みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:1584 | 昨日:15667 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

みんなの掲示板(共有ブログ)

8483 

猪瀬知事会見、釈明70分、額に汗…「誰から受け取った?」「言えません」→記者に問い詰められようやく「徳田毅議員です」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/11/25 15:40:21


http://www.asahi.com/articles/TKY201311220420.html

▼出るわ出るわ、猪瀬都知事、弁解の矛盾とウソ…「借用書を書いた」と強弁→相手方の名前は「わからない。名前を見ていない」▼
http://gendai.net/articles/view/news/146168

連日報道されているけど、何を言っても誰も納得出来ない弁明しかないからな〜(゜ω゜)
正直に全部ぶちまけた方がええんじゃないかな〜(゚д゚)

どうせ黒い金なんでしょコレ(゜ω゜)


8483-1

神の声 2013/11/25 16:03:52 NEW!

その場でボロが出ないように考えながら答えていて、
誰が見ても気まずそうな記者会見だったよな。
テレビの視聴率アップに貢献していて実によろしい。


[返信する]

 

8485 

夫「じゃあ、迎えにいってあげるよ」→妻「はあ?迎えにいって“あげる”?」…世の男性はあまりに知らなすぎ!女性の生理 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/11/25 15:48:41

http://www.news-postseven.com/archives/20131125_228593.html

自分、こんあ対応されたら気が付いたら殴り殺してるかもしれんわ(゜ω゜)
以前に付き合ってた時も、殴らないようにかなり無理して我慢していたしな(゚д゚)

そういう暴力を振るいたくないから、独身でええって思う(゜ω゜)


8485-1

神の声 2013/11/25 16:01:43 NEW!

それはある。しかし、女はここぞとばかりに生理を言い訳にするからな。
免罪符なのかよっていう。


[返信する]

 

8484 

非ネトゲ「モンハン」は、なぜ爆発的ヒットを実現したか…友人らと一緒に遊ぶ「ゲーム本来の楽しさ」、口コミで広がる NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/11/25 15:45:01


http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/131123/wec13112312000000-n1.htm

モンハンは完全に任天堂ハードに移行しているけど、PSPでモンハンP3Gだけでも
出しておけば、モンハン4より莫大な売り上げは出せたと思うんだよね(゜ω゜)

実際それを求めていたユーザーも多いと思うし(゚д゚)
今更だけどさ(゜ω゜)

ただ、カプコンは以前にもバイオハザードを任天堂ハードの独占供給と
言いながら売れないと分かるとソニー陣営でも出すようになり、今となっては
ブランドそのものが崩壊しかかっているからな(゜ω゜)

モンハンは携帯ハードメインで出すという最低ラインを守った事で馬鹿売れしたけど
これが据え置き機に絞ったらコレは無かっただろう(゚Д゚)y─┛~~

ただ、自分はどうしても3DSでモンハンをプレイしようって気になれないんだよね(゜ω゜)
まぁカプコンってもうモンハンに頼るしかないくらいにヤバイ状況だって
噂もあるし、モンハンがコケたら、何時潰れてもおかしくないかもね(゜ω゜)


[返信する]

 

8482 

減りつつあるリアル書店 ネット書店と違った利点は? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/11/25 14:37:15

http://dot.asahi.com/life/lifeStyle/2013112400001.html

>「実際はネットで検索して、『なんとなくこれらの本があったら買おう』といった
>くらいのアタリをつけておいて、リアル書店に行き、そこであらためて棚を見て
>買う本を決めるのが、もっとも効率的ではないでしょうか」と池上氏。

ネットで検索してアタリをつけてアマゾンで購入するのがベストじゃ
なかろうか(゜ω゜)

何でわざわざ本屋に出向いていかないといかんのか?(゚Д゚)y─┛~~
本屋に行って目的の本が無かったら時間と足の無駄じゃなかろうか(゚д゚)


[返信する]

 

8477 

「問題あるんですか?」AKB総支配人・戸賀崎智信氏が脱法ハーブ吸引を開き直る 未成年含む複数の女子大生との不倫も明らかに NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/11/22 12:21:42


http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3369

▼「一人はモー娘。一人は宝塚女優……」“女を運んだ”当事者が明かすバーニング肉弾接待の実情▼
http://www.cyzo.com/2013/09/post_14471.html

▼“芸能界のドン”と昵懇の暴力団幹部が衝撃告白「バーニング社長とモー娘。の不適切なビデオが……」▼
http://www.cyzo.com/2013/09/post_14652.html


まぁ芸能界なんざHをしたやったの世界だからな〜(゜ω゜)
大体脱法ハーブなんてガム噛んでるようなもんだろ(゚д゚)

芸能界じゃ麻薬は栄養ドリンクなんだから(゜ω゜)

画面で笑顔を振りまいているアイドルだって過去はレディース等のワルから
やってきている奴らばっかだし、マジでロクでもねぇ連中の掃き溜めみたいな
トコだし、この程度で騒いでもしょうがないと思えるワイ(゜ω゜)


8477-1

EDMOL 2013/11/24 00:10:52 NEW!

法に触れてないんだから問題あるまい。
健康面で言えば医療機関でもらう薬のほうがよっぽど危険だし。

しかしこの国に「も」法以前に常識やら民間道徳やらがあるからなー
要するに大抵の人には法治国家って割り切れないもんだよねってことで。

そもそも大麻だってGHQが禁止する前は普通に吸われてたって言うし、
モラリストが持ち出す常識やら伝統というのはわりと歴史が浅いもんだったりするけれど。


8477-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/11/25 14:34:33 NEW!

まさに今こそヒロポンを復活させるべきって事だな!m9(゚д゚)
過剰労働で過労死する今こそ、ヒロポンを摂取して元気爆発で働く
時代なのかもしれん(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

8481 

筑波大学が「NHKのみ映らないTVアンテナ」を実用化 NEW!

神の声 2013/11/23 19:09:00

http://www.moeruasia.net/archives/34169236.html

なんだ、あるんじゃねーか。
もっと宣伝しろ!


8481-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/11/25 14:32:21 NEW!

これはもっとネットで拡散するべき情報だな(゜ω゜)

[返信する]

 

8468 

NHK受信契約「高裁判決」に疑問あり! 「拒否しても2週間で契約成立」の根拠は? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/11/14 00:34:21


http://news.nicovideo.jp/watch/nw836042?ver=video_q

NHKが受信契約を申し込めば相手が拒否しても、強制的に契約されるって
契約の基本的概念をぶっ潰す、とんでも判決なんだよな〜コレ(゜ω゜)

お互いの同意を元に契約が成されるって事を司法が拒絶しているキチガイ判決
なんだけど、NHKがOKで他が駄目ってなったらパチンコとNHKは同列と
見て間違いないレベルって事にならないか?(゚д゚)

最近のNHKの受信料に関する裁判はどれもキチガイ染みている上にこれに
関しては一切報道しないんだよね(゜ω゜)

押し紙問題と同じで自分達に都合の悪い事は一切報道しないのは問題だわ(゚д゚)
国民の知る権利がどうとか言うなら、この事もNHKが大々的に国民に知らせるのも
知る権利だと思うぞ(゜ω゜)


8468-1

神の声 2013/11/23 18:53:09 NEW!

恐ろしい判決やな!
TVの必要性すら無くなっているのに、局の一つのNHKなんかどうだっていいって人多いだろ。
申し込みすらさせない居留守作戦しかないって事だな。

最近気付いたのだが、日本郵便の引っ越し届けになんとNHKの用紙の写しが
入っていて、記入すると転記されるようになっている。
国ぐるみでNHKを守ろうってこったな。

NHKが映らないTVを発売してくれ。国内メーカーは無理だろうからこの際サムソンでもいい!


8468-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/11/25 14:31:56 NEW!

アンテナついてる家ならNHKが契約せぇ!って言ったら強制的に
契約完了出来るっていう凄い判決だからな(゜ω゜)

モノ送って契約せぇ!って言ったら何でもOKなのかよっていう(゚д゚)

NHKの暴挙については一切どこも報道しないのが凄いね(゜ω゜)
何が知る権利だっつ〜の(゚д゚)


[返信する]

 

8480 

韓国サムスンに日本の技術を売り渡した者たち NEW!

神の声 2013/11/23 18:42:43

http://netanarugazou.doorblog.jp/archives/33977521.html

実際、国内メーカーのリストラの嵐はこれが原因といっても過言ではなかろう。
はなから共存共栄なんて望んでないんだからビジネスでは敵だと思った方がいいって!


[返信する]

 

8470 

韓国 ベトナム戦争での「ライダイハン」を史実から消去画策 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/11/14 00:49:30

http://snn.getnews.jp/archives/194201

嘘吐き国家だと国際情報誌からも糾弾されている始末(゜ω゜)
ライダイハンにまつわるベトナム虐殺関連の情報を見ていると、写真も含めて
マジで反吐が出るレベルの凄まじさ(゚д゚)

流石はレイプと売春大国だけの事はあると思わされる(゜ω゜)


8470-1

神の声 2013/11/23 18:39:09 NEW!

最近経済誌とかでサムソンの吊るし上げムードが出てきているので、
日本にとってはよい流れではないだろうか。
2番手コピービジネスで美味しい所だけ持っていかれてるからな。


[返信する]

 

8478 

TBS「夫のカノジョ」3・0%・・・今世紀民放連続ドラマ 最低視聴率を更新 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/11/22 12:30:21


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/11/22/kiji/K20131122007059720.html

▼川口春奈主演「夫のカノジョ」が第8話で終了決定 TBSは当初の予定通りと主張▼
http://www.sanspo.com/geino/news/20131121/oth13112105040007-n1.html

知らぬ(゚д゚)
何だこのドラマ(゜ω゜;

つ〜か今は警察か医療のドラマじゃないと売れないみたいだしな(゚д゚)
まぁ日本の脚本家のレベルの低下が著しいだけなんだろう(゜ω゜)


8478-1

神の声 2013/11/23 18:34:29 NEW!

ドラマはノーコン・キッドだけ録画して見ているが、まさに自分らの世代
なので懐かしがって見ている感じで、ドラマとしてはクソだけどな。


[返信する]

 

8479 

たび重なるラフプレーに最悪マナー、世界中が激怒する韓国サッカー NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/11/22 12:37:51

http://taishu.jp/sports_detail648.php

今更かよ!(゚д゚)
日韓ワールドカップの時のラリアットや延髄蹴り等のラフプレイーでも審判が
笛を吹かなかったりと審判買収や、相手チームをわざと劣悪な環境に置く等、
国際試合をする国ではない事は明らかじゃねぇか(゜ω゜)

相手を尊重するって考えが皆無だからな(゚д゚)
そもそもルールすら理解していないんじゃないかって思える時もあるぞ(゜ω゜)


8479-1

神の声 2013/11/23 18:32:39 NEW!

韓国のはサッカーじゃなくてショッカーじゃねえのか?

[返信する]

 

8476 

ボーイングのジャンボ機、誤って米カンザス州の小さな空港に着陸 離陸できるか疑問も NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/11/22 12:14:43


http://jp.wsj.com/article/SB10001424052702304152804579211433514342514.html

どうすんのコレ(゜ω゜)

空港を伸ばして飛ばすしかねぇな!(゚д゚)
土木関連が潤うぜ(゜ω゜)


[返信する]

 

8475 

「伊藤博文を暗殺した安重根を、菅官房長官が『犯罪者』と発言して、韓国側の反発招いている。言動には慎重を期すべきだ」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/11/22 12:11:29

http://www.chunichi.co.jp/article/column/editorial/CK2013112202000103.html

日本の首相を暗殺した奴は犯罪者に決まってんだろうが!(゚д゚)
こいつを英雄視する韓国がキチガイなんだよ(゜ω゜)

関係修復は韓国側から示されるべきで、何で日本から譲歩せなあかんのじゃ(゚д゚)

いいから仏像返せよ!m9(゚д゚)


[返信する]

 

8474 

日本ユニセフはエゴサーチばかりしていないで即時に募金をフィリピンに送金すべき NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/11/19 00:37:28


http://getnews.jp/archives/457754

自分に対するネガティブな事に対しては即座に対応するんだから、その
素早さでフィリピンに今ある資金ですぐに援助すればええじゃん(゜ω゜)

つ〜か、何で自分の批判に対する事に対しては人的資産を使うのに
フィリピンには使わないんだよ(゚д゚)

自ら組織としての問題点を浮き彫りにさせているだけだよな(゜ω゜)

ひろゆきの質問状に対してキチガイな返答しかしていない時点で
日本ユニセフがカルト主教に匹敵するキチガイ集団だと言えるわけだし(゚д゚)


[返信する]

 

8469 

果して「艦これ」は儲かっているのか。「アスキークラウド」が迫る「没頭」ビジネスの正体 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/11/14 00:45:34


http://news.nicovideo.jp/watch/nw835911?ver=video_q

「課金だけが人生ではありませんっ!」は、他の基本無料課金ゲーム運営者では
絶対に出てこない発言だな(゜ω゜)

「艦隊これくしょん」は自分もプレイしているけど、課金しなくてもゲーム内の殆どの事が
問題なくプレイでき、しかも別に課金者と無課金者にそこまで大きな開きが出るワケ
でもない、実に凄いゲームだ(゚д゚)

他のブラウザゲーやソシャゲは重課金を強いるゲーム性が多いが「艦これ」は
課金そのものがそこまで重要ではないシステムになっている(゜ω゜)

関連商品ば馬鹿売れ状態で書籍で特集を組めば売り上げが数倍に膨れ上がり、
フィギュアは即座に売り切れ、その他の関連商品も馬鹿売れにアニメ化も決定と、
「艦これくしょん」の勢いは留まる事を知らず、ユーザー登録は100万人を軽く超えて、
アクティブユーザーも結構な数になっている(゚Д゚)y─┛~~

ゲーム内で課金をしてもらわなくても、他の要因で儲かっている(゜ω゜)
運営もここまで売れると思っていなかっただけに、忙しすぎて悲鳴しか出てこない
そうだしな(゚д゚)

それでも次々と新たな要素を実装してくれるので、全く飽きないな(゜ω゜)
今まで色々なこういうゲームやってきたけど、「艦これ」が一番面白いわ(゚д゚)
攻略を考えたり、装備や艦隊編成を考えたりと、他のソシャゲに比べて頭使う
要素がある分はるかにマシだと言える(゜ω゜)


8469-1

EDMOL 2013/11/17 17:54:16 NEW!

実感として、艦これはスマホゲームの市場にはあまり影響を与えてない感じ。
PCが必要なブラウザゲームとスマホのゲームはプレイする層が違うんだろうなぁ。

艦これはどっちかというとPCのゲームにより強く影響を与えるんじゃないだろうか。

ただ、このビジネスモデルは何度も使えない気もする。基本無料で課金を下げるのも登録者数が多いからこそ通用するわけだし、そもそもプレイ人口には上限がある。
人気が陰って資金繰りが悪化して撤退した後に、その業界にぺんぺん草も残らない状況になってしまったら目も当てられない。
そうなったら長期的にはユーザーにも不利益だから、程々のバランスでやれていけたらいいなと思う。

個人的には、これで完全死滅していた日本のPCゲーム市場がまた活性化すればいいなと期待しているんだけども。


8469-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/11/19 00:32:35 NEW!

艦これは、運営が日本の戦艦関連に対する情熱や熱さに打たれて、うなぎ上りに
人気が浮上したコンテンツだから、他の日本にPCゲームメーカーにこの
運営くらいの本気があれば復活もありえるかもね(゜ω゜)

でも三国志とか最近クソゲー連発で、おなじ歴史モノを扱っている大御所なのに
この顛末って感じだよ(゚д゚)

艦これは、船の戦没日に改装の更新や、当時活躍した事を念頭においての
追加の改装等の実施、イラストの艤装の徹底っぷりの軍艦マニアの
納得っぷりから運営が好きでやっているのが分かって面白い(゜ω゜)

まぁEDMOL氏の言う通りスマホアプリとは違うしな(゚д゚)
既に死んでたブラウザゲーでここまで売れた事が凄い(゜ω゜)


[返信する]