みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:530 | 昨日:5668 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

みんなの掲示板(共有ブログ)

8286 

任天堂元社長・山内溥氏死去 85歳 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/09/19 20:58:45

http://www.asahi.com/obituaries/update/0919/OSK201309190032.html?ref=com_top6

組長が逝ったー!(゚д゚)
ファミコンが大成功して未だにゲーム業界があるのは、何だかんだ言って
山内組長がいたからだよな(゜ω゜)

なんか一つの時代が終ったような気分だよ(゚д゚)
そこらの芸能人なんて逆立ちしてもこの人の偉業には敵わないわ(゜ω゜)
本来なら報道特番作られてもいいレベルだと思うぞ(゚д゚)

ご冥福を祈るぜ(゜ω゜)


[返信する]

 

8285 

Windows XPのサポート期限切れ控え、PCメーカー各社が買い替え需要見込んで大幅増産体制に NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/09/19 14:33:31


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130915/k10014545451000.html

勇み足にならなければいいけどな(゜ω゜)
大体からしてIT関連以外の会社なんて動けばいい程度の認識しかないから、
サポート切れても買い換えたりしないんじゃないの?(゚д゚)

その結果、情報漏えいして高い授業料を払う事になるんだろうけど(゜ω゜)


[返信する]

 

8284 

マツダのスーパースポーツコンセプトが全焼…Top Gear「本当に申し訳ない」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/09/19 14:30:15


http://response.jp/article/2013/09/18/206648.html

いつもの無茶で燃えたのかと思ったら、どうもタイヤが発火したようだな(゜ω゜)


[返信する]

 

8283 

AKBじゃんけん大会に八百長の声・・・ネット「これは話ができすぎてないか」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/09/19 14:22:17

http://npn.co.jp/article/detail/81693247/

▼「AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会」、フジテレビ中継番組の視聴率は7.5%▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130919-00000002-mantan-ent

見て八百長ではないと分からなかったのか!?m9(゚д゚)
自分は見てないけどな!(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か出来レースで台本に沿っただけなんだよ(゜ω゜)
八百長じゃないよ(゚Д゚)y─┛~~

誰が勝つのかなんて、こいつらの総選挙と同じ流れなんだよ(゚д゚)

つ〜か流石にこんなくだらない企画で高視聴率は取れなかったか(゜ω゜)
AKBのファンも、こんなくだらない番組でもしっかりと見ないと駄目だろ(゚д゚)

前の総選挙の時なんて、結構視聴率良かったんだろ?(゚д゚)
視聴率なんて正確ではない胡散臭い数字だけどマスゴミにとっては神の
数字だからな(゜ω゜)


[返信する]

 

8282 

大前研一氏 「日本の長期衰退を止めるには移民政策しかない。グリーンカード制を導入せよ」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/09/19 14:15:27

http://president.jp/articles/-/10601

労働力の減少云々以前に、そもそも働いても居ない連中が腐る程いるじゃねぇか(゜ω゜)
そいつらを就業させてから言ってくれよ(゚д゚)

それに少子化はその生活の安定が図れない事も一因だしな(゜ω゜)
金が無ければガキなんざ作れないっての(゚д゚)

まぁ今の若者は結婚に対してメリットを感じない連中も多いのは事実だけどな(゜ω゜)


[返信する]

 

8281 

「霊柩車の前に立ちはだかって、出棺妨げて・・・」 宇多田ヒカルさんツイッターで明かされたマスコミの横暴 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/09/19 14:05:48

http://www.j-cast.com/2013/09/19184185.html

まぁ正直それだけマスゴミが集まるって事は、「価値」がある証拠なんだけどな(゜ω゜)
芸能人なんて「価値」が無ければ、ただの人だし(゚д゚)

マスゴミは人の不幸で食って言ってる人達なので、こういった行為は当然で、
彼らにとっては通常業務だから何とも思わないよ(゜ω゜)

彼らも食う為にやっているんだから、相手の気持ち云々なんて一切関係
ないわな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

8280 

車解体業の男性、ポケットから60万円奪われる 「犯人の顔は、寝ていたとこのでよく覚えてない」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/09/19 13:59:48

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130919/waf13091908510009-n1.htm

なんじゃいこの胡散臭い事件は(゜ω゜;


[返信する]

 

8279 

Re: NEW!

cusoa 2013/09/19 09:51:46

情報ありがとうございます。
http://cusoa362.seesaa.net


[返信する]

 

8278 

小説家の中村うさぎさんが病状急変で一時心肺停止…現在はICUで治療中 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/09/19 04:44:52


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/09/18/kiji/K20130918006641980.html

イボンヌ木村が死に掛けていたのか(゜ω゜)
そういや小説家言われてもゴクドー君以外知らんぞ(゚д゚)

これはアニメ化もされたけど、その後何か出したのかこの人(゜ω゜)


[返信する]

 

8277 

「何でも反日」のくせマジンガーZ・ドラえもん・けいおんなど日本アニメをパクる恥知らず韓国 挙げ句「韓国発祥」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/09/19 04:40:23


http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130918/waf13091807010000-n1.htm

日本のアニメやゲームも既存のモノからの模倣から始まっているようなもんだし
最初はパクリでも別に構わないと思うんだけど、韓国の場合その後の発展が
まるで無いのが問題なんだよな(゜ω゜)

日本のアニメもゲームもその後に色々と日本独自の技法なりアイデアなりを
盛り込んで今に到っているわけだしさ(゚д゚)

風立ちぬの中でも日本人はすぐに真似をするとか言う台詞があったけど、
実際に日本は他の国の優れた技術を元にアレコレ作ってきたからな(゜ω゜)

つ〜か韓国人もゼロ戦云々言う前に、映画見ろよ!m9(゚д゚)

あの映画は別に反戦とか、日本万歳とかじゃなくて、ただ単純に戦争という
時代を生きた人を描いているだけだって分かるわ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

8276 

ついに生産終了! さようならMD。青春の思い出MDブームを振り返る! NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/09/19 04:32:14


http://news.nicovideo.jp/watch/nw768939?ver=video_harajuku

実は一時期MDが欲しいと思っていたのだが、結局必要な時期には
MP3プレイヤーが売っていたので自分はそっちを購入したんだよね(゜ω゜)

その後iPodがウィンドウズに対応したので、そっちに移行した(゚Д゚)y─┛~~

その時のiPodを未だに使っているな(゚д゚)
流石に今となっては古いが、全く問題なく動いているからな〜(゜ω゜)

タッチを購入しようと思いながら未だに使い続けているな(゚д゚)


[返信する]

 

8275 

酒井法子、“つらい過去”を糧に出版「本を出せるなんて……」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/09/19 02:52:36

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130918-00000031-mantan-ent

辛い過去って、自分で麻薬でラリってて薬が抜けるまで逃げ回っていた事かよ(゜ω゜;

まぁどうせ本出すだろうとはあの当時から予想されていた事だけどな(゚д゚)
見事なテンプレな行動だな(゜ω゜)

こいつのお陰で某監督の遺作が汚されたりしているわけで、実にはた迷惑な
奴だ(゚д゚)
トップをねらえのOPもこいつの歌だけど、あの事件のせいであのアニメ見る度に
なんか陰鬱な気分にさせられる(゜ω゜)


[返信する]

 

8274 

月9ドラマも凋落・・・フジテレビの「負の連鎖」はいったいいつまで続くのか? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/09/18 01:31:40

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/184991/

▼TBSに抜かれ民放4位に転落したフジテレビ社員 「企画一つ通すのに各所に稟議書回す役所体質に」 ▼
http://www.news-postseven.com/archives/20130915_210568.html

▼フジテレビ株主 「日枝会長の韓国寄り姿勢が原因で、局も韓国色に染まった」 「どこかの国を連想させる独裁体制です」▼
http://wjn.jp/article/detail/0806883/


現状だと会社が潰れるまで続くんじゃないのかね(゜ω゜)
浮上する可能性が全く感じられないもんな(゚д゚)

ドラマに関しても時代錯誤なモノ作ってないで、いっその事「月9」で
勇者ヨシヒコみたいな超低予算なドラマを放送してみたらいいんじゃなかろうか(゜ω゜)

金をかければ面白いモノが出来るわけじゃないわ(゚д゚)
孤独のグルメも、金かかってなさそうだけど最高に面白いしな(゜ω゜)


8274-1

エリック 2013/09/18 22:04:38 NEW!

こんばんは。確かにお金をかけても面白くないドラマは面白くないですね。勇者ヨシヒコは1期・2期共に見ましたが、超低予算なのに面白かったです。金を掛けた=面白いとは限らないですね

[返信する]

 

8273 

アメリカ人が韓国で道を聞いたらフルボッコされる異常事態 韓国はソマリアやヨハネスブルグ並に危険な場所なのか NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/09/17 20:32:53


http://getnews.jp/archives/418816

何で殴るのか意味が分からん(゜ω゜)
韓国らしい微笑ましい事件ではあるな(゚д゚)


[返信する]

 

8272 

「被害1000万じゃ済まないでしょ」「対応しきれなかったですか?」…フジ「とくダネ!」洪水被害の旅館取材に怒りの声 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/09/17 20:29:28

http://www.j-cast.com/2013/09/17184007.html

マスコミってのは他人の不幸が飯の種なんだから、こういうゲスい質問するのは
到って当然でしょ(゜ω゜)

むしろ被害甚大の方が飯ウマな人達なんだから(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]