みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:12006 | 昨日:0 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

11874 

東芝、消滅が濃厚…「国営」原発会社設立か、東芝・日立・三菱の事業分離し統合 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/06/30 23:23:11


http://biz-journal.jp/2017/06/post_19616.html

まさに「んがっぐっぐ」状態だな(゜ω゜)
正直もう詰んでるんじゃないのこれ(゚Д゚)y─┛~~

経営者がマジで無能だとしか言えんな(゜ω゜)
普通、ここまで酷い状態にならんだろ(゚д゚)

東芝が消えても、まぁしゃあないわな(゜ω゜)
つ〜か日本の家電メーカーが軒並みダメになっていっているのが
実に情けない話だわな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11873 

「慰安婦問題を見て変化」ベトナム人留学生らが韓国政府に韓国軍民間人虐殺の真相究明を訴え=韓国ネットの反応は? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/06/30 23:16:25


http://www.recordchina.co.jp/b182858-s0-c10.html

慰安婦については胡散臭い証拠ばっか出てくるけど、韓国軍の
ベトナムでの虐殺と凌辱についてはアメリカ軍による写真や資料という
動かぬ証拠があるからな〜(゜ω゜)

これでやってないとか言ったらマジで屑だろ(゚д゚)
まぁ国同士の約束一つ守れない時点で屑だけどな(゜ω゜)


[返信する]

 

11872 

いつも通り、マルクス主義の広報掲示板「2ちゃんねる」で、また言論弾圧を受けました NEW!

注釈の人 2017/06/29 08:20:32

先程、近所のマルクス主義の関係者による嫌がらせを下記のスレに書き込もうとしたのですが、「NGワードがあるので書き込めません」と表示されました。
NGワードがなくても私が書き込もうとすると、表示される仕様なのでしょうが、念のためこれを見ている皆さんもチェックして下さい。
なければ、やはり「2ちゃんねる」の言論弾圧だという事です。
これは被害者の告発でもある訳ですからね。
警察は私のこれまでの書き込みを立証するかの如く動きませんから、あくまで正当防衛としての告発です。
書き込めなかったスレと内容を掲載します。


カルト信者に一言
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1435152466/l50

「注釈の人」こと本名、荒谷直人が兵庫県尼崎市の東難波町3丁目にある県営住宅の402号室の自宅から、被害報告をさせて頂きます。
今日は401号室の前田さんの所からの騒音で起こされました。
睡眠時間は4時間30分です。
昨日の疲れが残っているので、まだキツいです。
現在、502号室の白戸さんと302号室の山本さんの部屋から、大音量でモスキート音のような超音波を鳴らされ、401号室の前田さんの所が普通に騒音を鳴らしています。
超音波に関しては、耳の内耳の辺りが痛むほどの音量です。
超音波を使った暴行ですね。
暴力主義のマルクス主義らしいやり方です。
首の角度を動かすと、音源に合わせて痛む耳が変わるので、耳の病気でない事は確かです。
下からの時は、いつも最初は左耳を床にあて、次に右耳を床にあてて確認しています。
当然、隠しカメラが機能しないブランドに仕切られたスペースで。
超音波は音源の位置が解りづらいですからね。
毎日、私はこんな嫌がらせを受けています。
マルクス主義は嫌がらせの際に、本体であるマルクス主義の名を冠した組織を使うのを嫌うので、使われる組織としての駒は、もっぱら、その偽装である創価学会ですけどね。
私の母の古くからの知り合いであり、いつも店に共産党のポスターが貼ってあった、「グリル一平」のマスターあたりは、嫌がらせの駒には使いませんでしたからね。
近所にあった、その店のチェーン店も売り払ったようです。
創価学会員も共産党員も仲良く会食をしていた場所ですから、それを見て育った私にとって偽装対立など茶番劇にもなりませんよ。
私の批判対象がマルクス主義である以上、創価学会に命令を下す事自体が、創価学会がマルクス主義の偽装だという事を証明してるだけの事ですけどね。


[返信する]

 

11871 

駅ビルから15階に落ちた後、立ち上がり地上の通路に転落…男性死亡 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/06/28 05:13:50


http://sp.yomiuri.co.jp/national/20170627-OYT1T50032.html

http://f.xup.cc/xup7zifeizn.jpg

http://i.gzn.jp/img/2011/05/02/open_station_city_inside/P1800787.jpg

確かに15階辺りに出っ張りがあって、上空からの写真だと確かに
ビアガーデンがあるんだよな(゜ω゜)
このビルで間違いないだろ(゚д゚)

一度ビターンって落ちて立ち上がって更に飛び降りるって凄い根性だよな(゚д゚)
落ちて死なずに立ち上がる根性あったら、別の事に使えば人生を謳歌出来た
かもしれんぞ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11870 

「自販機からおつりが出ない」 従業員だまし300円詐取 男を容疑で逮捕 福岡県警大牟田署 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/06/28 05:04:06

https://www.nishinippon.co.jp/sp/flash/f_kyushu/article/335743/

なんて凶悪な事件なんだ!(゚д゚)
300円も詐欺するなんて聞いた事もないぜ!(゚Д゚)y─┛~~

以前に知人の息子が自動販売機の釣銭出るトコに手を突っ込んで何万も
お金を盗んで逮捕された奴より凶悪だぜコレ(゜ω゜)

新聞でその事件見た時、そいつの顔を思い出して、見た目どおりの阿呆
だったんだなってしみじみ思ったわ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11869 

木村拓哉、表紙を飾った映画雑誌の売り上げが激減していた! NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/06/28 05:00:03

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170627-00009995-jprime-ent

そういや一時期、映画やドラマの宣伝の為にバラエティ番組に出まくって
いたな(゜ω゜)
そこで自己中な行為を何度も行ったお陰で元々印象悪かったのが更に
悪くなったもんな(゚Д゚)y─┛~~

TVに露出する事で更に印象を悪くさせるところが蓮舫とよく似ている(゜ω゜)
屑は屑でしかないって事なのかもな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11868 

木村拓哉、「あんな裏切り者を出すな」の抗議殺到でダンディハウスとトヨタなどスポンサーが次々と離反 タマホームも降板か NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/06/28 04:54:29


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170622-00522798-shincho-ent

あれだけCM出まくってウザかったキムタクが全く見かけなくなって
実に良い感じですわ(゜ω゜)

そもそも最近TV、まともに見てないけどな(゚д゚)
ニュースが糞すぎてTV見るだけでうんざりするようになったんだよ(゜ω゜;

以前は必ずニュースだけは見るようにしていたんだけどな(゜ω゜)

それに日本のドラマの俳優ありきで演技は二の次な姿勢もあってドラマも
見る気がおきん(゚Д゚)y─┛~~
なんか海外みたいな、思わず見てみたくなるようなドラマ作ってみせて
くれよって常々思うわ(゜ω゜)
もういっそ海外ドラマだけ流してくれればええって思うけど(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11866 

安倍首相、「非正規労働者には責任感や、やる気がない」と受け取られかねない発言 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/06/28 04:41:40


https://this.kiji.is/252343890487789049

どうもマスコミの報道は都合のいい部分を切り取って報道するのが
多々見られるので鵜呑みに出来ないが、そもそも同一労働同一賃金とか
以前に言っていたから、正職潰しが元々の方向性なんじゃないの?(゜ω゜)

正職も簡単に解雇出来るようにしよって動きなかったっけか?(゚д゚)
自分はそれでええと思っているけど(゜ω゜)

ただ、日本は再就職が厳しい社会で何社も渡り歩くのが当たり前な
欧米とは違うからな(゚д゚)
社会制度改革はマジで推進してほしい(゜ω゜)


[返信する]

 

11865 

石破茂「野党だって国を滅ぼそうと思ってるわけではない。荒唐無稽なことを言っているわけでもない」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/06/28 04:36:05


http://www.sankei.com/politics/news/170625/plt1706250021-n1.html

民主党政権時代は日本がマジでヤバくなったの忘れたのかよゲルは(゜ω゜;

共産党にしてもそうだけど、とても日本の事を本気で考えているとは
思えんぞ(゚Д゚)y─┛~~

テロ等準備罪にしても森友、加計の問題にしても荒唐無稽な事ばっか言ってる
ではないか(゜ω゜;
そもそもゲルの発言、まるで民進党議員だぞ(゚д゚)
お前本当に自民党なのかよ(゜ω゜)

昭恵夫人のフェイスブックの写真をネタに国会答弁して安部ちゃんが呆れて
阿呆な質問に真面目に答えるレベルやぞ(゜ω゜)


[返信する]

 

11864 

蓮舫「『1校に限る』としてきたこれまでの作業を無に返した。むちゃくちゃだ」 安倍首相の「全国展開」発言を批判 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/06/28 04:28:25


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00000574-san-pol

その一校に限るって条件出したの日本獣医師会だろ(゜ω゜)
文句を言うのは日本獣医師会にであって安部ちゃんにではない(゚Д゚)y─┛~~

いいから戸籍標本出してから文句言えよ(゜ω゜)

安部ちゃんの発言から分かる通り日本獣医師会の要望でこんな事態に
なったからもう日本獣医師会に配慮せんわって事だろうがよ(゜ω゜)

安部ちゃん潰そうとしたら予想以上にヤバい事になって焦ったのは
分かるけど、言ってる事が的外れすぎんだよ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11863 

安倍総理「意欲あるところには獣医学部の新設を認めていく」に野党が一斉に反発 民進党・山井「これまでの説明をひっくり返す発言」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/06/28 02:59:18


https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170627-00000015-ann-pol

京都産業大学も元々参入する意向だったし、今回の安部ちゃんの意向を
踏まえて全国的に参入の意思を示すトコ増えるかもな(゜ω゜)

つ〜か元々そのつもりで始めた事だろうし(゚д゚)

んで大体自分たちも獣医学部については元々増やす意向だったのに反発している
民進党の考えが分け分からんぞ(゜ω゜;

安部ちゃん叩ければ自分達の考えなんてすぐにひっくり返す、ポリシーも
何も無い党だって自分で認めているようなものじゃないかコレ(゚д゚)


[返信する]

 

11862 

NHK、TVなし世帯を対象にネット受信料を新設へ 検討委素案で浮上 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/06/27 18:21:39


https://mainichi.jp/articles/20170627/k00/00m/040/100000c

どんだけ乞食なんだよ(゜ω゜;
そんな検討する前に社員の給料半分にしろよ!(゚д゚)
NHKの職員貰いすぎなんだよ(゜ω゜)

半分でも多いと思うけどな(゚Д゚)y─┛~~

だからスクランブル放送にしろって言ってるだろ(゜ω゜)
ネットの方も何れはアプリをダウンロード出来る状況であれば誰からでも
徴収出来るとか理不尽な事してくるぞこいつら(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11861 

加計学園問題とは何だったのか。漫画で分かりやすくまとめてみた NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/06/26 22:30:44


https://twitter.com/mouicchaushi/status/878789506333237248

実に分かりやすいって言うか、まんまコレだからなマジで(゜ω゜;
かなりザックリ描いてるから細かい所は省かれているけど、
その細かい所は実に些細な問題だしな(゚Д゚)y─┛~~

この問題の問題は、特に問題も無いのに騒ぎ立てて一方的に安部ちゃんを
悪役に仕立て上げた事だろう(゜ω゜)

その結果、ブチ切れた安部ちゃんは獣医学部にとって最悪の結果に
向けて邁進する事になった(゚Д゚)y─┛~~

大人しく一校だけ認めていれば良かったのだ(゜ω゜)

まぁ元々獣医学部と既得権益でウハウハな連中を叩き潰す為に始めた事
だから、全国展開は何れするつもりだっただろうけどな(゚Д゚)y─┛~~

それが繰り上がっただけの話だわな(゜ω゜)


[返信する]

 

11860 

若者に変化を求めた関口宏の本心はやっぱり「安倍下ろし」だった NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/06/25 22:43:45


http://ironna.jp/article/6819

TBSは朝日とは別の意味でキチガイでとっくの昔に報道としては死んでいる
んだよな(゜ω゜)
まぁ自社のニュースキャスターがそう名言したくらいだからマジで死んで
いるんだよ(゚Д゚)y─┛~~

んで死んだままなんだよな(゜ω゜)

そんな死んだ報道しか出来ないTBSは朝日と同様に実に害悪だ(゚д゚)
報道しない自由どころかねつ造偏向当たり前で実に罪深い(゜ω゜)

ネットの情報も大概だが、報道番組の内容は輪をかけて酷いと言わざるを
得ないのが現状だ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11859 

蓮舫代表「記憶はなくす、記録はなくす。そんな政治ではなく、国民と都民のために情報を開示して、向き合う政治を民進党に託してほしい」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/06/25 22:36:49


https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170623-00000225-fnn-soci

そういうなら戸籍標本開示しろよマジで(゜ω゜;
二重国籍問題棚上げしているこいつの発言は全てブーメランになって
いるからな(゚Д゚)y─┛~~

そんな能無しが党首で支持率が上がるわけがない(゜ω゜)
こんな奴が偉そうにほざいて誰の支持が得られるのか(゚Д゚)y─┛~~

民進党がマシな党になりたいのなら、もっと人間としてマトモな奴を
党首にしてもらいたい(゜ω゜)
そういうマトモな人間が民進党にも流石に一人くらいいるだろ(゚д゚)


[返信する]