みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:3336 | 昨日:1169 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

みんなの掲示板(共有ブログ)

8149 

伸び悩むマクドナルド社長 「マスコミの報道のせいかも」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/08/14 12:36:19


http://www.j-cast.com/2013/08/12181364.html?p=all

マスゴミのせいにした方が気が楽だわな(゜ω゜)

前にも書いたけど、高すぎるんだよ(゚д゚)
値段と内容が釣り合っていない(゜ω゜)

自分がよくぼた餅を買いに行く店の敷地内にマックがあるんだけど、そのぼた餅
売ってるうどん屋は長い行列が出来ているのだが、隣のマックはガラガラだった(゚д゚)

お昼時に、どっちで食うのか?となると安くて腹いっぱい食える方に行くのは
道理なのだ(゜ω゜)

マックなんぞ、おやつだからな(゚д゚)

マックなんぞ金払うときに、物凄く高い買い物している気分になる(゜ω゜)
同じ値段で弁当屋で少し高めで量の多い奴買えるぞ(゚д゚)

マックは、ハッキリ言ってお得感も何もない、ただ高いだけの店にしか思えん(゜ω゜)


8149-1

神の声 2013/08/14 19:47:27 NEW!

マックの価値は100円コーヒーがあるって事だけになってきたな。
量の少なさではロッテリアの方がぼったくり感が強くて、こんなもん
腹の足しにもなんねーよと毎回後悔しつつ、それでもたまに食べてしまうんだわ。


[返信する]

 

8150 

ドラマ「半沢直樹」には、なぜ主題歌がないのか(ゲンダイネット) NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/08/14 13:01:01


http://gendai.net/articles/view/geino/143990

ドラマに合ったテーマミュージックならいいかもしれない(゜ω゜)
でもただのタイアップでの歌は必要ないかもしれないな(゚д゚)

つ〜か、このタイトルはある意味斬新かもしれない(゜ω゜)

今度キムタクが主演のドラマは、ドラマ「木村拓也」にしたら、誰でもすぐに分かって
いいと思う(゚д゚)


[返信する]

 

8147 

ジャーナリストが権力に向かって「おかしいものは、おかしい」と嗤う気概をなくしたときが、国の破滅の始まりだ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/08/14 12:25:19

http://www.nagasaki-np.co.jp/news/mizusora/2013/08/13090156011241.shtml

マスコミは政治家とかが正しい事を言っていたり、比喩表現で発言した事の揚げ足を取って発言を捏造し、おかしくしている存在ではないか(゜ω゜)

警察の正式発表ではなくリーク情報も、さも正式発表のように連日報道したりと、一番おかしいのはマスコミそのものなんだよ(゚д゚)

マスコミ自体の倫理を徹底させる第三者機関が必要だと思うんだけどね(゜ω゜)
BPOみたいにキチガイな奴と違ってさ(゚д゚)

つ〜か、いっそマスコミそのものが滅んだほうがいいのではないのかとも思える(゜ω゜)
それくらい日本のマスコミは腐りきっている(゚д゚)


[返信する]

 

8146 

パシフィック・リム NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/08/14 02:12:56



製作が明かされてから、この日をどれだけ楽しみにしていた事か(゜ω゜)

ようやっとパシフィック・リムを見てきた(゚д゚)
いや〜これ物凄い面白すぎる映画だろ(゚Д゚)y─┛~~

戦闘シーンで、自分は映画見てて初めて歯を食いしばって手に汗握って見てしまった(゜ω゜)
それくらい熱い作品だ(゚д゚)

つ〜か最近の日本のロボットアニメは超人バトルばりに、高速で動き回り金属の重みの欠片も感じない作品ばかりだった(゜ω゜)

しかしパシフィック・リムは、75mの巨大な金属の塊が歩き、駆け、飛び、殴る、それぞれの動作に常に”重み”が画面から伝わってくる(゚Д゚)y─┛~~

それは怪獣にも同じ事が言える(゚д゚)
あれだけ巨大なものが軽やかに動く方が普通はおかしいのだ(゜ω゜)

パシフィック・リムは、自分が近年求めて止まなかった「金属の塊であるロボットが戦う作品」なのだ(゚д゚)

日本のロボットや怪獣が好きなオタク野郎なら避けては通れない傑作映画だ(゜ω゜)
なんせ、そこらのオタクなんぞ相手にならないくらいのオタク監督が作り出しているんだからな(゚д゚)

蛇腹ブレードやロケットパンチ、挙句にはブレストファイヤーまでやってしまっている(゜ω゜)
流石にそこまでやるかよってくらいに、日本のロボットアニメに対するリスペクト、怪獣映画に対する姿勢は、こっちの頭が下がる思いだ(゚Д゚)y─┛~~

そして邦画では、こういう映画を見れる事はまず無いだろう(゚д゚)
邦画業界ではこういう作品はジャリ番として馬鹿にしているだろうしな(゜ω゜)

自分が邦画に全く興味が失せている理由一つは、こういうエンターテイメントな作品が出てくる土壌を完全に潰している事にある(゚д゚)


[返信する]

 

8145 

ホンダ「N-ONE」(ターボ付き)がなぜ、女にウケたか (PRESIDENT Online) NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/08/13 02:07:20


http://president.jp/articles/-/10279

軽は坂道の多い地域で使うならターボの方が良い(゜ω゜)
高速を良く使う人もターボの方がええかもね(゚д゚)

自然吸気だとどうしてもエンジンパワーが貧弱だからな(゜ω゜)

つ〜かホンダは早くビートの情報出せや(゚д゚)


[返信する]

 

8144 

ダウンタウン正念場・・・「ガキ使」「リンカーン」視聴率低迷 『アカン警察』は打ち切り確定か NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/08/13 02:04:53


http://news.livedoor.com/article/detail/7948345/

そもそもTV番組のバラエティで面白いものが少なすぎる(゜ω゜)

自分が見てるバラエティは怒り新党くらいだしな(゚д゚)
この番組も日本三大○○の奴で特撮の奴で笑ったから続けてみているわけだし(゜ω゜)

この三大の奴でザンボット3を取り上げたのが見始めた最大の理由なんだけどね(゚д゚)


[返信する]

 

8143 

ブロンコビリーがバイト撮影問題を起こした足立梅島店を閉店 バイト店員に損害賠償請求も NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/08/13 02:02:08

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130812/biz13081215490002-n1.htm

これに限らず、無免許やシートベルト無しで運転してるのを携帯で撮影してアップする奴とか、ツイッターって馬鹿しかいないのかって事が多いよな(゜ω゜)

ネットで犯罪自慢して、それで炎上して閉鎖した個人ブログも多いしさ(゚д゚)

つ〜か、こういうアホな連中は全員損害賠償請求していいだろ(゜ω゜)
店を閉店に追いやっているし、他の同様の件でも相当なダメージを負っているだろうしな(゚д゚)


[返信する]

 

8142 

「ブラック企業大賞 2013」の受賞式が開催 大賞はワタミ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/08/13 01:58:45


http://biz-journal.jp/2013/08/post_2673.html

そりゃそうだ(゜ω゜)
まぁ圧倒的な知名度と、企業態度から余裕の大賞受賞だわな(゚д゚)


[返信する]

 

8138 

どんどん潰れる本屋さん…創業99年の老舗書店も、ついに閉店 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/08/10 00:43:33

http://www.j-cast.com/2013/08/07180981.html?p=all

自分は進撃の巨人最新刊をキンドルで予約していたんだけど、発売日の0時になった途端に配信されたのは感動したな(゜ω゜)

まぁ紙の方はフライング販売とかされてたりするんだけど、こっちは田舎なので発売日から2日くらい遅れて発売されるの当たり前だからな(゚д゚)

それに進撃はキンドルでも読みやすい解像度で実に良心的だ(゜ω゜)
小学館のキンドルの奴は解像度が低くて実に読みにくいからな(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かキンドルで本を読むようになって、もう全て電子書籍で配信してくれよってマジで思ってんだよね(゚д゚)
場所取らないし持ち運び便利だし、見開きページは一枚絵としてハッキリ見えるし良い事しかない(゜ω゜)

何より欲しくなったら本屋に行かなくてもポチってすぐ読める(゚д゚)

デメリットは糞だった場合古本で売れない事だけど、本棚を圧迫しないメリットには敵わないな(゜ω゜)


8138-1

神の声 2013/08/10 16:56:40 NEW!

我輩も持ち本全部売ってキンドル化してみようかと思ってたところなのよ!
本棚に置いてても何年も読む事がないし、スマホやiPadでどこでも読めるなら
本にとっても読まれるチャンスが出てくるというものだ。
古本で売りに行ってもブックオフのぼったくり買い取りシステムだと
どうせ10円とかだしな。


8138-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/08/13 01:57:34 NEW!

自分も持ち本全部キンドルにしたいけど、そうなると結構な金額になるから、今のトコ無理っぽいの〜(゜ω゜)

[返信する]

 

8139 

「若者が来なくなった…」 歴史あるゲーセン”渋谷会館 モナコ”、閉店へ…レトロゲームなどで有名 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/08/10 00:49:52


http://www.j-cast.com/2013/08/09181264.html?p=all

そりゃまぁ若者はパズドラとかやってるからな(゜ω゜)
今や若者が遊ぶゲームと言ったらソーシャルゲーだろ(゚д゚)

ゲーセンで金払ってやるなんて今やレトロな感じだわな(゜ω゜)

昔はゲーセンのゲームは時代の最先端だったけど、今じゃ家庭用ゲーム機の
方が高性能だからな(゚д゚)

まぁあの頃は今のネット対戦とは違う熱さがあったけどな(゜ω゜)


8139-1

神の声 2013/08/10 16:50:39 NEW!

二日市のサブカルはまだ残ってるのかな。
あそこが無くなったらちょっとショックだな。


[返信する]

 

8140 

「グレート!ワオ!」なはずのマクドナルド、業績下方修正…「これぐらいの知恵ないとね」と語っていた社長、「反省」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/08/10 00:54:56


http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130809/biz13080919300007-n1.htm

そういやマックの500円券貰ったけど、だからと言ってわざわざ行こうとも思わんな(゜ω゜)

つ〜か前に一回行ったけど、糞高いんだよマック(゚д゚)
マックに行くくらいなら、かつ屋でカツ丼食った方が遥かにマシだわ(゜ω゜)

値段と内容が全く見合っていない(゚Д゚)y─┛~~

前みたいに70円バーガーとかやったら売れると思うぞ(゚д゚)


8140-1

神の声 2013/08/10 16:47:49 NEW!

マックも足りねえがこないだロッテリアで絶品バーガーのセットを頼んだら
えっ、これで800円!?ってな少なさだったわ。
あれじゃとても夜飯まで腹がもたん。
バーガー業界全体が高くなってねーか?
セットで頼まない方が特になっとる!


[返信する]

 

8141 

スノーデン氏利用の暗号化メールサービスが突如閉鎖 意味深な声明を残し NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/08/10 00:57:53

http://jp.techcrunch.com/2013/08/09/20130808snowdens-alleged-email-provider-shuts-down-warns-against-trusting-u-s-companies/

重要な事はネットで流さずに直に会って話せって事になるなこりゃ(゜ω゜)


[返信する]

 

8137 

韓国の若者 「旭日旗カッコイイ!え、戦犯旗使うな?…ノイローゼだな」…騒ぐのは韓国マスコミ・韓国識者・韓国ネトウヨ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/08/09 22:54:03


http://news.livedoor.com/article/detail/7938350/

最近「だが、断る!」のTシャツ欲しいんだよね(゜ω゜)

それはどうでもいいとして、ピクシブとかで活動している韓国人や中国人の絵師って別に日本の事、嫌いじゃないよね(゚д゚)

本当に嫌いなら、そもそもピクシブとか参加するのがおかしいわけだし(゜ω゜)

その辺りの本心を一度聞いてみたいわ(゚д゚)


[返信する]

 

8136 

勉強しない子供のゲーム機は「踏んで壊していい」「夜は両親と憲法9条について語り合えばいい」-朝日新聞教育面 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/08/09 22:50:15

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130808-00000005-jct-soci

自分の主張を通す為なら暴力的な手段に訴えてもええって事か(゜ω゜)
流石は朝日新聞だな(゚д゚)

伊達に偏向報道を主導しているわけではないようだ(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かゲームのデータってその人の人生と変わらんのよ(゜ω゜)
それを潰すって事は殺されても文句言えんよ(゚д゚)

実際に海外では殺人事件に発展している例もあるしな(゜ω゜)
自分だってそんな事されたら殺意抱くわ(゚д゚)

大体からしてゲームを蔑ろにする連中はゲームの事を理解出来ない阿呆なんだよな(゚д゚)
ゲームプレイヤーが凄い才能を発揮している例を海外の大学が発表している例からも、ゲームをプレイするプレイヤーの集中力は、他の分野でも有効に使えると実証されてんだよ(゜ω゜)

ただまぁそれは海外だけの話であって、日本のゲーマーは知らんがな(゚д゚)


[返信する]

 

8135 

「嵐5000万円、森三中・大島1000万円…」『24時間テレビ』のギャラ公開報道に波紋 ネットで『募金する気なくなった』の声 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/08/09 22:43:21

http://news.livedoor.com/article/detail/7938188/

チャリティー番組で、そもそも出演する奴らにギャラが出ている事自体が変だわなそりゃ(゜ω゜)

さんまも間寛平氏がこの番組に出ている際に応援メッセージとして、こんな番組に出るくらいなら〜とかなんとか批判メッセージ送ってたよな(゚Д゚)y─┛~~

この番組の打ち上げに募金が使われているってのは、有名な噂だしな(゜ω゜)

あの黄色いシャツとかもチャリティーなんだから安くしろってメーカーに安く作らせているって噂もあるしな(゚д゚)

大体からして、この番組大嫌いなんだよ(゜ω゜)
毎年言ってるけど「愛は地球を救う」ってタイトルのくせに、真実は「障害者で募金を煽る」だもんな(゚Д゚)y─┛~~

全国で使えそうな障害者を探しているそうだし、この前の視覚障害者の太平洋横断もこの番組の企画だったそうだしな(゜ω゜)

本当に地球を救う為に金を届けたいなら緑化運動している団体とかに寄付した方がええと思うわ(゜ω゜)


[返信する]