みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:11013 | 昨日:0 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

12045 

『ガラスの仮面』40周年、作者の美内すずえ「読者の皆さま、結末は絶対描きますので最後までついてきて!」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/09/03 22:38:17


http://news.livedoor.com/article/detail/13559654/

自分はもう作者死んだのかと思っていたわ(゜ω゜;
これ本当に完結すんのか?(゚д゚)

作品的にもう古典の部類やぞ(゜ω゜)


[返信する]

 

12042 

『アルスラーン戦記』完結へ 田中芳樹さんの人気小説、30年以上の歴史に幕 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/30 00:49:51


http://www.sankei.com/life/news/170829/lif1708290029-n1.html?view=pc

30年以上、言われてもその大半はサボっていたからな(゜ω゜;

しかも再開したら明らかに内容が劣化していたという(゚Д゚)y─┛~~
再開した第二部の評価、散々だからな(゜ω゜)

現在アニメ化が続いているところは、アルスラーンが傑作だった頃のやつ
だから別に問題ないんだよ(゚д゚)

すなわち第一部だけなら何も問題ないんだよな(゜ω゜)
第二部はとにかくファンからは阿鼻叫喚な評価だからな(゚Д゚)y─┛~~

これなら作者が死んで他の人が続き描いているグインの方が遥かにマシ
なんじゃねぇのかなって思うわ(゜ω゜)


[返信する]

 

12034 

男には「結婚するメリット」は全くないのか? 「まるで罰ゲーム」に「なぜ妻に逃げられない前提なんだ?」と疑問も NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/21 22:19:29


http://news.livedoor.com/article/detail/13500325/

結婚にメリットが無いわけではないだろうが、まぁ独身時代の自由さは
完全に失われるだろうな、相手にもよるだろうけど(゜ω゜)

つ〜か妻がいつまでも自分を愛してくれるなんて思っているならそれは
浅はかな考えと言わざるを得ない(゚д゚)

三年目の浮気は科学的に立証されているのだ(゜ω゜)


12034-1

神の声 2017/08/24 23:13:19 NEW!

我輩は周囲の未婚のやつらに結婚はやめておけとオススメしまくってるけどな。
だいたい結婚なんてはずみ以外なにものでもないのに、そのはずみが一生つきまとうっていうな。


12034-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/25 02:34:24 NEW!

でも独身だと周りが結婚しないのか?結婚はいいぞってうるさいんだよな(゜ω゜)

でも正直結婚してたらお気楽にゲームなんてやってらんねぇだろうな〜って
思ったら地獄しか想像できん(゚д゚)

生活の為に同居人がいた方がええんだろうけど、その相手が相性最悪だったら
もうマジで人生最悪だろ(゜ω゜)

結婚しても会話が弾むような楽しい人ならいいかもしれんけど、そんな奴に
あった事がねぇ(゚д゚)
そもそも自分が変人だから合う奴がいる方が稀有だろうけどな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12008 

今クルマを買うなら居住性の高い軽自動車か?乗りやすいコンパクトな普通車か? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/12 01:43:16


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170811-00010002-dime-bus_all

なんか最近中年女性の乗ったBMWにやたらと出くわす(゜ω゜)
しかも細い道で(゚д゚)

自分がドアミラー接触するかどうかギリギリ左に寄せて十分通れる幅を
開けてもビビって通らなかったりするからイライラするわ(゜ω゜)

日本は狭いんだから全員軽に乗ればいいんだよ(゚Д゚)y─┛~~

何でバカでかい車に乗りたがるのか(゜ω゜)
そもそもデカい車で細い路地に入ってくんなよって感じだわ(゚д゚)

自分の乗ってた車はキャラバンだったけどな(゜ω゜)


12008-1

神の声 2017/08/24 23:17:09 NEW!

今一番欲しいのはコペンなんだよなー、丸目のタイプ。
でも家族持ちだと買えない車なんだよ、2席しかないから。なんとかなんねーかなあ。


12008-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/25 02:29:47 NEW!

コペンはやっぱ初代のデザインが秀逸すぎて現行デザインはちょっと
アレなんだよな〜(゜ω゜)

コペンもS660も2シーターは基本セカンドカーだから、別に4人乗りが
あることが前提でこれ一つだけってのは問題ありだろう(゚д゚)

でもまぁこういう車は独身だからこそ楽しめる娯楽に近いかもな(゜ω゜)


[返信する]

 

12028 

「免許離れ」する若者、バブル世代からの“免ハラ”被害も NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/21 01:50:53


http://www.news-postseven.com/archives/20170820_606220.html

都会に住む人には車は必要ではないだろう(゜ω゜)
インフラ設備が充実しすぎて、移動には困らないしな(゚д゚)

ところがド田舎だと車が無いと買い物にすら行けん(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かそもそも車はあくまでも移動する手段でしかない(゜ω゜)

昔は女を引っかける為だとか、デートアイテムとしては必須だったり
ホテルに行かなくても車で出来たりと、とにかく若者にとって車は
必要不可欠だったのだ(゚Д゚)y─┛~~

現状の車は実質家電とそう変わらんだろう(゜ω゜)

高い家電だ(゚д゚)

未だにドレスアップとかにこだわるのは、田舎者か中年以降だろう(゜ω゜)
それだけ車についての価値観は変化している(゚д゚)

今後オートドライブの実用化が進めば益々家電化が進むだろう(゜ω゜)


12028-1

神の声 2017/08/24 23:10:15 NEW!

行く先で空いてる駐車場探すのがめんどくさすぎるんだよな。
見つけた挙句、10分400円とか普通にあるし車はコストが高すぎるんだわ。


12028-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/25 02:27:37 NEW!

兎にも角にも車は何をするにしてもお金がかかるのが若者が離れている
強い要因だと思うわな(゜ω゜)

いっそ、免許も車もレンタル出来るようにすればええんじゃなかろうか(゚д゚)

まぁ個人的に車に乗る奴減った方が道が空いて個人的にはええんだけどな(゜ω゜)


[返信する]

 

12038 

言論弾圧の原因となったと思われる178番の書き込みを貼り付けます NEW!

注釈の人 2017/08/24 18:59:59

言論弾圧の原因となったと思われる178番の書き込みを貼り付けます。


以前に紹介した通り、現在、私「注釈の人」こと荒谷直人のスマホはパソコンに接続出来ません。 
sdカードにしろ、USB端子が接続不能になる特殊なウィルスを入れられているようで、このandroid以外には使えません。 
写真は問題なく写せるようなので、パソコンに表示した画面を、このスマホに撮影して公開する事にしました。 
まず、手始めにテストも兼ね、私の父「荒谷浩」が下記のページで紹介されている、フセインやカダフィらと友達だった中村百合子先生の弟子だったという証拠となる資料を公開します。 

過ぎ去りし日々を 
http://capira.exblog.jp/9070896/

こちらが1978年に尼崎総合文化センターで開かれた、中村百合子先生の主催する青実会の洋画展のパンフレットの一部です。
この一枚の写真だけで、父が中村百合子先生の弟子だったという証明になると思います。

https://www.fastpic.jp/images.php?file=8520403760.jpg

今より38年ほど前、この展覧会に作品を出展した人物の内、中村百合子先生の海外旅行に同行したのは私の父も含め5〜6人ほど。
そこからも、父の立ち位置が当時の青実会の中でも特殊だと解ると思います。


[返信する]

 

12037 

また、2ちゃんねるでマルクス主義にとって困る事を立証した為に、言論弾圧を受けました。 NEW!

注釈の人 2017/08/24 18:50:14

また、「2ちゃんねる」で言論弾圧を受けました。
書き込もうとすると、なぜか「NGワード」と表示されます。
書き込めなかったスレと内容を貼り付けます。


マルクス主義の洗脳方法
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1479787210/l50


178での書き込みの後、マルクス主義の上層部は更に無理のある情報工作員を下記のスレに送ってきました。
マルクス主義は嘘をつく事しか能のない思想なだけに、178のような写真でストレートに立証されると困るんでしょうね。
ここは、マルクス主義にされた嫌がらせを告発するスレなんですけどね。

マルクス主義の嫌がらせ(偽装した組織によるものも含む)の内容を書いて下さい。
http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=100/bid=249/tid=5643002/p=1/tp=1/


私「注釈の人」こと荒谷直人の被害報告を共に、お読みください。
マルクス主義の情報工作員と論争して負けろという方が無理がありますよ。
元のマルクス主義が、共産党宣言の段階で平等主義思想としては矛盾している事に加え、その偽装となる「嫌がらせ役」となると、更に破綻してますからね。
不自然な点や、矛盾点を指摘するだけで済みます。


[返信する]

 

12036 

デーブ・スペクター 日本の役者の演技力に「ぶっちぎりで最悪」「日本のテレビは2年間ドラマ制作をやめよ」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/23 12:07:54


http://news.livedoor.com/article/detail/13498826/

>僕は日本のテレビ番組すべてがダメと言ってるワケではありません。
>ニュース、バラエティ番組は世界的に見てもレベルが高いと感じています。

はぁ?って感じ(゜ω゜)
ニュースは偏向と情報規制ばっかだしバラエティは糞しなねぇよ(゚д゚)

>加計学園と同じで忖度なんですよ。

デーブが分かっているわけねぇが忖度しているのはマスゴミで相手は
ネタ元を持ち込んだ民進党達、野党だからな(゜ω゜)


んで日本のドラマに関しては、内容の前にキャスティングなのは同意だわ(゚д゚)
取り敢えずまずは俳優を事務所の力関係で決めて、それからドラマ制作だろ(゚Д゚)y─┛~~

日本のドラマは配薬に合う役者ってのは、ここ最近ではまずないな(゜ω゜)
仮面ライダーとか特撮関連はオーディションで選ばれたりするけどな(゚д゚)

でもまぁ日本の特撮ヒーローはジュノンボーイから選ばれる事が多いん
だけどな(゚д゚)

▼『仮面ライダー』主演選考の法則がなかなか面白い▼
http://news.livedoor.com/article/detail/9181758/


[返信する]

 

12035 

金正恩に隠れて…北朝鮮から日本のオトナ向け動画サイトにアクセスが殺到! NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/23 04:12:56


http://www.asagei.com/excerpt/87223

>暴発寸前なのはもうひとつの“ミサイル”も同じだった!?

ミサイルってチンコの事だろ(゜ω゜)
そっちを暴発させる為にオナニーネタを探してバレたら極刑って
相変わらずズリネタ探すだけで命がけの国やな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12032 

アニメ映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」に酷評が噴出 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/21 02:09:56

http://news.livedoor.com/article/detail/13493179/

なんかこの映画、ボロクソに叩かれているよな(゜ω゜)
ジョジョを超えているんじゃないのか?(゚д゚)

なんつ〜か全く興味無かったけど、なんか見たくなったわ(゜ω゜)
でも、地上波まで待ってコメント付きで見た方がええかもな(゚д゚)

この前あった「心が叫びたがっているんだ」も「止まんじゃねぇぞ」コメが
無かったら最後まで見れなかったかもしれん(゜ω゜)

そういう点においてはオルガに感謝やな(゚д゚)


[返信する]

 

12031 

「安倍総理から日本を守ろう」 元首相の細川護熙、羽田孜、村山富市、鳩山由紀夫、菅直人が提言 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/21 02:06:46

https://www.nikkansports.com/general/column/jigokumimi/news/1874342.html

凄い面子(゜ω゜)
安部ちゃんの言ってた「こんな人たち」だよまさに(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か安部ちゃんはこんな糞野郎達から日本を守る為に頑張っているんだよ(゜ω゜)

お前らは安部ちゃん以上に日本を守る為に努力したのかよって思うわ(゚д゚)


[返信する]

 

12030 

世界で際立つ異常さ──森友・加計問題で信頼を失ったのは日本のテレビだった NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/21 02:04:08

http://wpb.shueisha.co.jp/2017/08/19/89957/?utm_source=dlvr.it

自分がガキの頃は「テレビばっかり見てたらバカになるでしょ。勉強しなさい」
とか言われていたのに、今ではそう言ってた世代がテレビに騙されて
馬鹿になっているんだからな(゜ω゜)

世知辛いもんだぜ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

12029 

「なぜクジラだけが特別なのか」捕鯨是非 ガチンコ論争で露呈した反対派の“論点ずれまくり” NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/21 01:57:50


http://www.sankei.com/west/news/170820/wst1708200003-n1.html

すげぇな、やってる事は加計学園問題と全く同じやぞコレ(゜ω゜)

最初から結論ありきで論点ずらしまくって自分達の非を全く認めない
ところまで同じだわ(゚д゚)

反捕鯨の奴らと民進党と日本のマスゴミのレベルは同じやって事だな(゜ω゜)


[返信する]

 

12027 

加計獣医学部の図面で発覚 最上階に“豪華パーティー会場” NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/20 22:57:41


https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/211875

大学なら大概ある迎賓室なんじゃねぇのか?(゜ω゜;
つ〜かその設計図どこから手に入れたんだよ、経緯を説明しないと
また出処不明の怪文書だぞ(゚Д゚)y─┛~~

そもそもこれって一ミリも安部ちゃん関係ねぇじゃねぇか!m9(゚д゚)


[返信する]

 

12026 

仙台育英・渡部がスタメン外れる 大炎上SNSは監督の指示で閉鎖 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/20 22:54:36


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170820-00000006-tospoweb-base

わざとではないってわりには、見事な蹴りっぷりだよな〜(゜ω゜)

たまたま当たったにしては完全に足を振りぬいているように
みえるんだけど(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]