みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:27284 | 昨日:0 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

14038 

「鬼滅」鱗滝役・大塚芳忠が明かす声優業界のギャラ事情 収録前に金額決定 大ヒットでも「一緒」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/12/31 14:30:00

https://news.yahoo.co.jp/articles/be7cc294d3fb2b3ff59f39aef857db149be8ce47

声優のギャラの安さは未だに変わらないからな〜(゜ω゜)
永井一郎もその事を自伝で語っているわけで(゚Д゚)y─┛~~

声優が声優業界の待遇改善を訴えれば干されるわけで、声優だけで食っていこうと
思ったら、歌や踊りや写真集を出すのが現状ベターな選択なんだよな〜(゜ω゜)

でもそこまで行ける声優は一握りにすぎない(゚д゚)
声優によっては劇団とかに所属して、そこのギャラもあったりするだろうけど(゜ω゜)

中には声優の仕事を優先する為に夜の仕事をしている人もいるし、OLとか事務職を
続けながら声優している人もいるわけで、未だに声優は実際にはアニメーター
同様に日陰の職業だと思う(゜ω゜)


[返信する]

 

14037 

LiSA『レコ大』受賞、作詞作曲の梶浦由記氏が祝福と感謝「私の名前まで出して下さって」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/12/31 11:34:09


https://news.yahoo.co.jp/articles/72d419f059368a9d7ab2dc5e888ac7054065c8a4

▼『鬼滅の刃』興行収入歴代1位に「すごいけどモヤモヤ」「ジブリは日本の代表感あるからなんか釈然としない」の声も▼
https://news.yahoo.co.jp/articles/d21fceecb4dc49eadfae27a0a65d72ad9ce8083a


本人はアニソン歌手なんて呼ばれたくないとか何とか言っていたそうだが、そもそも
アニソン歌手だからレコード大賞取れたんだよな(゜ω゜)
鬼滅の刃の大ヒットが無ければ、ここまで曲が売れる事は皆無だっただろう(゚Д゚)y─┛~~

CMとかアニメとか何かしら露出が無ければ支持される事はない(゜ω゜)
つ〜か昔はジャリ番と言われて卑下されていたアニメや特撮番組だが、今や、
そこらのドラマや映画なんぞ足元にも及ばないくらい強力なコンテンツに
なってんだよな〜(゚Д゚)y─┛~~

日本のヒットした映画の大半がアニメ作品って時点で邦画のダメさ加減も
よく分かる(゜ω゜)

LiSAも開き直ってアニメシンガーとして極めた方が今後の為になるんじゃねぇ
のかって気もするんだが(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

14036 

<とくダネ!>“ヒマな医療”発言で炎上!「医療従事者全員を敵に回した」「ふざけるな」「失礼すぎるでしょ」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/12/31 09:25:48


https://myjitsu.jp/archives/249679

写真的にヅラの発言のようじゃないか(゜ω゜;

しっかし最近、三浦瑠璃は問題発言多すぎないか?(゚д゚)
暇な医療って、具体的にどれの事だよ(゚Д゚)y─┛~~

コロナのお陰で他の症状の患者の治療が滞ったり、コロナを恐れて病院にいかず、
収益が落ちまくっている病院もあるが、まさかそういう病院の事を指して
言っているとしたら、そりゃ叩かれて当然だろう(゚Д゚)y─┛~~



[返信する]

 

14035 

「キミたち一人ひとりが勇者」 ドラクエV主人公の名付け親・久美沙織さんが「スクエニ」を訴えた理由 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/12/31 02:25:36


https://www.bengo4.com/c_18/n_12251/

つ〜か結構有名なこの小説の主人公の名前を使っていて、著者の承諾も
事前連絡も無いのは問題ありだろ(゜ω゜)

ドラクエの版権がスクエニにあっても小説の著作は作者にある(゚д゚)

しかもドラクエの主人公はプレイヤーが付けるものなのだから、小説も作者が
つけたのに、映画版でその名前を勝手に使われたらそりゃ怒るわ(゜ω゜)

アニメの方は全く別の名前にして小説版を参考にしない内容にすれば、ここまで
問題にはならなかった(゚Д゚)y─┛~~

あの監督のアニメ作品は今のところ全て糞だからな(゚д゚)
これは小説版の方を支持せざるを得ない(゜ω゜)


[返信する]

 

14034 

習近平総書記が脳動脈瘤で入院したとの緊急報道 / 事実なら「くも膜下出血」で命の危険も NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/12/30 15:14:51


https://buzz-plus.com/article/2020/12/29/xi-jinping-hospitalized-for-cerebral-aneurysm/

>中国国民に「くまのプーさん」と呼ばれ愛される

それ愛称じゃなくて、言ったら粛清される奴や(゜ω゜)
くまのプーさんの新作、中国で上映禁止になった時点で察しろ!m9(゚д゚)

これに関しては何度か聞いたが、本当かどうか何とも言えん(゜ω゜)
日本のマスコミは中韓大好きで中国に関するネガティブな報道は、あまりしない
から、これについての報道もしないだろう(゚Д゚)y─┛~~

確実に死んでから改めて報道してほしい(゚д゚)


[返信する]

 

14033 

歴代興収新記録「鬼滅の刃」新作アニメ計画が進行中 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/12/29 21:04:17


https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202012280000856.html

そりゃそうだろ、続編作るに決まってんだろ!m9(゚д゚)
次の遊郭編は自分も映画にするなら前後編にして二倍稼ぐだろうと思っていた(゜ω゜)

こうなると毎年映画にした方がぼろ儲け出来るだろうが、ブームが去ってから
上映しても仕方がないので、このブームが去らない内に地上波で一気に話を進めて
残りを映画にするのか、それともブームが続くと踏んで全部映画化するか、
その辺りは制作グループ陣が検討中だろうな(゜ω゜)

東宝が制作に全く絡んでいないので、映画で売って荒稼ぎしたいのに何も言えなくて
歯ぎしりしている様が浮かぶぞ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

14032 

吉本興業、オリエンタルラジオとのマネジメント契約終了へ「2人の意向を最大限尊重」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/12/29 20:56:19


https://news.yahoo.co.jp/articles/77ebe1fe640e05af2545a40fd7358fee0a29cbc3

▼オリラジ、吉本興業退社の事情 契約内容で交渉 藤森は当初中田の退社知らず▼
https://news.yahoo.co.jp/articles/e92c90e32428eda1e082307d9b4c6597a167a42b

聞いた話では、テレビの仕事よかyoutubeの方が儲かっていたそうだな(゜ω゜)
芸能人がこんな状態では、そりゃテレビはオワコンになるだろう(゚д゚)

にも関わらず、NHKの受信料ビジネスが強化されているのは時代錯誤と
言わざるを得ない(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か基本的にテレビ見ないから、こいつらがこんな事になっているとか
知らんかったわ(゜ω゜)


[返信する]

 

14031 

「空想している時間は“脳汁”が出ます」―― レイトン、妖怪ウォッチの作者・日野晃博の創造性 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/12/29 20:31:16

https://news.yahoo.co.jp/articles/8bee5afcd239d87843b3c907d3426bc0dbeafb71?page=3

コメント欄にもあるが、レベルファイブはゼロから生み出す才能は優れているが
それを継続する能力に欠けている(゜ω゜)

本来、妖怪ウォッチレベルの大ヒットを生み出せたならば、その後は特に
宣伝しなくても定期的に続編を出していれば人気は続いていた(゚д゚)

ただ、レベルファイブのゲームは実に丁寧に作られているのだが、とにかく
かゆい所に手が届かない内容なのだ(゜ω゜)
もう少しここどうにかならんのか!って事が余りにも多すぎる!m9(゚д゚)

後、救いようがないくらいシナリオが酷い(゜ω゜)
あれはシナリオ脚本を社長の日野が必ず書いている事の弊害だ(゚д゚)

元々レベルファイブ自身が日野が自分で好きなようにゲームを作るために作った
会社だから、全部あいつが脚本を書く人は必定とは言え、それがレベルファイブの
ゲームの質の低下を確実に招いている(゜ω゜)

子供は騙されてもその子供もすぐに大人になるんだよ(゚д゚)

日野のシナリオ構築能力の酷さはガンダムに関わった事で多くの人に知れ渡る
事になり、その後にレベルファイブが尽力したスナックワールドは盛大に
爆死(゚Д゚)y─┛~~

二の国も相変わらずのレベルファイブで大ヒットとはいってないだろアレ(゚д゚)

今後発表されているタイトルもあまり期待できず、イナズマイレブンも今更
復活させても当時のユーザーは、もういい大人である(゜ω゜)

レベルファイブの凋落はまだまだ止まらんよ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

14030 

ガールスカウト日本連盟「ファミリーマートの『お母さん食堂』の名前を変えたい」署名活動。ファミマ「貴重なご意見」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/12/29 20:15:04


https://www.j-cast.com/2020/12/28402096.html?p=all

最近こういうこじらせたフェミが狂った行動を起こしているのだが、何が問題なのか
よ〜分からん(゜ω゜)
お父さん食堂なら何も問題ないのだろうか(゚д゚)

つ〜かこういうくだらない事に企業も一々迎合しないでほしい(゜ω゜)

幸い、ファミマは大人の対応であしらってくれているみたいだが(゚Д゚)y─┛~~
こういう奴を認めると、調子に乗って更に過激化するからな(゚д゚)

そもそもフェミ連中の言っている事はただの日本家庭崩壊だ(゜ω゜)
母親が家事をして父親が仕事に出るってのがおかしいのか?(゚д゚)

今は女性も産休をしっかりとれてその後に仕事に復帰出来る環境を整えて
いるトコもあるし、男性が家事をする主夫もいるだろう(゚д゚)

母親が家事をするってのも一つの形態にすぎないのに、これだけ攻撃して
多様性がなんとかってお前が一番多様性無いじゃねぇかって感じだわ(゜ω゜)


[返信する]

 

14029 

「鬼滅の刃」の豆子が口に筒を加えているのは海外向けに、日本の文化を陥れる事を目的としていると思いますよ。絵的にそこだけ極端に不自然ですからね。 NEW!

注釈の人 2020/12/29 17:35:41

>>14028

やはり情報工作員のタイゾーさんは、私との論争からは逃げますか。
そりゃあ、物的証拠のある相手には勝てないからでしょうからね。
こんな私に対しての「組織的な恐喝の証拠」を晒されたら、

2020年9月22日 創価学会員が恐喝してきた。しかも嘘をついている。無関係の人が創価学会をここまで庇わない。9分35秒にこの創価学会員は、私「注釈の人」こと荒谷直人に対して自殺の強要をしています。
https://27.gigafile.nu/0113-c8cc3042a6607d0c537e1d503eda7b24c

私に絡んで来る以上、誰がどう見てもこんな証拠をアップする私「注釈の人」こと荒谷直人に絡んできた人は、この関連の情報工作員ですよ。
こんな明確な恐喝行為が記録された証拠の話題をさける時点で。
なんせ、こんな証拠に関しての感想のみ、不自然に無視して私に絡んでくる訳ですからね。
ただの「口だけ」ではなく、こちらは証拠の音声データや証拠映像を複数所持していますので。
内容を読み限り、あなたはアニメファンという存在を、カルト宗教にのめり込む創価学会の信者と、他者に同一視させる為に「鬼滅の刃」という作品の信者を演じている情報工作員でもありますが、
アニメを材料にして情報操作をしているという印象は受けても、アニメそのものが好きだという感情がその文面からは伝わってこないんですよ。
「鬼滅の刃」の熱狂的な信者を演じて、私が流す情報を下に流すために「鬼滅の刃」の宣伝をしているようですが、
その「鬼滅の刃」の豆子が口に筒を加えているのは、海外向けの日本の文化の印象誘導を目的としているからだと思いますよ。
そもそも、この漫画の原作者が女性である分、女性が男性のフリをして、フェミニズム団体に対して「男性」という存在を陥れる為に利敵行為を働いた事になりますね。
フェミニズム団体が、

>「鬼滅の刃 」禰豆子の竹筒は「女はしゃべるな」の意味?

こう言っているのならね。
相当に男性に対しての偏見と、男性の「嫌がらせ役」の工作員を使った洗脳により極端な男性に対しての被害者意識を持った女性の発想ですね。
不自然なくらいに。
男性ならあの奇妙な絵面を見て、「SMの演出をヒロインに取り入れているのか?」と考えても、その発想はまずありませんよ。
当然、男性原作者ならまず考えない発想です。
そして、この作品の原作者は女性です。
まさしく、女の女王からの命令をによる、男性という存在を陥れる為の女同士の八百長試合ですね。
あの女王が即位した1950年代から「男vs女」という形で世界中で分割統治を行っていますから、当然とも言える八百長試合ですね。

私が流した情報を下に下げようと、何度も長文を書かれている情報工作員のタイゾーさんもまた、
この植民地「日本」の宗主国である英国のエリザベス女王の支配欲の代弁者とも言える、女尊男卑の思想を持つフェミニズム団体が用意した「悪役担当」のようですね。

>キチガイフェミニストの知性ゼロの発言を引っ張ってきてまでやる記事か?(゜ω゜;

このような利敵行為となる差別発言をするぐらいですからね。
女尊男卑の考えを押しつけるフェミニズム団体の活動の美化の為に。
彼らの洗脳方法は、「嫌がらせ役(つまり悪役担当)」が相手を追い込み憎ませ、「懐柔役」が洗脳するというやり方です。
そんな利敵行為となる書き込みをする情報工作員のタイゾーさんは女性ですかね。
男性を演じる事によって、男性の印象を悪く印象付けようとする意図を感じます。
少なくとも、私は相手が誰であれ、何の恨みもない人に「キチガイ」などと北朝鮮の工作員が言うような、差別発言は言いませんよ。
利敵行為になるからです。
植民地の宗主国であるイギリスのエリザベス女王に対しては別にしても。
あれだけイギリスが歴史的にも酷いことをして、現在も反省する事なく植民地を偽装し、その命令によってこんな酷いやり方を使ってくるぐらいですからね。
それ以前に、あなたは「鬼滅の刃」以外の漫画を読んでいますかね。
もし読んでいるのなから、鬼滅の刃に出てくる「干天の慈雨」という技が、「北斗の拳」に出てくる「北斗有情破拳」のパクリだと、気のきいたツッコミでも入れれると思いますが。
twitterなどで「干天の慈雨 北斗有情破拳」で検索すると面白いですよ。
一応、「鬼滅の刃」のアニメは全話見ているので安心して下さい。
作中の名シーンである「炭治郎の歌」のシーンで、鬼とはいえ、子供の首を落とすシーンをそのシーンの部分だけ才能のあるスタッフを集中的に使ってまで美化する理由に疑問を感じる程度には感想を書けますよ。
あれは明らかに原作者の実力というよりは、そのシーンを製作したスタッフの芸術センスのおかげだと思いますよ。
以前にも書いたことですが、例え敵であろうとも、相手の才能は素直に認めますからね。
私は嘘は嫌いなもので。
「炭治郎の歌」から始まるあのシーンはアニメ史上に残る芸術性のある名シーンだと思います。
私も生まれた時から絵に囲まれて育った事もあって、あの歌が流れている間はそのシーンの芸術性に見惚れていました。
ただし、子供の首が切り落とされるまでは。
その瞬間に、アニメを作らせている側である大元の宗主国のイギリスの側が命令によって、そのシーンに作画や才能のある人を全力投入させる事の意図を理解し、感動の所に水を刺される気分になりましたけどね。
その瞬間に、このアニメは私たち日本人が子供の首を跳ねる場面を美化する残虐性のある民族だと、海外の人に対して印象誘導する事を目的として作られた作品と気づかされましたからね。
これを見ている宗主国であるイギリスのウィンザー朝の支配階級の方々。
この書き込みに焦って、そのシーンの製作に関わったスタッフを京都アニメーションの時みたいに口封じに殺さないで下さいね。
子供の首を跳ねる残虐シーンを、演出だけであそこまで美化出来る優秀なスタッフには、現在の支配であるあなたがたを倒した後、
今度は全ての国が八百長ではなく本当の意味で植民地から独立し、全ての階級制度が崩壊した後の世界で、上からの陰湿な命令なく、自由な発想でアニメを製作して頂きたいので。
スタッフの才能は本物です。
敵である私が素直に認めるぐらいですからね。
それだけ、私が好きなアニメという分野を、命令一つでただの洗脳の為の道具に変えるイギリスの上層部にキレているのですけどね。
特に「鬼滅の刃」は、私たち日本人が住む日本の文化をかなり歪めた形で広めようという意図のあるシーンがいくつかあります。
私も「鬼滅の刃」の第1話を見た時、「このアニメの原作者は、日本を女の口に筒をくわえさせるような、SM趣味の文化を持つ国に見せたいのか?」と思ったぐらいですからね。
日本の時代劇をベースにした作品だけに。
さっそく、このアニメを見て

鬼の上下関係、日本人っぽい?米出身の漫画研究家の考察
https://www-asahi-com.cdn.ampproject.org/v/s/www.asahi.com/amp/articles/ASNDX467CNDKUCVL02P.html?amp_js_v=a6&_gsa=1&usqp=mq331AQHKAFQArABIA%3D%3D#aoh=16092183914984&referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&_tf=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%3A%20%251%24s&share=https%3A%2F%2Fwww.asahi.com%2Farticles%2FASNDX467CNDKUCVL02P.html

>「鬼滅の刃」の鬼は、ボスがいて、子分がいる。モンスターの世界に上下関係があるのは日本らしいと思います。

と、日本の文化を勘違いしたアメリカの情報工作員が現れるぐらいですからね。
日本は古くから上下関係のある国で、その解放者が彼ら欧米人という訳ですね。
彼らのおめでたい欧米人の支配者側の頭の中のシナリオの中では。
階級がある事が日本らしい?
このアメリカ人は、ずいぶんな勘違いを書かれておられるようです。
明治時代にこの国が偽装された形でイギリスの植民地となって以降、
日本の歴史における「士農工商」より厳しい「会社制度」という名の社長→部長→課長→平社員→非常勤職員→アルバイト→パートといった細かい階級制度を押し付けて来たイギリスの飼い犬がよく言えるものです。
この国が、例え表向き上層階級であったとしても、上司が部下に対しての「礼」を失せれば、「将の器(うつわ)なし」と見なされ謀叛を起こされても文句を言えないという文化だという事を、
相変わらず支配階層であるイギリスの飼い犬の情報工作員の方々は理解されておられないようですね。
だから、私はイギリスの植民地であるこの国に謀叛を起こしているのでしょうに。
器(うつわ)のある支配者が、その批判者に対して「壁越しに昼夜問わぬ騒音を鳴らせ」なんて、宮廷内の女官のイジメのような命令を近所の創価学会員に出したりしませんよ。
私たち日本人が礼儀正しいのは、奴隷根性が染み付いている訳ではなく、相手より下手(したて)に出る事によって相手の真意をはかろうとするからですよ。
本能的にね。
相手が支配欲の塊で人間性の欠片もなければ、礼を示している相手の事を自分より下だと、勝手に勘違いして傲慢に振る舞うでしょう。
礼を失した馬鹿は、忠臣蔵に出てくる綺羅上野介のように斬られる訳ですけどね。
その時点で相手の人間性が解るので近づかなければ良いだけの話です。
しかし、相手が礼を尽くすのに値するほど人間性もある人物ならば、相手もまた、こちらの「礼」に対して「礼」で返してきます。
相手に下心がなければ、良い人間関係を築けるでしょう。
こう考えるのが日本の文化です。
こんな事を書く、漫画の研究家気取りのアメリカの情報工作員が現れるぐらいですからね。
私が立てたスレを倉庫に入れたり、書き込みを出来なくするという言論弾圧を行う「5ちゃんねる」の管理人さんも、ジム・ワトキンスさんという元アメリカ軍人ですけどね。
イギリスのウィンザー朝は、情報工作員によくアメリカ人を使いますね。
アメリカの関係者が実際にはイギリスの偽装された植民地の統治に機能しているあたり、アメリカの独立戦争がただの八百長だったという証明になるのですけどね。

それと、ここの管理人さん。
タイゾーさんでもあるんでしょうけどね。
アクセスカウンターの上がり方が突然止まったりして不自然ですよ。
今度はリセットだけでなく、時々カウンターを停止させてますか。
そこに少なくとも20万人以上がここにアクセスしている状況で、その事に気づくのは私だけではないはずです。
そんな小細工をするから立証となり、私が書き込んだ場所は私の協力者の援護射撃もあってアクセス数が万単位で延びるのでしょうけどね。
ここのアクセス数がこの植民地「日本」の宗主国であるイギリス本国に対しての脅しになっているのも皮肉ですね。


[返信する]

 


前のページ ... 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [14] 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 260 261 262 263 264 265 266 267 268 269 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 291 292 293 294 295 296 297 298 299 300 301 302 303 304 305 306 307 308 309 310 311 312 313 314 315 316 317 318 319 320 321 322 323 324 325 326 327 328 329 330 331 332 333 334 335 336 337 338 339 340 341 342 343 344 345 346 347 348 349 350 351 352 353 354 355 356 357 358 359 360 361 362 363 364 365 366 367 368 369 370 371 372 373 374 375 376 377 378 379 380 381 382 383 384 385 386 387 388 389 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400 401 402 403 404 405 406 407 408 409 410 411 412 413 414 415 416 417 418 419 420 421 422 423 424 425 426 427 428 429 430 431 432 433 434 435 ... 次のページ