みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:8320 | 昨日:4344 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

9894 

量刑15年、賠償額1380万円か 局部切断事件、北村弁護士に聞く NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/18 02:14:29

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150817-00000089-dal-ent

苓桂15年で賠償金に加えてチンコとキンタマも切除して釣り合いが
取れる感じだな(゜ω゜)

それにしてもなんか一気にチンコ切断ニュースが消滅したけど、連日
まぁこれでもかっていうくらいにニュースで溢れているからな(゚д゚)

中国はまた大爆発おこしているし(゜ω゜)


[返信する]

 

9880 

シリーズ最新作! 「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」の一部が明らかに NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/14 01:23:01


http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20150813_715965.html

やっぱ流石にPS4版は画面が綺麗だな(゜ω゜)
つ〜かまぁ自分はPS4も3DSも持ってるけど、買うならPS4一択だろコレ(゚д゚)

でもまぁドラクエ面白いかどうか微妙なんだよな〜(゜ω゜)
ウィッチャー3はハマって長時間プレイしていたけど、ドラクエはどうなんだろ(゚д゚)
以前にエニックスのRPGで眠くて眠くて仕方がないけど意地になって
クリアーしたRPGがあるからな~(゜ω゜)


9880-1

神の声 2015/08/17 00:16:35 NEW!

3Dゲームがいまだに苦手な我輩としては3DS版一択になりそうだわ。
10はやってないが、9のコギャルがクソだったからなー。
グラフィックが派手になってもコテコテの町の人のセリフとかは、
いつもの堀井雄二テイストなんだろうな。


9880-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/18 02:12:07 NEW!

ヘタするとこれが堀井雄二最後のドラクエになるかもしれんな(゜ω゜)
まぁまだ元気そうならいいけど、もう相当歳でしょ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

9893 

松本人志の“庶民感覚”「ワイドナショー」人気のワケ…視聴者数は約42%増加 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/16 18:17:01

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150816-00000107-spnannex-ent

ワイドナショーは実は自分も最近見ていたりするんだよね(゜ω゜)
フジテレビで唯一、継続して見ている番組だと言えるだろう(゚д゚)

「サンデー・ジャポン」が常々、報道ステーションに匹敵する偏向番組なので
見る気もないってのもあるが、他に見るものも無いのでながら見で適当に
チャンネルを合わせる番組がワイドナショーしかなかっただけってのも
あるんだけど(゜ω゜)

でもまぁ最近の松本の「女性専用車両にはブスしか乗らない」とか、
「安保法案に反対意見ばっかで平和ボケ」とか、他の奴らじゃ言いたがらない事も
普通にサラっと言いやがるので映画はクソだがそういう面においては
自分の中で松本の評価は上がっていたりするんだよね(゜ω゜)

ダラダラしい感じで真面目にやらない姿勢も番組的にはOKだろう(゚д゚)
ながら見で視聴するには最適な番組なんじゃないかな(゜ω゜)
真面目に見たら駄目だけど(゚Д゚)y─┛~~


9893-1

神の声 2015/08/17 00:10:30 NEW!

もはやテレビをつけることは一切なくなってしまったが、
日航機事故の特番だけは見てしまった。
しかし余計なドラマ仕立ては不要だったよな。


[返信する]

 

9892 

村上春樹さん、歴史認識について語る「相手がもういいでしょう、と言うまで謝るしかない」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/16 18:11:22


http://www.huffingtonpost.jp/2015/04/21/murakami-haruki-talks-on-history_n_7113670.html

凄いな、あの村上晴樹が馬鹿で阿呆の鳩山と同じ考えだとはな(゜ω゜)
そこまでしてノーベル賞がほしいのか(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か個人的には作家はあんまそういう歴史発言はするべきではないと
思うんだけどな(゜ω゜)
作家は作品の中で語るべきであって、自分は黒子に徹するべきだと思う(゚д゚)


[返信する]

 

9890 

現役ヤクザ「安倍は人を●すってことを分かってない」「安倍のようなお坊ちゃんでケンカしたこともないヤツに戦争は任せられん」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/16 14:22:25

http://lite-ra.com/2015/07/post-1309.html

何で組織犯罪者にこんな質問してんだよ(゜ω゜;
こいつらの言い分どおり戦争にいく可能性は120%ないだろ!(゚д゚)

もし戦争状態になったら、早速火事場泥棒を始めてトンズラ決め込むのが
関の山だろ(゜ω゜)
大体からしてこいつら日本人じゃないだろ!(゚д゚)

それに戦争するのに人殺しの体験が必要とか、それならお前が殺されてくれるのか
って感じですわ(゜ω゜)


[返信する]

 

9889 

「取り下げるべき」と広がる波紋 「問題ない」と組織委 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/16 14:17:08

http://www.47news.jp/CN/201508/CN2015081501000962.html

このエンブレムに関してもそうだが、審査員をこいつらの関係者がそれぞれが
入れ替わり立ち代りして、出来レースしていた事実が恐ろしい(゜ω゜)

その時点でデザインの優劣なんぞ関係なく、端から誰が優勝するか決まって
いるのだ(゚Д゚)y─┛~~

日本のデザイナー界隈の腐りっぷりがほんの少し露呈した形だな(゚д゚)
そもそもここまで問題あるデザイナーのエンブレムを使い続けるなんて国際大会を
本気で成功させる気でいるのか理解できん(゜ω゜)



[返信する]

 

9888 

「中国人も大昔に他の民族を攻撃したことを謝罪しなければいけないのでは?」戦後70年談話、―中国メディア NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/16 14:08:47

http://www.recordchina.co.jp/a116655.html

>この報道に対し、中国のネットユーザーからは「“おわび”に意味のないことが
>証明された」「日本の次の世代は侵略を続けるという意味か」
>「日本に謝罪を求めるよりも中国が強くなることを目指そう」の声が出る一方、
>「安倍首相が言っていることは間違ってる?戦後の世代がずっと謝り続ける理由が
>あるだろうか?だったら中国人も大昔に他の民族を攻撃したことを謝罪しなければ
>いけないのでは?」というコメントも寄せられている。

中国は現在進行形で侵略行為を続けているから大昔もクソもねぇんだよな(゜ω゜)
チベットとウイグルを開放してから言えよっていう(゚д゚)

それだけでなく現在の海洋進出も立派な侵略行為である(゜ω゜)
日本はそんな独裁で横柄な中国に莫大な金を与え続けて一切謝意をもらえないと
いうドMな関係を続けているが、安倍ちゃんになってその構図が少しずつ
変わってきているよな(゚д゚)


[返信する]

 

9887 

佐野氏“盗用”認めHPで謝罪 五輪エンブレムは「模倣は一切ない」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/15 01:21:17


http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150814-00000084-dal

部下がやった事にするって小渕優子と同じレベルだな(゜ω゜;
やったにしても、いくらなんでも多すぎるだろ!(゚д゚)

それに今回のトートバックだけではないのだ(゜ω゜)
他にも実に怪しい物件がわんさかある(゚д゚)

正直言って小保方レベルの逸材だと思うぞ(゜ω゜)
今回の東京オリンピックエンブレムにしても、本当にパクってないのか
実際疑わしい(゚д゚)
マスコミはこいつのバックが怖くてあんま追求したくないみたいだけどな(゜ω゜)


[返信する]

 

9886 

世界的コミック『キャプテン翼』は、こうして死んだ「ボールは友達」→「今度はぱちんこが友達だ!」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/15 01:15:28


http://otapol.jp/2015/08/post-3616.html

「パチンコが友達」って、それはそれは貧相な人生歩んでるんだなって
感じですわ(゜ω゜)
ボロボロのヨレヨレの服来たオッサンが日がな一日死んだ目でパチンコ打ってて
「俺の友達はパチンコ」ってなもんじゃないか(゚Д゚)y─┛~~

大体からして、高橋陽一が今回のパチンコ化にOKを出した理由が本当にキチガイ
じみていて、とうとうボケたのかと疑うレベル(゜ω゜)

ドラゴンボールのパチンコ化を真っ当に正当な理由で完全拒否しているのと
偉い違いだ(゚Д゚)y─┛~~

そもそもキャプテン翼はテクモが出したゲーム版のシナリオが優秀すぎて、
その後の漫画版は明らかにゲーム版から大幅に劣化しただけの代物にすぎない(゜ω゜)
面白い漫画というより完全にネタにしかなっていないしな(゚Д゚)y─┛~~

キャプテン翼のブラウザゲーもあるが、これは重課金を促す最低の内容で
ファミコン版の内容を踏襲したシステムになっているが、イベントをこなすためには
試合をスキップした方がいいというファミコン版全否定の代物になっている(゜ω゜)

この辺りの流れを見るに高橋陽一は金が欲しくてパチンコにOKを出したとしか
思えないわな(゚д゚)
それを東北大震災を理由に持ち出すのは真性のキチガイとしか思えん(゜ω゜)


[返信する]

 

9885 

弁護士の局部を切断…慶大法科院生と美人妻との“三角関係” NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/15 01:06:15


http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/162732

ゲンダイソース(゜ω゜)
なんかチンコ切られてトイレにポイポイされた人はみなと協和法律事務所の
人だったそうね(゚д゚)

▼慶応大学院の小番一騎、和田正弁護士の局部切断 みなと協和法律事務所▼
http://breaking-news.jp/2015/08/13/021164


しかしまぁプロライセンス持っててボコボコに殴ったら上に、犯行前から
ハサミを準備する用意周到性から計画的犯行になるだろうから、
最高で懲役15年として、減刑されて11~13年くらいかな〜(゜ω゜)
いくらなんでも執行猶予なんてつかんだろ(゚д゚)

つ〜か法曹目指していたくせに、こんなに冷静さを欠くような奴が法曹界
なんぞに入れるかっての(゚д゚)
おとなしくリングで殴りあってればよかったんだよ(゜ω゜)

大体、金があって話の上手い男に女がコロっていってしまうのは仕方がない
だろう(゚Д゚)y─┛~~
この短絡的なアホ大学院生自信が甲斐性なしだからなんだから(゚д゚)
こいつが収入あれば、そもそも奥さんもこの弁護士のトコで働くことも
なかったわけで(゜ω゜)

今回の顛末の原因は全て大学院生の甲斐性なしって事にしか思えんわ(゚д゚)
こいつが金持ちだったら、何も問題なかっただろ(゜ω゜)


[返信する]

 

9884 

『HEAT』2.8%に「奇跡的な数字」と関係者あ然! スポンサー撤退&火10ドラマ枠廃止も!? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/14 18:43:05


http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150813-00010001-cyzowoman

「HETA」と言われるくらいに主演の演技力や魅力がない上に、今や
大不人気放送局圧倒的ナンバー1のフジテレビの威光たるや揺るぎなしって
感じですわな(゜ω゜)

奇跡ってのは待っててもおきない、行動して初めて奇跡ってのは起こるのだ(゚д゚)
フジテレビはそれを自ら証明してくれた(゜ω゜)

見たくなければ、見なければいい。
フジテレビはこの姿勢を常に守って行動している(゚д゚)
ある意味、民法の鑑だとも言えるだろう(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

9883 

元AKB48・大島優子の劣化に驚愕!「一気に老けた」……“小さいおばはん化”は脱アイドルへの近道か NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/14 18:36:41


http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150813-00010004-nkcyzo

AKB出身の奴らや現AKBの連中はドラマや映画に出ても数(視聴率)を
持ってない事が証明されているからな(゜ω゜)

AKBが国民的アイドルなんて吹聴されているが、それはマスコミによる
欺瞞にすぎない(゜ω゜)
一時期流行ったように見せかけて見事におばさん連中が騙されていた
韓流ブームと大差ないわ(゚Д゚)y─┛~~

大体、CDの売上の対して曲の認知度が低すぎる(゜ω゜)
あれだけ売れているなら、大半の連中は歌を聞いただけで分かるだろうし
カラオケでも常に上位人気でないといけない(゚д゚)
けど実際は過去のヒット曲が上位に入っているんだよ(゜ω゜)

今は真の意味でのヒットソングは存在しないんだよな(゚д゚)


[返信する]

 

9882 

「疑問を口にしただけで何で怒るの?」「モラル守れ」…『ONE PEACE』尾田先生の巻末コメントに噛みつくラブライバーに批判の声 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/14 18:30:00

http://cupo.cc/archives/34650

様々な作品のファンがいるが、ラブライバーだけは真性のキチガイで
構成された地上最もかかわり合いになりたくない人種の一つだな(゜ω゜)

ちなみにアニメはこの前たまたま5分だけ見る事があったが、アイカツと
どう違うのか、オッサンの自分にはイマイチよう分からんかった(゚д゚)


[返信する]

 

9881 

NEW!

匿名希望 2015/08/14 01:44:00

いつも楽しく拝見させていただいています。
タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世さんの毒の効いた時事ネタが好きです。
小生高校で教鞭をとっている者ですが授業に役立ちます。


9881-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/14 18:26:33 NEW!

チンポコポコチンにキチガイ連発している書き込み授業の役に立てたら
生徒に悪影響でしょ(゜ω゜;


[返信する]

 

9879 

「相手が『やめてもよい』と言うまで謝罪を続けなければならない」=鳩山氏 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/14 01:18:03

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150813-00000063-jij-kr

日韓の問題については既に決着の付いている事で韓国側が一方的に
騒ぎ立てている事を肯定して謝罪する奴は、ただの阿呆っていうんだよ(゜ω゜)


[返信する]