みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:736 | 昨日:3883 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
アップロード[任意]
 

 

みんなの掲示板(共有ブログ)

7987 

週刊新潮、「AKB48創始者と暴力団の証拠写真」を掲載…office48代表取締役と山口組の組関係者らが同席 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/05/26 14:12:51

http://www.j-cast.com/tv/2013/05/23175754.html?p=4

秋葉原だけで活動するだけの小物に過ぎなかったAKBがここまで大きくなったのは、そういう連中と絡んだからって以前に聞いた事があるな(゜ω゜)

そういう連中にAKBのメンバーが相当枕したってのも、よく聞く話(゚д゚)

AKBのメンバー表は風俗嬢の表みたいなもんなんだそうだし(゜ω゜)
大体からしてAKBの歌のタイトルは、意図的にエロネタを含んでいるしな(゚д゚)

大体からしてこいつらの総選挙なんて本当にCD買った奴らの投票権が意味あるのかって感じだしな(゜ω゜)

指原莉乃が現在一位ってのは昼間に見たニュースで知っているけど、元々HKTでも浮き気味なこいつを、そろそろAKBに戻す為の算段って感じにしか見えんな(゚д゚)

福岡に左遷して、そろそろ禊ぎも終ったって事だろう(゜ω゜)
20歳といってもHKTは他のメンバーが若すぎて最年長だっただろ確か(゚д゚)


7987-1

デルフィニッチ・ボンバイエ 2013/05/26 14:41:59 NEW!

早く終わってくれないかねー、こいつらの存在が日本の音楽業界を
衰退させてるのは間違いない!
ジャニーズも大概だけど、これじゃ90年代のビーイングの方が
まだマシに思える。


7987-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/05/27 15:38:15 NEW!

今回のCDも余裕のミリオン超えだけど、当たり前だけどこの選挙の為だろうからゴミでしかない(゜ω゜)

でも日本の音楽業界の衰退はAKBも原因の一つなのは間違いないけど、業界も人気歌手達も、人気が定着すれば、後は売れるだけだと胡坐をかいていたツケが今になって来ているようにしか思えない(゚Д゚)y─┛~~

大体からして、ダウンロード規制法案が施行されたにも関わらずCDの売り上げは一切回復せず、今のオリコンチャートの上位はアニメソングが列挙されている始末だしな(゜ω゜)

アニメソングは一定の売り上げが期待出来るんだけど、その一定の数すら超えれないのが過去の人気歌手どもって事になるな(゚д゚)

AKBや嵐のように複数買いでないと思われるので、これらの数字はかなり信憑性が高いと思われる(゜ω゜)

つ〜かダウンロード規正法のように、売れなくなったのはユーザーのせいにして自分達業界の連中には何も責任が無いと思っている時点で今の顛末は確定していたと思われる(゚д゚)

ダウンロードしている連中は、恐らく最初から金なんぞ落とす気も無いお客様でも無い連中だと思うけどな(゜ω゜)


[返信する]

 

7991 

イクメン、変わる働き方 在宅勤務の規制緩和などで不安解消 NEW!

デルフィニッチ・ボンバイエ 2013/05/26 15:02:28

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130525-00000502-fsi-bus_all

んな事いったって男は無理だよ。
会社に戻って来たときには居場所が無くなってるだろうよ。


7991-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/05/27 15:31:23 NEW!

そもそも退職した後の再就職すら困難である日本の社会において、育児休暇等は難しいと思われるな〜(゜ω゜)

自分は少子化対策したいんなら、全国に赤ちゃんポスト作って、意図せず出来てしまった子供はドンドン自治体に預けて頂戴ってやった方が早いと思うんだけどな〜(゚д゚)

結婚適齢期の男女がここまで結婚しないのは、認識が変わったのもあるけど育児をしていくだけの経済的余裕が無いってのもあると思うぞ(゜ω゜)

特に30代〜40代に多いと思う(゚д゚)


[返信する]

 

7990 

「今のマスコミはかなりおかしい」 92.7% 「韓国に都合の悪い事は報道しない」「NHKは韓国籍の強姦容疑者を通名報道」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/05/26 14:47:54


http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/newscafe_1274492

▼こんなに多いの!【在日】韓国、朝鮮人の有名人 ▼
http://matome.naver.jp/odai/2134196108905923601



「オマエ日本人?」
「はい、そうですけど」
「純粋の?」
「は?」
「親父もお袋も?」
「そうですけど・・・」
「あ、そう、じぁオマエこの世界(TV業界)で出世できねえから
 早くやめたほうがいいぜ、職替えたほうがいい絶対!」
「え?」
「オマエ知らねえの、この業界は韓国か朝鮮の血を引いてる事が重要
 なんだぜ、上層部はほとんどそうだぜ、スポンサーの多くもそうだし
 芸能事務所の社長も芸能人の多くもそうだし、俺らの独占業界なんだぜ」
「・・・・・」
自分が勤務してた制作会社にも在日の人が何人かいたし(自ら名乗る人も多い)
その人達にそれとなく聞いてはいたけど、さすがにこれだけキー局のDに
ズバッと直接いわれると、いろいろこの業界に疑問に思うところもあってこのあと
ほどなくして転職しました




昔から酷かったけど、最近は特に酷い(゜ω゜)
ネットが普及する以前は、どれだけマスコミによって情報操作されてきたのかって改めて思わされるな(゚д゚)

まぁ今でも情報操作されているけど(゜ω゜)

マスコミが完全に腐っているのは既に「報道の自由」なんぞ主張するのがバカバカしいくらいに権力にズブズブな点だわな(゚д゚)

警察や政治家等に対する抑止力にならなければいけないはずなのに、完全に取り込まれている(゜ω゜)
特に在日や同和に対しては、マスコミは全くまともに報道しないしな(゚д゚)

最近はパチンコサラ金、宗教団体もスポンサーになっているのもあってこれらに対するネガティブな報道は一切しなくなった(゜ω゜)

それどころかそれらを薦める始末である(゚Д゚)y─┛~~

より一層問題なのは、税金貰って尚且つ受信料を徴収し、パチンコサラ金宗教から金を貰っていないハズのNHKですら、これらに対するネガティブな報道を一切しない事だ(゜ω゜)

一昔前はパチンコやサラ金で身を持ち崩した人を特集して、これらは悪いよねって番組もチラホラ見られたのに今は全く見かけない(゚д゚)

警察からも正式な会見ではなくリークされた情報を堂々と報道するし、リークしてもらう為には警察と仲良くしないといけないわけで、警察24時のような警察ヨイショ番組を頻繁に流しているしな(゜ω゜)

マスコミはとっくの昔に終っている(゚д゚)


[返信する]

 

7989 

研究進む「殺人ロボット兵器」は非道徳的…開発の凍結を含め、国連人権委員会で討議へ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/05/26 14:25:13

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp1-20130526-1133136.html

人が操縦して殺せば道徳的なのか?(゜ω゜)

つ〜か地雷や機雷も自己完結型と言えるのではなかろうか(゚д゚)
人を殺傷する事が目的で、相手が大人や子供、病人や負傷兵でも関係無く起動すれば攻撃するんだから(゜ω゜)

むしろ無人ロボット同士が戦争してれば、兵士も死なずに済むかもな(゚д゚)
まぁ誰かしら死なないと戦争なんていつまでも終らないけど(゜ω゜)


[返信する]

 

7986 

探偵!ナイトスクープでもおなじみの桂小枝(58)が40代女性と8年不倫関係 自らの局部にプリンを盛った写真も NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/05/26 14:05:29

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130525-OHT1T00015.htm

局部にプリンって、なんか新しいな(゜ω゜)


[返信する]

 

7985 

ダウンタウン、視聴率低迷・・・『ガキ使』『アカン警察』『リンカーン』一桁連発で「番組存続は厳しいのでは」の声も NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/05/26 14:04:08


http://news.livedoor.com/article/detail/7703832/

今やお笑い芸人よか、一般人の方が遥かに面白い時点でお笑い芸人の存在意義が問われても仕方が無いんじゃないかって気もするな〜(゜ω゜)

腹抱えて笑うような事って素人はあるけど芸人じゃないもんな最近(゚д゚)


[返信する]

 

7984 

「事業仕分けはパフォーマンス」だったとして、自民党政権では廃止される方針 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/05/22 03:26:17

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20130521-00000037-ann-pol

誰が見てもただのパフォーマンス以外の何物でもないからな(゜ω゜)

結局何も達成されていないわけだし(゚д゚)
あの時に話題に上げられた事が尽く、今となっては必要だと言われている奴ばっか
じゃないか!m9(゚д゚)

結局、国を衰退させたいだけだったんだよ民主党は(゜ω゜)


7984-1

デルフィニッチ・ボンバイエ 2013/05/25 14:42:00 NEW!

国の赤字額からしてみればほんと微々たるもんだったよな。
しかも逆に国債が増えてやがるし。


[返信する]

 

7983 

ジェネリック医薬品って本当に効果があるの? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/05/22 03:24:00

http://news.mynavi.jp/news/2013/05/21/110/index.html

自分も処方箋を持って行った際にジェネリックにするか聞かれて、そっちにしてみたわけなんだけど普通に治ったからな〜(゜ω゜)

安いならジェネリックで十分だと思うけど(゚д゚)


[返信する]

 

7982 

ネット履歴保存の義務化…テロ対策へ自民提言案 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/05/22 02:58:44

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130520-OYT1T01056.htm

管理社会にでもしたいんか(゜ω゜;
つ〜か、IT犯罪で警察が後手後手に回るくらい原始人だから法的に手が回ったって事かいな(゚д゚)


[返信する]

 

7981 

三池崇史監督『藁の楯』がカンヌで酷評される「陳腐な展開」「滑稽なほど過剰な演技」「完全な失敗作」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/05/22 02:54:35

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130521-00000023-jij_afp-ent

▼『藁の楯』カンヌで拍手喝采! 大沢、松嶋、感無量▼
http://cinema.pia.co.jp/news/160427/51342/

拍手喝采受けたのに酷評されてんのかよ(゜ω゜;
良いのか悪いのかどっちなんだよ!m9(゚д゚)


[返信する]

 

7980 

【PC遠隔操作】雲取山から記録媒体発見 江の島のネコの首輪のものとほぼ同じ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/05/21 21:11:45

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130521-00000544-san-soci

前回あっさり調査を諦めたと思ったら、何故か再開してアッサリ見つけてやがるな(゜ω゜)
その見つけた奴が猫の首輪についてた奴だったりしたら笑うけどな(゚д゚)

まぁいいけど、これって再逮捕繰り返して最終的に再逮捕するネタが尽きた時はどうなるんだ?(゜ω゜)

ゆうちゃんにはそこまで粘って欲しいな〜(゚д゚)

まぁ警察得意の自白に追い込む為に、アレやコレやで精神的に追い詰めていこうとしているんだろうけど(゜ω゜)
早く取調室の可視化を実現しないと、冤罪で自分が捕まった際には同じ目に合わされるんだからな(゚д゚)

その点を踏まえても可視化を早急に実現しないと、これからも冤罪は続くだろう(゜ω゜)
前に相棒で死刑判決が下った犯人が実は冤罪だとか警察の恥だから公開出来ないのだって話があったけど、現実に死刑執行後に冤罪発覚とか、ドラマより酷い事あってるからな〜(゚д゚)


[返信する]

 

7979 

「とにかく視聴率の回復を」 フジテレビ・亀山次期社長 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/05/21 01:59:00

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130520-00000139-jij-bus_all

嫌なら見るな、だったんだから別に視聴率なんて回復させなくてもいいじゃん(゚д゚)

真面目な話だと、本気で立て直したいのならば企画を考えている若手にチャンスをドンドン与えるべきだよな(゜ω゜)

今のフジテレビってどんなチャレンジ精神の溢れる企画でも院政してるあのアホの鶴の一声で全部無しにされてんだろ(゚д゚)

深夜番組とかでも完全に他の民放との差が歴然としているしな(゜ω゜)
今のTV番組ってゴールデンよか明らかに深夜の方が面白いものが多い(゚д゚)

これはバラエティにしてもドラマにしてもそうだよ(゜ω゜)

ゴールデンタイムってのは今だと深夜だと思うわ(゚д゚)


[返信する]

 

7978 

「英雄」と称賛された元警官に強姦容疑 フィラデルフィア NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/05/20 22:07:02


http://www.cnn.co.jp/usa/35032253.html?tag=top;topStories

英雄色を好むからしょうがないね(゜ω゜)


[返信する]

 

7977 

キアヌ・リーヴス激太り!もはや誰だかわからないと話題に! NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/05/20 22:04:38


http://www.cinematoday.jp/page/N0053134

見た瞬間「地獄のミサワ」かと思ったわ(゜ω゜)


[返信する]

 

7976 

慰安婦の人数は70万人 日本の民間団体が橋下氏の発言を国連に訴える NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/05/20 22:01:38

http://j.people.com.cn/94474/8249567.html

ま〜た増えてるじゃん!(゚д゚)
つ〜か、そんだけ慰安婦を従軍させたら、無駄に食料を消費するだけなんじゃないの?(゜ω゜)

多分数年後には慰安婦の数は100万超えるわ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]