早くこの状況から抜け出したいが、こういう本音はとてもフェイスブックには書けんな。


8085-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/07/20 01:43:11 NEW!

ファミコン黎明期も似たようなもんで、どのメーカーも似たような
コンセプトのゲーム出してたもんな(゜ω゜)

やっぱソーシャルとファミコンは似ていると思うわ(゚д゚)

完全丸パクリな奴もあったけど、それでも何かしら差別化した要素を入れてたり
したソフトは、結構ファンがついたりもしていたな(゜ω゜)

一からオリジナリティを追求すると、それは結構大変だったりするしな〜(゚д゚)
モンハン等のハンティングゲーが一つのジャンルとして定着したのもあって
同じようなコンセプトのゲームがやたら出てきたけど、「討鬼伝」は
モンハンの煩わしい部分や問題点を上手く潰しているとても完成度の高い
ゲームだわ(゜ω゜)

今一番ハマってプレイしているゲームである(゚д゚)

まさか無双ばっか作ってて考える事を止めたのかと思っていたコーエーから
コレほどのクオリティを誇るゲームを出してくるとは予想外だった(゜ω゜)

ハンティングゲーは素材を集めて武器防具を作り、巨大な敵を共闘して
倒すという基本コンセプトはどれも同じだけど、それ以外は差別化が実に
よく出来ている(゚д゚)

そういう基本な部分は共通でもパクリではないと思う(゜ω゜)

大体からしてモンハン自体が他のゲームのアイデアを元に作られている
ワケで、モンハンこそ至高のソフトってがそもそもおかしい話なんだよな(゚д゚)

モンハンは面白いけど3DSでプレイする気は何故かおきない(゜ω゜)
もうすぐ逆転裁判5が発売されるので、久々に3DSが活躍する事になると
思うけどね(゚д゚)


[返信する]

 

8091 

少女遺棄事件、チャットで喧嘩が原因か…「死ねや」「殺してやるけえ来いや」その後根性焼きなど集団暴行して殺したとの証言 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/07/18 02:17:48


http://www.news24.jp/articles/2013/07/18/07232495.html

▼少女の友人ら6人逮捕 5人は容疑、暴行認める▼
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130717/crm13071723310021-n1.htm

行く方も行く方だけど、殺す方も馬鹿だろ(゚д゚)
こうなる事を想像するだけの知性もないのね(゜ω゜)

サル以下だわ(゚д゚)

自首して減刑されるレベルなのかコレ?(゜ω゜)
元々問題児みたいだし、死刑判決で終身刑にでもしておいた方が世の為だろう(゚д゚)

コンクリ事件の少年AとBも娑婆に出てから、また犯罪行為をして迷惑かけてたしな(゜ω゜)
少年Aなんぞ懲役20年食らって出てきてまた逮捕ってそんなに牢屋が恋しかったのかね〜(゚д゚)


8091-1

神の声 2013/07/18 11:25:09 NEW!

徒党を組むといじめてる側も感覚がマヒしてくるよな。
合わないやつらと問答無用に同じ場所にいないといけない学校のシステムがある限りいじめは永久になくなりそうにないな。
義務教育は小学校まででいいんじゃねーのか?


[返信する]

 

8092 

ダウンタウンはなぜ面白くなくなったのか?…東洋経済新報 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/07/18 02:25:06

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130717-00015582-toyo-bus_all

ダウンタウンに限らず、基本的にどのお笑いも面白く無いよね(゜ω゜)

前々から言ってるけど、素人の方が面白いネタを提供出来るようになった為、
別に芸人を見て笑いを求める必要が無くなったのが大きいんじゃ
ないのかな〜(゚д゚)

情熱や知識量やネタの豊富さとか、多分今や素人の方が圧倒的に上だもの(゜ω゜)

金にもならんのによくやるよって、いつも思う(゚д゚)
まぁ最近は再生数によって還元されるようになってきているけどな(゜ω゜)


[返信する]