みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:1255 | 昨日:0 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

13307 

医者「ストロングゼロの健康被害がちょっとシャレにならなくなってきた」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/01/05 12:55:11


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1996911.html

ここ最近リツィートされまくって何度も見せられるので貼っておくわ(゜ω゜)
まぁ酒飲まない自分には関係の無い問題ではあるが(゚д゚)

つ〜かビールでも不味いのに、よ〜こんなのガブガブ飲むな(゜ω゜;
そりゃ身体に悪いに決まってんだろ!m9(゚д゚)

最近酒とタバコやりまくっていた叔父が肺がん末期で死んだけど肺がん以前に
肝機能もやばそうだったし、どっちも身体にダメージを負ってまで国に
税金を納めようとする尊みを感じるね(゜ω゜)


[返信する]

 

13306 

「闘神伝」「龍虎の拳」…マイナー格闘ゲームの魅力wwwww NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/01/05 12:41:02


http://aatyu.livedoor.blog/archives/2094595.html

阿保か、どっちも有名格闘ゲームじゃねぇか!m9(゚д゚)
マイナーじゃなくてガキだから知らねぇだけだろ!(゚д゚)

今や格闘ゲームなんてゲームジャンル的にはマイノリティだから、全盛期の
これらタイトルの事を知らなくても無理はない(゜ω゜)

スト2が社会現象レベルで大ヒットした際、ドラクエブーム同様に似たような
格闘ゲームが山のように排出されたんだよ(゚д゚)
それでも差別化を図って色々なアイデアが投入されて、あの当時は格闘ゲームは
花形タイトルだった(゜ω゜)

今の格闘ゲームは基本コンボゲーでオッサンの自分にはついていけねぇわ(゚д゚)
SNKが出した新作のサムスピは一昔前のゲームっぽい調整がなされていて
あれは良い調整だと思った(゜ω゜)

つ〜かSNKは今や中国企業のはずだが、そこのお偉いさんがSNKの大ファンだから
今のSNK以前よりめちゃ良くなっているそうなんだよな(゚д゚)

そうでないとあれだけしっかりとサムスピとか作らんやろ(゜ω゜)


[返信する]

 

13305 

Gのレコンギスタ、ガンダムで一番女の子がかわいい作品だった NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/01/05 12:27:41


http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/56268427.html

まぁキャラデザが良いのは当たり前なんだけど、それ以上に内容が酷過ぎて
自分は擁護出来ないのがGレコなんだけど(゜ω゜)

あれが本気で面白いって言ってる人、頭のネジ吹っ飛んでいるだろ(゚д゚)

長年ガノタやってる自分でも我慢出来ずに切ったくらいツマランアニメだったのに
劇場版なんて見る気もおきん(゜ω゜;

あの糞のガンダムAGEでさえ最後まで見た自分でもGレコだけは耐えられなかった(゚д゚)
この前、ニコニコで鬼滅の刃一挙放送やっていたから、凄い話題になっているし
試しに見て見たら、本当に面白かったので原作買ってしまったわ(゜ω゜)

Gレコにはそういう思わず買いたくなるような面白さが無い(゚д゚)

ゾンサガも久々にガンダム以外でブルーレイ全巻買ってしまったし、面白い作品なら
金落とすのに躊躇いは一切無いんだけどな〜(゜ω゜)


[返信する]

 

13304 

1月2日の午後1時44分、13284番の私の書き込みに関して、情報工作員に命令を下しているイギリスのウィンザー朝の王族はまた焦ったようです。 NEW!

注釈の人 2020/01/05 10:13:11

1月2日の午後1時44分、13284番の私の書き込みから、まだ3日しかたっていないにも関わらず、もう、その書き込みが「次のページ」に、タイゾーさんという情報工作員の方の書き込みによって追いやられています。
はて?
私「注釈の人」こと荒谷直人がこの「みんなの掲示板」に初書き込みをした時は、こんな人はいたのでしょうかね。
違っていたらすいません。
私のここへの初書き込みはずいぶん以前で、確認もしてないもので。
私が「5ちゃんねる」で言論弾圧を受けた時に、最初にこの掲示板を選んで書き込んだ理由は、「アクセス数が少なく書き込み頻度が少ない落ち着いた掲示板」という理由で選びました。
アクセス数が少なく書き込み頻度の少ないこの掲示板ならば、私が書き込んだ後の掲示板の「変化」が目安になるからです。
それによって、私が流す情報を他でも流してくれている私の協力者の数を一部とはいえある程度把握する事が出来ます。
そして、それを見た情報工作員が焦ってここを荒らす事も。
私が書き込みをすれば、どの掲示板でもアクセス数が上がるのは解っていましたからね。
その変化が監視している側にはプレッシャーになります。
私が思っている以上に、私の書き込みを検索して追っかけて見てくれている人は多いようです。
実際、1月2日の私の書き込みの直後、ここのアクセス数は3万人まで増えました。
その短時間のアクセス数の伸びに、ここの掲示板の管理人さんは焦ったんでしょうね。
午後5時ごろになるとアクセスカウンターの数値は0になっていました。
その後、再びアクセスカウンターは増えだしてアクセス数は2万人になりました。
その翌日になると「昨日」の表示は0になっていました。
1月2日の計5万人のアクセス数は相当なプレッシャーになったんでしょうね。
数値をリセット(改竄)して、第三者に少なく見せたいあたり。
このタイゾーさんという情報工作員に命令を下しているイギリスのウィンザー朝の王族の関係者は、
一日ほど私の書き込みの対処に迷った後の1月3日の午前1時30分から一気に、書き込みを乱発しています。
私の書き込みを「次のページ」に追いやる為にね。
命令している側の「焦り」と「意図」が解りやすいじゃないですか。
よほど、私の書き込みを第三者に見せたくないようですね。
私が書き込む事によって、ここのアクセス数が確実に上がるという事実も。
当然、5万人の内訳は全てが私の協力者という訳ではありません。
単に、私と情報工作員との喧嘩が「面白いから」という理由で見ている人がほとんどでしょうね。
でも、私の書き込みを監視している側からすれば、たとえそんな理由であれ、その5万人の中には確実に私の協力者がいる訳ですから5万人がプレッシャーになるばかりか、
その5万人のIPアドレスの中から私の協力者を見つけ出す事が困難になります。
「木を隠すには森の中」といいますが、「人を隠すには人の中」というものです。
流石に、この掲示板にアクセスしただけでアクセスした人全員を粛清する訳にはいかないでしょうからね。
5万人も粛清されたら、それこそ私の書き込みを信じる人が更に増えるだけですよ。
では、情報工作員の反応を見る為にも、再び13284番の1月2日の午後1時44分に書いた私の書き込みを再び貼り付けますね。
これを見ている第三者の皆さんも、ここの掲示板の管理人さんと、情報工作員の動きからそれを命令している側の「焦り」と「意図」を推理してみて下さい。
情報工作員の皆さんは、「名探偵コナン」などで育った世代が、こういう「駆け引き」を見て楽しめる世代だという事を理解してないようです。
私が流す情報の隠蔽どころか、場を盛り上げて私が流す情報の拡散に協力しているだけですよ。
では、情報工作員の皆さんが私の書き込みを「次のページ」に追いやりたくなる「原因」を貼り付けます。
私の書き込みの後の情報工作員のタイゾーさんの書き込みのタイミングに注目して下さい。
特に私の書き込みが「次のページ」に追いやられるまでの時間とタイミングを。
それにより、この情報工作員に命令を下している側が「何を隠したがっているのか?」という事が推理出来ると思います。
「駆け引き」とは、こういうものですけどね。
これを見ている「次の証拠」を待っている第三者の皆さんは、もう少しお待ち下さい。
私がここに書き込んだ「仮説」に対しての反応が、敵味方共に思った以上に良かったもので。
相手の反応を見て、上層部から更なる情報を引き出す為にも、情報工作員の動きを見ておきたいですからね。
では、貼り付けますね。
この貼り付けは、「言論弾圧を説明した文章が、更にこの掲示板で言論弾圧を受けた」という説明の貼り付けにもなってしまいますけどね。




タイトル

また「5ちゃんねる」において、言論弾圧を受けました。創価学会と歴史上におけるキリスト教の洗脳方法の類似点から立てた「仮説」にも関わらず。


「注釈の人」こと荒谷直人です。
今日は意外な理由で言論弾圧を受けました。
下記の「5ちゃんねる」の歴史板において

世界史
http://itest.5ch.net/subback/whis

これまで得た情報から、イギリスのウィンザー朝の源流であるローマ帝国、その「ローマ帝国における支配においてのキリスト教を工作員として使った統治方法の考察」というテーマで、
私の「仮説」を書いたスレを立てようとした所「もう書き込みが出来ません」と表示されて、書き込みが出来ませんでした。
今回は下記のスレでアップしている尼崎南警察署が揉み消しに関わった事件の証拠映像や音声データではなく、私「注釈の人」こと荒谷直人の「世界史における仮説」ですよ。

マルクス主義の洗脳方法 part3
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/kyousan/1566112169/l50

よほど、この偽装された植民地「日本」の宗主国であるイギリスの王族にとっては、下記の私の「仮説」は困るのでしょうね。
おかげで確証が3割りから5割にまで上がりましたよ。
キリスト教の歴史から学べるキリスト教の「洗脳方法」と、イギリスの植民地支配の代理人をしている創価学会の「洗脳方法」は類似点が多いですからね。
では、下記の文章が今回は「5ちゃんねる」において私が言論弾圧を受けた内容です。



スレのタイトル
「新約聖書はキリストの死後、ローマ皇帝ティベリウスによって捏造された物ではないだろうか?」


イエス・キリストの死後の2000年間、なぜかキリスト教徒は時の支配者の工作員として暗躍して来ました。
時に、聖地奪還を名目とした侵略行為。
時に、布教を「建前」とした文化の破壊。
これは、その背後で命じ、その国をまとめている文化、思想、価値観などを破壊して「侵略しやすくする側」にとっては、非常に都合の良い活動のだと言えます。
特にそれが目立った時期は、植民地制度な時代ですね。
イエス・キリストは生前「誰かが右の頬を打つなら、左の頬をも向けなさい」と言っていたそうです。
それ故に、キリストの死後のキリスト教の活動は余りにも不自然です。
後にキリスト教を国教とするローマ帝国は、信徒を工作員もしくは斥候として、他国に派遣して他国を攻め落としています。
キリスト教徒にとって、ローマ帝国は
キリストを殺した敵(かたき)のはずです。
矛盾しすぎています。
その不自然さから、私はキリストの死後、時のローマ皇帝ティベリウスが、キリスト教の信者を工作員として洗脳する為に「新約聖書」と呼ばれる物を捏造したと考えています。
もしそうなら、現代までキリスト教を介して、ローマ帝国の系譜をもつ王が支配の実権を持っている理由が解りますね。
生前のキリストの意思に反して、信者を植民地の現地人の洗脳に利用しているからです。
「経済」という名の詐欺師が考えたまやかしの言葉で、世界を裏から牛耳っているイギリスのエリザベス女王は、
フリードリヒ5世の血脈を持つローマ帝国の王族でもあります。
下記の「注釈の人」こと荒谷直人が立てたスレを荒らしてきた情報工作員の相手をしている内に、
「今の世界の実質的な支配者がローマ帝国の流れをくむなら、この汚ない統治方法の源流はどこから来たのか?」と考えた時に、ふと気づいた疑問なもので。

マルクス主義の洗脳方法 part3
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/kyousan/1566112169/l50


[返信する]

 

13303 

盟友テスラからも見放され…パナソニック、世界最高技術の車載用電池、事実上譲渡の窮状 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/01/05 01:45:20


https://biz-journal.jp/2020/01/post_135040.html

日本国内ではガソリン税でウハウハなので、電気自動車をトヨタは本気で
流行らせようなんて思ってねぇだろ(゜ω゜)

ハイブリッドばっか作り続けていたのも、なんだかんだでガソリン使うから(゚д゚)
本気で燃料電池なんてやろうとしていたんだろうか(゜ω゜)

もう世界の流れは完全に電気自動車にシフトしている(゚д゚)
トヨタは完全に出くれた感じだが、電気自動車に市場がシフトするとガソリン税が
取れなくなって今度はバッテリー税でも創設するかもしれん(゜ω゜)

パナソニックは海外の自動車メーカーのバッテリーも自社が担当出来れば
凄まじい収益を出せただろうけどトヨタの電気自動車がどれだけ世界市場と
戦えるのかハッキリ言って未知数やぞ(゚д゚)

もしかするとトヨタが一気に瓦解するキッカケになるかもしれん(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

13302 

2枚のコンピューターチップ間で初の量子テレポーテーションに成功。情報を瞬間転送(英・デンマーク共同研究) NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/01/05 01:34:45


http://karapaia.com/archives/52286147.html

着実に量子テレポーテーションの実用化に進んでいるって事か(゜ω゜)
つ〜か読んでもイマイチよ〜分からん(゚д゚)

将来的に映画のザ・フライみたいになるって事か?(゚д゚)


[返信する]

 

13301 

【立憲民主党】#枝野代表、「ばくちを解禁し、それを民間企業にやらせるというのは、日本の歴史と伝統をぶっ壊す行為だ」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/01/05 01:31:55


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200104/k10012235481000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_008

枝野の言いたい事はパチンコなんて日本の歴史と伝統をぶっ壊す行為だって事を
公言している(゜ω゜)

珍しく正論だな(゚д゚)
パチンコは日本にとって害しかない(゜ω゜)

やっぱIRに対してパチンコの金が入っているなんて許される事ではない(゚д゚)
民間企業がやっている博打がパチンコだしな〜(゚Д゚)y─┛~~

IR関連の野党の反論は大概パチンコにリンクするからな(゜ω゜)
博打の依存症とかも、それパチンコじゃんって話になるし(゚д゚)

恐らく依存症で最も影響あるのは間違いなくパチンコだろう(゚Д゚)y─┛~~

心ある政治家ならパチンコなんてこの世から消した方がいいですよ!って
断言するよな?(゜ω゜)
立憲民主党はパチンコ撲滅に動いていかないと民間企業云々の話が嘘になるぞ(゚д゚)


[返信する]

 

13300 

ひどすぎるアニメ・漫画のキャラ名ランキング 2位、「ゴールドライタン」のウヨッカー、サヨッカー、マンナッカー NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/01/05 01:26:48


https://ranking.goo.ne.jp/column/6288/

ガンダムに出てくるTINコッド、トリアーエズ、コンティオ(おてぃんこ)
も大概だと思うが(゜ω゜)

富野がチンコ、マンコ大好きだから仕方がない(゚д゚)
女キャラの基準が「マンコ舐めたくなるかどうか」だしな(゚Д゚)y─┛~~

あんだけ知識人なのに、表現が下劣なのがある意味凄い(゜ω゜)

まぁ今後富野を超えるような人材は出てこないだろうしな(゚д゚)
この前の富野展見た感想としては、やっぱ稀有な才能だよ富野は(゜ω゜)


[返信する]

 

13299 

正月三が日にテレビをあまり見なくなった理由、9割強が既存コンテンツ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/01/03 18:31:42


https://toyokeizai.net/articles/-/322147

そういや三が日全くTV見てねぇ(゚д゚)
なんの番組やってるのかすら知らんぞ、まぁどうでもええけど(゜ω゜)

結局ニコニコでやってた鬼滅の刃一挙放送を見てたわ(゚д゚)
めちゃ疲れた(゚Д゚)y─┛~~

テレビでしかも正月しか楽しめない面白い番組とかあったっけ?(゜ω゜)
個人的に相棒とかマジでどうでもええんだよな〜(゚д゚)

なんか映画ラッシュでもしてくれた方が見ると思うわ、ノーカットでな(゜ω゜)


[返信する]

 

13298 

吉田沙保里、国民のヒーローから一転嫌われ者に? 現役引退後、何が起こったのか NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/01/03 15:52:26


http://dailynewsonline.jp/article/2140774/

なんか嫌われてたっけ?(゚д゚)
ただの妄想記事だろ、またはテレビしか見てないジジババがボケてるかの
どっちかだな(゜ω゜)

少なくとも記事にあるような内容で嫌われるとは思えんわ(゚д゚)
コメンテーターや司会者のコメが気に入らなくて殴り倒したとかなら
話は別だが(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]