みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:5756 | 昨日:5384 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

みんなの掲示板(共有ブログ)

8874 

なぜ?キューバがハマる「宇宙戦艦ヤマト」…放映時間になると街角から人影が消えた NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/05/21 00:36:45


http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140520/waf14052007000001-n3.htm

宇宙戦艦ヤマトは、宇宙を海に見立てた太平洋戦争だからな実は(゜ω゜)
地球とガミラスの中間にあるバラン星はハワイだし(゚Д゚)y─┛~~

地球が真っ赤なのは日本を暗示していて、遊星爆弾は原子爆弾を意味しているしな(゚д゚)
ガミラス帝国のイメージはアメリカというよかナチスだけどさどう見ても(゜ω゜)

流石に内容的に現代ではそのまま適用出来ないものを多かった為、2199では
表現が変更されているよな(゚д゚)
遊星爆弾で放射線物質が撒き散らされているとかの設定も変更されているし(゜ω゜)

自分は旧作ヤマトも好きだけど、現代風に実に上手くリメイクされた2199も好きだ(゚д゚)
2199は良リメイクだけど、旧作ファンから実に懐古的な指摘を受けるのが
とてもウザかった(゜ω゜)

正直いつものヤマトのOPは個人的に安心感はあったが流石に古すぎるってのも
あったし、TV版の新OPでの旧作ファンの反発は見ていてジジィすぎだろって
思いもあったんだよな(゚Д゚)y─┛~~

自分は新OPが悪いというよか、新曲のオファーが出されて作品を吟味して曲の
方を合わせてある(曲聴いて歌詞見れば分かる)のに、映像がただの過去の編集ってのが
問題だと思ったんだよね(゜ω゜)
つ〜か地上波放送はちょっと強行だったと思う(゚д゚)
お陰で一部の作画が崩壊していたしな(゜ω゜)


[返信する]

 

8873 

Commodore 64版『Watch Dogs』?ドット絵で描かれるオールドゲーム風パロディ映像 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/05/21 00:25:18

http://www.gamespark.jp/article/2014/05/20/48651.html

ウォッチドッグは発表時からメッチャ気になっているゲーム(゜ω゜)
と言うか既にPS4版を予約済みだけどさ(゚Д゚)y─┛~~

早くプレイしたいぜ〜(゚д゚)
本格的なオープンワールドゲーは洋ゲーしかないしな(゜ω゜)
ウォッチドッグのマルチプレイがPKだけなのかどうかが気になるけどな(゚д゚)




[返信する]

 

8872 

おぎやはぎ小木、『アナと雪の女王』を酷評・・・「今まで観た映画で一番つまらない」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/05/20 20:42:46

http://news.livedoor.com/article/detail/8849788/

相当面白い映画しか見た事が無いんだな(゜ω゜)

ちなみに自分が今まで見た映画で最悪に面白くなかったのは「実写版デビルマン」でも
「ゲド戦記」でもなく「鉄コン筋クリート」なんだよな(゚Д゚)y─┛~~

なんかソニーのキャンペーンでタダで見れたからダウンロードして見て見たんだけど
あまりに糞つまらなさに反吐が出る以上に精神が蝕まれたわ(゜ω゜)

デビルマンやゲドも糞だけどネタとして楽しめる分まだマシなんだけど
鉄コンは全体を通してただひたすらにつまらないんだよな〜(゚д゚)

アレを絶賛している人がアマゾンで見受けられるけど、何が面白いのか理解に
苦しむわ(゜ω゜)


[返信する]

 

8871 

遠隔操作事件 片山被告「私が真犯人」と認める NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/05/20 20:36:07


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140520/k10014570351000.html

▼片山被告 「高尾山をさまよい、ベルトで首を絞めようとしたが切れて失敗した」▼
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140520/crm14052015380021-n1.htm

▼「あ。真犯人です」 片山被告、メールに詳細な手口、墓穴掘る▼
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140520/crm14052014180019-n1.htm

▼片山被告 「私はサイコパス」▼
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140520/crm14052017040022-n2.htm

▼弁護士 「(私たちも)だまされた。片山被告はウソが平気でつける」▼
http://www.news24.jp/articles/2014/05/20/07251466.html

▼片山被告 「まさか警察に見張られているとは思わなかった」▼
http://www.news24.jp/articles/2014/05/20/07251452.html

いや〜驚いたわ(゜ω゜)
真犯人しか知りえない事実を暴露しているので、間違いなく真犯人なんだよな(゚д゚)

ただまぁ今回の顛末になる過程があまりにもアホすぎて閉口している自分
ではある(゚Д゚)y─┛~~

誤認逮捕に到るまでのやり口等から、相当のやり手かと思いながら、こんな
三下とは信じがたかったんだけどな(゜ω゜)
つ〜か、今回はたまたま犯人のマザコンっぷりからボロが出ただけの話で、
これが無かったら無罪はほぼ確定だったと言える(゚д゚)

しかも本人がスマホを埋める段階で警察が尾行していたにもかかわらず、
自殺する為に失踪した時点で、片山被告を追跡していなかったのは警察の
不祥事だとしか言いようがない(゜ω゜)

もしこれで本当に自殺していたら、この事件の真相は明らかになる事は
なかったんだし(゚д゚)

それに初期の段階で取調室の可視化してれば、こんなに長い間かからずに
すぐに解決していたのかもしれん(゜ω゜)
警察のマスゴミへの嘘情報リークも相変わらずだし、特定秘密法案ってのは
こういうマスゴミに平気で情報をタレこむようなアホを取り締まるべき法案
なんじゃないのか?(゚д゚)


[返信する]

 

8868 

「真犯人」メール 元会社員自身が送信か NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/05/19 12:24:44

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140519/k10014541071000.html

▼片山被告、スマートフォンを河川敷に埋めるのを捜査員に目撃されていた・・・タイマー機能を使用してメールを送信か▼
http://www.news24.jp/articles/2014/05/19/07251386.html

▼真犯人メール、被告本人が送信か 「片山被告がかわいそう。1億ほど補償してあげて」▼
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2204592.html

胡散臭ぇ(゚д゚)
白バイバス衝突事件でも、バス運転手や同乗していた高校生達の証言とは食い違う
ブレーキ痕とかを捏造した警察だから今回も捏造しただけなんじゃねぇのか?(゜ω゜)

このままだと無罪間違いないしな(゚д゚)

一年間取調べにも応じず、警察は接見にも応じず完全に監禁状態にして
いたにもかかわらず一貫して犯行を否認していた奴が、こんな安直な行動をするとは
到底思えんな(゜ω゜)

それに裁判での検察の稚拙な証拠や証言から、裁判としての体すらなしていない
わけで、そんな中で検察側が大喜びするようなこんな証拠を残すとも
思えん(゚Д゚)y─┛~~

それにスマホなら、証拠は確定したようなもんだから保釈の取り消しじゃなくて
再逮捕でええんじゃなかろうか(゜ω゜)
再逮捕に踏み切らないって事は、検察側のどうしても有罪にしたくて苦し紛れに
でっち上げたものって疑惑しか出てこないわ(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かそのスマホからメールが送信されていないって証明しただけで
ゆうちゃん無罪確定だよな(゜ω゜)


[返信する]

 

8867 

ロボットアニメ作品続々 復興の兆し NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/05/19 01:46:01


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140513-00000022-mantan-ent&p=1

急にロボットアニメ増えまくって流石に見切れないわ(゜ω゜)
評判だけならシドニアが一番に思えるけど、自分は原作読んで大して面白く
感じなかったから見てないんだよな(゚д゚)

一巻しか読んでないから2巻以降は面白いのかもしれんけど(゜ω゜)
ビルドファイターズが面白すぎたので、これが今期のボーダーラインになるな〜(゚д゚)
まぁビルドファイターズはこの記事にある玩具のロボアニメだから除外かも
しれんけど(゜ω゜)

人が乗り込む巨大ロボットってのが、既にリアルでも何でも無いので、
そこに説得力を持たせるのが現代だと大変だよね(゜ω゜)

今期のロボアニメで一番なのは間違いなくガンダムUCだろうと思うけど(゚д゚)
富野ガンダムもあるし、ロボアニメが豊作なのはロボアニメ好きとしては
良い事でもある(゜ω゜)


[返信する]

 

8866 

テレビ局関係者 「最近、テレビを観ない人が増えている」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/05/18 13:18:12

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20140518/enn1405181053001-n1.htm

最近のTVはマジでニコ生無しで視聴するのはキツすぎる(゜ω゜)
ニコ生で見ると笑えるものも、番組そのものならそう大して面白くもなかったりする(゚д゚)

この前ナルニア第3章やってたけど、あれも最後まで見れたのはニコ生のお陰だわ(゜ω゜)
普通に見てたら寝てるかTV消してたわ(゚д゚)

よくあんな糞映画を3章も続けたな(゜ω゜)


[返信する]

 

8865 

世界各国で差別を受ける中国人、最も公平な国は日本かも NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/05/18 13:12:35

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=88233

自分から喧嘩ふっかけたから、やり返されているだけじゃねぇか(゜ω゜;
差別も糞もねぇだろ(゚Д゚)y─┛~~

日本はヘタレなだけだからな(゜ω゜)
安倍ちゃんになって、急に強硬姿勢になっただけだし(゚д゚)
民主党がいかに屑で糞なのかがよく分かる(゜ω゜)

正直言って、もし中国が開戦でもしようものならベトナム側に付く国は多いと
思うぞ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

8864 

同時逮捕のASKA知人女性、有名ギタリストとも親交…事態は思わぬ方向に飛び火する可能性も NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/05/18 13:08:32

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/267535/

シャブを提供してい女に関わっていた奴らは全員疑わしい事になるわな(゜ω゜)
これからも芸能人での逮捕が続く可能性はある(゚Д゚)y─┛~~

でも前にも言ったけど芸能人にしてみればシャブは栄養ドリンク(゚д゚)
芸能人だけシャブOKにしてやればいいと思うの(゜ω゜)


[返信する]

 

8863 

なぜ犬猿の仲だったプロとアマは手を結んだのか?その背景にあるのは「このままでは野球の競技人口がいなくなる」という危機感 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/05/18 13:06:09


http://toyokeizai.net/articles/-/36901

野球人口の衰退は時代の流れってのもあるだろう(゜ω゜)
ガキが野球よりサッカーってのは、まぁ当然って思うし(゚д゚)

なでしこの活躍から、女子サッカー人気もうなぎ上りだしな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

8862 

老舗アニメ会社がスマホゲームに参入する理由とは NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/05/18 04:29:23


http://mantan-web.jp/2014/05/17/20140516dog00m200022000c.html

スマホに星の数程ゲームがあるってのに、結局収益出すには宣伝費で結構な額が
必要になるだろう(゜ω゜)

課金ユーザーが出てくれればいいけど、世の中そんなに甘くねぇっての(゚д゚)

艦隊これくしょんが本編のゲーム以外に書籍やフィギュア等が馬鹿売れしているけど
これは想定外すぎる現象で狙った物でもねぇしな(゜ω゜)

企画立案した運営会社社長のミリオタっぷりが功を奏しただけだし(゚Д゚)y─┛~~
ただ東映は膨大なコンテンツを有しているので、それらを生かしたゲームを作れば
いけるかもしれんな(゜ω゜)


[返信する]

 

8861 

ASKA(宮崎重明)容疑者、覚醒剤逮捕にファン衝撃…「悲しくて仕方ない」「もうチャゲアスの曲を聞く気持ちにになれない」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/05/18 04:21:17


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140517-00000083-spnannex-ent

▼"シャブ&飛鳥" 逮捕されたASKA容疑者 これまでの主な経過▼
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/05/17/0006967608.shtml

▼ASKA(宮崎重明)容疑者、任意同行にろれつ回らず…尿からは覚醒剤と合成麻薬MDMAの陽性反応、容疑は否認▼
http://mainichi.jp/select/news/20140518k0000m040061000c.html

▼ASKAを覚醒剤所持で逮捕 尿検査で陽性反応が出る▼
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140517/k10014523271000.html

ASKAにしろ氷川にしろ、第一関連に関わる奴らが騒動を起こしやがるな最近は(゜ω゜)
つ〜か本名からASKA成分が一ミリもねぇな(゚Д゚)y─┛~~

でもまぁ芸能人にしてみれば覚せい剤は健康ドリンクのようなもんで、これをやらなきゃ
仕事やってられねぇよってなもんだろう(゜ω゜)
芸能人だけは覚せい剤OKって事にしてやってもええんじゃなかろうか?(゚д゚)

週刊誌に覚せい剤関連ですっぱ抜かれた時に素直にSAYYESしてれば良かった
んだよ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

8860 

「フジを終わらせた男」高岡奏輔、公私ともに順調・・・フジテレビは“生涯出入り禁止” NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/05/18 04:07:11

http://news.livedoor.com/article/detail/8841494/

確かに彼のツイッターでの発言がキッカケだったのかもしれんけど、
実際にトドメを刺したのはフジテレビを援護しようとして、逆に追い討ちを
かけた様々な芸能人どもの発言だろう(゜ω゜)

それらが視聴者の更なる反感を買って現在のフジテレビの凋落を生んだと
言ってもええ(゚Д゚)y─┛~~

嫌なら見るなってのは、確かにそのとうりだわな(゜ω゜)
でもTV番組に出演する事で食っていってるのに、見てもらわずにどうすんだって
感じもするわな(゚д゚)


[返信する]

 

8859 

韓国芸能ブーム終焉・・・少女時代のコンサートチケット、ネットオークションの即決値1万4000円のところ510円で落札 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/05/18 04:00:32

http://wjn.jp/article/detail/7341655/

510円払うくらいなら家でゲームでもやってる方が充実しているわ(゜ω゜)

つ〜かそもそも韓流ブームなんて作られたブームであって、ブームなんて
無い幻想にすぎない(゚Д゚)y─┛~~

それに今や韓国のドラマを民放でやっているのってテレビ東京だけなんじゃ
ないのか?(゚д゚)


[返信する]

 

8858 

フジテレビ「バイキング」に打ち切り説・・制作会社幹部「視聴率がヤバすぎる。スポンサーもカンカンで、営業は頭を下げる日々」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/05/18 03:54:42

http://wjn.jp/article/detail/1894306/

まるで笑っていいともはタモリ一人しか出演していないような書き方の記事だな(゜ω゜)

笑っていいともの方がギャラが高そうな奴らが沢山いたように思えるけど(゚д゚)
単純に視聴率が悪すぎてコストに見合っていないってだけだろう
バイキングは(゜ω゜)


[返信する]